#キスマイアリーナツアー2017

324 posts

TOP POSTS

キスマイ当たったー♡⍢⃝♡ 友達も当たって2日間参戦!!
ヤバー!

今年当たり年かな♡
嬉しすぎる♡

ホテルとバス調べなくちゃ!

初の新潟ドキドキ♡

#キスマイ #キスマイアリーナツアー2017 #当選

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017当選した💗あと、洛東高校も合格したし!
7月26日水曜日昼の12時30分の公演当たった!
しかも、その日はキスマイの結成日やし!
ありさとも一緒の日やし!めっちゃうれしい💗
7月まで、待てへん!
#キスマイアリーナツアー2017 #当選
#はやくキスマイに会いたい💗 #kismyft2

2017/03/24

買ったのにしまっておいて
すっかり忘れ去られていた
#ミキハウス の上着
今のよーたくんには
びっくりするほど似合わないwww
配色がtheミキハウスすぎて
どう着ようかなw
#ダブルビー は全然今でも着るけど
the #mikihouse
ちょっともう厳しいな〜

しかもしまってあった間に
急成長したよーたくん。
トレーナーの上に着ると
結構パツパツ気味ww
ロンTならまだ余裕あるけど←
この春着まくるしかw
薄手の上着買っちまったよ~(´;ω;`)

これの他にもあと1つ上着発掘したけど
まぁそっちのが普段使いできそう!
次友だちと遊ぶ時とか
これ着てるかもだけど
似合わないからって笑わないでねww←

ミキハウスの新品タグ付きの服
どこなら高額買取してくれるかな?
絶対着ないロンTとパンツ(福袋)が
あるんだよな~


明日は土曜日
旦那は仕事
あーちゃん、じぃも仕事
世間は春休み
私とよーたは暇人←
なにするかな〜
って花粉凄くて外出たくないしな~
明日のことは明日考えよう。

にしても、
#キスマイ のチケット見つからないな…
#キスマイアリーナツアー2017

***
Kis-My-Ft2
Arena Tour 2017
*
自分名義…全滅_(:3」 ∠ )_
*
グループの友達が新潟2日目
5/14の12:30公演当ててくれた♥
*
グループみんな横アリは、全滅
だったけど、新潟1公演入れる
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
*
楽しみだわぁ💛💛💛
*
#キスマイ#キスマイアリーナツアー2017

☆☆☆☆☆☆☆
.
先に言います。暗いです。
.
.
.
.
.
名義たち全滅…
お友達の名義も全滅… .
.
どーやって生きていけばいいですか??
落選なんてしたことなくて…
キスマイに会えない1年なんて初めてだから
どーしていいのか分からない…
.
会いたかった…ほんとに会いたかった…
参戦服考えたり、キス担さんと会えるかな〜って
勝手にウキウキしたり、
生tonightみたかった…同じ空間にいたかった…
あぁ、キスマイが遠い。
.
.
.
暗い投稿ごめんなさい🙇‍♀️
でも玉ちゃんの誕生日迎える前に
どーーーしても吐き出しときたくて…
.
.
ほんとに暗くてごめんなさい🙇‍♀️
.
とりあえず明日研修の報告書出してって
急に言われてペン握ってるけど頭も手も動かない…
でも仕事だからやらないといけない。
現実は厳しいね…でもケジメ。
.
当たった皆さん!!
ほんとにおめでとうございます🙇‍♀️💛🎉
ほんとにほんとにほんとにキセキなことだと思います😂
楽しんできてください🙇‍♀️
皆さんの感想待ってます!!!!!
私は復活当選願います🙏🌈諦めない!!!
.
もうほーーーーんとごめんなさい🙇‍♀️
.
#キスマイ #kismyft2 #キスマイアリーナツアー2017 #ダイスキデス

💛玉ちゃん💛
HAPPYBIRTHDAY🙈💕
素敵なお誕生日を過ごしてねっっ👯←友達づら(笑)

アリーナツアー当選してました😭❤😭❤😭❤
神様ありがとぉー!仕事頑張れるー😋✨✨
落選してしまった方々も復活当選ありますよぉーに❤みんながキスマイちゃんに逢えますよぉに❤


みっくん待っててね❤😍❤

#キスマイアリーナツアー2017
#当選
#お誕生日🎂
#玉森裕太
#北山宏光

ツアーが近くなると、お問い合わせが多くなりますね(*^。^*)

最近、ライブとか全く行っていないので(T-T)、ライブで弾けたいなぁ〜

今、オーダーいただきますと、出来上がりが5月下旬以降になる場合もございます。

お問い合わせ大変沢山いただいておりますm(_ _)m
インスタからのDMでのやりとりになりますと、内容管理がとても大変で、大変申し訳ないのですが、LINEに切り替えさせてもらいますm(_ _)m
DMにてLINE IDをお知らせしますので、LINEにてお問い合わせをお願いします。
よろしくお願いします。

また、他の違うメンバー、違う食器など色々とオーダー出来ます。
新しいデザインなんかもご相談可能です。

#キスマイ#kismyft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイアリーナツアー2017

私の名義はやはりクソ名義だった😭…が友達が当ててくれた😂💖💖もうめっちゃ嬉しくて涙が止まらない😂💕玉ちゃん待っててね💛
#キスマイ
#キスマイアリーナツアー2017

MOST RECENT

ツアーが近くなると、お問い合わせが多くなりますね(*^。^*)

最近、ライブとか全く行っていないので(T-T)、ライブで弾けたいなぁ〜

今、オーダーいただきますと、出来上がりが5月下旬以降になる場合もございます。

お問い合わせ大変沢山いただいておりますm(_ _)m
インスタからのDMでのやりとりになりますと、内容管理がとても大変で、大変申し訳ないのですが、LINEに切り替えさせてもらいますm(_ _)m
DMにてLINE IDをお知らせしますので、LINEにてお問い合わせをお願いします。
よろしくお願いします。

また、他の違うメンバー、違う食器など色々とオーダー出来ます。
新しいデザインなんかもご相談可能です。

#キスマイ#kismyft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイアリーナツアー2017

ここ狙いで電話持って頑張ったけど、
だめだったわぁ😭💦 #キスマイ
#キスマイアリーナツアー2017

キスマイ一般頑張って電話かけたけどダメだった(´・_・`) 全然繋がらないし😡😡
FCでもダメで悲しすぎる_| ̄|○
私の夏は終わった😭🌀
#キスマイアリーナツアー2017
#玉森裕太
#MUSIC COLOSSEUM
#一般
#横浜アリーナ

.
初キスマイライブまでちょうどあと2ヶ月❤️💙💜🍊💗💛💚
ガイシめっちゃ近いからドキドキ
前日エステ行って痩せてくる笑
.
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #musiccolosseum #キスマイアリーナツアー2017


vsイケメン俳優チームなのに
1位とれてちょっとドヤな感じで
話す感じね🙆🏻
.
でも恥ずかしくて暑くなって
腕まくりしてる〜
かわいいかよ
あざといよ
.
#キスマイアリーナツアー2017
#kismyft2 #キスマイ
#キスマイフットツー
#KISMYFT2
.
#kismyft2 #キスマイアリーナツアー2017 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ
#🍒🦍🍠🍊🍑🐥🍈 #❤️💙💜🍊💗💛💚


枝豆モグモグして
竹内くんの真似してる所とか
モグモグしながら
お酒飲まなくても一緒にいるだけで楽しいよ
って言っちゃうところ
恥ずかしいからすぐ視線そらして
カルピス飲んじゃうとこ .
.
はぁ。
すき。
お昼でもいつでもデートしてください。
.
.
#キスマイアリーナツアー2017
#kismyft2 #キスマイ
#キスマイフットツー
#KISMYFT2
.
#kismyft2 #キスマイアリーナツアー2017 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ
#🍒🦍🍠🍊🍑🐥🍈 #❤️💙💜🍊💗💛💚


ただただ
私は会いたいんです。泣
.
大好きな7人に
.
与えてもらったチャンス
つかみ取れるようにがんばろう
.
欲しいものに手を伸ばすんだ
一瞬のチャンス掴みとるんだ
.
#キスマイ#kismyft2
#舞祭組
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
#musiccolosseum
#キスマイアリーナツアー2017
#追加公演決定#仙台公演
#プレガイド#一般
#がんばろう#頑張ろう
#頑張り方わからないけど
#ツアー全滅#当選祈願


#リバース 第1話
初っ端から原作とちょっとずつ違かったけど
さすが湊さん御本人が書き下ろされただけあって
これはこれでまたいい😭🙌🏻
.
浅見先生初っ端から愛しすぎ。
個人的にツボだったのは
ゼミの教室に
「うぃ〜」って入ってくる所🤤💗
他にもツボありすぎたヤバすぎた。
.
お酒飲んだら浅見先生
家庭訪問してくれるん?
そんなんバンバン校則破るよ?
家庭訪問してくれたら
もれなくお部屋のベットまで案内します((殴
.
だるいときだるいけど
すごい頼りになる先生って感じで
合ってる🙌🏻
たまちゃん本当に演技上手になった😢
.
このキャストの中にたまちゃんいるのとか
ほんとにすごい事だと思うし
これはきっとたまちゃんの転機になる
作品になるんじゃないかな?
これを機にたくさん大きな仕事くるといいなぁ。
どんどん人気がでてどんどん遠い存在には
なってしまうけど😔
.
#キスマイアリーナツアー2017
#kismyft2 #キスマイ
#キスマイフットツー
#KISMYFT2
.
#kismyft2 #キスマイアリーナツアー2017 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ
#🍒🦍🍠🍊🍑🐥🍈 #❤️💙💜🍊💗💛💚


(し~)できてる?できてる!?
宮っちもより目はまってるん?w
どこまでも宮玉だな〜🐥🍠
きっと2人で出かけながら
(’・_,’)みやたより目できる?
(し~)ん?できるよ?
(’・_,’)…ちょっとやってみてよ
(し~)(より目)
(’・_,’)俺もできるぜ〜みてて
(’・_,’)(より目)←できてない
(し~)…(汗)お、あ、さすがたま〜
結論かわいいから🙆🏻 .
#キスマイアリーナツアー2017
#kismyft2 #キスマイ
#キスマイフットツー
#KISMYFT2
.
#kismyft2 #キスマイアリーナツアー2017 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ
#🍒🦍🍠🍊🍑🐥🍈 #❤️💙💜🍊💗💛💚


かっこよく走るシーンを撮るところ
やはり苦戦するたまちゃん🐥
ポンコツ愛おしいから
おじいちゃん走りでもいいんだけどな〜w
.
(’・_,’)これで脇締めるんでしょ?
こうなっちゃう。
腕ふりふりふりふり
ぐうかわ。
その奥でガヤさんも一緒にふりふり
ガヤさんは走り方乙女になっちゃうもんね
確認しないとね🤤w
.
#キスマイアリーナツアー2017
#musiccolosseum #inter
#キスマイ
#キスマイフットツー
#KISMYFT2
.
#kismyft2 #キスマイアリーナツアー2017 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ
#🍒🦍🍠🍊🍑🐥🍈 #❤️💙💜🍊💗💛💚

💰ちゃりん、ちゃりん、ちゃりーん💰
ライブ前に、アルバム代でうぇいうぇいヽ(*゚∀゚*)ノ❤💙💜💛💚
くうちゃんのリミックスアルバム、
まぢでちょーかっこいいんですけど!!
聴いたらテンションあがって色んなことのやる気でちゃうやつ!! #倖田來未 #倖田組 #wface #drivinghits7 #ウェイウェイ #てんあげ #kloop #クループ
#kismyft2 #キスマイ #キスマイフット2 #キスマイアリーナツアー2017 #musiccolosseum #俺足族 #スクリーマーズ

犬千代ちゃん可愛すぎ❤️ 仕事から帰ってぽけ〜っと信長見て癒されてたら、まさかの復活当選きた〜😭思わず、ぎゃっ!て鳴き声でたw
でもでも友達が当ててくれた日程と被ってしまった😫😭
せっかく当たったのになんか悔しい😣
なので、どなたか同行で別日と交換して頂ける方募集してます🙇‍♀️ 下記条件で最後まで責任ある取引して頂ける方いらっしゃれば、DMにてご連絡ください🙏 【譲】
場所:札幌
日時:5/28 12時半
枚数:3枚(相談可) 【求】
場所:名古屋・広島・横浜

#キスマイ
#キスマイアリーナツアー2017
#kismyft2
#musiccolosseum
#チケット交換
#チケット譲ります

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags