[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キスミーケイト

365 posts

TOP POSTS

キス・ミー・ケイト
素敵でしたぁー👯💕
#舞台 #ミュージカル #キスミーケイト

Too dran hot での一コマ。
どこかわかる方いるのかなぁ??🤔笑
#kissmekate #キスミーケイト #TooDarnHot

ミュージカル、キスミーケイト、あたくし、迷惑かけてきましたが、泣いても笑っても明日、初日だぜぇ
みよ、この追い詰められた男の顔を^_^いやぁミュージカル難しすぎるぜぇ
音程がうまくとれんぜぇ
しかし、明日は奇跡を起こしてみせるぜぇ!! #ミュージカル
#キスミーケイト

今ゆりちゃんとモモ🐶連れて散歩行ったらさなえに会ったよん
今キスミーケイト公演中らしいです。
さなえとは韓国で会ったぶり😆
元気そうで何より😊
#キスミーケイト#さなえ

可愛いミッフィーちゃんが沢山😳😳😳✨
.
なんと、松平健さんからカンパニーメンバーのキャスト、スタッフ皆んなに、紙袋いっぱいのパン🍞🥐🥖の差し入れが😳✨✨
.
健さん✨有難うございます😆❣️❣️
.
パンって美味しい🤤💛←早速食べたw
.
.
どんどん進んでいくお稽古にワクワクが止まりません😆💛
.
2枚目は仲良しのまどかちゃんと😋🍞
.
#キスミーケイト #稽古場
#差し入れ #松平健さん ✨✨
#楽し過ぎるお稽古場

「キスミーケイト」
8/3(木) ソワレ 観劇🎵

2回目は2階席から~
コメディミュージカル🎵なので何も考えず楽しみました❗

勿論、加賀谷のかーくんのダンスと「トゥーダンホット」を楽しむ為だったので~
お話はじゃじゃ馬ならしの舞台とその舞台裏で繰り広げられるコメディ❗

一路真輝さんのじゃじゃ馬なお嬢様😊がパワーアップ⤴⤴ とても楽しかったです。

杉ちゃん、ウォーミングアップにかーくんからタップ教えてもらってる映像がアップされていて、杉ちゃんがタップ習得して踊れたら凄いのに❗なんて
思ったりしました。

2階席の私の反対側に、私たちファンを裏切った男、小林遼介がいるのを見つけてしまいました。
彼の出ているミュージカルは必ず観に行って応援してたのに、チケットをお願いしても取れなかったので一般で買ってください!と言われ、一般で買って見たら、席はガラガラ❗ガラガラなのに取れない?とか出待ちしても一切対応しなくなったり、メルマガの配信停止など言ってないのに、皆勝手に登録を消されていたりと… そんな酷い事をした男が同じ空間にいると思ったら、嫌だった😵

ファンを大切に出来ない役者は消えて行くだけ⚡

#キスミーケイト

「キスミーケイト」
福島県会津若松公演観劇旅終了。
知り合いばかりのカンパニーの旅公演にお邪魔して来ました。
明日からの頑張る力をこれでもかというくらいいただきました。
こちらも頑張る!!!
#キスミーケイト

初めてきた劇場〜❤️
西宮北口はよく来るんだけど劇場があったなんて…すごく重厚感あって綺麗〜❤️
ゆっくり二階から見せてもらいます。
#キスミーケイト #兵庫県立芸術文化センター

昨日は、アーティストJYこと、ジヨンちゃん来てくれました^ ^
楽しんでくれて良かった!
もうすぐ発売のNewSingleも楽しみ!
そして、原田薫さん^ ^
真面目なトーンでとても嬉しい感想をくれて、、光栄でした。
興奮気味で楽屋にやって来た弓野梨佳ちゃん。
りかちゃんは僕のことを、かーさんと呼ぶ数少ない人の1人。笑
そんなかーさんにとても感動してくれたみたいで、おかーさんは嬉しいよ。笑
…ん?
みんなSweetCharityだ^ ^
#kissmekate #キスミーケイト #東京芸術劇場 #東京芸術劇場プレイハウス

MOST RECENT

夏の思い出part1
観劇感想を書けなかったので、画像だけ残しておきます。
#キスミーケイト
#ふるあめりかに袖はぬらさじ
#ビリーエリオット
#allforone

元基くんのファンクラブイベントー💕
まさか自分の誕生日にイベントあるなんて嬉しすぎるー❤️✨ 元友さんも増えたし、楽しくてあっという間だった!
最後、握手してバイバイの時に元基くんに『happyberthday❤️』って言ってもらえた!🌈🌈 #平方元基 #元基組 #アリスアクアガーデン田町 #イズミル王子 #ビル #ルーセンショー #王家の紋章 #キスミーケイト #ビデオレター #健ちゃんの恋人 #良く焼けました #マモの運転 #ガソリン

次の日はこちら💕

話の内容はさておき(笑)、ナンバーが大好きなミュージカル。
"Another Op'nin' Another Show" が流れるだけで泣ける…。 そして前回の公演(一路くんと壮麻さん版)も観てるのに、
曲が鳴ると宝塚版の歌詞が出てきて困る😅

今回のお目当ては『王家の紋章』がWキャストだったので
観られなかった平方くん。
歌声が好みで、他の公演も観てみたいなーと思ったり。
次は『レディ・ベス』か…。こうやって観る人が増えるんだな💧

ミズさん出てたので、ものすごく久しぶりに
懐かしい知り合いにも会えて楽しかったー☺

#キスミーケイト #兵庫県立芸術文化センター #じゃじゃ馬ならし #ミュージカル

感動再び‼️(かなり前になりますw)

今思うと舞台って人柄そのものが出る気がして
丸裸にされてるような感じでした。
一路さんは品があってエネルギッシュ✨
やっぱり素晴らしい方‼️
#キスミーケイト #一路真輝 さん#宝塚 #憧れ #尊敬 #感動 #活力 #思い出沢山 #kissmekate #musical #love

12日に、ミュージカルキス・ミー・ケイト観てきました👀💕中学生の娘が元基くんファンです!どなたかファンの方いらっしゃいますか⁈是非、コメントお願いします🙇元基くんトークがしたいみたいなので😅💦
#平方元基#ミュージカル #ミュージカル俳優#キスミーケイト

Most Popular Instagram Hashtags