#キスよりも早く

51 posts

TOP POSTS

きゅん補給😂
日曜日の更新なかなか楽しみなやとぅ

#キスよりも早く #漫画部


キスよりも早く・田中メカ


窓ガラス越しとかマスクしたまま…
手をあてた上から…
早くしちゃえばいいのに!!と何度思ったか。
キスぐらいいいじゃん(>_<)
てか、ガラス越しとかのが恥ずかしいわ!
最初から甘々って作者さんが書いてたから安心して読めた作品でした(*ノ∀`*)


#マンガ#漫画#少女マンガ#キスよりも早く#田中メカ

.
そして帰りに見つけて買ってしまった
これを読んで寝よう…🙄📚💫
あー置くとこないのにまた修子に怒られる笑
.
#キスよりも早く#漫画#manga
#これは面白い#まだまだ欲しいのいっぱい

特別編本誌切り取りヤフオクで買っちゃった。読みたくて読みたくて。
優しくファイリング♡
#キスよりも早く
#漫画 #comic

LINEマンガで読んでた#キスよりも早く をレンタルして一気読みした!
うわ〜、なんだこりゃ!!
先生かっこよすぎるやろ!!
朝からキュンキュンし過ぎで大変だぁ〜

#少女マンガ
#胸キュン
#激甘
#心の栄養補給

キスよりも早くの特別編が載るとのことで購入( 〃▽〃)
買って良かった!!今まで以上のラブラブキュンキュンです(/-\*)続編またして欲しい‼

#キスよりも早く #田中メカ #LaLa #LaLaDX

「純〜」なキモチになりたいときは、大体「ふじもとゆうき」さんか「田中メカ」さんに頼ります。
#少女マンガ
#ふじもとゆうき
#田中メカ
#ただいまのうた
#キスよりも早く

MOST RECENT

やったやった。やっと届いた😆❤️
家に一巻だけあったやつ、流行ってしまって全巻買ったった😂✌️
こんな恋愛憧れますね🙃
たまにはこういう息抜き必要。

#キスよりも早く#12巻制覇#ゆーてメルカリ
#衝動買い#純情#恋愛#イケメン#最高す
#大切に読むぞ😏#幸せ

.
#キスよりも早く
#全12巻
#田中メカ
#LaLa
#花とゆめコミックス
.
.
受験期に一気に購入したお気に入りの作品です
読んでてついつい ニヤッ としちゃうくらいぶんちゃんと先生がラブラブで///
ラストわかれてどーなるかと思ったけどすごく感動しました
.
ぶんちゃんも受験期にはいって勉強のこととか色々かいてあったから『私も頑張らなきゃ』って思えて勉強に集中できました
合格できたのもこの作品のおかげです
受験期の方におすすめします!!
.
.
#少女マンガ#少女漫画#マンガ#漫画#恋愛もの#大好き#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい
.

黄色〜💛
小さい頃から美女と野獣の🌹ベルが好きで、その影響で黄色が好きだったww
七五三の着物も黄色だったしww
.
でも地味にあんまり持ってないの!!
なかなか見つからなくて爆笑大変だった
.
信号機🚥になるまであと一つ!!
.
#やってみたかったやつ#信号機#カラー#黄色#黄色バトン#回されてないけど#黄色グッズ#集めてみた#お洒落さんと繋がりたい #pluto #ダッフィー#ピカチュウ#いいね返し#🤓#絵文字クッション#ギター#弾けないのに#いいねした人で気になった人フォロー #like4lies #キスよりも早く#tags#yellow #cute #likes#f4follow#相互フォロー#お洒落



しおちゃん(@k_riku_s)から頂きました#私を構成する9冊 バトン\( ˆoˆ )/
しおちゃんありがとう〜😊💖
写真は好きな表紙で選んでみたよ😳💕

#四月は君の嘘
アニメから入ったけど、本当に好き。
めっちゃ好き。写真の女の子主人公じゃないけど、この子との連弾シーンが素晴らしいのです😭💕

#東京喰種
いつ見始めたのか覚えてないんだけど友達のオススメで見てハマった🙌✨
什造とカネキくんが好き😍
けど、オススメしてくれた友達の推しがカネキくんで同担拒否っぽいからカネキくん好きってことは内緒なのです笑笑

#ふしぎ遊戯玄武開伝
これは、ふしぎ遊戯より前の時系列のお話なんだよね〜
個人的にはふしぎ遊戯より玄武開伝の方が断然好き💓
切ないけど、ファンタジー好きな人にはオススメです(^ω^)♡

#ダイヤのA
これは言わずもがな!
はるっちね😍😍
はるっちの生誕祭の時も書いたけど、キャラから入った漫画です\( ˆoˆ )/
あとは、個性的なキャラ多くて楽しいし、設定が強豪校だから、他校との試合だけじゃなくて内輪でも競い合ってて面白い漫画😆💕

#カードキャプターさくら
これはね、もうね、一生一番です😭💖
ほんとにさくらちゃんだけは変わらずずっとずっーと好きなんだよね😂💕💕
表紙もみんな可愛いから今日の気分で選んだくらいだし笑
とにかく素晴らしい👏👏👏

#暁のヨナ
私が中学生の時に連載始まって、花ゆめ買ってたの覚えてる〜😳
最初は本誌で読んでたから集めなかったんだけどやっぱ欲しくなって5巻ぐらい出てる時に買い始めた記憶ある笑
ファンタジー好きにはたまらない作品なのです😊💓💓

#それでも世界は美しい
これも最初本誌で読んでたなぁ〜
写真の女の子主人公じゃないんだけどこの表紙が一番好き😂笑
めちゃんこかわいい💕💕
男の子王様なんだけどまだ12歳?なんだよー?!可愛すぎか😂💕💕
これもファンタジーが好きな人にオススメです🙌✨

#鋼の錬金術師
ハガレンはね、エドが好き❤️
ミジンコどチビなエドに一時期恋してました💖笑
あと、好きな漫画のトップ3には入る漫画かな(^ω^)
それぐらい好き💕

#キスよりも早く
先生👨‍🏫と生徒👩がキスをするよりも前に結婚しちゃったよ\( ˆoˆ )/って話です(めっちゃ適当w)
面白いよ!オススメ😊💖

こんな感じです!
好きな漫画いっぱいありすぎて9冊選ぶの迷いまくった😂笑
漫画好きな人ぜひ語りましょ〜❤️
あと、フォロワさん結構このバトンされてたり漫画よりアニメメインって方が多かったので今回タグ付けはしてません〜🙌
私もいろいろ見たいので気になったらやってみてください(^ω^)

#新川直司#石田スイ#渡瀬悠宇#寺嶋裕二#CLAMP#草凪みずほ#椎名橙#荒川弘#田中メカ#長文失礼しました🙇‍♀️💦

🌠
足パカさらに1セットしたよー!
あと軽くストレッチ⚠️👊🏻
.
.
明日から6連勤💔💔💔
仕事が嫌すぎて現実逃避⤵︎😲❌
.
.
実はアニオタ漫画オタです🙈🌈💗笑
ダイエット内容入れながらも少しづつ趣味も
投稿していけたらいいな!
またまだオタク気質が沢山。笑
アイコン見たらわかるかな。笑
とにかくセーラームーンは
だいだいだいすき💝💝💝笑

まぁ、また次回に。。
って誰も興味ないか😅🙏🏻☁️
.
.
#公開ダイエット#目指せマイナス4キロ#筋トレ#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット垢#ダイエット記録#漫画#アニオタ#キスよりも早く#アニメ#セーラームーン

👍🏻💘
.
#逃げるは恥だが役に立つ
#キスよりも早く
.
休日は極楽湯で1人で死ぬほど
漫画読んでるんだけど、
その時にヒットしたキスよりも早く💘
あまりにも良い漫画で即購入した😍!
ほんと考えさせられる〜〜〜
なんか、考えさせられる。
自分がしたかったこととか、
彼が言いたかったこととか、
どうやって向き合えばよかったのかとか
すごくすごくわかりやすい漫画で
考え方もすごくまっすぐになりそう
はー
すぐ良い方向に影響されるからね
私は純情だよ
純情故に、むちゃくちゃだよ
ふぅ。いい漫画だよ
それから愛してる逃げ恥の漫画を
昨日購入しました〜🤗💕津崎さーん!
これを見てまた何かを感じます!
.
#少女漫画 #最高 #まじ癒し
#こんな話ありえないからこそ
#見てはいけない
#感情移入の仕方が尋常じゃない
#理想が現実を歪ませる
#悪魔の本
#私にとっては救われる本
#いつまでも純粋なさとうでいれますように
#アーメン(もう無理辛い死ぬ)

本日のマンガはこちらです!
『キスよりも早く』
.
model: 山形理菜
.
記事はプロフィールから公式HPをご覧ください。
.
#マンガto美女#マンガ#漫画#読書#美女#美人#カワイイ#book#kawaii#cute#Japan#マンガで人生をちょっと面白くする#本to美女 #キスよりも早く#山形理菜

近々あまり漫画を読まない友人たちと本屋に行くことになったのでオススメ漫画をピックアップ🙆
勧めたい漫画は他にもいっぱいあるけど、
友達の性格や読んだことある漫画から考えて…
頼まれたわけでは無いのですが、頼りにしてるよとは言われたのでもしもの時のために…(笑)
「この音とまれ!」「ハツ*ハル」「隣のあたし」「今日も明日も。」特に読んでほしいなぁ…
と思ったけどやっぱり全部読んでほしい(笑)
#BLACKBIRD
#アシガール
#カンナとでっち
#キスよりも早く
#この音とまれ
#sugars
#つばさとホタル
#となりの怪物くん
#ハツハル
#ハルキヨ
#ラストゲーム
#胸が鳴るのは君のせい
#午前中0時キスしに来てよ
#今日も明日も
#突然ですが明日結婚します
#隣のあたし

Most Popular Instagram Hashtags