[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キカキカク

968 posts

TOP POSTS

#三越 #キカキカク #tokyo #japan 平鉢少なめです😢26日(火)まで😄

ボスが、「器を買ったら家事のテンションが上がるんだろ?無駄遣いしないで、好きなの買ってこーい」 と!
病院も付き合ったくれたし、すっんばらしいよ!(今日の)ボスは!😆😆(カホコ調)

病院後だったのでスッピンメガネというなんともな格好で、日本橋三越へ。
『未来に残したい暮らしの工芸~FOLK CRAFT~』展へ。
お目当てはキカキカクさんの器でした。作家さんのご夫婦にもお会いでき嬉しかったです。器と同じく優しい素敵なお人柄で楽しいひと時になりました。 ☆クレマチスというお花の器を購入しました。☆
大きく描かれたクレマチスに一目惚れ。藍色のスッキリとした色彩も好きです。

どんなお料理が合うかしら?🤔😆ワクワク♡

#キカキカク
#日本橋三越本店

もう!可愛すぎて可愛すぎて!
この食器を使いたいがために料理をするよ、わたしは。新居用にしばらくは大事にとっておきます。
#うつわ #キカキカク

お昼ご飯。きゅうりのお皿、
誕生日プレゼントにいただきました✨
地味な和食が幸せ〜
#お昼ご飯 #ランチ #キカキカク

今日は無事に親知らず抜いた記念ーと言い訳しつつ、また #キカキカク さんのお皿をゲット! 右奥は先日買ったもの。可愛くて軽くて使いやすい♪

好き😊💕 一緒に帰りましょうね〜
#器#キカキカク#日本橋三越#ถ้วยชาม

和色のクリスマス
日本の藍色×アイアン×ゴールドでシックなクリスマス、キカキカクさんのううわとナイスコラボ!

キカキカク 店舗販売中、楽天は12/5から

#ボクノワタシノ#キカキカク#染付#クリスマス#japan

昨日行ってきたキカキカクさんの個展でお迎えした器達🌿
隣街の「つきやま」という古民家なお店。
お店の雰囲気とキカキカクさんの作品が凄く合っていて、いつまでも器を眺めていたかったです🌟
最近、器を見るのが好きで「この器にこんな料理を〜。。」と、妄想するのがブームです←
#器#そばちょこ#豆皿#ブローチ#キカキカク



instaで発見して 数ヶ月…
雑司ヶ谷手創り市に伺えず…😢
浜名湖は遠くて伺えず…😭
やっとお迎えできた
@kikakikaku_ig さんの器✨

もう あれもこれも欲しくって
今回はこの3点を選びました✨
お料理盛るの…楽しみ😍

小さめのお茶碗も可愛かったですよ❣️
来週26日までです😊👇

✿「未来に残したい暮らしの工芸
〜FOLK CRAFT〜」
✿日本橋三越本店 本館5F
ギャラリーライフマイニング
✿2017.9.20(水)-26(火)
✿10:30-19:30

#キカキカク #kikakikaku #日本橋三越
#タマネギ柄 #かわいい
#ずっと見てたら #永沢君がいっぱい😱
#器 #うつわ #器好き #うつわ好き
#器記録 #器記録💟

MOST RECENT

好き😊💕 一緒に帰りましょうね〜
#器#キカキカク#日本橋三越#ถ้วยชาม

#三越 #キカキカク #tokyo #japan 平鉢少なめです😢26日(火)まで😄



instaで発見して 数ヶ月…
雑司ヶ谷手創り市に伺えず…😢
浜名湖は遠くて伺えず…😭
やっとお迎えできた
@kikakikaku_ig さんの器✨

もう あれもこれも欲しくって
今回はこの3点を選びました✨
お料理盛るの…楽しみ😍

小さめのお茶碗も可愛かったですよ❣️
来週26日までです😊👇

✿「未来に残したい暮らしの工芸
〜FOLK CRAFT〜」
✿日本橋三越本店 本館5F
ギャラリーライフマイニング
✿2017.9.20(水)-26(火)
✿10:30-19:30

#キカキカク #kikakikaku #日本橋三越
#タマネギ柄 #かわいい
#ずっと見てたら #永沢君がいっぱい😱
#器 #うつわ #器好き #うつわ好き
#器記録 #器記録💟

***
お迎えした器たち
可愛いのだよ
何に使うか考えているよ
#キカキカク

昨日買ったタマネギと去年買ったハス。もう割らないようにせねば~🌠。#キカキカク#日本橋三越本店

***
あぶらげの納豆包み焼き
中身見えないけど

#キカキカク さんの展示会
に行ってきたのです
作家ご夫妻とお会いでき
大変楽しく貴重な時間でした
この日の記念に
新しい器たちをお迎えしました
大切に使おうと思います

𓍢𓍢𓍢
朝ごはん作れた!うれしい!
.
今日はめっちゃ過ごしやすい。
秋晴れ、気持ちいい◎
.
#朝ごはん#おうちごはん#あつこめし#おにぎり#やちむん#知花實#キカキカク#器#食器

ボスが、「器を買ったら家事のテンションが上がるんだろ?無駄遣いしないで、好きなの買ってこーい」 と!
病院も付き合ったくれたし、すっんばらしいよ!(今日の)ボスは!😆😆(カホコ調)

病院後だったのでスッピンメガネというなんともな格好で、日本橋三越へ。
『未来に残したい暮らしの工芸~FOLK CRAFT~』展へ。
お目当てはキカキカクさんの器でした。作家さんのご夫婦にもお会いでき嬉しかったです。器と同じく優しい素敵なお人柄で楽しいひと時になりました。 ☆クレマチスというお花の器を購入しました。☆
大きく描かれたクレマチスに一目惚れ。藍色のスッキリとした色彩も好きです。

どんなお料理が合うかしら?🤔😆ワクワク♡

#キカキカク
#日本橋三越本店

*
♕無花果トースト♕
*
いつかの朝ごはん🍽で
おはようございます☀
*
軽くトーストしたパンに
イチジクとクリームチーズをのせ
#オープンサンド
ジンジャーティーと一緒に♡
*
無花果とクリームチーズ✨最強な組み合わせ…(*๑˃ᴗ˂๑*)
無花果の季節もあと少し💦
お店によってはもう見かけなくなってきているっ…
*
気付けば9月もあと10日ほどで終わり…
⁉︎と言うことは…
今年も残りあと三ヶ月ちょっと˃ ˂ ᵎᵎᵎ
*
長い冬の前に秋を楽しもうっ🍂🍐🍠🌰🍇🍄🍎🎃🍁
*
*
*
#日々の暮らし#丁寧な暮らし#食事#朝ごはん#朝ごぱん#手ごねパン#朝食#手作りパン#無花果#無花果トースト#ジンジャーティー#クッキングラム#うつわ#キカキカク#おうちカフェ#おうちcafe #おうちごはん#カメラ#カメラ女子
#cookingram#foodpic#foodstyling
#kurashiru#foodie#cooking#bread#homemade#figs#canon

おはようございます😃
朝から#晩ごはん です。
#青パパイヤ を見付けたので速攻確保しました。
そんな訳で、
▫️#ソムタム
▫️#鮭のちゃんちゃん焼き チーズ🧀入
▫️切干大根のサラダ
▫️冷奴
🌿
#ちゃんちゃん焼き 作ったけど、正解がわからない😅チーズは入らないよな…
🌿
#夕食 #夜ごはん #おうちごはん
#器 #うつわ #うつわ好き #山本泰三 #キカキカク #原光弘 #切子グラス #田添琴英
#pottery #ceramics #glassware #cutglass #foodpics #instafood

「未来に残したい暮らしの工芸~FOLKCRAFT~ 」
会期: 9/20(水)~10/3(火) 
場所: 日本橋三越本店 本館5階 ギャラリー ライフ マイニング
生活に根差した工芸をテーマに、日常使いの道具・器・インテリア雑貨・服飾品を品揃え。...
未来につなぐべき工芸品・産地・作家など、ストーリーのあるモノ作りをご紹介します。
・ki-to-te 木工家具・小物 /・ #tribe トライバルラグ /・#増子浩代 鍛金カトラリー/#キカキカク 陶器・器/・#川部倫子 ガラス・器/・#ウスタニミホ 墨染・藍染/・#おおたゆき シルバーアクセサリー/・#市岡泰 陶器・器/・#AFLO+ アクセサリー/#Plants 刺繍ブラウス/・#Tullla 刺繍ストール
※展示期間はそれぞれ違いますのでご確認下さい。

とっても嬉しい贈り物をいただきました😂✨
しかも欲しいな〜と思っていたたまねぎ・ハス柄!さすが👏✨
かりんすみかありがとう🌈💕

#キカキカク
#何を作ろうかな #楽しい悩み
#新築祝い #結婚祝い

お出迎えしたもの

器が素敵だと料理が2倍楽しい
明日何作ろうかなー

#キカキカク #祐山窯 #炎の味がま
#浜名湖アートクラフトフェア

毎年恒例の浜名湖アートクラフトフェアへ😀好きな作家さんのお皿をゲット。
#浜名湖アートクラフトフェア #キカキカク#台風接近で#雨にも負けず楽しんだ #年に一回の楽しみ

雨の中☔️#浜名湖アートクラフトフェア に参戦。
目的は#キカキカク さん✨
昨年も出店されたのに知ったのは終わった後( ̄▽ ̄;)
今年こそはと行って参りました。
実物見たら可愛いくて、予算オーバー💦
でも悔い無し‼️
というか、丸皿も欲しい〜
#器 #うつわ #うつわ好き #蕎麦猪口 #kikakikaku #pottery #ceramics

今日の昼ごはん🍴
今週末はこの夏最後の素麺を食べたいと、オットからのリクエストがあり、寒いのに素麺を食べました😆
すだちをたくさん頂いたので麺つゆに絞って入れたら香りが良くて美味しかったです💜💜


#cooking#昼ごはん#素麺#錦糸卵#おろし生姜#すだち#青ねぎ#白ごま
#うつわ#骨董品#キカキカク

ご馳走様でした💚

⑅
#鯛焼き 食べたくて
買ってきた♬*゜
#白餡 大好き💗
⑅
#キカキカク#皿#角皿#お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags