#ガーン😨

186 posts

TOP POSTS

・・・・。 風にのって操縦不能。

見えなくなるまでflyaway😢⤵⤵ #新コリドラス水族館#ドローン#難しい#ガーン😨

#ガーン😨
階段の大きな窓に
#鳥のフン が
この場所、届かないから雨風☂️すごい日がくるまでこのままか😨
これこそ#ブルー
#サムシングブルー
#プラザブルー

おでん屋からのお寿司屋(笑)
#チョイスがおやじ
#でも間違いない
この後サッカー観戦の為スポーツバーに行ったが満員で入れず……
#ガーン😨

夜中目覚めて考え事してたらそのまま朝になってしまった😵💦 続編の北海道公演の日程と北海道の帰省がかぶったので昨日FC枠エントリーしました!
とはいっても札幌まではかなり遠いけど💧#数百キロレベル#北海道広すぎ

落選だったらLVに行こうって思ってたのに、当落発表待たずにLVのエントリー始まる😩💦#ガーン😨
札幌公演は旦那さんの実家に帰省中だけど、義父母は私が三代目バカなのを知らない…いまだにその日1日がかりでライブorLVに行こうとしてる事、言い出せない😓
札幌ドームは遠方だから行くとなると帰宅は夜中🌃
真面目な義父母にそんなの通用するのかなぁ😅
旦那が言ってくれたらいいのになかなか言わないし…

てか、当選したらLV行かないし、LVのエントリー迷うなぁ💦
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#今市隆二
#小林直己
#naoto
#elly
#山下健二郎
#岩田剛典

MOST RECENT

*
昨日は私と同じくTAKAHIROファンであり臣ファンである・・・💜💙
*
@p.827 ❤️かよちゃん
と初めまして~🤗の居酒屋えぐざいる🍻🌟
*
逢う前日に臣様のソロプロジェクトの発表だったり~🤴💙✨
TAKAHIRO様のFCイベントだったり~🤴💜✨
ツアーの日程もやっと発表されたし~💀🌟
なので❣️会った瞬間から話す事盛り沢山😍💖
*
若干人見知りな私ですが・・・💦
可愛らしくて優しくて良い人で~すごく楽しかった😍💗
*
夢の居酒屋は土曜だし夏休みだしで混んでるの覚悟で
行ったのに・・・
まさかの待ち時間ZERO~🙆笑
大丈夫❓て心配しちゃうぐらい空いてた🤣💦
だから安定の2巡😆👍🍺💓
*
ガチャもガムも今回は控えめに~😅
1回でTAKAHIRO出たから今日はキテると思ったけど・・・やはり甘くはなかったぁ~😅笑
*
アメコのアイスも食べれたしポップコーンも買えたし満足満足っ🍿😋🍦←目的違い🤣
居酒屋の店員さん達が美味しいって言ってただけあるわぁ~🤤🍦←ここも違う🤣
*
でもよー😑
岩ちゃんよー😑
健ちゃんよー😑
*
*
*
なんで今日来た😭💔💔💔💔💔
*
*
#居酒屋えぐざいるpark2017
#居酒屋えぐざいる#夢の居酒屋
#はじめましての会
#しゃべりすぎたからか
#ゆっくりしてたからか
#最初の2時間あっとゆーま
#徘徊して戻ったら#席に伝票#なので2巡
#ガチャ1回目で#まさかのtakahiro
#武知海青くん#まさかの3人目
#私の事好きなのか?#BBA黙れ🤐
#お察しのとおり#もちろん臣ちゃんは当たりません
#岩田剛典#山下健二郎
#スクショした結果#健ちゃん見切れた
#わざとやないでぇ~
#なんで今日#なんで今日なの
#なんでなんでなんでなんで
#ガーン😨#岩ちゃんだけに
#オヤジギャグ#BBA黙れ🤐

2017.7.18☁
.
おはよーございます👋☀
.
今日の昼弁🍙。。。
*チーズinハンバーグ
*ケチャップパスタ
*アスパラハム
*カボチャサラダ
*ちくわ甘辛炒め
*のり弁
(これにメロンゼリーつけましたよ☺)
.
終わったと思っていた昼弁が、終わっていなかったという件。。。
終業式~の部活だから、
お弁当なんだって💦
.
#息子弁当
#ミコノス
#手ぬぐい (バーバパパ卵柄)
#終わってなかった#ガーン😨#油断大敵#でも大好きなハンバーグ

夜中目覚めて考え事してたらそのまま朝になってしまった😵💦 続編の北海道公演の日程と北海道の帰省がかぶったので昨日FC枠エントリーしました!
とはいっても札幌まではかなり遠いけど💧#数百キロレベル#北海道広すぎ

落選だったらLVに行こうって思ってたのに、当落発表待たずにLVのエントリー始まる😩💦#ガーン😨
札幌公演は旦那さんの実家に帰省中だけど、義父母は私が三代目バカなのを知らない…いまだにその日1日がかりでライブorLVに行こうとしてる事、言い出せない😓
札幌ドームは遠方だから行くとなると帰宅は夜中🌃
真面目な義父母にそんなの通用するのかなぁ😅
旦那が言ってくれたらいいのになかなか言わないし…

てか、当選したらLV行かないし、LVのエントリー迷うなぁ💦
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#今市隆二
#小林直己
#naoto
#elly
#山下健二郎
#岩田剛典

🌱
.
今日は今年初の庭で大プール💦。
.

お友達と大盛り上がりで結局夕方5時まで入っててくれたから、死ぬほど汗だくで👕💦準備した甲斐はあったわ⤴。 .
お昼は夏の定番ソーメンでいいし、プール後そのままお風呂直行だし、既に全て終わってみんなで映画タイム❤。
.
このままみんな寝てしまえばいいのに(笑)。
.
#庭#庭プール#プール#夏#手作りめんつゆ#asmeshi
.
#飲み干しても安心なめんつゆ
#手作りめんつゆ本日干ししいたけベース
#長女にしいたけ入れんでと言われた
#ガーン😨
#子ども達仲良し
#ずっと仲良し
#母さん達同じ髪飾り
#母さん達も仲良し
#我が家同然
#家族同然

#何気に…
#siri で#三浦大知 の予定
と言ってみたら…
#ガーン😨
.
.
大知という予定は、今後3ヵ月の間に1件も見つかりません。
…まぁそうなるかな🙄☝️
相手はsiriだけど…なんだかショック😅
.
3ヵ月の間に
大知予定つくろうっ…と♪
と思ったらツアー来たァ~💓💓
#稼がなきゃあぁ~🙋🙋
#miuradaichi .
#siriと戦う女
#その前に
#今日なにしたらいい?
と言ってみたら…
#siriが答えた
#面白い質問ですね
↑なかなか、やるな😆

今日の夜ご飯です🌃🍴
*
*
*
鶏胸肉のオーロラソース和え
生野菜
ジャガイモのチーズガレット
豆腐と蒲鉾のすまし汁
きゅうりとしらすの酢の物
ピーマンのおかか和え
*
*
*
#ごはん #おうちごはん #夕飯 #夜ご飯 #鶏胸レシピ増やしたい #主婦の味方 #娘ちゃんの傘 #幼稚園に忘れた #帰宅してから気づく #ガーン😨

・・・・。 風にのって操縦不能。

見えなくなるまでflyaway😢⤵⤵ #新コリドラス水族館#ドローン#難しい#ガーン😨

Most Popular Instagram Hashtags