#ガーナチョコレート

1760 posts

TOP POSTS

これ
美味しくて美味しくて…好きなの。
いつもはビター派だけど気分を変えてみた☺️
今日の撮影はまだまだかかりそう!
パワーチャージ💪

#ロッテ#ガーナ#ガーナチョコレート#チョコ#撮影

今朝。部屋のドア前に置いてあった。
あらまッッ。家の息子らしい
初☆母の日present✨🎁✨
その気持ちが嬉しいものです。
私もようやく……少しは
【母】
と認められたような気がします(TT)
#ありがとう
#母の日present
#じゃがビー
#ガーナチョコレート
#仕事7日目。乗り切るぞぃ!!

#お届けもの 148(8)
#手作りチョコガーナ #キャンペーン #当選
#ガーナチョコレート 10枚!
とりあえずパパの誕生日はガトーショコラに決定ですな!
ロッテ様
いつもありがとうございます!

株式会社ロッテ様 ガーナチョコレートのサイト「手づくりスイーツラッピング」のスタイリングを担当しました!
.
ロッテ様のガーナチョコのサイトが一新!
そこの「手づくりスイーツラッピング」ページを私が担当させていただきました。
.
「安価で手に入る資材で、誰でもやりやすいオシャレなラッピング」がテーマでした。
.
スイーツをプレゼントする時には是非見てほしいページの1つです。

http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/wrapping/
#ロッテ#ガーナチョコレート#管理栄養士#フードスタイリスト

いつだったか納品前夜の大発見
I Phone6plusの空箱にガーナチョコレート8枚がぴったり収まるということ

興奮してちえちゃんに報告したら、こういうのシンデレラフィットっていうんだよって教えてくれた

やることいっぱいで焦ってる時ほどあほなことばかり思いつくし、やってみたくなるもんです

ハッピーバレンタイン

1年に1回、珍しいチョコレートや高級なチョコレートがいっぱい食べれる日
でも今年は買いに行けなかったなー

#バレンタインデー #chocolate #シンデレラフィット #ガーナチョコレート

チョコレート作り♥️
これがあったから
仙台→🛫→韓国❔❔
#羽生結弦 #yuzuruhanyu #ゆづくん #ガーナチョコレート #フィギュアスケート

少し早いけど父の日で娘にもらいました😊
腰が痛いって言ってたからかなぁ😭
しかし、ガーナチョコレートをよく見ると…(笑)
でもウレシイ😽

#父の日 #ガーナチョコレート #娘からのプレゼント #娘からの手紙

#母 から電話
『明日、帰ってくるんだよね、
父さんが、#温泉 行くかって言ってるよ。』って
でね、私が
お土産何がいい?って聞いたらね
#チョコレート っていうから、
#Lloyd's 買ってかえるよ
って言ったらね
何時もの硬い #チョコレート って言うの。
それ、 #ガーナチョコレート やん。
88円のでしょ。笑
何時もので良いんやね。笑
母さん明日帰るね。

母の日、何もないんかよー。とこっそり思ってたけど、だいぶん早くに娘からこれもらってたの今頃思い出す…笑
当日まで待ちきれずにくれたんだった‼️ #母の日 #ガーナチョコレート #娘から #忘れてごめんね

MOST RECENT

7/20の朝に間に合うように徹夜で仕上げた手作りデコケーキ。誕生日プレゼントが予算オーバーなんで、ここは子供に示しを付けるためにも買うわけにはいかないです( ̄^ ̄)

#チョコクリーム#LOTTE#ガーナチョコレート #フルーツ盛りだくさん #黄桃#みかん#デラウェア#バナナ#パイナップル#キウイ#オレンジ

朝しか家族が揃わないので我が家はクリスマスも誕生日もケーキはいつも朝。登校前10分前に早送りで歌うハッピーバースデー🎵


小麦と卵アレだったせいかケーキが嫌いな6歳が沢山おかわりしてくれた。彼は誕生日じゃないけどじんとくるお母さん。帰宅するなり「ケーキ食べたい」って言ってくれた事は忘れません。 もう当分作んないスけど★

#貫徹#昼を待たずに#完売 #写真も撮ってない#そして#膨大なフルーツだけが残った★


明日からのラッシーはリッチになりそうだ。おめでとさん。

#Repost @nozomisasaki_official (@get_repost)
・・・
これ
美味しくて美味しくて…好きなの。
いつもはビター派だけど気分を変えてみた☺️
今日の撮影はまだまだかかりそう!
パワーチャージ💪

#ロッテ#ガーナ#ガーナチョコレート#チョコ#撮影


#佐々木希#ガーナチョコレート#PR

これ
美味しくて美味しくて…好きなの。
いつもはビター派だけど気分を変えてみた☺️
今日の撮影はまだまだかかりそう!
パワーチャージ💪

#ロッテ#ガーナ#ガーナチョコレート#チョコ#撮影

夜のうちに仕込んでおいたチョコチップスコーンで朝ごぱん。
アフリカ土産でいただいた本場のガーナチョコレートを使いました。
日本の物よりちょっと粉っぽい感じ。
濃厚な味でスコーンにぴったり合いました^ ^
.
.
.
#朝食 #朝ごぱん #スコーン #チョコスコーン #ガーナチョコレート #ガーナ

尾道行ったら、コンビニはセブンでお願いします🙏🙇✨

やみつきホルモンっておつまみがあるんです。地元ではずっと売り切れてて、 @okaflo さんに相談したんです😩

なぜなら某コンビニのオーナーなんです☝️

自宅の土地も山ごと買ってしまう豪快っぷり👈🤣🤣🤣

結果あるから送ってくれました✨お金払うって言ったんですが……😔

で、今日届いたんですよ👍✨

先輩バカですか⁉️数おかしいですよ🤣🤣🤣🤣

しかも美顔マスク、チョコレートまで🤦‍♂️

品名の欄に「やみつき〇〇〇〇」って辞めて下さいwアダルトグッズみたいじゃないですか🙌

後日、岩牡蠣取っておくりますね🙇🙇🙇🙇🙇🙇


#やみつきホルモン#ガーナチョコレート #透明美肌マスク#セブンイレブン

昼に甘い物を食べなかった日は夜おやつを食べてしまう😋
こないだ韓国で発見したロッテチョコレート💨
チョコの中にレアチーズケーキに使うようなチーズクリームが入っている😍
チョコの甘さとチーズの酸味がいい感じ😋
これ日本には売ってないのが残念!
#チョコレート#ロッテのチョコレート#ガーナチョコレート#レアチーズ#チーズクリーム#夜のおやつ

@ghana_recipe
#手作りチョコガーナ #ガーナ
#手作りスイーツ
#ガーナチョコレート
#おうちカフェ
#夏待ちおやつ
#cotta
#冷蔵庫
で冷やして#esseonlineひんやりスイーツ
#エクレア
#ポップ
にかざって、#七夕
使用(笑)😅?
#チョコ
が大好きな#お兄ちゃん
昨日
産まれてから、大きな病気もなく(^ー^)🙌♥✨無事に7歳
になり、学校で初めての🏊プール、坂道を毎日汗だくで登り帰ってきて😂昨日は#スイミング
(笑)😅さすがにつかれたみたいで、私が八時半過ぎに仕事からもどったら、爆睡
してました😪💣💤#頑張ったね😆(^ー^)🙌♥✨お兄ちゃんになったなぁ~♥
#サンキュインスタ部
#お気に入りのパン
ホケミとお豆腐の生地
#ザーネでおうちカフェ
#夏ごはん
#モラタメフォト部
#モラタメ#クッキングラム#雨の日の晴れごはん#おうちごはん
#mamagirl#mamari#ママリスタイル#オトコノキッチン
#朝ごふんキャンペーン

ボトルのガーナチョコレート!!
ずっと買いたかったから買ってしまった笑
#ガーナチョコレート #ボトル

今日は学校が臨時休校だったから娘ちゃんが蒸しパン作りに挑戦❕

シンプル生地にチョコのせて完成✨

#ガーナチョコレート
#蒸しパン

*
夕涼み++
暑かった…
明日は台風だとか
.
長女のバレエの
お迎えまでの時間
アイスカフェラテのお供♡
ガーナマリアージュ
フロマージュ
.
.
#ghanachocolate

ガーナから頼んでいたものが届きました🇬🇭
切手だらけの小包を開けたら
ガーナチョコレート〜🍫🇬🇭🍫
今回はミディアムサイズなので、ひとつ400円で販売します。
早速先ほどひとつ売れました。
いつもあっという間になくなってしまうので、欲しい方はお早めに〜❗️
#antarucafe8 #阿佐ヶ谷一番街 #アンタルカフェ8 #ガーナチョコレート #ガーナから届きました #数量限定 #お早めにどうぞ

中野のロッテリアでしか買えないらしい、コアラのマーチ焼。
全く買う気がなかったけど子供達が買う気満々で購入(´∀`)
普通でした…
そして、絶対にペコちゃんと写真撮らされる!

#コアラのマーチ #コアラのマーチ焼き #ロッテリア #ガーナチョコレート #ペコちゃん

最近お家でコーヒー初めて見ました
第一弾はMAXIMのちょっと贅沢な珈琲
〜プレミアムブラック〜です
食後にゆっくり落ち着けるって素敵
心の余裕ありすぎる
本日のおやつは
ガーナチョコレート(アソートパック)
チョココで(´-`).。 心の贅沢が続きますように。

#コーヒー#ブラック#こだわりが持てるように#チョココ#ガーナチョコレート#心の余裕#食後に一息#くつろぎタイム#なめらかプリンも食べた#もうひと仕事頑張ろう

海にお城に電車に西湘バイパスまで全部みれる坂♪ ガーナチョコレートのCMで土屋太鳳さんが坂を駆け下りるシーンのロケ地にも使われたんですよ~♪ Here is the great viewpoint on the way up to Yoroizuka Farm that you can see almost everything of landmarks in Odawara town!
#小田原 #絶景 #写真 #カメラ #一夜城ヨロイヅカファーム の途中の坂です #土屋太鳳 #CM #ロケ地 #ガーナチョコレート#美味 #梅雨 のじめじめした雰囲気に #負けない #旅 #旅行 #japan #japantrip #japantravel #odawara #traveler #view #blue #sky #travelodawara

Most Popular Instagram Hashtags