#キウイカクテル

175 posts

TOP POSTS

店長とHEUGABAR🍸
かいさんありがとです✨

#heugabar #カクテル #モヒート #キウイカクテル #タール30mg

オシャレなbarで飲み〜🌃🍷🍸 *

美肌フルーツカクテル♡
#ブルックリン
#キウイカクテル
#1ヶ月分ぐらいのキウイ食べた(笑)
#香水bar
#店内も女子力高すぎ

楽しい〜👯♬💕

仕事中に新作を試しに作ったカクテルを頂き
とっても美味しかった👍



#キウイカクテル
#背景残念😱

キウイシロップを使ったフローズンカクテル🍸
次は、キウイを使ったカクテル🥝、お願いしまーす(笑)
いつも味でリクエストしてばっか✨
#倉敷bar
#bar
#倉敷散策
#キウイ
#キウイカクテル

_
銀座のSTAR BARに連れてってもらいました😂
ほんとに素敵なところでした…
私なんかでは到底行けないレベルのお店…
同期に自慢しよっ!笑
#starbar #銀座 #キウイカクテル #天井に星空 #メインカメラ壊れてるのが悔やまれた笑

BAR🍸✨ 友達の行きつけにおじゃましました💕 #キウイカクテル#BAR

MOST RECENT

からの妹がヘアメイクまで時間あるからロングバー来た🍹💛
今日は妹と同伴🙋💜そのお陰で自分の仕事間に合わず妹の方を優先😈#妹の仕事に貢献#優しい姉w#すすきの#ロングバー#キウイカクテル#ここのカクテル美味い#生チョコ#姉妹で#生チョコ大好き

キウイシロップを使ったフローズンカクテル🍸
次は、キウイを使ったカクテル🥝、お願いしまーす(笑)
いつも味でリクエストしてばっか✨
#倉敷bar
#bar
#倉敷散策
#キウイ
#キウイカクテル



昨日 !
年確無いクラブがまさかの締まってて結局居酒屋 💓
何気ゆいと呑みいくのは初 !
久々に会えたけど安定の天使 。
めんへら×めんへらの呑みはやっぱ最高ですね 。
始終会話が闇過ぎて病んでたけど程よく酔ってたし話が合いすぎるしまー楽しすぎました( 笑 )


どんなんになっても離れないゆいぴがしゅきだよ~~~💓
あいしてる💓

20時の時点で3杯目( 笑 )
雨降ってきてキャッチに傘欲しい傘欲しい言うし名駅で叫ぶし頭弱いですね私達 ⠒̫⃝
帰りにネパール人に絡んで帰宅途中に知らない人に絡みに行って寂しすぎて電話して幸せすぎて電車爆睡かましました 。
帰ったら流血しててアルコールの力を思い知らされました~~
そんな記憶無いほど酔ってはないけど次はホテルとっていきましょーゆいちゃん💓(闇)
ゆず蜜がばんぎゃにしかわからない... ・

お互い色々がんばろうね...
孤独を分かちあった日でした好きです。

#名古屋 #居酒屋 #桃カクテル #甘酒柚子 #梅酒 #キウイカクテル #レモンサワー #ゆず蜜 #美味しかった #また行こうね #愛してやまない #instalike #instagood #有害

ワインから二次会❤

キウイのカクテル美味しい~🎵薔薇🌹がのっててテンションあがった✨

#二次会
#キウイカクテル
#美味しい
#また飲みたい
#薔薇

こんにちはー。哲剣です。

五月突入!
ゴールデンウイーク早い方は満喫されてるのでは?
哲剣は五月限定で生キウイカクテルをやっております🥝旬のキウイで一杯いかがですか?

#哲剣#裏剣#BAKE#TEKKEN#イタリアン#難波#難波中#鉄板焼き#常識を覆す#居酒屋#ピザ#pizza#ワイン#コスパ最強#お造り#刺身#なんばパークス#Zeppなんば#生ウニパスタ#ティラミス#ティラ枡#キウイ#キウイカクテル#ゴールデンウィーク

こんばんは🌙.*·̩͙
ラビットホールです🐰💕 明日からGWということでゴールデンキウイのカクテルを作ってみました🍸🥝
あまーいゴールデンチョコと一緒に甘酸っぱいキウイカクテルいかがでしょうか😊🌼💕 今日は5時まで営業してます😳朝まで飲みたい方お待ちしております!

#福岡 #天神 #大名 #大名bar #福岡バー #bar #フルーツ #フルーツカクテル #キウイ#キウイカクテル #水タバコ #シーシャ #水タバコバー #gw #ゴールデン #ゴールデンチョコレート #ゴールデンキウイ


レディ にも寄り道
.
昨日はカウンター🍸
Barの似合う大人女子になりたい💃🌹
.
.
#レディ #バー #カクテル #秋田市 #秋田 #大町 #キウイカクテル #🍸 #めずらしく自分たちの写真撮る

京都でお酒の日🍸✨
最後はキウイのカクテル🥝


#bar #京都 #kyoto #キウイカクテル

3日も早いけど、久しぶりに家族全員集まれたけん、今日誕生日祝ってもらった!
今日の面接の話したら家族にもウケたのでネタにしていこうと思います。
焼肉行ってバー行って、幸せでした🤤✨
あとは明後日の試合勝って17日の誕生日を迎えたいですね
#焼肉 #バクロ #バー #シナモンガール #キウイカクテル #家族 #似てない #mybirthdayparty #3日前 #本当は #17日 #お祝い #受け付けてますよ😘 #4月14日 #りょーや #誕生日おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags