[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーランドdiy

114 posts

TOP POSTS

今年大流行の #フラワーガーランド をお手軽秋仕様のリーフガーランドにアレンジ🍁🍂 落ち葉を活用してお家に秋を飾ってみては?
*
Add a touch of Fall to your wall with these easy autumn leaf garlands 🍁
*
▽Website: @archdays
プロフィールのリンクから作り方記事が読めます👻
*
ウェディング情報は姉妹アカウントの @archdays_weddings へ👰
*
#leafgarland #autumngarland #fallgarland #autumndecoration #falldecoration #秋の飾り #手作りガーランド #ガーランド手作り #diyガーランド #ガーランドdiy #落ち葉 #落ち葉拾い #落ち葉遊び #落ち葉アート #落ち葉🍃 #落ち葉集め #落ち葉ひろい #100均diy #100均アイテム #100均アレンジ #100均インテリア #造花アレンジ #造花リース #秋仕様 #秋仕様🍁 #子供と作る #親子diy #お手軽diy #archdays

久々にこのフレームで。
#trunkfes で、ゲットした端切れたちで、ガーランドDIY中!
来月キャンプに行くので、その時に飾りたいな(*´艸`*) 結婚式ではクラフト紙ガーランドだったけれど、時間と予算に余裕があったら布ガーランド作りたかったなぁという夢を叶えてみました。
#ガーランド #ガーランドdiy #はぎれ #trunkbyshotogallery #プレ花嫁時代の夢を卒花嫁になって叶えてみた

✳︎
ついに明日は和装前撮り!!!
⛩🏝👘📸
天気も晴れみたいで凄く嬉しい😭♡
旦那は友達にも言われるほどの雨男で、一緒にディズニー行った時も大雨雷⚡️、香港に行った時は台風🌀で一日中ホテルにこもった事もあり、、、(笑)
前撮りも絶対雨だろうと開き直ってたので晴れっぽくて凄く嬉しい😭💕
気にしすぎるときに限って雨降る事多いので、今後は気にしないようにしようかな😂
✳︎
写メは前撮りで使用する小物&髪飾りたちです(´∀`*)
✳︎
楽しみ!!✨✨と言うより今は緊張の方が大きいですが、楽しんできます💓💓
✳︎
✳︎
✳︎
#和装前撮り#和装小物#結婚式diy#扇子プロップス #和風ガーランド#前撮り小物#プレ花嫁#ウェディングソムリエ#第6期ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエアンバサダー#和装小物 #ガーランド#ガーランドdiy#結婚式準備#結婚式diyス#プレ花嫁#ちーむ0513#marry花嫁#juno4u#farnyレポ#ウエディングニュース#ガーランド

*
🍂Leaf Garland DIY🍂
*
お手軽秋仕様のリーフガーランド🍁🍂
落ち葉を活用してお家に秋を飾ってみては?
*
Add a touch of Fall to your wall with these easy autumn leaf garlands 🍁
*
@archdays さんの
プロフィールリンクから作り方記事が読めます
*
*
#leafgarland #autumngarland #fallgarland#autumndecoration #autumn#fall#falldecoration #秋の飾り #手作りガーランド #ガーランド手作り #diyガーランド #ガーランドdiy #落ち葉 #落ち葉拾い #落ち葉遊び #落ち葉アート #落ち葉🍃 #落ち葉集め #100均diy #100均アイテム #100均アレンジ #100均インテリア #造花アレンジ #秋仕様 #子供と作る #親子diy #お手軽diy #秋#オータム#archdays

フラワーリング作り 1❤︎ 。

久しぶりに作り方のせます(*´˘`*)♡ 今だに過去の #リボンシャワーDIY#ガーランドDIY は需要があるようで…♡ フラワーリングすごく簡単だったので、のせてみます♪
***
オーガンジーの端っこの処理をして…
どのあじさいの造花も1枚しか花びらがついてないところ、
中心のプラスチックパーツからとっては1ヶ所に集めてつけてきました✴︎
#フラワーリング作り方 #結婚式DIY #フラワーリングDIY #フラワーリング作り #ウェディングDIY #DIY好き
#最後にかわいく見えるように
#最後にとれないように
#受付プレゼント #余興プレゼント
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #ウェディング #2016秋 #2016挙式 #2016秋婚 #2016 #ウェディングソムリエ #第3期ウエディングアンバサダー

.
❤︎sweetmomentお譲り企画 当選者様発表❤︎
.
大変お待たせいたしました( ´•̥_•̥` )
抽選の結果、Bのプリンセスガーランドは @yuu_11_wedding 様にお譲りが決定致しました😊💝
.
素敵に使っていただけるのを楽しみにしています💓当選者様には改めてDMさせていただきます💌
.
落選してしまった方、ご希望に添えず申し訳ありません😢ご応募ありがとうございました💓
またプレゼント企画などしていけたらと思っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌💓
.
#sweetmomentお譲り企画 #sweetmoment213 #お譲り企画 #お譲り #ウェディングアイテム #ハンドメイド #ガーランド #手作りガーランド #ガーランドDIY #ガーランドお譲り #ウェディングアイテムお譲り #プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #プリンセス #プリンセスガーランド #ディズニーテーマ #プリンセステーマ

MOST RECENT

◡̈*


さ〜って、
外は雨☔️振りさんやで、


今日は、
ガーランド作り〜🏳️‍🌈👰


これまた人と違った感じにしたーーい!!


ということで、
完成お楽しみに〜🙊💕💕💕笑


🐷kiroku🐷
👟今日は寝坊〜💤 あとでフラフープするぞ!


#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #花嫁 #プレ花嫁#2018春婚
#ちーむ0609#転勤族の妻#賃貸マンション
#花嫁diy #花嫁 #和装前撮り #和装ガーランド #ガーランド手作り #ガーランド#ガーランドdiy
#ダイエット記録
#ダイエット中#1日1運動#ウォーキング#痩せる#151cm #最高の目標#マイナス5キロ #絶対達成する目標#マイナス3キロ#ポジティブシンキング #ポジティブ

*
今日も元気に花活♡
*
明日からお仕事復帰なので
今日は警察署に行って
高額身分証明書(免許証)の名前と本籍変更してきました!
旦那さんの苗字が少し珍しいから
呼ばれてなんとか反応出来たけど
良く聞く苗字だったらスルーしてたと思う。苦笑
*
写真は和装ミニミニガーランド作りました♡
*
フリマアプリでお安くお譲り頂いた
和装スヌーピーちゃんに持たせるんだ◡̈♥︎
ディズニーも大好きだけどスヌーピーも好き♡
可愛いな♡♡
一緒に前撮りで撮りたいんだけど、使うかなぁ〜?笑
#marry花嫁 #花嫁diy #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ガーランド #ガーランドdiy #和装ガーランド #ガーランド手作り #ミニガーランド #和装前撮り #和装前撮りアイテム #前撮りアイテム #2018春婚 #maro_diy #スヌーピー

20171105
*
ガーランド用のクラフト紙をダイソーで買ってきたので、印刷!
*
*
テンプレートも使いつつ、自分でワードで作った方が良さそうなものは手作り。
*
*
あとは端っこかわいくしたり、切ったり、貼ったりしながらもう少しアレンジしようかな!
*
*
ガーランドはいくつあってもいいもんねー(*´ω`*)
*
*
#プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #プレ花嫁diy #結婚式 #結婚式準備 #結婚式diy #ウェディング #ウェディングアイテム #ウェディングdiy #ガーランド #ガーランド手作り #ガーランドdiy #キャメロットヒルズ #アネックス #ちーむ0415 #さいたま花嫁 #山梨花嫁

ガーランド出来た💓
.
制作費30円✨
.
家にあったペーパーナプキンで!😂💕
.
ペラペラで破れそうだったから、ラミネートして強度up!
.
写真撮る時に反射するのも嫌だったから、裏だけにラミネート!閃いた時天才だと思った(笑)
.
リボンは、以前出席した友達の結婚式の#ブーケプルズ のリボン🎀
縁起も良いし一石二鳥😂
.
台風のせいで延期になっちゃった前撮り。。。
今度こそ晴れますように😭🙏 .
#2017冬婚#プレ花嫁#ちーむ1216#ガーランド#ガーランドdiy#justmarried

【両家顔合わせ🍽】ガ-ランド作り🙄
\実家でもくもく💪/
法事で実家に帰省中🚅
暇なので、空いた時間に
突然始め出す😂🙌
.
妹👧『何作ってるの?』
待ってました!その言葉!笑笑
.
『ガーランドだよ!手伝って〜』
手伝わせる姉👩👈私ですっ!
.
というわけで
あっという間にここまで完成🙏
.
#グルーガン を試してみたくて
最初に1つだけ作ってみた👆
ガンの引き金を引くと
簡単にグルーが出てきてすぐ固まった〜😁
のはよかったんだけどー
グルーが細ーく納豆みたいに
糸引いて切れないじゃないか😱
.
近くにいた母がくるくる🌀っと
ティッシュに巻きつけてくれて😂
.
一安心と思ったら
引き金引いてないのに
グルーが勝手に出てきてるー😭
あわあわあわ💦💦
.
もうみんなで爆笑🤣
引き金おかしくなっちゃった!?
👆#100均 だから仕方ないか🤐
.
楽しくやってるけど
これ1人だったら、、凹むな💦
実家でやって正解だったな!
この流れで帰省中にグル-ガンで
止めるところまでやってしまおう!
.
#両家顔合わせ#顔合わせ食事会
#ガーランド#和風ガーランド #ガーランドdiy
#アニヴェルセル東京ベイ
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと仲良くなりたい#2018夏婚#結婚式準備#ちーむ0707#七夕婚#七夕ウエディング#marry花嫁#日本中のアニ嫁さんと仲良くなりたい#marryxoxo#東京花嫁#7月婚#wedding#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#節約花嫁#花嫁diy

前撮りで使った小物達💡
1枚目は旦那さんが作ってくれた赤い糸と2人で作ったガーランド♡
2枚目は@masumi_k.htl_wedding さんからお譲り頂いたグラスドレスと宮崎の友人にお願いして買ってもらった夫婦守り♡
#赤い糸diy
#ガーランドdiy
#グラスドレス
#夫婦守り

ガーランドも完成!テーマ通り虹色カラーで。沖縄での前撮りと高砂につける予定。式場が厳しくて高砂につけられるか微妙だが。。「JUST」の上にイニシャルも入れる予定。画像はもちろん会社でプリント笑。エクセルを駆使してここまで作るとは我ながら器用(^^)
#ガーランド #ガーランド手作り #ガーランドdiy

最後の最後に作った最後の手作り💖自分的にはお気にいり♫フリーフォントとフリー素材、パワポで作って印刷して、ラミネート♫
#卒花嫁
#卒花嫁
#ガーランド
#フォトラウンド
#で使っても可愛いよ
#手作り結婚式
#結婚式
#結婚式準備
#ガーランドdiy
#ガーランド手作り

ウェルカムガーランド作っちゃいました✌️
りゅうぺこの結婚式を見て、自分たちも準備を頑張って やりたいことは詰め込みまくる!と 改めて決心したので 作りすぎ?やりすぎ?自己満?と思うくらいに色々がんばる😉
.
最近 ようやく実感が湧いてきたようで BGMを聞いては 「あぁ〜緊張してきたあ〜」とボヤいている旦那ちゃんですが、 締めの挨拶とウェルカムスピーチ、大丈夫かしら?笑
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁diy #marry #marryxoxo #marry花嫁 #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #ゼクシィ花嫁 #tg花嫁 #ちーむ1015 #2017秋婚 #ガーランド #ウェルカムガーランド #welcomeガーランド #ガーランド手作り #ガーランドdiy #スヌーピー婚

100均の折り紙に納得がいかず急遽500円のを購入。蛇腹折りがエグい。細かい方が可愛かったので途中でやり直し。飽きるし時間かかる。HG行書体250の半径5cm。紐はセリアの江戸打紐。使わなかった和柄折り紙が大量にある問題。
#前撮り#和装前撮り#前撮りアイテム#ガーランド#和風ガーランド#ガーランドdiy#プレ花嫁diy#プレ花嫁#2017年秋婚#ちーむ1125#みなとみらい婚#横浜婚

*
DIY🖌#mugi_diy
*
定番のThank youガーランドです💓
*
*
della wayさんで無料ダウンロードしました🙆
*
100均の画用紙に印刷し、普通の穴あけパンチないのでハートのパンチで代用🙄
*
*
せっかく撮った写真をムービーのどこかで使えたらな✨
*
しかし2人持つ位置…
11月の前撮りでリベンジしよう😭
*
*
*
*
#ガーランド #ガーランドdiy #thankyouガーランド #前撮り準備 #前撮りdiy #diy #関東花嫁 #アニ嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018冬婚 #ちーむ0204

.
.

前撮り用アイテム①
JUST♡MARRIED
.
今回白紙を上質白紙という、
ちょっとじょーとーなのを購入😌
おかげで厚紙じゃなくても1枚でも 良い感じ🌸
.
作り方は無料アイテムサイトから
印刷して、切って、後ろにひもをつけて完成❤️
.
30分あれば出来ました(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
#結婚#結婚式#プレ花嫁#プレ花嫁と繋がりたい#結婚披露宴#結婚式沖縄#沖縄の結婚式#與那嶺家#新婚#前撮り用#前撮り用小物#プレ花嫁と繋がりたい#2017wedding
#2017花嫁#手作りアイテム#結婚式diy#ガーランドdiy
#justmarried

NO.6 ガーランド
→お譲り決定しました
.
.
布で作りました!
.
裏に厚紙等ないです。
.
手作りで雑なところもあるので
完璧を求めている方は
ご遠慮下さい!
.
.
室内の受付で飾りました💕
.
.
500円
.
.
#幸せバトン #お譲り #お譲りします #ガーランド #ガーランドdiy #受付スペース #挙式 #mk63wdお譲りルール #mk63wd
#ちーむ0603

Most Popular Instagram Hashtags