[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キキララ婚

139 posts

TOP POSTS

本日7月7日相馬敬太♡板橋知美
入籍しました!!!
挙式は2016年の1月に予定しています★
来たいよー、行ってやるよー(=ω)ノって方、是非連絡下さい♡
今後とも私達を宜しくお願いします!!
#入籍 #結婚 #七夕 #キキララ婚

ウェディングケーキです♡
キキララをイメージしてます!
イミテーションなので、ゲストにはクッキーだけ提供しました(`・∀・´)
彼→タワーのケーキが良い
私→パステルカラーのイメージが良い
お互いの意見を尊重して、かつ値段を抑えて希望通りにいきました♡
お気に入りのケーキです♡
#ウェディングケーキ
#キキララ婚
#キキララ
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西花嫁

MOST RECENT

*
結婚式が終わってもうちょっとで半年経つ…😭
後撮りも終わったし、これから楽しみがないなあ〜😭
なんか…さみしいし虚しい。
*
仕事ももうすぐで繁忙期に入るからさらに忙しくなるし💔
*
なにか飽きずに続けれる趣味ないかな〜
と思う今日この頃。笑
はぁ。。
#石川県 #珠洲市 #能登半島 #奥能登 #見附島 #えんむすびーち #みつけたろう #恋路海岸 #恋路物語 #垂水の滝 #後撮り #お盆 #ちーむ0311 #結婚式ロス #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #ハナプラ花嫁

*
能登で後撮りもしました☺️💓
おばあちゃんとおじさん、結婚式に参加出来なかったので
どうしてもドレス姿をみせたくて👗❣️
喜んでくれてよかった…💓
*
大好きな能登で後撮り出来てよかった❤️
ただ、曇り具合…😭青空ほしかった😭💓
*
あと何枚か投稿させていただきますね😊
*
#石川県 #珠洲市 #能登半島 #奥能登 #見附島 #えんむすびーち #みつけたろう #恋路海岸 #恋路物語 #垂水の滝 #後撮り #お盆 #ちーむ0311 #結婚式ロス #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #ハナプラ花嫁

*
実は実は…私の作ったアジサイのトピアリーが
電子雑誌のボンマリアージュ様に掲載されました😳💓👍❤️
*
3月の上旬にお話しをいただいていました☺️
*
こんな低クオリティのトピアリーを見ていただき、お声をいただけてすごく嬉しかったです💓💓
*
普通ではなかなか体験出来ないことが、インスタを通して経験出来ることすごいなあと思う今日この頃。笑
*
ボンマリアージュ様、ご紹介していただきありがとうございました😍💕
*
@bon_mariage_jp
#ボンマリアージュ #電子雑誌 #結婚式DIY #トピアリー編 #ロイヤルガーデン #アイリス #プリンセスローズ #ちーむ0311 #結婚式ロス #結婚式データ #結婚式 #結婚式レポ #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #ハナプラ花嫁

結婚記念日旅行で、
山形の銀山温泉にきています。
とっても素敵な場所で、のんびりすごしてます。
旅館もまた素敵なので後ほど、、、♡
#結婚記念日
#七夕
#キキララ婚
#銀山温泉
#rosarymoon

ハナプラさんにご紹介していただきました😍💓❤️
ハワイの後撮り編👍🍍✨
やっぱりご紹介してもらえるってすごく光栄なことだし、うれしいですよね😊💓
*
やっぱり、お盆休みも田舎でセルフ後撮りしよ〜😁❤️笑
*
#ロイヤルガーデン #アイリス #プリンセスローズ #ちーむ0311 #結婚式ロス #結婚式データ #結婚式 #結婚式レポ #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花婿 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #ハナプラ卒花レポ

インスタを通して、ウェディング関係のいろんなことが知れました。
為になったこと、参考にさせてもらったことたくさんありました。
おかげさまで、和装前撮り 今まで知らなかったセルフ前撮りも出来たし
結婚式ではたくさん手作りアイテムもして
結婚式は素敵なものに出来たし
まさか夢のハワイで後撮り出来るなんて思ってもなかったし。
farnyさんに記事紹介してもらったり
シンガーソングライター?の松尾優さんにも紹介してもらったり
他にもたくさん、いろんな方にお世話になりました。
本当に結婚式の準備の間、結婚式を終えた今もすごく幸せな時間過ごせてます。
これからは普通のアカウントに戻ろうかなと思います😊
ふと載せたくなった時また載せるかもしれませんが
今までみたいには載せないと思います💦笑
なのでフォロー外してもらっても構いません。
これからは、けんころちゃんとのんびりゆったり幸せな家庭を築いていこうと思ってます…❤️
長くなりましたが、ありがとうございました💓
そして、もしこれからも見てくださる方がいればこれからもよろしくお願いします😍✨
#ロイヤルガーデン #アイリス #プリンセスローズ #ちーむ0311 #結婚式データ #結婚式 #結婚式レポ #新婚旅行 #ハワイ #後撮り #アラモアナビーチ #ビーチ撮影 #結婚式ロス #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花婿 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #ハナプラ卒花レポ #松尾優

400投稿め〜😊💓❤️
*
ハワイ後撮り、ビーチで撮り終えて
おしゃれな車があったので
撮ってもらいました😍❣️
*
鼻ちゅう〜💋💕
*
@ryosuke_hawaii_photography
@sweetweddinghawaii *
*
なんか……普通のアカウントやったはずが
いつの間にかウェディングネタばっかりになっちゃってる😂(笑)
でもそろそろネタも尽きてきた…💦
悲しくなりますね。💔
*
#新婚旅行 #ハワイ #後撮り #アラモアナビーチ #ビーチ撮影 #結婚式ロス #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花婿 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #ハナプラ卒花レポ

ウェディングケーキです♡
キキララをイメージしてます!
イミテーションなので、ゲストにはクッキーだけ提供しました(`・∀・´)
彼→タワーのケーキが良い
私→パステルカラーのイメージが良い
お互いの意見を尊重して、かつ値段を抑えて希望通りにいきました♡
お気に入りのケーキです♡
#ウェディングケーキ
#キキララ婚
#キキララ
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西花嫁

高砂のサイドにキキララちゃん♡
#高砂
#キキララ婚
#プレ花嫁

🍍ハワイ後撮り🍍
*
実は、ハワイに新婚旅行に行った際
後撮りをしました💓
*
少しですが載せようかなと思います❤️
*
*
@ryosuke_hawaii_photography さんに撮っていただきました😊📷
@sweetweddinghawaii さんに衣装を貸してもらったり、メイクしてもらいました💓
*
*
#新婚旅行 #ハワイ #後撮り #アラモアナビーチ #ビーチ撮影 #結婚式ロス #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花婿 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #ハナプラ卒花レポ

ウェディングニュースブライズレポーターの @kazupink1201 さんが結婚式で私の「一番綺麗」という曲を使用して下さりました😌🙏🏼💍
とても嬉しい気持ち。
ありがとうございます✨
ご結婚おめでとうございます💐
YouTubeで聴けますので皆様も是非…❤︎

リポストさせて頂きます🦋
⬇︎
#Repost @kazupink1201 (@get_repost)
・・・
家族、親戚が結婚式にサプライズで
DVDを用意してくれました。😭
お母さん企画、お姉ちゃん主催でやってくれてたそうです😭💓
けんころちゃんにも伝えていたようです❣️
松尾優さんの一番綺麗のいう曲と
西野カナさんのDear Brideでムービーを作ってくれてました😭💓❤❤
松尾優さんの曲で家族の写真、きょうだい4人の写真 私の成長のムービーが中心で
西野カナさんの曲で家族や親戚のみんなのお祝い写真のムービーでした😭💕
この写真は松尾優さんの一番綺麗の歌詞です😭
いい歌詞すぎるし、まさに姉から私への気持ちみたいでぴったりすぎて泣けました。
家族からのサプライズがあると思ってなかったので、本当に嬉しくて私は本当に幸せ者だと思いました😭❤
家族、親戚みんな大好き😭❣️💕
#ロイヤルガーデン #ちーむ0311 #結婚式ロス #サプライズムービー #家族愛 #松尾優 #一番綺麗 #西野カナ #DearBride #キキララ婚 #farny_brides #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花婿 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング

🍎プチギフト🍎
定番のマルティネリにしました💓
マルティネリの蓋ってバーコードがついてるから
それがイヤで隠しました😊👍
布を星型に切って、ゼクシィで当たったスタンプをおしました⭐️
タグは、アマゾンで安く買ってキキララスタンプおしました💓✨
タグの後ろは感謝の言葉とガラスなので気をつけてください的なメッセージを一枚ずつ手書きで書きました☺️❣️
すごく好評でよかったです💕
#ロイヤルガーデン #アイリス #プリンセスローズ #ちーむ0311 #結婚式ロス #結婚式データ #結婚式 #結婚式レポ #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花婿 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #プチギフト #マルティネリ #好評でした #ゼクシィスタンプ #キキララ #100均スタンプ #ハナプラ卒花レポ

家族からのサプライズムービー📽💓
私に内緒で用意してくれてました😭❤️
以前もお伝えしたと思いますが
1曲めは松尾優さんの「一番綺麗」という歌。
2曲めは西野カナさんの「DearBride」でした。
びっくりしてる表情と感動してる表情です😢💕
#ロイヤルガーデン #アイリス #プリンセスローズ #ちーむ0311 #結婚式ロス #結婚式データ #結婚式 #結婚式レポ #キキララ婚 #2017春婚 #プレ花嫁 #卒花婿 #卒花嫁 #関西花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #farny_brides #farnyレポ #ゼクシィ #レイウェディング #サプライズムービー #家族愛 #松尾優 #一番綺麗 #西野カナ #DearBride #びっくり #感動 #ハナプラ卒花レポ

Most Popular Instagram Hashtags