#キキララカフェ

11110 posts

TOP POSTS

.♡.
.
ミニオンよく知らんのに行くやつ
友達いない同士友達いないで盛り上がる話👯

はじめての出会いはキティカフェ
(もうKissにぴったりだ)
.
#あずさとあずは #キティカフェ #懐かしい #そのあとは #キキララカフェ #バイト仲間 #今でも仲良し #ミニオンカフェ #パルコ #girls #love #cute #kawaii #kitty #kikirara #minion

かわいいりなティと撮影会の後キキララカフェへ〜🍹
かわいいドリンクやサンドイッチにテンションアゲアゲでした💕りなちゃんと一緒だから余計に楽しいね😚
しかも照明が良くてすごくキレイに撮れる(笑)
また一緒にお茶しようね〜☕️
*
#キキララカフェ #名古屋パルコ#りんりん#

ヒかれてもいい、嫌われてもいい、花いちもんめ🌸
#キキララカフェ #キキララ #littletwinstars #サンリオ #最高

バースデイガールと試しに行ってみた⭐︎ 大人と子供の味覚はこれほどまでに違うか(΄◉◞౪◟◉`)✨✨ #キキララカフェ #透明が好きだからキキララ派


💗💙🍹
美味しさより
かわいさ優先😋💕⭐︎
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #cafe#sweets#littletwinstars#sanrio#キキララカフェ

今日は娘のリクエストで、パルコで期間限定でやってるキキララカフェに行って来ました😊
味より見た目重視😅
可愛いかったです💕
#リクエスト #キキララカフェ
#見た目重視 パルコ


がらっがらやった。
けろっぴいきたい🐸
#キキララカフェ#渋谷#ヒカリエ#かわいい#サンリオ

渋谷ヒカリエのキキララカフェー♡
全てが可愛すぎよ…( ¨̮ )期間限定だからやってる時にまた遊びに行きたいな💓❤💕 みんなも良かったらいこー!
#キキララ #キキララカフェ

気になってた #キキララカフェ に行ってきたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 全然空いててびっくりした😳💦
他にも気になるメニューあったからまた行きたいな😋❣️

MOST RECENT

めっちゃ美味しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
#umie #キキララカフェ #神戸 #桃 #ヨーグルト #🍑

.♡.
.
ミニオンよく知らんのに行くやつ
友達いない同士友達いないで盛り上がる話👯

はじめての出会いはキティカフェ
(もうKissにぴったりだ)
.
#あずさとあずは #キティカフェ #懐かしい #そのあとは #キキララカフェ #バイト仲間 #今でも仲良し #ミニオンカフェ #パルコ #girls #love #cute #kawaii #kitty #kikirara #minion

随分前に行ったキキララカフェ
.
昔大好きだったので行ってみました。
.
相変わらず癒されたけども、
あま〜い感じが年齢的に若干場違い。笑
.
最初は夫と一緒に行こうと考えていたけど、友達とでよかった!笑
.
#食の記録#キキララカフェ#カフェ#栄#オムライス#キキララ#ランチ#ランチタイム#カフェタイム

休日の朝のコーヒーもバリスタ☕
今週は夏柄コースターを頂いて、今使ってるマグにピッタリすぎてビックリ❤🐚✨
愛犬のアレルギーで悩んでいたので、このプレゼントは本当に心からハッピーになれました❤
キキララのダイカットのポストカードは、キキララカフェでしか買えない限定なんだとか👏💕
姉さん♡Parisちゃん♡シャンパーニュちゃん
いつもありがとうね❤❤
#本日は定休日です 🙇
#よろしくお願い致します
#コースター#ハンドメイドコースター
#🌟のスタッズが可愛い❤
#夏柄コースター#夏柄
#一日中コーヒー#コーヒー中毒
#サプライズプレゼント
#オソロ嬉しい❤#キキララカフェ
#リトルツインスターズ
#私の年代はキキララだったよ
#姉さんはアグレッシブ烈子と仲良し
#サンリオlove#素敵便

.
॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰
.
だいぶ更新遅れたなあ(´;ω;`)!
7/8嵐のワクワク学校行ってきたあ(っ´ω`c)💗
.
東京着いてあーちゃんと合流!ヒカリエでランチ!
キキララカフェ行ってきたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* !
想像した以上にお店が小さくてびっくりしたけど
可愛くて癒されたああ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ .
3時ごろばいばいして東京ドーム向かって、
かなちゃんと合流〜💗合流まで時間かかった!笑
暑すぎて外で写真とか無理すぎてすぐ会場へ!!
廊下で写メ撮ってお互い化粧崩れやばくて
snowにたくさん頼ったよ〜♡笑
.
時間なって席着いてめちゃテンション上がった♪
見やすいし近い♡最後のトロッコも近すぎ!!!
久々の潤くんも変わらずかっこよかったよ♡♡
.
終わってからお腹減りすぎて東京駅でラーメン
たべて帰宅!!楽しかったあ( •ω•ฅ).。.:*💕
.
॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰
.
.
#0708 #渋谷ヒカリエ #ランチ #キキララカフェ
#東京ドーム #嵐のワクワク学校 #嵐 #sexyzone
#自担 #風磨 #松潤 #紫 #かっこいい #癒された
#次はソロコン #楽しみ #💓 #隠せないヲタク
#量産型 #snidel #襟付きワンピース

キキララカフェ⭐︎
可愛すぎるよね💗💙
#キキララカフェ #サンリオ好きな人と繋がりたい

キキララカフェ♡
デザートはふわふわイチゴパフェ(∗ˊᵕ`∗)
わたあめってかわいいよね♡
甘くておいしかった(*˘︶˘*).。.:*♡
ここのカフェ期間限定で今はタキシードサムカフェになってるんだけど、サムくんも好きだからまた行きたいな(*˙˘˙*)ஐ
#キキララカフェ #キキララ #渋谷ヒカリエ

みほからの誕プレたち💓
朝起きたらテーブルの上がこれとか幸せすぎじゃないですか?これ全部みほの手作りとか嬉しすぎじゃないですか?これで全部美味しいとか最高すぎじゃないですか?ポムポムプリンの耳も手作りで私の頭にジャストフィット✨エプロンはこれからずっと使えるし、手作りの名札おっきくてインパクトあって良き良き😁😁毎年驚かされるみほの誕プレありがたいです💕

#ポムポムプリン#キキララ#ポムポムプリンカフェ#キキララカフェ#ぐでたまカフェ#ハローキティーカフェ#マイメロディカフェ#けろけろけろっぴカフェ #誕プレ#ありがとう

💚もう我慢するのは辞めませんか?💚
.
将来、自由の時間が欲しい
お金が欲しいなど
あなたに目指すものがあるのであれば
今あなたが我慢をしていることを
辞めなければなりません‼️
.
例えば
毎日乗りたくもないパンパンな満員電車に乗り
上司に愚痴られ、部下にも愚痴られ
行きたくもない、付き合いと呼ばれる
何も得もない飲み会に呼ばれ
疲れた体で満員電車に乗る😫
.
かたや一方で、
毎日自分で時間を決め
満員電車に乗らず
誰からも愚痴られることなく、
自分の好きな仲間と好きな場所で
好きな仕事だけをする💓
.
前者と後者はどちらがいいですか😁❓
.
考えればわかることで
普通にしていれば
後者は手に入ることは難しいでしょう。
.
ただ、インターネットとゆう
モンスターの誕生⭐︎
.
スマホとゆう
神器が与えられ
SNSとゆう資産構築ツールが
生まれることにより
上記が誰でも可能になります💓
.
その第一歩が、
『我慢を辞めること』なのです。
「もう我慢をしない!」と決断することを
おすすめいたします❣️
.
.
何処に居ても、お仕事出来ちゃうんです。
暇な時、ちょっとした時間に💖⏱
ポチポチっと📲
.
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
⭐OFFICIAL LINE⭐
.
専業主婦の私が
旦那の月収超えました❣️
.
労働生活から抜け出す方法解禁!
一生涯のビジネス収入
あなたも手に入れませんか?
.
LINE『@gup3128j
ご連絡お待ちしています💗
🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶
.

#ママカット #ゆにくろ #すたば #観光 #アイス #ネイル #youtubeカフェ #二重#花火 #代休 #パパ #天文館 #車椅子マーク#バス #水着#コスメ #西松屋 #旅行 #新車 #ブランド #台湾 #食べ歩き#温泉 #韓国 #おしゃれ #キャラクターケーキ #ディーラー #スペワ #海 #キキララカフェ

キキララカフェ最終日に駆け込んだ🌟
#キキララカフェ #星のマドラー🌟
#渋谷ヒカリエ

Most Popular Instagram Hashtags