[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キジ柄

572 posts

TOP POSTS

もずくさん
またもや体の色が変わってきました。
なんだか黒も出てきたような

あ!クロクマハムスターやったわー

茶ハムもずくさんにも模様がw

もずく日に日にかわっていくよぉー

#大好きもずく#クロクマハムスター#ハムスター#ゴールデンハムスター#ハムスターのいる生活 #癒し#はむすたぐらむ🐹 #キジ柄

赤くなったシシトウの前で座っているよりちゃん🐱🌶
...🐾辛いから食べられないにゃ🌶🌶🌶✨
最近畑でシシトウを作っても辛くて食べられないことがここ数年続いています💦なぜ⁉️
土壌に問題が?
気候のせい?🤔💦
何かストレスが⁉️
放っておいたら鷹の爪になる⁉️
引いてしまうのも気の毒だし、
コレもクリスマスカラー🎄🌶だからもう暫くこのままで✨✨
ピサカンサスの実も鈴生り✨
The cat is sitting in front of the chili🌶 I also found a Christmas color in the garden🎄
고양이는 고추의 앞에 앉아 있습니다🌶 정원의 크리스마스 컬러를 또한 발견🎄
猫正坐在辣椒前面🌶🌶 我还在花园里发现了一种圣诞色彩🎄
🌶🌶🌶🎄
#cat #고양이 #猫#猫の気持ち #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #ねこ#家庭菜園#シシトウ#辛い#よりちゃん#キジ猫 #キジトラ猫 #キジ柄 #ピサカンサス#クリスマスカラー

この手にいいねっていいな

#この手にいいな #パート2 #猫 #キジ柄 #cat

以前インスタにアップしました、猫ちゃんの懐石巻き巻きマーカーむぎちゃんはチョンマゲだったんですが、巻き巻きマーカーのお食事セットの懸賞をしていて、応募しておいたものが、当選しまして今日届きました☺️お食事セット
むぎちゃん、よかったね〜当たったよ〜
ご飯やおやつの詰め合わせです〜😊久しぶりに懸賞当たりました😄
#懸賞
#お食事セット
#むぎちゃん
#キジ柄
#女のコもうすぐ7ヶ月

もぉ〜むぎさん‼︎いつもご飯を食べ終わると🍚右の写真
器をひっくり返すんです😊なんでなのかわかりません。むぎさん、笑わせてくれます(笑)えへへ〜やってやったゼィのドヤ顔して左の写真
可愛いから許しちゃいます😍
#むぎさん
#子猫八ヶ月
#キジ柄
#器




うちの自宅警備隊No. 1
前足落ちてるよー

#cat #にゃー
#キジ柄 #自宅警備隊
#前足ぷーらぷら

今朝の我が家のむぎさんの目線を感じ見て見たらこんなふうに寝て見つめてました。何ですか、こんなふうに見られたら、飼い主はタジタジになってしまいますよ。親バカですねぇ😅うちのむぎさん、ワンコくぅちゃんが食べてるものをすごく欲しがるので試しにちとあげてみたら、みかん、バナナ、パン食べました。えー、猫ってみかんバナナ食べるんですか???猫って雑食肉食じゃないのー?疑問です😥
#むぎちゃん#キジ柄

むぎちゃん、走り過ぎてお疲れモード😊
もう、おてんばむぎさん、悪いことばかりして😅ワンコくぅちゃんに猫パンチを何度も何度も、くぅちゃんの大切な新品のオヤツを口でくわえて運び噛み砕いてボロボロにしたり、やってくれますわ〜むぎさん💦💦聞いた話ですが、猫はあまり体力がないので長時間は遊べないらしい。短い時間で疲れてしまうらしいです。うちのむぎさん、体力ありありすぎですけど😅みなさん家のニャンコちゃんはどうですか?
#むぎちゃん
#キジ柄
#おてんば

今日のむぎさん、お外をずーっと眺めてます😊鳥の動きが気になるようです😅窓際でまったり
#むぎちゃん
#キジ柄
#八ヶ月女のコ
#窓際でまったり

MOST RECENT

もずくさん
またもや体の色が変わってきました。
なんだか黒も出てきたような

あ!クロクマハムスターやったわー

茶ハムもずくさんにも模様がw

もずく日に日にかわっていくよぉー

#大好きもずく#クロクマハムスター#ハムスター#ゴールデンハムスター#ハムスターのいる生活 #癒し#はむすたぐらむ🐹 #キジ柄

赤くなったシシトウの前で座っているよりちゃん🐱🌶
...🐾辛いから食べられないにゃ🌶🌶🌶✨
最近畑でシシトウを作っても辛くて食べられないことがここ数年続いています💦なぜ⁉️
土壌に問題が?
気候のせい?🤔💦
何かストレスが⁉️
放っておいたら鷹の爪になる⁉️
引いてしまうのも気の毒だし、
コレもクリスマスカラー🎄🌶だからもう暫くこのままで✨✨
ピサカンサスの実も鈴生り✨
The cat is sitting in front of the chili🌶 I also found a Christmas color in the garden🎄
고양이는 고추의 앞에 앉아 있습니다🌶 정원의 크리스마스 컬러를 또한 발견🎄
猫正坐在辣椒前面🌶🌶 我还在花园里发现了一种圣诞色彩🎄
🌶🌶🌶🎄
#cat #고양이 #猫#猫の気持ち #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #ねこ#家庭菜園#シシトウ#辛い#よりちゃん#キジ猫 #キジトラ猫 #キジ柄 #ピサカンサス#クリスマスカラー

最近また見かけるようになった、あの子達🐈🌿
.
ゆずもどき🐈も、チョビ髭🐈も、三毛ちゃん🐈も🙂
.
みんな元気そうに子猫から大人に成長してました🤗💖
.
.
.
.
📸は前▷桜🐈💓 後ろ▷紅葉🐈💓きょうだい
.
.
.
.
.
.
.
#マンホールに猫団子が出来る季節
#強く生きぬけ🍀
#見守り隊
#さくら #桜 #もみじ #紅葉 #きょうだい
#子猫 #キジ柄 #おチビちゃん #過去写
#野良猫 #里親 #猫
#にゃんすたぐらむ
#可愛いだけの猫ちゃいます
#猫のいる生活 #愛猫家 #猫派
#cat #catlife #love #family
#daisuki #kawaii #okiniiri

.
.
ゆずの首元に顔うずめる茶々丸。
ゆずが辛そうだよ、、笑
.
.
首元もふもふしてるから
あったかいんだろーなー(*´°`*)
.
.
#茶々丸#茶白猫#雑種
#ゆず#キジ柄#多頭飼い
#ねこ#にゃんすたぐらむ
#首元#もふもふ#仲良し

2016/10/13 Fri.
もしかしたらのもしかしたらで
来年の2月に猫さんをお迎えする🐱
新しい子も三歳と大人猫さん。
でもきじっちと違って友好的で
とっーーーても大人しいいい子さん!

せっかくきじっちの粗相が治ったのに
大丈夫かなー。と今から不安www
むしろ共存できるタイプなのか
わからないwww
飼うことになったら、
うまくやってくれるといいなあ
ストレスにだけはなりませんように。
先住猫第1!!
野良と血統書付きってどうなんだろ?
.
.
#猫 #ネコ #ねこ #キジシロ #キジ白 #キジ柄 #きじしろねこ #キジトラ #はちわれ #ハチワレ #ハチワレネコ #日本猫 #猫部 #愛猫 #じゃまねこ #neco #neko #cat #cats #catstagram #petstagram #lovemycat #きじっち #picneco #ピクネコ #みんねこ #ペコねこ部 #pecon #フェリシモ猫部

どうしたらそうなるのか?
なぜかシリカゲルの玉を1つ口につけてることがよくある

#元野良猫 #レイラ #長毛 #猫 #キジ柄 #可愛いすぎる💕 #おしゃべり #返事する #膝の上が好き #ビビり #長毛好き #本人マジメ

たまに一緒に寝てる🙌寒くなったからかな(笑)
#メレブ#スカイ#猫#猫バカ#キジ柄
#たまに仲良し#可愛い

Most Popular Instagram Hashtags