[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キアヌリーブス

4678 posts

TOP POSTS

メルボルンでできる#映画 #マトリックス 体験✨‼️
#バレット撮影#バレットタイム )を自分の体で...🙌
動きが遅くて惜しい!笑
#acmi は入場無料!
他にもピアノレッスンで使われたピアノや、オーストラリアの衣装など展示してあり勉強になるだけじゃなくワクワクの場所でした!!🇦🇺
#acmi
#melbourne
#cinéma
#映画
#マトリックス
#matrix
#マトリックス体験
#ウォシャウスキー兄弟
#ウォシャウスキー姉妹
#キアヌリーブス
#メルボルン
#オーストラリア
#australia

ちょっと途中グダグダした戦いが続いて、だるくなったけど、楽しめたよ😬

とりあえず1みといてよかったす👍🏻💕 お相撲さんみたいな殺し屋に笑えた😂😂 それにしてもジョンウィックは愛犬家かな🤔

名前は付けてあげてほしーな😬😬笑

#ジョンウィックチャプター2
#キアヌリーブス
#感想雑!!
#いつもこんなんですんません

FCZのニューマーチは店頭やライブ会場にて先行販売中。あの #キアヌリーブス を興奮させた鈴鹿のコースも入っています🏁通販希望の方はHPから直接ご連絡下さい!ボディーはUSラインのチャンピオン社製©サイズはS~2XLになります、カラーは画像の3色です!#鈴鹿サーキット #8耐

#KeanuReeves #keanu #Repost @ipros.ueda with @repostapp
・・・
懐かしい画像シリーズ。#鈴鹿八耐#キアヌリーブス さんとすれ違った時の写真。#keanureeves

キアヌ・リーブス、盟友L・フィッシュバーンに『ジョン・ウィック』続編への出演を自らオファー!「だったら2に出ない?」
#キアヌリーブス
#keanureeves
#ジョンウィック
#johnwick2
#映画

SuG×キアヌ・リーブス主演『ジョン・ウィック:チャプター2』コラボレーション映像発表!!
#SuG
#キアヌリーブス
#ジョンウィッグ2
#7月7日

キアヌ加工☺️。
🎬
いつもお世話になってるキアヌ…😊。
一応私顔だしNGなんですけどね。
いつの頃からか(ってネオンデーモンからですけど)どなたかが私の顔の上にキアヌの顔を合成下さるようになりまして、これを通称キアヌ加工と申しております。
…まぁ、とんでもなくご面倒おかけしてご迷惑な話ですね🙇🏻。
そんな訳で
キアヌの新作見に行かないわけにいかないじゃありませんか。
今日は「ジョン・ウィック2」です😆。
🎬
ところで皆さん、大賀君がチョロ(中野英雄さん)の息子だって知ってました?
もう私全然初耳😳。
最近二世俳優さんのイメージって変わりましたよね。
侮れないなぁ…。
🎬
#ジョンウィック2 #キアヌリーブス
#中野英雄 #大賀 #ビバムビ

MOST RECENT

メルボルンでできる#映画 #マトリックス 体験✨‼️
#バレット撮影#バレットタイム )を自分の体で...🙌
動きが遅くて惜しい!笑
#acmi は入場無料!
他にもピアノレッスンで使われたピアノや、オーストラリアの衣装など展示してあり勉強になるだけじゃなくワクワクの場所でした!!🇦🇺
#acmi
#melbourne
#cinéma
#映画
#マトリックス
#matrix
#マトリックス体験
#ウォシャウスキー兄弟
#ウォシャウスキー姉妹
#キアヌリーブス
#メルボルン
#オーストラリア
#australia

トルコ🇹🇷クサダシ港に停泊するシーボーンオデッセイ号。
ラグジュアリーブランドのシーボーンクルーズは映画でも度々登場します。
シーボーンレジェンドはキアヌリーブス主演の映画スピード2に全編で登場します。
『クルーズとシネマ』
ご案内していきます。
#シーボーンクルーズ
#シーボーンオデッセイ
#シーボーンレジェンド
#キアヌリーブス
#映画スピード2
#映画
#クルーズとシネマ

+ + +
.
#スウィートノベンバー
.
11月中に観ようと思ってたのに、
いつのまにか 12月も半ばやん〜。
おーまいごー。
.
「わたしの11月にならない?」
このセリフにキュン♡
完全なる仕事人間のネルソンが
自由奔放なサラに出会い、11月限定の恋をして
少しずつ 変わっていく...
この設定にキュン♡
.
って思ってたら
違うんです、全然!
.
助けが必要だったのは ほんとはサラの方だったんだね。
サラは 自分の現実と向き合うのが嫌だから、
恋をすることで
「人生を楽しんでいるふり」をしていたんだと思う。
だから、本気になっちゃダメだって思ってたんだね。
「楽しんでいるふり」のままで
ネルソンとの恋を終わらせたかったんだね。
すごく 弱虫だなぁ。
自分をさらけ出してもいいのに。
勝手に殻に閉じこもらなくてもいいのに。
ありのまま さらけ出しても、
ネルソンのように ちゃんと向き合って愛してくれる人はいるのになぁ。
.
わたし、この作品のことが嫌いなわけじゃないよ。
サラのことが 嫌いなわけでもないよ。
そうじゃなくて、
「サラ!勇気をだせ!」って 応援する気持ちで 観てた。
サラは、自分をさらけ出すことで
ネルソンに嫌われたくなかったのかなぁ。
好きだからこそ 嫌われたくないからこそ
ほんとの自分を見せるのが怖い、ってこと、あるもんね。
サラを見てると苦しくて、
「自分をさらけ出しても ネルソンには嫌われないよ!」
「大丈夫だよ、さらけ出せ!」って 心の中で ずっと思ってた。
.
この作品は たぶん
あまい恋物語、というよりも
あまい恋がしたかった女の子の物語、だったんじゃないかなぁ。
.
#パットオコナー #キアヌリーブス #シャーリーズセロン #映画 #アメリカ映画 #ラブストーリー #映画鑑賞 #映画部 #今日の映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい
.
#miffy___アメリカ映画
#miffy___ラブストーリー
#miffy___秋
.

メルボルンのacmiでマトリックス体験してきた!映画や映像の歴史がまとめられたacmi。
伝説となった#バレットタイム のシーンをあの世界観そして自分の体で体験できるのだ!!
できた動画すごかった!パソコンからしかダウンロードできないので載せます💓
しかもacmiは入場無料!
これはマトリックスファンは、やってみるべき!✨
あ、わたしわりと跳躍力あります(^O^)ww
(しかし顔...)
#acmi
#melbourne
#cinéma
#映画
#マトリックス
#matrix
#マトリックス体験
#ウォシャウスキー兄弟
#ウォシャウスキー姉妹
#キアヌリーブス
#メルボルン
#オーストラリア
#australia

#マトリックスレボリューションズ

久しぶりに見たら興奮した😳
ミフネ船長がかっこよすぎるんですよね😭✨
.
#映画#映画鑑賞#映画好き#movie #マトリックス#キアヌリーブス

大物弁護士の父親を刺殺した息子の裁判を引き受けた顧問弁護士のラムゼイ😳ほぼ有罪の状態から裁判は進んでいくが…😓
証人の発言、誰が嘘をついているのか🤔黙秘を続いていた息子の証言から一転😵オチが読めそうで、またその上を行く展開、ちょっとしたミステリーでサクッと観れました😊
#砂上の法廷
#thewholetruth
#キアヌリーブス
#keanureeves
#レニーゼルウィガー
#reneezellweger
#ビバムビ
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinema#film

もうなんか最近私服着てもマトリックスに収束しがち。
#マトリックス#キアヌリーブス#rayban#サングラス#レイバン

久々にコンスタンティン見た🙌初めて見たの小学生の時だったから聖書のくだりとか意味がちんぷんかんぷんだったなあ。改めて見直すとやっぱ面白い。この最初の悪魔払いのシーン怖かった記憶が脳裏にやきついてて10年以上越しでもちょっとびびった😂👴そしてキアヌリーブスいけめんすぎる😭❤ #constantine #コンスタンティン #keanureeves #キアヌリーブス

*
*
ドラマ:心のカルテ(2017)
評価:★★★★☆
*
拒食症の女の子のお話
*
これはすごい賛否両論の作品で、アメリカではnetflixの配信停止を求める声も多いみたい。
*
拒食症の女の子の生活を淡々と見せられている感じ。
浮き出ている骨や衰弱した姿に、衝撃過ぎて正直見ていて心が辛いシーンも沢山あった。
*
でも私はこういう世界もあるんだと知ることが出来て、風刺的な意味でも見てよかったなと思う。
*
拒食症や摂食障害になるきっかけって、やっぱり基本的に人からの何気ない一言で傷ついてしまうことがほとんどだと思う。
*
私も最近はじめましての人に、顔がもう少し痩せてたら良いよねって言われてww
お酒の席だったし悪気は無かったのかもしれないけど、すごくショックでジム通いと小顔矯正通いを強化してるんだけど(笑)
*
人って他人が思った以上に自分に自信が無くて、だから人の言葉に影響されてしまうよね。私もその一人。
*
人の言葉っていい意味でも悪い意味でも自分を創るものだから。
本当に気をつけないといけないなって思う。
*
こういう病気って病院に無理やり入ったところで自分の意思が無いと治らないんだよね。でも意思って、揺らぐものだから本当に難しい病気だと思う。
*
主人公を演じたリリーコリンズの役者魂を見せつけられた作品
*
*
#心のカルテ#tothebone
#リリーコリンズ#lilycollins
#キアヌリーブス#keanureeves
#リアナリベラト#lianaliberato
#netflixandchill#netflixrecommendation#netflixfavorte
#anorexia#eatingdisorders#seriousproblem
#海外ドラマ#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
#1日1映画

*
🎥[#ジョンウィック]☆☆☆
🍿<2014 #アクション>;
🎬#チャドスタエルスキ#デヴィッドリーチ
👥
#キアヌリーブス
.
.
伝説的な暗殺者として裏社会にその名をとどろかせるも、殺しの仕事から手を引いたジョン・ウィック。暴力から遠く慣れた毎日に安らぎを覚えていた彼だったが、それをロシアン・マフィアによって奪われる。怒りと憎しみに支配された彼は、封印していた殺しのスキルをよみがえらせ、ロシアン・マフィアへのリベンジを果たすことを決意し……。
.
.
I watched an action movie for the first time in a while.
久しぶりにアクション映画観たくなってジョンウィック!!
めちゃくちゃかっこええ😆
出だしがめっちゃ悲しいけどアドレナリン出ちゃうね👍
これは2も観るしかないねっ!
I have no choice but to watch sequel🙆‍♂️
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞 #映画day #映画メモ
#映画日記 #映画三昧 #映画感想
#映画記録 #映画紹介 #映画最高
#ビバムビ #netflix

『コンスタンティン』
.
2005年/アメリカ🇺🇸
.
#評価3.3
.
監督:フランシス・ローレンス
.
ジャンル:#スリラー #ホラー #アクション #ファンタジー
.
キャスト:#キアヌリーブス #レイチェルワイズ #ティルダスウィントン など
.
⭐︎DCコミックス原作のキャラクター。Huluで新しい方を今観てて映画の方を後に知りました!主演がキアヌだったので即観ました😌ドラマが面白いだけにかなり期待してましたが、普通かな?って感じです笑 第2作の製作が決定されてるそうですが、スタッフ、監督、公開時期は未定だそうです。好きな映画ではあるので第2作を期待します💓
.
#movie #constantine #devil #angel #hell #heaven #keanureeves #horror #thriller #fantasy #action


小学生の頃から大好きな作品♡
天使とか悪魔とかエクソシストとか
厨二心をくすぐられる、、✞
キアヌ・リーブスがとにかくクールだし
私の大好きなティルダ・スウィントン!
美しく冷徹な大天使ガブリエルがたまらない、、っ
サタンのちょい悪オヤジ風もよい✧*
そしてフランシス・ローレンス監督が
ハンガーゲームを手掛けてたと分かった時は
なんだか運命を感じました♡"
続編いまだに待ち続けてます☜

#映画 #映画鑑賞 #シネマ #cinema #instacinema #movie #instamovie #film #filmarks #悪魔 #天使 #悪魔払い #エクソシスト #キアヌリーブス #keanureeves #ティルダスウィントン #大好き #tildaswinton #レイチェルワイズ #rachelweisz #exorcist #厨二病 #ガブリエル #サタン #ルシファー #フランシスローレンス #francislawrence #映画好きな人と繋がりたい #コンスタンティン #constantine

地球が静止する日
The Day the Earth Stood Still
#キアヌリーブス
#君たちの地球ではない

イルカが私で上の人は兄貴です。笑
#キアヌ最高#キアヌ神#キアヌリーブスぼっちフィギュア #キアヌ様#キアヌリーブスの教え
.
.
お客さんを育てる?
そういうのもわかるけど
私が育ててもらってます笑
人生の師匠!ありがとう
私も余裕が欲しいな
がんばって働いて自分を幸せにして
人も幸せにしたい
でも今ある幸せにもきづけたら
最高だよね。
仕事がある、足がある、手がある
言葉がある。
あるあるばっかじゃん
あるもの生かして今日もふぁいてぃん
今日も優しさに乾杯!
ありがとうございます
近々、お礼をしたいが
これはどうお礼したらよいのか...
#じこまんすたぐらむ
#ギブアンドテイク#ギブギブギブ
#余裕のある大人になりたい
#感謝#キアヌリーブス#神様

頭が働かないけど、とりあえず観てないと時間が過ぎない…
長い待ち時間でした🏥
.
ギフト(=人の運命を見抜く能力)
超能力を持った未亡人(ケイトブランシェット)が町で起こった失踪事件を解き明かしてしまったことからドンドンどん底に落ちていっちゃうお話😅
キアヌリーブスが珍しくクズなDV夫役😱
ラストの感じ、ちょっと好きです😊
.
昨日…というより今朝、父の手術が無事に終わりました❣️
手術になんと17時間💦
待ってる家族にとっても本当に長い長い一日でした😣
後は良くなってくれることを祈るだけです✨
.
#ギフト
#ケイトブランシェット
#キアヌリーブス
#jkシモンズ
#途中で
#犯人わかっちゃった
#バディの役にグッとくる
#映画好き
.
#父の手術
#孫からの手紙に父は泣く
#これからが勝負
#病気に負けるな
#父に幸あれ

【初見作品レビュー】
.
.
🎞:209#心のカルテ #tothebone
.
監督#マーティノクソン
2017年公開💡上映時間107分🎬
🔗鑑賞日:2017/12/04
🦋個人的評価★★★★☆(4.2)
.
📚摂食障害を抱える女性がグループホームでの生活や仲間たちとの交流を通して再生していく姿を描いたNetflix製作のオリジナル青春ドラマ。
.
.
まさに自分のことを言われているような映画だった。わたしも実際に摂食障害になったことがあって、リリーコリンズ演じるエレンは拒食症だったけどわたしはその逆で、でも映画の主人公と同じくらい辛い思いをしたから痛いほど気持ちが分かったし胸に刺さる言葉ばかりだった。
摂食障害も1つの病気。自分の意思とは裏腹にこうしたいと思っていても、頭では分かっていても思い通りにできないことが多い。それを見事にリリーコリンズが演じきっていて素晴らしかった。いくら役作りと言っても痩せ細った彼女は見るに耐えない感じもあったけどリアル感が出ていて女優魂に拍手。途中の雨のアートのシーンは病気に苦しむみんなとは対照的で生きる希望のようにも観えた。
.
どんなに苦しくても仲間や家族がいるだけでなんとかなる、自分は立ち向かっていけるそう思わせてくれる作品でした!わたしも改めて頑張ろうと思えた。
そしてエレンといい感じになる男の子が現在公開中の「パーティで女の子に話しかけるには」の彼だったと気付いた時はテンションが上がった笑 まだパーティの方は観ていないけど、心のカルテでもいい役を演じていたので気になった方は是非✨
.
#リリーコリンズ #キアヌリーブス #アレックスシャープ #instagood #instamovies #like4like #followme #movie #cinema #film #liketags #映画 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #映画記録 #映画好き #映画鑑賞 #映画感想 #映画日記 #映画レビュー #シネマ #yuumiの映画記録2017 #netflix #ネットフリックス #20171204 #83

#myownprivateidaho #riverphoenix #keanureeves #movie #マイプライベートアイダホ #リバーフェニックス #キアヌリーブス #映画
昔の映画でもオリジナルな俳優の映画は何度でも観れる
riverphoenixは男から見てもカッコいい

DVDを買ってきました。
今日はキアヌ・デー😁
極端な2作品www
#DVD
#購入
#キアヌリーブス
#ジョンウィック
#スイートノベンバー

「チェーン・リアクション」
ウチ的おすすめ度 ★★★☆☆ 星3つ


録画してたやつ初見〜〜😀🎬
誰が出てるとか全く知らなかったんだけど、まさかのキアヌリーブスとレイチェルワイズで、コンスタンティンじゃーん✨とか思ってしまった😆レイチェルワイズなんでこんな可愛い〜の〜💓 #チェーンリアクション
#キアヌリーブス
#モーガンフリーマン
#レイチェルワイズ
#実験
#大爆発
#犯人扱い
#逃亡
#映画
#映画大好き
#映画好き
#映画好きな人と繋がりたい
#映画好きと繋がりたい
#映画女子

.
スウィート・ノベンバー(2001)
.
【2017 movie post:246】
Rating: ★★☆☆☆ 2/5
.
Title: Sweet November
Director: Pat O'Connor
Country: United States
-Starring-------------------
#KeanuReeves
#CharlizeTheron
--------------------------------
何度も観るか迷ったのですが、一応両主役ともに好きな役者なので思いきって12月に...鑑賞しました(*´-`)
有名な割に賛否両論な作品だったのでちょっと不安でした💦
とりあえずあらすじは一切読まずに挑戦。
.
モンスターのシャーリーズがちらついた為、サスペンス展開を期待してしまう自分がいました。
...ぜんぜんサスペンスこない。
めちゃアマ。ゆるゆる。
しかも無理やりすぎて全然共感できない...。
純愛とはかけ離れた恋愛観、むしろ狂気さえ感じました。
それをムーディーに見せられても、、な感じに取ってしまいました。
.
しかしラストで何故か涙が流れてしまう始末ww
なんだよ!泣いちゃったじゃないか!
くそーーーしてやられた(;つД`)
多分これ2回観るからこそ味わえる作品ですね。
驚き度合いはそんなに無かったですが、セロン姐さんとキアヌが好きな方は観るべき作品でしょう。
暖かみのある色使いが印象的でした。
セロン姐さんのむっちりとした口元、かわいいですよ💋❤️
.
#movie #cinema #film #映画 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #drama #SweetNovember #lovestory #romance #スウィートノベンバー #シャーリーズセロン #キアヌリーブス

_
【イルマーレ】
◆ラブロマンス
◆2006年公開
こちらは韓国の映画をハリウッドがリメイクした作品です。
2006年、湖の上に建つ家に暮らすケイト(サンドラ・ブロック)は、仕事の都合でその家を引っ越すことになる。
次にその家に住むであろう住人宛に手紙を書き、家の前のポストへ入れてその家を出る。
するとアレックス(キアヌ・リーブス)という男からすぐに返事が返ってき、2人はそのポストを介して文通をすることに。
ところが文通を繰り返していくうちにケイトは、アレックスが2年前、つまり2004年を生きているということを知る…
時空を超えた不思議なひとつのポストから始まる不思議でロマンチックなラブストーリーです。

#映画好きな人と繋がりたい #映画 #イルマーレ #キアヌリーブス

あいらぶキアヌ。

昨日
ナポリタン大盛りいただいた
老舗喫茶店
紅鹿舎(benisica)さん。

さぁ
#gifted 見ようと
お隣のアラ還韓流女子会が気になり後ろ髪ひかれつつも

お会計へ。

いろいろお話が弾み
これから映画観るんです😃と話す私に、

1枚の写真を見せてくださるおねえさん。(キアヌの右横の方。おもてなしな接客が最高なおねえさんでした。真ん中は、紅鹿舎のママさんだそう。最後ご挨拶致出来た🙋) ジョンウィッグ上映で
キアヌが来日した際、
ラーメンやさん(ラーメンずきで有名。)の帰りに関係者の方々とお立ち寄りになられたそう。

よく見ると
会計カウンター下の棚にもサインが飾ってありました🙆❗❗❗
(お写真もサインも、
快く撮影許可いただいたにもかかわらず、私の携帯カメラがポンコツ過ぎて歯がゆい。写り悪い。) この写真撮る時
キアヌ、
おねえさんの肩に手をまわして
くれたそう💓❤💕 思わずどの辺ですか~と、

キアヌが障ったおねえさんの肩を
触らせてもらいました(笑)

温厚というか静かで良き人だったそう、
キアヌ。(でしょうね。) ますます
キアヌリーブス大好きです🙋

#紅鹿舎 #benisica #キアヌリーブス #ハリウッドスター #映画 #映画が好き #映画好きな人 #映画が好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #キアヌリーブスかっこいい #ジョンウィッグ #ジョンウィックチャプター2 #日比谷カフェ #日比谷喫茶店

*
*
最後
キアヌやってくれたなー
*
不利な状況下にある裁判を
どう展開させていくのか
ドキドキしながら
観てたんだけど
それだけじゃ
正直ものたりないよなー
在り来りだよなー
って思ってて
*
疑いつつも
94分騙され続けてやりましたよ
*
94分って
ちゃちゃっと観るのに
丁度いい時間だな
*
*
*
*
#砂上の法廷
#映画
#キアヌリーブス
#レニーゼルウィガー
#レネーゼルウィガー
#ググバサロー
#ガブリエルバッソ
#ジェームズベルーシ
#正義はこんなにも脆いのか
#94分あなたは騙され続ける
#嘘だらけの証言
#全てが覆る衝撃のラスト11分
#2017054

「ジョン・ウィック」

引退した凄腕の殺し屋の復讐劇を描くアクション映画。つまりキアヌちゃんが、亡き妻の最後のプレゼントの子犬を殺したチンピラ共を、激オコモードでボコボコにする映画です。

続編も今年公開されたのだが、スケジュールの都合で見れなかったです。

BSでの本日放送の二回目の視聴で気づいたのだが、ラストの雨のシーンの戦いは、千葉真一主演の映画「激突!殺人拳」のオマージュか!? そんなわけで次回は「激突!殺人拳」のこと書きます。

#映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #洋画 #洋画好き #洋画好きな人と繋がりたい #キアヌリーブス #ジョンウィック #サニー千葉 #千葉真一

裁判モノが大好きな自分としては満足の作品。キアヌリーブスはいい役をやっても悪い役をやっても掴み所がない。それがまた良かった 。最後ああなるとはね。

#砂上の法廷 #映画 #netflix #キアヌリーブス #movie

Netflixで観たどうってことない映画
#MothersDay #マザーズデイ
豪華キャストで、まあまあ楽しかったけど#ジェニファーアニストン #ジェイソンサダイキス で既視感。#ケイトハドソン #ジュリアロバーツ

#TheDTrain
#ジャックブラック、久々〜と思ったけど、ちょっと残念。#ジェームズマースデン
#TheAgeOfAdaline #アデライン100年目の恋
なんぼなんでも都合よすぎる。#ブレイクライブリー
#Toast #トースト幸せになるためのレシピ
幸せなってないし #ヘレナボトムカーター
Pixels #ピクセル
#アダムサンドラー って感じ?
#TheBadBatch #マッドタウン
食人族⁉️😱と思ったけど。腕不自然。#キアヌリーブス たるみ過ぎ #ネットフリックスオリジナル
#TheCaptive #白い沈黙
つまらなさ過ぎて沈黙 #ライアンレイノルズ
#iBOY
ロンドン舞台やけど、リタイア
TheGoodNight #恋愛上手になるために
なれません。#マーティンフリーマン #サイモンペグ やけどつまらなさ過ぎてリタイア
#チチ映画

_
月曜から夜ふかし。
11月も終わりだから…思い出したように『SWEET NOVEMBER』観るやつ。

サンフランシスコの街並みがとっても綺麗で、そして、主題歌であるエンヤの“ONLY TIME”も美しく切ない。

何となく冬が近づく実感。

_
#映画 #シネマ #映画鑑賞 #DVD観賞 #映画好き #sweetnovember #movie #film #cinema #movielover #movietime #movienight #instamovies #月曜から夜ふかし #mondaynight #キアヌリーブス #シャーリーズセロン #keanureeves #charlizetheron

青い電話BOXを手に入れてからずっとやりたかった、「ビルとテッドの(シルバニアン)大冒険!」
相変わらずキアヌ愛が止まりません。。
日本へ帰ったらちゃんと衣装も作ってあげたい😖
#sylvanianfamilies #calicocritters #keanureeves #billandted #movie #シルバニアファミリー #映画 #ビルとテッドの大冒険 #キアヌリーブス #電話ボックス

Most Popular Instagram Hashtags