#ガーベラを贈りあう

8 posts

TOP POSTS

📋✏
Second meeting
第2回 4/8PR行動会議 :
皆さまお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。
今回も色々な意見やお話が聞け、大変勉強させていただきました。
:
4/8まであと1ヶ月をきってしまいましたね…! が、、まだ時間はあります!! ✨
お一人お一人、できることをできる範囲でしていきましょう😊✨
:
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#怒ったりイライラしたりしない日⚡
#ホットケーキでほっとひと時
#仏ーキ#小籔千豊 さん
#釈迦釈迦ポーズ
#ヒーリングフラワーデー
#ガーベラを贈りあう
#はなまつり#降誕会
#4月8日国民的行事化プロジェクト実行委員会

今日も上手に雨を避けたわたくし(^^)
走っている間も、イベント実施中もお天気はもってくれた。
これは御仏のお導きだろうか?
今日はお釈迦様のお生まれになった日だからね。
最近、仏教に大きな可能性を感じています。
今日のイベントに参加されていた僧侶の皆様方も、
とってもパワフルでしたしね。
皆さん、顔出しパネルを持って、
街行く人々に記念撮影を呼び掛けていたんですよ!
4月8日はお釈迦様のお誕生日、この日にほとけーき、
ホットケーキをいただきましょう♡と、呼び掛けています。
皆さんも是非ホットケーキを召し上がってね(≧∇≦)
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#四苦八苦を癒すお釈迦様の誕生日
#ヒーリングフラワーデー
#ほとけーき
#はなまつり
#ガーベラを贈りあう
#釈迦釈迦ポーズ
#降誕会

第1回 4/8PR行動会議
First meeting📝✒
:
皆さまそれぞれお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。色々な意見や新たなアイデアなどが飛び交い、とても良い会議ができたように思います!
これを1つ1つ形にしていきましょう✨✨
:
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#怒ったりイライラしたりしない日⚡
#ホットケーキでほっとひと時
#仏ーキ
#釈迦釈迦ポーズ#小籔千豊さん
#ヒーリングフラワーデー
#ガーベラを贈りあう
#はなまつり#降誕会

MOST RECENT

今日も上手に雨を避けたわたくし(^^)
走っている間も、イベント実施中もお天気はもってくれた。
これは御仏のお導きだろうか?
今日はお釈迦様のお生まれになった日だからね。
最近、仏教に大きな可能性を感じています。
今日のイベントに参加されていた僧侶の皆様方も、
とってもパワフルでしたしね。
皆さん、顔出しパネルを持って、
街行く人々に記念撮影を呼び掛けていたんですよ!
4月8日はお釈迦様のお誕生日、この日にほとけーき、
ホットケーキをいただきましょう♡と、呼び掛けています。
皆さんも是非ホットケーキを召し上がってね(≧∇≦)
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#四苦八苦を癒すお釈迦様の誕生日
#ヒーリングフラワーデー
#ほとけーき
#はなまつり
#ガーベラを贈りあう
#釈迦釈迦ポーズ
#降誕会

📛。
STAFFネームホルダー。
/
【当日】僧侶の方以外のネームホルダーができました。
同じく勤務だったお坊さんに手伝っていただいたのですが、最初は自信なさげで小さかった「STAFF」の文字が、だんだん大きくなっていく様子が見ていて面白かったです。。すみません(笑)。
/
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#怒ったりイライラしたりしない日⚡
#ヒーリングフラワーデー
#ホットケーキでほっとひと時
#仏ーキ #小籔千豊 さん
#釈迦釈迦ポーズ #はなまつり #降誕会#ガーベラを贈りあう

【4/8 名古屋・栄に、僧侶がたくさん集まって、通行人にホットケーキをプレゼントする計画!】 江南市の永正寺副住職さんが、熱意と志をもって広めようとしている
4月8日のお釈迦様の誕生日
「花まつり」

ご縁あって私も非力ながらお手伝いさせて頂きます。

ヒーリングフラワーデーとして昨年は
ガーベラの花を栄で道行く人々にプレゼントしていらっしゃいましたが、
今年は、お花に加えて
【チーンして、ホットケーキ(仏ーキ)】をプレゼントするそうです!

吉本新喜劇の小籔千豊さんが、「アメトーク」でプレゼンされたことを、実現しようとする試みだそうで(๑˃̵ᴗ˂̵) どんどん花まつりが広まる予感がします!

そしてありがたくも
当日配るお花の注文を
我らがミヤコ花壇に頂きましたm(_ _)m

今日はその打ち合わせにお伺いしたところ
お茶でおもてなし頂きまして
感無量(TT)

ありがとうございましたm(_ _)m

イベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/745498972274597/?ti=icl

#四苦八苦を癒すお釈迦さまの誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#ヒーリングフラワーデー
#ほとけーき
#はなまつり
#怒ったりしない日、イライラしない日
#ガーベラを贈りあう♪
#小藪千豊 さん
#小藪さん
#ミヤコ花壇
#4月8日国民的行事化プロジェクト実行委員会
#釈迦釈迦ポーズ
#降誕会

👏✨ ホットケーキに粉糖でお釈迦様!!
:
副住職のお知り合いの方がご自身で型を作り、粉糖で、アイコンにもなっているお釈迦様のイラストをデコレーションしてくださいました😃✨ 嬉しいですね。ありがとうございます!
未来の活動にもつながっていきそうな1枚です(^^) :
#粉糖#型ぬき
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#怒ったりイライラしたりしない日⚡
#ホットケーキでほっとひと時
#仏ーキ#小籔千豊 さん
#釈迦釈迦ポーズ
#ヒーリングフラワーデー
#ガーベラを贈りあう
#はなまつり#降誕会

📋✏
Second meeting
第2回 4/8PR行動会議 :
皆さまお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。
今回も色々な意見やお話が聞け、大変勉強させていただきました。
:
4/8まであと1ヶ月をきってしまいましたね…! が、、まだ時間はあります!! ✨
お一人お一人、できることをできる範囲でしていきましょう😊✨
:
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#怒ったりイライラしたりしない日⚡
#ホットケーキでほっとひと時
#仏ーキ#小籔千豊 さん
#釈迦釈迦ポーズ
#ヒーリングフラワーデー
#ガーベラを贈りあう
#はなまつり#降誕会
#4月8日国民的行事化プロジェクト実行委員会

🆕🆙
:
お陰様でこうして無事にイラストが完成しましたので、SNSのアイコンをこちらに統一させていただきます🙇
周りの華やかなガーベラと輝くお釈迦様が素敵ですね。✨ 【Twitter:4月8日はお釈迦様の誕生日@4_8_project
:
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#怒ったりイライラしたりしない日⚡
#ホットケーキでほっとひと時
#仏ーキ
#釈迦釈迦ポーズ#小籔さん
#ヒーリングフラワーデー
#ガーベラを贈りあう
#はなまつり#降誕会

第1回 4/8PR行動会議
First meeting📝✒
:
皆さまそれぞれお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。色々な意見や新たなアイデアなどが飛び交い、とても良い会議ができたように思います!
これを1つ1つ形にしていきましょう✨✨
:
#4月8日はお釈迦様の誕生日
#4月8日は四苦八苦を癒す日
#怒ったりイライラしたりしない日⚡
#ホットケーキでほっとひと時
#仏ーキ
#釈迦釈迦ポーズ#小籔千豊さん
#ヒーリングフラワーデー
#ガーベラを贈りあう
#はなまつり#降誕会

Most Popular Instagram Hashtags