[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーデンリリーズ

26 posts

TOP POSTS

#jomalone#ガーデンリリーズ を引き取ってきました🤗
週末になったら#タバコアンドマンダリン#スターマグノリア も引き取ってきます💖

ジョーマローン
ガーデンリリー🌷
私には珍しいフローラル🌸

なんとなく、勢いで(笑)
手持ちの何と合わせようかな〜〜✨ #jomalone
#gardenlilies
#broomsberry
#ジョーマローン
#ガーデンリリーズ
#限定
#limitededition

限定のスイレンの香りの香水、買えたー💕
嬉しいー😆
ボトルもパッケージも可愛い過ぎ!!
何よりいい香り🤤✨
#ジョーマローン
#ジョーマローン大好き
#The blooms bury setシリーズ
#ガーデンリリーズ
#限定デザイン パッケージ
#髪も切ったし、香水も替えて心機一転

かおりは新しい香りを手に入れた!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#jomalone#ガーデンリリーズ #ウイスキーシダーウッド の2つ。
それぞれ単品で着けても良い香りだけど、重ねても素敵な香り✨
ガーデンリリーズは花屋にいるみたいになる!イランイラン、百合、ほのかにバニラの香り。
ウイスキー&シダーウッドは、ウイスキーといってもお酒っぽくない(⊙ө⊙)し、ローズとかコニャックの香りもするよ。
イニシャル入りのしおりに、チョコとお花まで貰えてかなり嬉しい( *´艸`) #BloomsburySet #ジョーマローン #香水 #コロン #cologne

#ジョーマローン の次のコレクションは、イギリス🇬🇧の#ブルームズベリー が着想源。花嫁にぴったりな#ガーデンリリーズ や彼に贈りたい#ウィスキーアンドシダーウッド など、またもや魅力的な香りがラインナップ。キャップもマットで、ペイントが施されたようなボトルデザインもおしゃれ❤️❤️❤️3月3日発売です。
#ellemariage #エルマリアージュ
#jomalone #jomalonelondon #香り
#コロン #bloomsburyset #gift #ギフト
#bride #groom #wedding
@jomalonelondon

先週手に入れたJo Maloneの限定品「ブルームズベリー」シリーズの「ガーデン リリーズ」
発売前に香りのお試しが出来たので、ハンド&アームトリートメントをしてもらいながら5種類の香りを試させてもらいました
娘には「絶対にガーデンリリーズだと思うよ」って言われ…悩んだけどやっぱり「ガーデンリリーズ」にしちゃいました😅
レッドローズより甘めのとーってもいい香り💕
娘は「ウィスキー&シダーウッド」これもいい香りだから今度借りよーっと

#jomalone #ブルームズベリー#ガーデンリリーズ#香水#いい香り

MOST RECENT

#ジョーマローン
#新作 サンプルが届いた☺️☺️☺️
楽しみにしてたけど...❤️
どっちの香りも好きじゃない😂😂😂
#ガーデンリリーズ が一番好き
オススメの#香水 あれば教えてください💓💓💓
フローラル、柑橘系で!!!

一旦、何かにハマると重課金する癖があり…🤑
3月に初めて購入して、見事にズブズブ沼に引きずり込まれてしまったジョーマローン🤤
こちらは限定の香りシリーズ。
.
妊娠中は2回とも、香水はおろか、柔軟剤やらシャンプーやら、ありとあらゆる匂いがダメになり、手持ちのものを全て処分してしまったのだけど…ホルモンって不思議だわ😳
.
特にお気に入りなのは、スターマグノリアのヘアミスト!
ジメジメした季節に髪からほのかに良い香りがすると癒されます☺️
.
#jomalone #ジョーマローン #プラムブロッサム #オスマンサスブロッサム #スターマグノリアヘアーミスト #ガーデンリリーズ #タバコマンダリン#ウイスキーシダーウッド

#jomalone#ガーデンリリーズ を引き取ってきました🤗
週末になったら#タバコアンドマンダリン#スターマグノリア も引き取ってきます💖

2017.4.5
ジョーマローンにて😊先日コロンを買った時にハンドマッサージを受けれるカードを頂き初めて行ってみた✨ジョーマローンは色んな香りを重ねてつけることで有名だけどあまりしたことがなく☺ハンドマッサージはまずハンドウォッシュで泡立てて洗い流してくれて😊こちらはローズにして✨そのあとボディークリームでマッサージ😍こちらはネクタリンブロッサム&ハニーにしてもらい✨最後は限定のコロン、ガーデンリリーズという香り😊✨イランイランやムスクやジャスミン、ユリといった香りが心地よい✨全て重ねても嫌味のない(笑)香り!この巾着も頂きサンプルも頂き幸せなひと時でした😍✨またお友達を連れて行きたいな❤️❤️❤️
#jomalone #ハンドマッサージ #ジョーマローン #ガーデンリリーズ #ネクタリンブロッサムハニー #ローズ #ジョーマローン大好き #また巾着ほしい(笑)#幸せなひととき #今まで色々買っていたのに #初めてしてもらった #素敵なおもてなし #感謝です #次回は友達を #連れて行こう

昨日のお買い物🎀

Jo Malone
GARDEN LILIES (Limited )


某店舗をふらっと立ち寄ったところ、限定の香りが出ていました。
只今愛用中のピオニーの香りとの重ね付けが相性◎とのご案内を頂き、良い感じだったので😆

BOXも可愛い💕



#ジョーマローン#ジョーマローンロンドン#ガーデンリリーズ#コロン#いい香り#香水#香りフェチ#香りマニア#お買い物#癒される香り#衝動買い#jomalone#jomalonelondon#gardenlilies#cologne#fragrance#l4l#141#instalike#instapic#instagood#instafragrance#shoppingday#limited

先週手に入れたJo Maloneの限定品「ブルームズベリー」シリーズの「ガーデン リリーズ」
発売前に香りのお試しが出来たので、ハンド&アームトリートメントをしてもらいながら5種類の香りを試させてもらいました
娘には「絶対にガーデンリリーズだと思うよ」って言われ…悩んだけどやっぱり「ガーデンリリーズ」にしちゃいました😅
レッドローズより甘めのとーってもいい香り💕
娘は「ウィスキー&シダーウッド」これもいい香りだから今度借りよーっと

#jomalone #ブルームズベリー#ガーデンリリーズ#香水#いい香り

Most Popular Instagram Hashtags