#ガーデンテーブル

1343 posts

TOP POSTS

2017.8.19(土)🌞
種プレの応募ありがとう❤️
涼しげな小庭ですが
ちょー暑くて軽くて
くたばりました(・・;)
皆さんも注意してネ❤️
え?普通庭に出ないって?
だよね〜〜😝
#ガーデン#ガーデニング#garden#gardening#花#庭#小庭#ナチュラルガーデン#私の庭#ブログ更新#庭作り#花のある暮らし#愛知県#ガーデンテーブル#インパチェンス#板壁#フェイクドア#熱中症#マイガーデン

上部真ん中にホウキを逆さまにしたような木がありますやん。これが武蔵野台地でよく見られる#ケヤキ #武蔵野1号 です♪よりホウキらしい形に剪定してみました!

#うそつき~!上の方の剪定が面倒臭いからこ~なったんやろ!
#(@_@)
#そ~やってテキトーなこと言いながら生きていったらエエねん
#( ̄▽ ̄;)
#ガーデニング
#ガーデン
#ナチュラルガーデン
#ナチュラルガーデニング
#レンガの小径
#ガーデンテーブル
#ガーデンチェア
#緑のある暮らし
#石畳
#garden
#gardening
#instagarden
#instagardenlover
#instagardening
#instagardeners
#201708

ガーデンテーブル完成(^ー^*)
庭のテーブルがキノコにやられてしまい(笑)、天板が朽ち果てたまま半年放置(;^_^A
.
夏のBBQシーズンに向けて、リフォームです。

最近はホームセンターで購入時に長さ切ってくれるから楽チン(^ー^*)
.
ガーデン用塗料、初めて水性買ってみたけど、塗りやすい!! 雨で白木に戻ったりして(笑) .
.
#カンガンの日当たりでもキノコで朽ちる #キノコって怖い #ガーデンテーブル #DIY家具 #テーブル作成

¨ジューンベリーの木🎄¨
#ジューンベリー
#ヤマコウバシ🍂
#カマド
#ガーデンテーブル
☆…大きくなったジューンベリー二階からpic してみました😃🎵💕…

ベランダにグリーンカーテンみたいなのと
ガーデンテーブル買いました。
.
満足。
.
.
#グリーン
#ハーブ
#ラベンダー
#ニーム
#ガーデンテーブル

Canada 🇨🇦, Toronto
『 ミニパブロバでティータイム 』
初めて訪れた海外は
オーストラリア🇦🇺
学生の頃、ホームステイ先の
お母さんがデザートに手作りして
くれたパブロバの美味しさは
何年経っても忘れられません✨
私もいつかこんな温かいテーブルを
家族で囲みたい...と思うほど
学生の私には夢のようなテーブルでした✨
今日のミニパブロバは
外側はカリッとしたメレンゲに
甘さ控え目のカスタードクリームをのせ、
好みのフルーツをトッピング🍓
最後にパッションフルーツをかけるつもりが、
忘れるという痛恨のミス💦
もありましたが、息子は手づかみで
豪快にパクリ❣️
あまり関係なかったようです😅

週末、海のようなヒューロン湖を
見たので、海がテーマのテーブルに
してみました🐚🐚
海沿いの雰囲気が好きな息子。
会話も弾み、
過ぎゆく夏を惜しみながらの
ティータイムでした💙💙
お盆はいかがお過ごしでしたか?
今日もお元気でお過ごしください😊

#pavlova #teatime#depressionglass #tablesetting #tableware#afternoontea #おうちカフェ#パブロバ#手作りお菓子#ガーデンテーブル#デッキごはん#おそとごはん#手料理#アウトドアダイニング#クッキングラム
#テーブルフォト#ウッドデッキ#テーブルコーディネイト#暮らしを楽しむ
#ウィークエンドティー#丁寧に暮らす
#丁寧な暮らし#ディプレッショングラス#ロイヤルウースター#英国製 #ヴィンテージグラス#ケーキスタンド

最も退治してやりたい場所がココです。最古参の#ガーデンシェッド に絡ませたモ#ッコウバラ が、アーチ化している場所。奥には長い朽ち果てかけの#ベンチ#イケア#ガーデンテーブル もあり、材料は十分なのに時間がなし!ノンビリと改造できる時間がほしいなぁ~。 #仕事のできん人ほど時間がないといいますな
#(@_@)
#時間は遣り繰りするもの、熱意がないだけ!
#( ̄▽ ̄;)
#言い訳しながら生きていかない(`Δ´)(怒)
#こわっ(;´д`)
#ネコ
#ガーデン
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#ナチュラルガーデニング
#緑のある暮らし
#雑木の庭
#グリーンのある暮らし
#garden
#gardening
#instagarden
#instagardening
#instagardenlovers
#instagardeners
#2017008
#レンガの小径

MOST RECENT

上部真ん中にホウキを逆さまにしたような木がありますやん。これが武蔵野台地でよく見られる#ケヤキ #武蔵野1号 です♪よりホウキらしい形に剪定してみました!

#うそつき~!上の方の剪定が面倒臭いからこ~なったんやろ!
#(@_@)
#そ~やってテキトーなこと言いながら生きていったらエエねん
#( ̄▽ ̄;)
#ガーデニング
#ガーデン
#ナチュラルガーデン
#ナチュラルガーデニング
#レンガの小径
#ガーデンテーブル
#ガーデンチェア
#緑のある暮らし
#石畳
#garden
#gardening
#instagarden
#instagardenlover
#instagardening
#instagardeners
#201708

2017.8.19(土)🌞
種プレの応募ありがとう❤️
涼しげな小庭ですが
ちょー暑くて軽くて
くたばりました(・・;)
皆さんも注意してネ❤️
え?普通庭に出ないって?
だよね〜〜😝
#ガーデン#ガーデニング#garden#gardening#花#庭#小庭#ナチュラルガーデン#私の庭#ブログ更新#庭作り#花のある暮らし#愛知県#ガーデンテーブル#インパチェンス#板壁#フェイクドア#熱中症#マイガーデン

唯一、盆休みにしたこと
もう20年以上たつガーデンテーブルの塗装
淡いうぐいす色と緑の入ったグレー
いい色が売ってるね
#d2オリジナル
#レッドシダー
#diy
#ペイント
#ガーデンテーブル

ベタなIKEAしばり‼️笑
手入れめんどくさいけど、ルーフバルコニーは出来るだけキレイにしておきたい。
昼寝、食事、晩酌、ビアガーデンとかやりたい事だらけ‼️
開港祭と山下公園の花火見えるか超気になる😱笑
#ルーフバルコニー#マイホーム#IKEA#フロアデッキ#ウッドパネル#ウッドデッキ#ウッドチェア#ウッドベンチ#ガーデンテーブル#DIY#Doityourself


お盆休みだよ!〝育てるサラダ〟♪

27日目◆🌱順調順調。🍅だいぶ復活。

28日目◆🍅1本に間引けと書いてあるけど、かわいそうで出来ない💧

32日目◆🍅意を決して1本に間引く。
🌱🍅添付の肥料をあげる。

34日目◆🌱ふちが黒っぽく縮んでいる葉がある!え〜ん😭なんで?💻で調べまくると、栄養不足とか強い風とか...思い当る...肥料あげるの遅かったかな?😥...

#育てるサラダ #ファミリーマート #ファミマ #ファミマガーデン #観察日記 #家庭菜園 #ベランダ菜園 #バジル #スイートバジル #ハーブ #バジル栽培 #ミニトマト #プチトマト #ミニトマト栽培 #家庭栽培 #ベランダ栽培 #ガーデンテーブル #ガーデニング #ガーデニング雑貨

最も退治してやりたい場所がココです。最古参の#ガーデンシェッド に絡ませたモ#ッコウバラ が、アーチ化している場所。奥には長い朽ち果てかけの#ベンチ#イケア#ガーデンテーブル もあり、材料は十分なのに時間がなし!ノンビリと改造できる時間がほしいなぁ~。 #仕事のできん人ほど時間がないといいますな
#(@_@)
#時間は遣り繰りするもの、熱意がないだけ!
#( ̄▽ ̄;)
#言い訳しながら生きていかない(`Δ´)(怒)
#こわっ(;´д`)
#ネコ
#ガーデン
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#ナチュラルガーデニング
#緑のある暮らし
#雑木の庭
#グリーンのある暮らし
#garden
#gardening
#instagarden
#instagardening
#instagardenlovers
#instagardeners
#2017008
#レンガの小径

Canada 🇨🇦, Toronto
『 ミニパブロバでティータイム 』
初めて訪れた海外は
オーストラリア🇦🇺
学生の頃、ホームステイ先の
お母さんがデザートに手作りして
くれたパブロバの美味しさは
何年経っても忘れられません✨
私もいつかこんな温かいテーブルを
家族で囲みたい...と思うほど
学生の私には夢のようなテーブルでした✨
今日のミニパブロバは
外側はカリッとしたメレンゲに
甘さ控え目のカスタードクリームをのせ、
好みのフルーツをトッピング🍓
最後にパッションフルーツをかけるつもりが、
忘れるという痛恨のミス💦
もありましたが、息子は手づかみで
豪快にパクリ❣️
あまり関係なかったようです😅

週末、海のようなヒューロン湖を
見たので、海がテーマのテーブルに
してみました🐚🐚
海沿いの雰囲気が好きな息子。
会話も弾み、
過ぎゆく夏を惜しみながらの
ティータイムでした💙💙
お盆はいかがお過ごしでしたか?
今日もお元気でお過ごしください😊

#pavlova #teatime#depressionglass #tablesetting #tableware#afternoontea #おうちカフェ#パブロバ#手作りお菓子#ガーデンテーブル#デッキごはん#おそとごはん#手料理#アウトドアダイニング#クッキングラム
#テーブルフォト#ウッドデッキ#テーブルコーディネイト#暮らしを楽しむ
#ウィークエンドティー#丁寧に暮らす
#丁寧な暮らし#ディプレッショングラス#ロイヤルウースター#英国製 #ヴィンテージグラス#ケーキスタンド

おはようございます
(❛ᴗ❛人)✧
.
白いお家と
ガーデンテーブルと椅子
憧れです .
今日は地元の花火大会が予定されるんですが
雨だね

#ガーデンテーブル
#ガーデンテーブルセット
#軽井沢 #長野県 #旧軽井沢 #旧軽井沢銀座 #朝顔 #テディベア #flower #flowers #flowerlove #夏の思い出
#summer #team_jp_ #team_jp_夏色 #team_デンパーク #椅子 #避暑地

ものづくり:ガーデン用テーブルと椅子を製作中です。コンピューターで3Dソフトを使ってイメージを作り製作しています。
#ガーデンチェアー #ガーデンテーブル #ものづくり #日曜大工 #diy

毎日雨で嫌になる(昨日は晴れたけどっ)
暑くないのは良いけどね!
インスタ放置してた間も旦那さんは色々とDIY頑張ってました〜。
このテーブルも作ってくれました😋作って1ヶ月近くなりますが、あまり活躍できていません😤☔️☁️
天気良い時にランチでも…と思うけど、こう天気が悪いとね。天気良い日は外出しよう!となってしまいます💦夏休みだし。
ちなみに、ウッドデッキの手すり?も作ってくれました🤗


先日、祖母の米寿のお祝いでちょこっと帰省し、親戚一同で温泉に行きました♬総勢19人‼️とっても楽しかった〜‼️旭はいっぱい遊んでもらって、6年生のお姉さんにベッタリ😜女好きだな😎
翌日はみんなで牛タンを食べて解散!
初めて食べる所で、私の父チョイスだったのだけど、今までで1番美味しかった〜!利久ばっかりの我が家なので、今度帰省した際は旦那さんを連れて行ってあげよう😋(旦那さんは仕事が休めず不参加だったのさ)


3、4枚目は旭カメラマン集。モノクロはなんか良い感じ⁈(笑)
#BESS#BESSの家#ログハウス#ファインカットログハウス#エルム#栃木県#栃木県さくら市#薪ストーブ#ドブレ640#DIY#ガーデンテーブル#かわいい息子#4歳#旭#あさひ#ちびっこカメラマン#牛タン

.
昨日はお庭で家族とBBQ☺︎♡♡
.
旦那さんは念願のアメリカンBBQグリルを初めて使ってご満悦💕
.
炭の高さを変えられるから、火力調整もできて便利でした♡いいお買い物しました👏置き場に困るけどねw
.
みんながテント⛺️持ってきてくれたので庭でデイキャンプみたいなことになって楽しかった🤣
.
来年には息子も混ぜてもらお〜♡♡♡
.
#bbqlove #bbq #bbqgrill #バーベキュー #バーベキューグリル #コストコ #コストコbbq #ガーデンパーティー #デイキャンプ #お庭ごはん #gardenlunch #マイホーム #庭 #mygarden #次はパエリアやりたいな🥘 #妊婦 #プレママ #男の子予定 #ハッセルバックポテト #芝生 #高麗芝 #IKEA #outdoordiningtable #ガーデンテーブル #ガーデンファニチャー #zarahome #タープ #masterbuilt #バレルグリル #barrelgrill

テーブルとチェアは何も塗らずに使ってシルバーグレーに変化させようか迷いましたが、自然系のLivosを塗ってオイルフィニッシュにすることにしました❗ 今日 塗るつもりが雨☔なので乾きが遅くなりそうで断念😰 暇を見つけてコツコツかぁ‼
#ガーデンテーブル #チーク #ミャンマーチーク#livos
#リボス #クノス #アルドボス

Most Popular Instagram Hashtags