[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーリィラウンジ

142 posts

TOP POSTS

本日より@sunnydays515 さんで
出版記念イベントを開催させて頂きます。

掲載作品展示の他、
定番作品の秋冬生地物や新作など
1点物も多いですが、
カスタムオーダーできるお洋服も多いのでぜひ足をお運びくださいませ。

本日の在展は15時くらいまでとなります。明日明後日は11時〜19時まで在展しております。

本日は@girlielounge
さんも居てくださいますよ!

SunnyDays
川崎市多摩区登戸2706-5
11:00〜19:00(木曜日定休)
会期 10/20〜11/1

#向ヶ丘遊園 #サニーデイズ #maymestyle #出版記念 #シャボン #大人服 #ソーイング #日本ヴォーグ社 #ガーリィラウンジ

久しぶりに靴を買いました

昔からワンストラップの靴が大好きです
もちろん娘にもはかせてます

履きごごちもとても素敵で、早くも二足目が欲しくなっております😆

#girlielounge
#ガーリィラウンジ
#Girlie
#siestalabo さんでのオーダー会にて

展示会で注文していた、girlieloungeさんのChaiのミルクが届きました☆

十数年以上お世話になっているgirlieloungeさんの靴。

わたしが初めて購入した頃は、バレエシューズとストラップシューズの2型でした。

どんどん可愛い&履きやすいデザインが増えて…もうずっと、わたしの下駄箱はgirlieloungeさんの靴とスニーカーだけ。

Chaiは初めてですが、大切に履きたいと思います(*^^*)。 #girlielounge #ガーリィラウンジ

大好きな、ガーリィラウンジの靴。
http://www.girlielounge.net/

レディメイドセールで、赤いloungeを手にいれました。

いつかほしいなと思っていた、赤いlounge。
ここ最近は、ヒール高めの靴が増えていたのですが、
出産してからは、ローヒールが必須になり…
今回、お得に購入できて、とってもラッキー😃💕です。

これなら年中はけるかな。
お出かけが、楽しみです。

#ガーリィラウンジ #バレエシューズ

この靴はめちゃくちゃ履き心地良い。全部見えないけど。#ガーリィラウンジ #かわいいの好き #ほんとはもっとほしい #いってきまーす

@girlielounge 春のお靴第一弾が入荷、金曜からご覧いただけます。

#靴#デザイナー靴#リバティ#ガーリィラウンジ

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
昨年は、SOUSOUと千葉ロッテマリーンズにハマったので、
今年も引き続きd(^o^)b ☆上段、むささびの水屋と余白。
水屋のテキスタイル、かっこいい〜!!
何に合わせようか考えてなかった(笑)。
薄手でなので暖かい日用ですな。 ☆下段左、薄裏毛の衿巻ジバン。
普通のより暖かそう!
着てみて、暖かかったら他の色も欲しいな。 ☆下段中、いつも気がつくと売り切れになっていて、
なかなか購入できなかった、菊づくしのくびまき!
足袋下、初夢。左右違う模様が楽しい。
お年賀手ぬぐい、色が綺麗。柄もかわいい♪ ☆下段右、お正月は、衿巻ジバン(臙脂かな?)、 「みたて衣(南天)」、 小袖寛衣を羽織って、コートは薙刀被風(赤銅色) 。
今回は歩く距離が長かったので下駄ではなく、ガーリィラウンジのマドレーヌ。

#sousou #手ぬぐい  #菊づくし #くびまき  #ガーリィラウンジ

MOST RECENT

本日より@sunnydays515 さんで
出版記念イベントを開催させて頂きます。

掲載作品展示の他、
定番作品の秋冬生地物や新作など
1点物も多いですが、
カスタムオーダーできるお洋服も多いのでぜひ足をお運びくださいませ。

本日の在展は15時くらいまでとなります。明日明後日は11時〜19時まで在展しております。

本日は@girlielounge
さんも居てくださいますよ!

SunnyDays
川崎市多摩区登戸2706-5
11:00〜19:00(木曜日定休)
会期 10/20〜11/1

#向ヶ丘遊園 #サニーデイズ #maymestyle #出版記念 #シャボン #大人服 #ソーイング #日本ヴォーグ社 #ガーリィラウンジ

今日は12月の気温とのこと・・・暖かくしてお出かけくださいね。昨日何気に見た陸王よかったな〜

@girlielounge
#ブーツ#デザイナー靴#ガーリィラウンジ#靴#シューズ#陸王#足にフィット#本革#職人#靴職人

この靴はめちゃくちゃ履き心地良い。全部見えないけど。#ガーリィラウンジ #かわいいの好き #ほんとはもっとほしい #いってきまーす

定休日の木曜日はお昼まで#ガーリィラウンジ のお靴の入れ替え作業、午後はまた葉山へ。 #caban #caban葉山 はドリンクのみと食事する場合と座る場所が違います。やっぱり海前のソファー席がいいですねえ(人がいて📷撮れなかった)海の家ぐらい海に近い!お店からすぐ森戸海岸に出れるのでお散歩にも👌#長者ヶ崎 の駐車場で窓を開けて車中昼寝💤波の音を聞きながらこれが最高!(よくします)シオンちゃんもスヤスヤ💤秋谷海岸でまた海を眺め、必ず最後に寄る#hayamastation で三浦野菜や#イグル氷菓 のアイスと #プレドール葉山 のアップルパイを。滞在時間3時間ですが、ここに来るだけでリフレッシュできます。

#葉山#海#海が好き#元保護犬#雑種犬#看板犬#白い犬#ドライブ#湘南#鎌倉#逗子

@girlielounge よりアリス&ドロシーのエナメル(ブラック、ベージュ、ネイビー、レッド)が @poissondor09 のコーナーに並びました。

#靴#デザイナー靴#オリジナル靴#ガーリィ#ガーリィラウンジ#リバティ#リバティプリント#セミオーダー#セミオーダー靴

ガーリィラウンジのスリッポン カノン。お気に入りが増えました。#ガーリィラウンジ #girlylounge #kanon

2017.08.07☂

台風
今朝から警報がずっと出ています
夕方になり本降りになってきました
山裾なので台風時はいつも心配です

そんな中オーダーしていた
靴が届きました♪
妹から譲り受けてから
ずっと気に入って履いていた
バレエシューズが
ボロになってきたので新調しました
@girlielounge さんのラウンジです
色は半年くらい悩み抜いて
シルバーにしました
中敷きも悩みましたが汚れが
目立ちにくそうなのでネイビーに😊
牛革で柔らかく、とても丁寧に作られています

晴れた日に下ろそうと思います♪
今から楽しみです😄



#girlielounge #ガーリィラウンジ #ラウンジ #Lounge #セミオーダーシューズ
#バレエシューズ #靴 #シューズ

大好きなガーリィラウンジの靴✨
#girlielounge #ガーリィラウンジ

ブルーが好き💙バレリーナピンクのカットソーは青森の自社工場で作られていて縫製がしっかり、何度洗っても型崩れありません。オールシーズンお店に並んでいます。
@po_to_bo @girlielounge
#ブローチ#陶器#カットソー#バレリーナピンク#ガーリィラウンジ#靴#デザイナー靴#大人可愛い#ファション

@mayme34 のワンピース @girlielounge のサンダル。なんと同じリバティ布地に納期のタイミングも同じ!さすがお二人の好みがぴったりです!! #リバティ#ヨット#サンダル#ガーリィラウンジ#MayMe#靴#ワンピース#コーディネート

こんにちは。
2017/05/22 本日も18時まで営業中です。

イベント出店後の片付けをしながらゆるやかに開けております。

受取品のあるお客様、
ギフトや靴下などお探しの方、
洋服や靴のご試着も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。

This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp
・・・
"#vintage#display#milkglass#ガーリィラウンジ#靴#ディスプレイ

向ヶ丘遊園のサニーデイズさんのディスプレイ。
いつも素敵です。春夏カラーもお店に揃いましたので、お出かけくださいませ^_^"

Most Popular Instagram Hashtags