[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガールズクラフト

617 posts

TOP POSTS

.
.
今夜、テレビ放送があります。

Eテレ「ガールズクラフト」
.
夜7時50分から。
.
「綿あめペンシル」を監修させて頂きました。
.
可愛いですよ!
5分番組です。
観てね😉
.
.
.
2017.12.13

#ガールズクラフト#鉛筆#えんぴつ#ハンドメイド#手作り#クラフト#綿あめ#コットンキャンディ#バッグチャーム#リボン#手作りアクセサリー#トートバッグ#可愛い#簡単#100均#Eテレ#NHK#女の子#女の子ママ
#DIY#handmade#craft

Eテレの「ガールズクラフト」を観て次女が自分で作ったファーポシェット、可愛くできました✨テレビでは、白っぽいファーにカラフルなリボンとキラキラチェーンでポップな感じのを作ってたけど、シックなグレーのファーとリボンをチョイスし、チェーンがなかったので手持ちの幅広ストラップを付けた9歳児のセンス、なかなかです👍

#ハンドメイド #ファーバッグ #ファーポシェット #ポシェット #手作りバッグ #ガールズクラフト #ファー小物 #キッズバッグ #リボンバッグ #キッズファッション
#handmade #handmadebag #furbag #ribbonbag #girlscraft #nhk #kidsfashion #kidsbags #kidsmade

ヒナッシーとEテレの#ガールズクラフト 観てたらスポンジでシュガーラスクを作るという回。猛烈にヒナッシーから作りてぇリクエストきたので渋々作ることに。だけど、結果クオリティヤベぇ!コゲの色調しくったけど、食えそうwww
これ系のちくわの回やってくれねぇかな??
とゆーか、模活で使えるスキルが結構詰まってるぞこの番組・・・女子力侮れん!! #hinassy #4歳#シュガーラスク#サンプル食品

こんなん出来ました♪
Eテレの#ガールズクラフト でやってた、#おゆまる で作る、砂糖をまぶしたキャンディみたいなの。
TVでは、小瓶に入れてキーホルダーにしてたけど、今日はここまで(^o^;)
三連休もお仕舞い(-.-)
#タマクラフト

机のホワイトボードに書かれた文字~
うんうん。この間、忘れて学校終わった後に持っていったもんね!!気をつけようっていう意識があっていいね( ‘-^ )b
#長女の話
#小学三年生
#制作大好き女子
#手作りイヤリング
#ガールズクラフト

NHKの番組「ガールズクラフト」で監修させていただいた作品がムック本になりました🙏💕私は74ページに傘のリメイクを紹介させていただいております🌂他の作家さんの作品も可愛いのでぜひチェックしてください😋🙌🏻10/21(金)発売です!
제가 만들었던 작품이 잡지에 나왔습니다~~^^ #해피
#ガールズクラフト #ハンドメイド #sugersugerme

今日の「ガールズクラフト」では、フラワーヘッドアクセ作ります🌹
フェスにもつけて行けるねー!
.
お衣装も変わりまして、amerivintageのものです♡
.
でーは、本日19:50〜Eテレで会いまっしょ✨
#ガールズクラフト #ニコル #らっぴぃ

お友達と制作♡
少し難しいところは手伝ったけど、
あとは子ども達だけで
頑張って作っていたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#カップケーキのキーホルダー
#ガールズクラフト
#制作好き女子

あ・し・た💚💛💙 わたしがMCを務めさせてもらってる「ガールズクラフト」初の!!ムック本が出ますー!! 番組で作ってきたかわいいアイテムたちの作り方がドドドーっンと35作品分載っています✨✨ そのアイテムを身につけて撮った写真もとてもこだわっているので、このアクセはこんなファッションに合わせたらいいのかな〜という参考に少しでもなったら嬉しいですー!! ぜひお手にとってみてくださいませませー!!💜💚💛 #ガールズクラフト #ラッピィ #ハンドクラフト

MOST RECENT

Eテレの「ガールズクラフト」を観て次女が自分で作ったファーポシェット、可愛くできました✨テレビでは、白っぽいファーにカラフルなリボンとキラキラチェーンでポップな感じのを作ってたけど、シックなグレーのファーとリボンをチョイスし、チェーンがなかったので手持ちの幅広ストラップを付けた9歳児のセンス、なかなかです👍

#ハンドメイド #ファーバッグ #ファーポシェット #ポシェット #手作りバッグ #ガールズクラフト #ファー小物 #キッズバッグ #リボンバッグ #キッズファッション
#handmade #handmadebag #furbag #ribbonbag #girlscraft #nhk #kidsfashion #kidsbags #kidsmade

.
.
今夜、テレビ放送があります。

Eテレ「ガールズクラフト」
.
夜7時50分から。
.
「綿あめペンシル」を監修させて頂きました。
.
可愛いですよ!
5分番組です。
観てね😉
.
.
.
2017.12.13

#ガールズクラフト#鉛筆#えんぴつ#ハンドメイド#手作り#クラフト#綿あめ#コットンキャンディ#バッグチャーム#リボン#手作りアクセサリー#トートバッグ#可愛い#簡単#100均#Eテレ#NHK#女の子#女の子ママ
#DIY#handmade#craft

お友達と制作♡
少し難しいところは手伝ったけど、
あとは子ども達だけで
頑張って作っていたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#カップケーキのキーホルダー
#ガールズクラフト
#制作好き女子

少し前の週末。
娘のリクエストにやっと答えた花冠。
.
テレビの「ガールズ クラフト」で紹介されてた手芸を少しアレンジして、二人で作りました。
.
ピンクとブルーとホワイトの3色。
.
素材選びも一緒にして、娘チョイスのリボン。デザイン。
結構いい感じなのを選ぶじゃないか❤
.
年末の帰省でいとこ達と遊ぶのに使いたいらしいです☺
.
#親子ハンドメイド #ガールズクラフト #セリア #手芸 #グルーガン #娘小2 #花冠 #娘撮影

だいぶ前に #Eテレ #ガールズクラフト で作ってた #スワンのブローチ
さくらサンが「あれ作りたい」って言ってたので、材料揃えたものの、なかなか時間がなくてやっと一緒に作れた😃
家にあるものと、足りない材料は #100均 で300円也。
まだ材料残ってるから「もっと作る🎵」そうです。

昨日のガールズクラフトで息子の写真が紹介されました😄

#ガールズクラフト

こどもたちが作っていたかわいらしいスイーツデコ♡
#スイーツデコ #ミニチュアスイーツ #ガールズクラフト #粘土 #クラフト #kidsart #kidscrafts #kidscraft

娘の手作り熱が止まりません○

最近黙々と部屋に籠って何かを作るのをよく見てました。
今日は先日見たNHKのガールズクラフトを見て覚えていたワイヤーと刺繍糸のネックレスを作ってくれました。

朝から100均に行くよ!と私が連れ出され、目をキラキラさせて糸とワイヤーを選んでた。
うんうん、その気持ちすごくわかる!作りたくて作りたくてたまらんのよね。

綺麗な色の組み合わせで、可愛い!ありがとう!

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ガールズクラフト
#handcraft #handmade #accessories #accessory

小1長女の粘土作品。
その3。

我が子ながらクオリティが高い。
#親バカ部

今回のお題は
#和菓子
#ねりきり#みたらし団子
#カステラ#せんべい

宿題もこのくらい集中してやってくれないだろうか…。 と願う母。
カナワナイユメ。

#ガールズクラフト
#小1 #女児 #6歳
#こむぎねんど #ダイソー
#和菓子っておいしい

クラフトタイム!!
ヒナッシーの友達の誕生日プレゼントを一緒に作る!模活のマテリアルが俄然役に立つぜ!!
文字、嫁さん作
#hinassy#4歳#ガールズクラフト#ダイソー#レジン

こんばんは✨

今日も一日お疲れ様でした🙏🏻

soeur☆2のアクセサリーは、専用のとても素敵な箱入りです❣️

姉妹で製作されております👭

10月30日には、「かぎ針編みのかわいいモチーフ小物」(日本ヴォーグ社刊)に掲載されております✨

NHKの「ガールズクラフト」の作品監修もなされております❣️

本当に素敵なアクセサリーです✨✨

写真🤳撮りが下手で申し訳ありません🙏🏻

プレゼント🎁やご自分のご褒美にいかがでしょうか‼️

只今SALE‼️中です。

プレゼント🎁に差し上げたら絶対に喜ばれます❣️

是非‼️ホッと出来るお時間がありましたら-crouton-クルトンをご覧下さい🐾

#soeur☆2 #soeurアクセサリー #soeur #プレゼント #素敵な箱付き #素敵な作品 #NHK #ガールズクラフト #かぎ針編みのかわいいモチーフ小物 #喜ばれるギフト #クルトン仙台

小1長女の粘土作品。
#6歳#女児
#こむぎねんど
#クリスマス
#ツリー #トナカイ
#ガールズクラフト
創作好き。

サンタさんへの手紙。
裏にはちゃっかりプレゼントの要求。
#ぷにジェル
#ネイルアート

返事の正解が分からない…。

今回のガールズクラフトは
11月1日NHK文化祭というイベント内で公開収録ワークショップとして行われました🎈
普段は合唱やコンサートが行われる音楽スタジオでの収録。
広い空間にセットも華やか、手芸大好きな参加者の皆さんもとても楽しんでくれました。今回もニコルちゃんが可愛いすぎて、ホールに登場した瞬間に参加者のどよめきがおきましたよ😚💕 #ガールズクラフト

【おしらせ】
今夜19:50〜19:55放送
NHK eテレ ガールズクラフト「ぐねぐね曲がる!惑星とフリンジのチョーカー」作品監修しました。
ニットの首元にぴったりのボリュームネックレスです、惑星のようなパーツを作って宇宙のイメージ🌍✨
.
フリンジの刺繍糸の配色でも雰囲気がガラッと変わります、
とっても簡単につくれます、ぜひご覧ください!
.
#ガールズクラフト#necklace #fringe #tassel #wirecraft #ワイヤークラフト#刺繍糸

1枚目▷昨日Eテレのガールズクラフトでやってたやつ真似っこ。
2枚目▷ユザワヤのワークショップでかんなが作った。
3枚目▷ユザワヤの後お出かけ♪パパがメガネ作ってるあいだずっと屋上で遊んでたよ。

#UVレジン #レジン #レジンチャーム #ガールズクラフト #Eテレ #ハンドメイド #ユザワヤ #ワークショップ

お得意様の青好きっ子ちゃんへのプレゼントwww
気に入ってくれるかな?www

#ビーズブレス #ブレスレット #ダイソーいいね #そろそろ#別のデザイン考え中 #ガールズクラフト #冬のデザイン考え中

机のホワイトボードに書かれた文字~
うんうん。この間、忘れて学校終わった後に持っていったもんね!!気をつけようっていう意識があっていいね( ‘-^ )b
#長女の話
#小学三年生
#制作大好き女子
#手作りイヤリング
#ガールズクラフト

幼稚園のお友達と一緒にカップケーキチャーム作りました♪
ガールズクラフトのTVで作っていたのをみて、可愛くて作って見たかったの♡
6歳でも可愛く作れたよ♪
土台はペットボトルの蓋にマステ巻いてます♪その上はダイソーの毛糸を巻いて、デコレーション♡

#子供と一緒にハンドメイド#子供の手芸#ガールズクラフト#カップケーキ#ガールズクラフトカップケーキ#ペットボトルの蓋#毛糸#100均#ダイソー#ハンドメイド#夢かわいい#デコレーション#セリア#100均リメイク#マスキングテープ#マステ#6歳女の子#カップケーキチャーム

UVレジン✨
昨日の夜、ガールズクラフトでやってたやつー📺
試しにやってみた‼︎‼︎
型にレジンを流して、チャームなどを入れて、UVライトで固める💡
その繰り返し、、
すべて100均で材料は揃うものの
以外と高くつく💦
寒い日の暇つぶしにはいーかな🙄
#ガールズクラフト #uvレジン#奥が深い #またパーツ買い足そう#すべて100均の材料

昨日は、葛城市の建築工房和様のなごみサロンという手作りを楽しむイベントへお邪魔致しました。今回は、通常の体験アレンジを少しクリスマス風にアレンジしたものに挑戦♪なんと参加者の半分がお子様!やっぱり女子はお花が好きなんですね♡ローズのカラー選びから目をキラキラさせて楽しんで下さいました。実はこの日は我が家の小3娘も同行。セッティングのお手伝いに入って活躍してもらいました(^^)
初めてのアレンジ体験でこの仕上がりです!!可愛いです♪
今回のクリスマスアレンジではプリザーブドのヒムロスギの葉を使用。プリザーブド加工してあるにも関わらずスギの香りが残っています。ローズなどお花のプリザ花材は香りが抜けてしまうのですが、グリーンの花材にはユーカリなど他にも香りの残っているものもあるんですよ。レッスン終了後も興味を持って頂いてたくさん質問を頂きました。是非自宅教室にもおいでくださいね。
和様のスタッフの皆様、貴重な機会を頂きありがとうございました😊
#なごみサロン #建築工房和 #葛城市 #奈良県 #十津川の木 #家造り #プリザーブドフラワー #クリスマスアレンジ #子供 #体験 #ガールズクラフト #フラワーアレンジメント #宇陀市 #榛原 #HANARA #教室 #習い事

*
*
*
ファブリックパネル作りました❁¨̮
隣に飾っているツリーは昔、母が作ったものです🎄
わたしは母に似ず不器用なので、パネル端の布の処理に困り果て、最後は夫にも手伝ってもらい仕上げました😅
色々と材料は揃えたので、また好きな布をゲットしたら作ってみようかなという気持ちはあります👊🙃
作りかたは、@cortina_inc さんのホームページを参考にさせていただきました🙇
*
#marimekko #マリメッコ #unikko
#自作ファブリックパネル
#fabricpanel #handmade
#クリスマスツリー #christmastree
#ガールズクラフト
#娘とガールズクラフトごっこしながら作った
#ガールズクラフトなのかDIYなのか
#DIY的な作業もあり
#DIY
#日曜に作ったからまさに日曜大工
#部屋が暗い
#まさかの日曜夜にリビングの電球切れ
#間接照明にしてみたけど暗い

子ども達と一緒に作った
ラスクのブローチ

#ガールズクラフト
#手作りアクセサリー
#小1 #年中

周りにつける砂糖の代わりの白い砂が、
橋北のお店何処探してもなくて、
砂時計壊そうかと考えたけど、
砂絵キットの白いやつ買ってきて、
それ使ったけど、
少な過ぎ&粒子細か過ぎで、
見えないっていう…。 イマイチ納得いかず(;_;) カバンに付けることなく、
窓辺に飾る。

#白い砂どこ…

ヒナッシーとEテレの#ガールズクラフト 観てたらスポンジでシュガーラスクを作るという回。猛烈にヒナッシーから作りてぇリクエストきたので渋々作ることに。だけど、結果クオリティヤベぇ!コゲの色調しくったけど、食えそうwww
これ系のちくわの回やってくれねぇかな??
とゆーか、模活で使えるスキルが結構詰まってるぞこの番組・・・女子力侮れん!! #hinassy #4歳#シュガーラスク#サンプル食品

昨日小学校のバザーでした。歴女がくじを引いたらスヌーピーのタオルが当たったからと母にくれました。仕事で使うからと、お土産にしてくれました🎵 可愛いくまちゃんは自分用みたいですが、お友達からいいの見つけたねー❗と羨ましがられたそう😊

みーたんポテトチップスのキーホルダーをゲット😆本物みたい🎵

みーたんお気に入り番組、ガールズクラフトのラッピィ‼ なかなかうまい✨

#暮らし#バザー#ムーミン#ムーミンぬいぐるみ#スヌーピータオル#くまちゃん#キーホルダー#ポテトチップス#ガールズクラフト#ラッピィ

この前のカップケーキに気持ち高さを足して緑の毛糸にしたらできるんじゃないかと…娘と作ってみましたクリスマスツリー🎄✨
ボンドの匂いが苦手なようで、ぶつぶつ言いながらも楽しそうに作ってました^ - ^♡
#ガールズクラフト#アレンジ#5歳#娘#クリスマスツリー#クリスマス#christmas #ダイソー#daiso#もこもこ#キラキラ#リボン#ribbon#ゆめかわ#ゆめかわいい#女の子#kids#accessories#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory

ひなたとペットボトルのフタでカップケーキ作りました💜💛💙
幸せ時間。。。
.
.
.
#100均
#ガールズクラフト
#カップケーキ
#楽しい時間
#幼稚園のお友達用

ガールズクラフトを見て作ったケーキ🎂
かわいく出来て大満足♥

#3歳#むすめ#女の子#末っ子#ピンク大好き #ガールズクラフト#petitmain

Eテレのガールズクラフトという番組でやっていた子供も出来るハンドメイド
ペットボトルのキャップで作るカップケーキ、5歳の娘にもつくれるんじゃないかとやってみました^ - ^♡
少しお手伝いはしましたが、頑張って作りました☆ いつも、私が製作中に「1つちょうだい!」ともらったり、落としたビーズを拾ったり (笑)とコツコツ集めたビーズやリボンを使って大満足の仕上がりみたいです✨
#ガールズクラフト#5歳#娘#カップケーキ#もこもこ#キラキラ#リボン#ribbon#ゆめかわ#ゆめかわいい#女の子#kids#accessories#ハンドメイド#handmade#handmadeaccessory

天気がいい日は
やっぱり工作だよね!

かなり インドアな姫たち

チビチビの怪我が
まだ治っていないので
仕方がないとはいえ
これでいいのだろうか!

とはいえ
先日の
ガールズクラフトで
放送されていた
ペットボトルキャップを
使った
カップケーキは
母も作ってみたかったので
みんなでチャレンジ

母は 昨晩こっそりと
三個作って 練習して
先生となりました



テレビのような
材料が揃わないのもあって
なかなか難しい

どうにかこうにか
一時間かけて
作り上げました

特にチビチビは
飽きてしまうかと思いきや
最後までやりきりました

テレビとは
少し違うけど
遠目でみれば
かわいいもんです

#ガールズクラフト#ペットボトルキャップ#カップケーキ#毛糸#ビーズ#ワイヤー#ボンド#かわいい#親子で#インドア#セリア

物作り大好きな娘っ子。紙粘土にマニキュア塗ってブローチ作り。お友だちの事を思いながら作成。
#ガールズクラフト #ぷっくりウィングブローチ#紙粘土#ブローチ #親もはまる

先週のガールズクラフトと今日のガールズクラフトは、復興サポートので熊本です♪
写真は2本撮りの一本目。
ワイヤーを使ってチュールのネックレスを作りました。
長女はちょこっとしか
映ってないけど、次女はニコルちゃんが横についてくれて、結構映ってたのに、無表情(-.-)
キットが余ってたので、参加してない三女にも帰りに一つ頂きました。
録画を見ながらおさらい、5歳でも上手にできたよ(^^)d
今日7時50分からのEテレ、映ってるかわからないけど、探して見てください(^w^)
#ガールズクラフト
#5分番組
#オープニング左奥におかっぱ
#今日のは豆粒にしか映ってなかった

❤ティッシュケース❤
またまた息子がガールズクラフトを見て作りたいと言って布を選んでくれたけど、作ったのは結局ママという😂
ゾウさんが可愛い😍💓
結構お気に入り😘💕
#ティッシュケース
#100均
#息子と
#ガールズクラフト
#mocopig

#nhk #eテレ #ガールズクラフト の放送、映ってたー!
チラッとでも映ったら喜ぶだろうなーと思って見ていたら、ばっちり映った(笑)

MCやってるモデルの#ニコル ちゃんが最ッ高にかわいくて、子供達に親切で、一気にファンになりました。
チュールのリボンが結べない娘に根気強く教えてくれて、私が助け船出した時に「やっぱりお母さんの教え方はすごい!わかりやすい!」って誉めてくれました。ニコルちゃん、ありがとう!

来週も、公開収録の模様が放送されます!お楽しみに♡

写真はお友達がくれました(о´∀`о)

公開収録熊本ロケの様子をカメラさんの後ろから👀🎥.
.
今まで放送された作品を作って身につけて来てくれた参加者さんもたくさんいて、とっても盛り上がったワークショップになりました。
.
#ガールズクラフト#熊本#公開収録

ガールズクラフト監修作品
「ふわっと軽やかチュールのネックレス」
.
10月25日水曜日 今夜 夜7:50〜放送です。
.
チュールとビーズをたっぷり使ってボリュームのある簡単ネックレスを作ります❣️
今回は復興サポートイベントにガールズクラフトも参加、熊本にて公開収録を行なってきました。
.
#ガールズクラフト#ワークショップ #熊本

セリアのティッシュケースBOXをアレンジしてみました( ¨̮ )
姪っ子が毎週楽しみにしているテレビ番組「ガールズクラフト」でやっていたものです。
両面テープだけで作れちゃうので、縫ったりしていません(・∀・)
姪っ子のはお花つき🌸甥っ子の魔の手が忍び寄る(^^;;
#セリアリメイク
#ガールズクラフト
#ものづくり
#ティッシュケースボックス

NHKって凄いなっ♪
ガールズクラフト?
一生懸命テレビ見て覚えてメモして一緒に買い物行って(〃艸〃)
黙々と作る娘を、眺めてましたw
とっても可愛いティッシュカバーが出来て大満足の様です(人´∀`)
ありがとーNHK☆
#ガールズクラフト #ハンドメイド #NHK #藤田ニコルじゃない方のニコルが可愛すぎる件

Most Popular Instagram Hashtags