[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キサっち

31 posts

TOP POSTS

今年も盲導犬のイベントに行ってきました❤❤❤.
今回は黒いラブラドールレトリバーのぬいぐるみをGETと少しの寄付をさせてもらいました。.
2枚目の白のラブラドールレトリバーは昨年GETした子だよ〰🙆🙆🙆.
盲導犬ワンちゃん(引退した子かな)が来てたけど、とってもお利口さんで良い子にしてられて、たくさんの方にナデナデされてたので、写真を撮ったり障ったりは遠慮してサラッと見て終わりにしてーーーー.
【エイリアン👽】(爆)観て帰宅したよ~🏠🚗💨.
ひま人なので映画ばっかり観てる😂😂😂.
母と離れる時間も必要だからね😅😅😅 .
#ふわもこ部#キサっち#盲導犬#イベント#盲導犬グッズ#chihuahua#chihuahualove#cute#kawaii#dogstagram#petstagram#instadog#チワワ#縫いぐるみ

キサっち~😂すべてのクビレが無い…💦.
.
そして飼い主もダイエットすることなくクビレを作ることなく😅夏痩せすることもなく😅.
夏が終る…💦.
まっ良いか🎶食欲の秋~🙌いらっしゃい~❤❤❤.
.
#ふわもこ部#キサっち#ちわわ部 #instadog#instapets#ぽっちゃり #7pets_1day#ポッチャリ犬 #petoftoday#pets_of_our_world#chihuahua#chihuahuastagram #chihuahualove#chihuahualife #petstagram#dogstagram#チワワ#ちわわ#チワワスタグラム #インスタドッグ #instagram #instagramdogs #多頭飼い #多頭飼い犬

キサっち❤入学しまーす❤.
1年生になっちゃうもんね~o(^-^o)(o^-^)oわくわく💕💕.
@min.yon みっちゃん🙇ランドセル🎒ありがとうですぅ~嬉しい~❤.
子豚なキサっちお直ししてランドセル🎒背負ったよ~😂😂😂.
なかなか似合ってる気がする可愛い~❤親バカっぷり発揮中😂.
.
.
#dogstagram#petstagram#ふわもこ部#7pets_1day #pets_of_our_world#instadog#chihuahua#chihuahualife #chihuahualove #ランドセル#ありがとうございます#素敵便#チワワ#キサっち#1年生になります😂😂😂

今朝は、どんと焼きの炎の音と太鼓の音で起きたけど、寒くて、お布団のなかで太鼓の音だけ聞いてました。我が家の目の前の畑でやってるからカーテン開ければ見えるんだけど(笑). 旦那ちゃんが、写真撮らないの〰綺麗だよ~雪と炎だよ~とか言うから、「カメラ買ってくれたら来年撮る〰」って布団の中で言ってみた(爆)エヘヘ😂😂😂. いつも、見てくれて良いね❤ありがとう🙏感謝です。
.
#ふわもこ部#ちわわ
#chihuahua#chihuahualife
#chihuahualove#多頭飼い #instadog#ilovepet#ilovedog#petstagram#dogstagram#pets_of_our_world#7pets_1day #チワワ #キサっち#instachihuahua

お久しぶりです❤.
いきなり何も言わないで消えちゃってて.
m(_ _)mごめんなさい.
また仲良くして貰えたら嬉しいです❤.
すぐに凹む癖がアリアリです。情けない〰. @kuunaooでhandmade&色々アップしてるので良かったら見てね❤.
.
#chihuahua#chihuahualove
#ふわもこ部
#handmade#ilovepet#ilovedog#cute#petstagram#dogstagram#pets_of_our_world#instadog#チワワ#キサっち#スマホ調子悪い#chihuahualife #多頭飼い

キサっち🍉.
ムシャムシャ美味しそうにたべてます😂😂😂.
私が終りって言った後の最後の一口が大きいの😂😂😂
.
関係ない愚直🙏🙏🙏.
今日の出掛け間際カギが無い〰😱どこを探しても無い〰いつもカギ入れに無い〰😱😱😱消えたよ〰旦那さん、p(`ε´q)ブーブー怒り出すし焦るし〰「ゴメンね🙏待ってて〰探すから」って、お願いして結局は無くて😭😭旦那さんのカギで閉めて出掛けたのだけど…💦それで良いじゃんね😅😅(🔑の開け閉めはワタシ担当らしい😂ちなみに運転も😅).
旦那さん怒ってるしビクビク〰会話無いし〰楽しくない通り越して泣きたい気分😭😭😭カギくらいで怒るから〰😰😰😰で、帰宅したらカギ入れにある〰😱👀😱なんと母が間違えてワンコリードと片付けちゃったって、これでカギを🔑隠されるの??2回目😭でも間違って片付けちゃったって言われたら、わざとじゃないし良いよ良いよって言うしかないしね…💦.
なんだか?怒られ損😭😭😭.
長々愚直聞いてくれて、ありがとう🙏🙏🙏
.
#chihuahua#🍉#スイカ#チワワ#ふわもこ部#キサっち#落ち込む日

爪切りと、お髭カットしてきたよ

先日2年ぶりの友達に会ったよ…💦
キサっちの写真見せたら
ブタ❗ブタ❗ブタに見える😭😭😭
って本気で言われた…💦
おこんじょ言いたかったのねぇーー
また、2年間くらい会わなくて大丈夫って思ったよ(爆)
おこんじょ🎵分かるかなぁ~🎵 #ちわわ#チワワ#chihuahualove #chihuahuastagram #chihuahualife #chihuahua#cute#petoftoday#pets_of_our_world#7pets_1day #爪切 #お髭 カット✂みんなはどうしてる??#かわいい と思うんだけどなぁ…#おこんじょ#キサっち

MOST RECENT

今年も盲導犬のイベントに行ってきました❤❤❤.
今回は黒いラブラドールレトリバーのぬいぐるみをGETと少しの寄付をさせてもらいました。.
2枚目の白のラブラドールレトリバーは昨年GETした子だよ〰🙆🙆🙆.
盲導犬ワンちゃん(引退した子かな)が来てたけど、とってもお利口さんで良い子にしてられて、たくさんの方にナデナデされてたので、写真を撮ったり障ったりは遠慮してサラッと見て終わりにしてーーーー.
【エイリアン👽】(爆)観て帰宅したよ~🏠🚗💨.
ひま人なので映画ばっかり観てる😂😂😂.
母と離れる時間も必要だからね😅😅😅 .
#ふわもこ部#キサっち#盲導犬#イベント#盲導犬グッズ#chihuahua#chihuahualove#cute#kawaii#dogstagram#petstagram#instadog#チワワ#縫いぐるみ

キサっち~😂すべてのクビレが無い…💦.
.
そして飼い主もダイエットすることなくクビレを作ることなく😅夏痩せすることもなく😅.
夏が終る…💦.
まっ良いか🎶食欲の秋~🙌いらっしゃい~❤❤❤.
.
#ふわもこ部#キサっち#ちわわ部 #instadog#instapets#ぽっちゃり #7pets_1day#ポッチャリ犬 #petoftoday#pets_of_our_world#chihuahua#chihuahuastagram #chihuahualove#chihuahualife #petstagram#dogstagram#チワワ#ちわわ#チワワスタグラム #インスタドッグ #instagram #instagramdogs #多頭飼い #多頭飼い犬

あーー眠いーー🐶😂🐶😂
寝ちゃえば良いのにね💤💤💤.
.
目やにくっ付けてるしぃ〰😂😂😂眠くて涙出ちゃってるし~😅😅😅.
恥ずかしいけど〰😂😂😂笑えるから見せちゃおう~❤❤❤.
.
#チワワ #チワワスタグラム #ふわもこ部#眠い#チワワ動画 #chihuahuastagram#キサっち #chihuahualove #chihuahualife #cute#kawaii#dogstagram#petstagram#pets_of_our_world#chihuahua#instadog#7pets_1day #たぶんチワワ#多頭飼い #ウトウト

テトさん〰ここを通りたい〰.
方向転換は無理なのーー😅😅😅.
ワンワンどいてぇーーしてるのに、キサっちシラーーっとどいてくれないのぉーー😣😣😣.
本当になんで??通せんぼしてるんだよーー😰😰😰それっておこんじょだわぁーー(意地悪).
.
.
#チワワ#ミニチュアダックスフンド#miniaturedachshundlove #chihuahua#chihuahualove#miniaturedachshund #dachshund #多頭飼い #ふわもこ部#キサっち #どいてぇ#テトさん が通る~#7pets_1day#シニア犬#instadog#ilovepet#ilovedog#cute#kawaii#dogstagram#petstagram #pets_of_our_world

こんばんは☺.
昨晩夜中に (笑)投稿させてもらった、チワワちゃん❤見付かりました🙇🙇🙇ありがとうございました🙏🙏🙏.
ご近所の方が保護しててくれたそうです。.
道路の真ん中を歩いていたところを保護して下さったらようです。チワワちゃんも、良い子ですぐに保護出来たようです。.
飼い主様が、チラシを配ったり、迷子を探してくださる探偵さんを頼んだり、一生懸命に探してて見付かりました。.
1日不安な時間を過ごしたと思うので、飼い主様もチワワちゃんもゆっくり出来たら良いな🙆🙆🙆リポストして下さったフォロワー様感謝です。ありがとうございました🙏🙏🙏🙏.
心配して下さった方、本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇.
個人情報もあるので投稿消しました。コメント下さったのにごめんなさい😭😭
.
で~❤笑えるキサっちのぶっちゃいく顔でご挨拶でしたぁ~❤.

キサっち🍉.
ムシャムシャ美味しそうにたべてます😂😂😂.
私が終りって言った後の最後の一口が大きいの😂😂😂
.
関係ない愚直🙏🙏🙏.
今日の出掛け間際カギが無い〰😱どこを探しても無い〰いつもカギ入れに無い〰😱😱😱消えたよ〰旦那さん、p(`ε´q)ブーブー怒り出すし焦るし〰「ゴメンね🙏待ってて〰探すから」って、お願いして結局は無くて😭😭旦那さんのカギで閉めて出掛けたのだけど…💦それで良いじゃんね😅😅(🔑の開け閉めはワタシ担当らしい😂ちなみに運転も😅).
旦那さん怒ってるしビクビク〰会話無いし〰楽しくない通り越して泣きたい気分😭😭😭カギくらいで怒るから〰😰😰😰で、帰宅したらカギ入れにある〰😱👀😱なんと母が間違えてワンコリードと片付けちゃったって、これでカギを🔑隠されるの??2回目😭でも間違って片付けちゃったって言われたら、わざとじゃないし良いよ良いよって言うしかないしね…💦.
なんだか?怒られ損😭😭😭.
長々愚直聞いてくれて、ありがとう🙏🙏🙏
.
#chihuahua#🍉#スイカ#チワワ#ふわもこ部#キサっち#落ち込む日

それで気持ち良いのか😂😂.
目にテトさんの足と尻尾がささりそう〰😅😅😅.
どこか?触れてたいんだよね~❤.
.
さぁ〰寝よう~お待たせ.
.
おやすみなさい~. #chihuahua#instadog#ふわもこ部 #miniaturedachshund #尻尾 #instadog#ilovedogs #instadogs #多頭飼い #チワワ #チワワスタグラム #ダックス#ダックスフンド #スムースダックス#爆睡 #chihuahualife #chihuahualove #cute#kawaii#kawaiidog #親バカ #chihuahuastagram #sleepydog #sleepy #おやすみなさい#仲良し#キサっち

この頃、2頭身な感じが半端ない😂😂キサッちでーーーす💗.
.
顔もお猿さんみたいになってきたから無理やりウサギさんに🐰してみたよ~😂相当イヤなのか😂ちーん顔〰固まってた😅😅.
.
#ふわもこ部 #instadog#ilovepet#ilovedog#petstagram#dogstagram#pets_of_our_world#chihuahua#chihuahualife #chihuahualove #cutedog #cute #kawaii #親バカ #チワワ#chihuahuastagram #チワワスタグラム #サマーカット#2頭身 #7pets_1day #ウサギ #被り物#ガチャガチャ #キサっち #ちーん顔 #ロングコートチワワ#眉毛ある

桜🌸チラホラ〰.
で、歩きたくないキサっち…💦.
固まってます🍀💛.
遠くを見つめる目….
.
どーーーして外を歩かなくちゃダメなの…💦って本気で思ってる気がする.
.
.
@sato_cpちゃんハンドメイドの可愛い~💕お洋服きてもチーン顔😂😂.
ぶっちゃいくだ〰親バカモードで見てあげても、本当にブッチャイク…😂.
.
.

#dogstagram#petstagram#cutedog #cute#cutecute#kawaii #chihuahuaclub#ちわわ#ハンドメイド犬服 #ちわすたぐらむ #chihuahualove#たぶんチワワ #chihuahualife #ふわもこ部 #instadog#instadogs#散歩嫌い #chihuahua#チワワ#子ブタ🐷#2頭身#散歩嫌すぎて涙#キサっち

キサっち❤入学しまーす❤.
1年生になっちゃうもんね~o(^-^o)(o^-^)oわくわく💕💕.
@min.yon みっちゃん🙇ランドセル🎒ありがとうですぅ~嬉しい~❤.
子豚なキサっちお直ししてランドセル🎒背負ったよ~😂😂😂.
なかなか似合ってる気がする可愛い~❤親バカっぷり発揮中😂.
.
.
#dogstagram#petstagram#ふわもこ部#7pets_1day #pets_of_our_world#instadog#chihuahua#chihuahualife #chihuahualove #ランドセル#ありがとうございます#素敵便#チワワ#キサっち#1年生になります😂😂😂

おはようございます❤.
.
朝からママがワタチのことを.
子豚ちゃん~💕ブヒブヒぶーぶー🐷🐷🐷🐷って呼ぶんです〰❤.
.
クビのエリザベスカラー取ってもらいな〰って意味がわかりましゃえんーーーー.
byキサっち🐽🐽🐽🐽.
.
.
#ふわもこ部 #instapet #instadog#chihuahua#chihuahuastagram #chihuahualove #chihuahualife #トリミング #子豚 #キサっち #子豚にしか見えない #7pets_1day#大福餅だな #pets_of_our_world#dogstagram#petstagram#ちわわ#チワワ#たぶんチワワ#チワワが着ぐるみ着てると思いたいbyもち(笑)

おはようございます~💕.
これしか出来ないから無理矢理感たっぷりな#がぉがぉシリーズ .
.
母に文句を言う私が一番うるさかったりする😂😂😂😂. #chihuahualife #chihuahualove #chihuahuastagram #cute#遠吠え #howling #howlingdog #多頭飼い#pinscher#小春ちゃん友情出演(笑)#キサっち #dogstagram#miniaturepinscherlove#miniaturepinscher #petstagram#chihuahua#チワワ #しつこいわたし〰#小春ちゃん#母とキサっち (声だけ😂😂)

今朝は、どんと焼きの炎の音と太鼓の音で起きたけど、寒くて、お布団のなかで太鼓の音だけ聞いてました。我が家の目の前の畑でやってるからカーテン開ければ見えるんだけど(笑). 旦那ちゃんが、写真撮らないの〰綺麗だよ~雪と炎だよ~とか言うから、「カメラ買ってくれたら来年撮る〰」って布団の中で言ってみた(爆)エヘヘ😂😂😂. いつも、見てくれて良いね❤ありがとう🙏感謝です。
.
#ふわもこ部#ちわわ
#chihuahua#chihuahualife
#chihuahualove#多頭飼い #instadog#ilovepet#ilovedog#petstagram#dogstagram#pets_of_our_world#7pets_1day #チワワ #キサっち#instachihuahua

Most Popular Instagram Hashtags