[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キスマイ看板

59 posts

TOP POSTS

.
渋谷、原宿は
キスマイの宝庫♡
ジャニーさん?!
らしき人とスレ違い大興奮😂
メガネもキャップも⭕️
でも、違うかな?(笑)
場所が場所だけに、ジャニーさんな気もする👏😫
キスマイ巡り③
.
#kismyft2
#Gravity
#キスマイ看板
#ジャニーさん

*
*
私の弟はできた弟だ
キスマイ見つけてちゃんと撮ってくれて写真送ってくれる👌🏻💕
しかも違うやつも撮ってくれた
ありがとう☺️💭
*
#kismyft2
#キスマイ看板
#渋谷スクランブル交差点
#pickitup
#誰を連れてかえりたい

ランチしようと思ったら
デカい看板あったから思わず写真撮った🤳
それにしてもデカかった笑笑
#0503#外苑前#Kis-My-Ft2#キスマイ看板
#2ショットも夢じゃない

2017.6.4
#渋谷
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔
ヤバい。イケメンが💖💛❤️💜💙💚🍊
#キスマイ看板
#だれを連れてかえりたい

やったー!水道橋もキスマイになったよー🙈💗 #キスマイ看板 #キスマイ #kismyft2 #ISCREAM

見っけ!
友達に渋谷はすぐだよ〜と🚃教えてもらって、川越え💦
#渋谷 #キスマイ看板
#渋谷

*
みさきちゃんと遊んできたよ\(^o^)/
みさきちゃんハートが下手すぎだよ\♡/
今日はお泊まり♥
みさきちゃんのお部屋女子力高め♡
ほんとは流行りに乗ってチーズタッカルビ食べる予定だったけどいろいろ食べ歩きして食べれなかったのがつらみ😭

#渋谷 #キスマイ看板 #ハート下手 #mimiybysugar #保育実習おつかれさま👍🏻 #初お泊まり #たけみー👯

渋谷でみーっけ😇
#キスマイ看板 #藤ヶ谷くん

看板のために朝から東京到着\(^o^)/✨
.
夜行バスが延着し、メトロも延着したけれど
見たかったピキラの渋谷看板に到着(;▽;)💜💜
.
でかい(;▽;)💜💜
宮っちカッコイイ(;▽;)💜
.
朝からキスマイファンの人で溢れてた😊
さすが人気者(;▽;)✨
.
右斜め上にもピキラの看板✨
渋谷がキスマイで溢れてる(;▽;)💜💜
.
これで今月の東京月1キャンペーン達成(∩´∀`∩)💜
.
看板以外に目的なかったから今何するか迷い中😊笑
何しようかな、、、、( ◜◡◝ )
.
#kismyft2 #キスマイ#宮田巡礼 #宮田俊哉#宮っち#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #横尾渉#千賀健永#二階堂高嗣#渋谷#ピキラ#ピキラ看板#キスマイ看板

MOST RECENT

今日、渋谷で玉ちゃんみっくんに会ってきたー❤️❤️❤️ #キスマイ#渋谷#キスマイ看板
#玉ちゃん#あんちゃん#みっくん

遅くなったけど、一昨日(水曜日)渋谷と原宿行ってきた🙌💕 キスマイの看板にやっと会えた〜😩玉ちゃんにぎゅ〜ってしてきた☺︎
原宿のケバブ美味しすぎたし、まさかの那須くんとおだけいに会えて本当に死ぬかと思った😭かっこよすぎました!!!ずっと震えてた:(´◦ω◦`): #3ce #那須泰斗 #䋝田圭亮 #キスマイ看板

行ってきちゃいました(笑)渋谷‼️
長女に恥ずかしいって言われながら撮って
もらった記念撮影😅
周りの人は看板だけ撮ってました😅
そのあとは恵比寿の猿田彦珈琲で
これまた飲みたかったコーヒーゼリーフラッペ
戴いて😌、武蔵小杉のこれまた
食べたかったパンケーキ🥞を食べちゃった😋
今日したかった事全部に
付き合ってくれた長女に感謝❣️
#キスマイ
#北山宏光千賀健永宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太二階堂高嗣
#渋谷
#キスマイ看板
#近くで
#ココ調インタビュー
#後ろ通ってみた
#映ったかな
#猿田彦珈琲
#恵比寿
#コーヒーゼリーフラッペ
#武蔵小杉
#グランドツリー
#フレンチトーストファクトリー
#パンケーキ
#シフォンパンケーキ
#B.L.T.Eパンケーキ
#フワフワパンケーキ

雨の中、キスマイに会いに行ってきました☔♥️渋谷の看板
.
想像以上にかっこよすぎて、、撮影も含め雨なのに1時間くらい看板にいました笑
.
『だれを連れて帰りたい?』とかキャッチフレーズ?やばすぎるやばすぎると思っていたけど、生でみたら迫力もあり更にやばすぎました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡もちろん答えは『千賀さん💙💓』の一択ですけど‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡笑
.
いくら出しても連れてなんて帰れないし、そんな恐れ多いことできない。妄想だけで幸せ←
.
看板やぶって本人が登場するドッキリとかないかなとかそこまで想像しちゃって危ない私!って思いました(。_。`)笑
.
そしてこんな大きな看板なのに、ほとんどの人が避けて通ってくれるので案外キレイに撮影できて、自分とキスマイも思う存分撮れました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
.
そして雨だけど平日だけど、キスマイファンがその看板の前にたくさんいてなんか幸せだったな...💓キスマイ人気なのすごく嬉しいし!☺️❤️男の人とかも写真撮ってて、イイネ!って言いたくなるのを堪えたり...千賀さんのアップ撮ってる人に千賀担ですか?と聞きたいけど堪えたりでしたけど、すっごい楽しかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓❤️キスマイありがとう🙏💓
#キスマイ#kismyft2 #キスマイ巨大パネル #キスマイ看板#キスマイ渋谷#picitup #千賀健永#二階堂高嗣 #玉森裕太#北山宏光 #宮田俊哉 #藤ヶ谷太輔#横尾渉#千賀担#キスマイありがとう

渋谷行ってきたぁぁぁ💚💚💚💚
そしてニカちゃんをピキラして連れて帰ってきました😆💚💚💚💚笑

なーんてのは嘘で、インスタ始めてから仲良くしてもらってるあいちゃんがわざわざ私のためにニカちゃんピキラしてくれてしかもその写真まで送ってくれたのー😭😭😭✨✨✨❤️❤️❤️❤️

あいちゃんからニカちゃんもらっちゃった😆💚💚💚💚笑

✧はぁー。もうカッコいいっっ😍💚💚
ホントに連れて帰りたい💚←えww

あいちゃん❤️ホントーにありがとうっっ❤️❤️メッチャ嬉しいーーー😍❤️💚❤️💚
あいちゃんをはじめ、インスタ始めていつのまにかいろんなキス担の方と仲良くさせてもらえててキスマイについていっぱいお話しできて、共感できたりして...ホントにインスタはじめてよかった😍💚💚💚

これからもこんな私ですけど仲良くしてくださぁぁい😆💚💚💚




#キスマイ #kismyft2 #渋谷 #キスマイ看板 #ピキラ #pickitup #ニカちゃん連れて帰ってきたよ#二階堂高嗣 #にかちゃん #ニカちゃん #高嗣 #キス友 #感謝 #ありがとう #何気ない今日と云う日がニカピキラ記念日 #何気ない今日と云う日がニカとの記念日

あーちゃんと渋谷行ってきた❗

キスマイの看板前で一緒にパシャリッ📷✨ あと3日で無くなっちゃうから、良いタイミングで撮れて良かった~😍(私→右、あーちゃん左)

そんで、ジャニーズWESTがCMでやってるサーティワンを食べに行ったりして❗沢山歩いた~😆スマホの歩数計が1万歩以上になってた(笑)

明日も仕事の後に、あーちゃんと会って、そっから夜まで遊ぶ予定😘詳細は後日書きます💙
#渋谷
#サーティワン
#ジャニーズwest
#キスマイ
#キスマイ看板

2017.6.8
魔女の宅急便観に行った6月4日
キスマイ看板の前で興奮してたら( 笑 )ZIPの取材受けましたー。全くキスマイ関係ないことで😆オンエアしないこともあるって言われてたから、油断したᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣昨日お友達から出てた?って連絡がー🙄💭何件か連絡来て焦る( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
#zip
#アンバサ
#ドンパチ
私、ずっとパチパチくんって名前だと思ってたよ笑
#ひろあきくん
#年齢バレる
恥ずかしい(; ꒪ㅿ꒪)
#よくしゃべる
興奮して汗かいて前髪ヤバいよ( 笑 )
#ダイエット頑張る
#魔女の宅急便
#東京千秋楽
#キスマイ看板
ちょっとキスマイ看板一緒に映ったから共演気分😆
#記念に
#渋谷

ピキラタワレコ丸ビルのパネル😊💜
と玉ちゃんのラボンの看板😊💛
.
丸ビルタワレコ店さん、
いつも本当にありがとうございます(;▽;)✨💜
.
今回いつもの場所じゃなくて
手前に飾ってあった\(^o^)/✨
.
でも私、今日はフラゲできひんていう(;▽;)💦
今回初めてセブンネットで予約したんやけど予
約したのが一昨日で😭
明日の朝にセブイレに届くねん(;▽;)💦
いつもギリギリやからあかんねん(;▽;)反省😭💦
みなさん、ピキラnight楽しんでくださいね(♡ˊ艸ˋ)✨
.
そして玉ちゃんの看板は、歩く歩道と一筋違いのところにあるから人通り少なくて撮りやすかった(*´˘`*)💛
.
こんなでかい看板2個もいいな(;▽;)✨
宮っちもいつか梅田に看板飾られないかな( ◜◡◝ )💜✨
.
#kismyft2 #丸ビルタワレコ #キスマイ看板 #キスマイ#ピキラ看板 #ピキラ #宮田俊哉#宮っち#玉森裕太#ラボン#北山宏光#藤ヶ谷太輔#横尾渉#二階堂高嗣#千賀健永

Most Popular Instagram Hashtags