[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーデンテラス長崎

2635 posts

TOP POSTS

☺︎
.
.
披露宴 🕊 2
.
.
お色直し後は ウェディングドレス 👑
.
.
新郎の ダーズンローズに
ご協力いただいた方々ありがとうございました🌹
ひとりで入場するの不安で 翔太郎が
バラ集めてる間 そわそわした〜〜
実は カーテンの隙間から
チラ見しておりました |ω・´)💕💕
.
.
司会者さんが ダーズンローズの説明してるとこ
あたし全然聞いてない😂 なんか喋りよるし😂
.
.
余興ふたつとも面白かった〜〜♫
めしょーのみんなありがとう😢
まさか 角井が出てくるなんて、ね♡笑
.
.
.
#ガーデンテラス長崎 #結婚式
#20171105 #もりやまウェディング

披露宴🍻大変盛り上がり楽しかったです😳😳
カクテル当てた101番の方おめでとうございます😍
#tandk1001#結婚式#wedding#ガーデンテラス長崎#たいかり

一流ホテルは、気遣い含め、一流のサービスを提供してくれました。
楽しませてもらいながら、血となり肉となりました🍖

#ガーデンテラス長崎 #稲佐山 #旅 #長崎 #九州

家族ぐるみで普段から付き合わせてもらってる宗ちゃん、平野さんの結婚式💒🎵
同級生とも久々会えて楽しかった\(^^)/
三次会いけんかったのは残念けどまた近いうちみんなと会って喋りたいな( ´・ω・)シ
しかし毎回ながら新婦さんの手紙にはウルッときますな ゚ ゚ ( Д )
宗ちゃんサングラスは間違いなく涙隠しやったろうな(笑)
改めて二人とも結婚おめでとう👏これからも家族共々よろしくね( -∀・)
#ガーデンテラス長崎 #結婚式 #涙隠しであろうサングラス #久々の同級生ばっかり #結婚式いいなぁ

心友えりの結婚式。
最初から最後まで涙。
シンデレラストーリー素晴らしすぎた♡
最高の結婚式.
#ちびめん#心友#ガーデンテラス長崎 #0730

.
昨日は、付き合って2年とmyバースデイを兼ねてガーデンテラスへdinner🍽
.
お店の雰囲気も良いし、美味しすぎた💗
最後にサプライズでプレートも出してくれて感動😭❤️❤️
.
ごちそうさまでした〜✨
.
#ガーデンテラス長崎#鮨ダイニング天空#dinner#記念日#birthday

.
2017.11.05
慎也くん🤵👰菜々子ちゃん
結婚おめでとー💍❤🎉
もーほんとに美人すぎてやばかった❤❤
ずーと見惚れてた😳💕💕💕
すごい楽しい結婚式で
とっても幸せになりました❤
せいや君との入場にはめっちゃ笑ったー🤣
久々会う女商人も多くて会えてよかった☺️💕
菜々子ちゃんお幸せに〜❤❤❤❤❤
#結婚式 #ガーデンテラス長崎
#美人花嫁 #女商 #双子

昨夜はりぼんを開かせていただいている万屋町の夫人部会がありました。
公務員だった私が会社や店をはじめた時に、たくさんアドバイスしてくださったり、優しくお話を聞いてくださったり。
本当にたくさん助けていただいています。
お優しい先輩方、お仲間方とずっと一緒に万屋町でお商売を続けていけるように頑張りたいなぁと心に誓った夜でした。
ガーデンテラスのツリーもお食事、夜景も素晴らしかったです。
#ガーデンテラス長崎
#万屋町
#仲間
#先輩方のアドバイス

MOST RECENT

クラブラウンジも充実してます

#ガーデンテラス長崎

#帰省#地元#還暦祝い#🎊#🍷#🍺#鉄板焼#ガーデンテラス長崎#竹彩#🦐#🧀#🐟#🍨#🍰#🍅#🍠#👨‍👩‍👧‍👧#長崎#ランチ#🍽
父の還暦祝👨🏻💓
タイミングが悪くなかなかお祝いできずにいて
やっと👨‍👩‍👧‍👧💕💕💕
ほんっっとに美味しかった💕
他にもいろいろ料理あった✨

前撮り🎞💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ前撮りの青ドレスは、これで最後🐬ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
ビーチは綺麗だし撮って良かったって思うけど
その日は眩しすぎて目があんまり
ちゃんと開いてないのがすこし残念🤣
ただでさえ目は小さいとに😂ㅤ.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.

明後日からハワイに新婚旅行🌺🍍🍧✈️
楽しみすぎる🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#前撮り#ブルーグリーンドレス#ブルードレス#ガーランド#イニシャルオブジェ#タキシード#カラードレス#カクテルドレス#長崎伊王島#ビーチフォト#スターウェディング#ちーむ1028#ガーデンテラス長崎#長崎花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2017秋婚 #結婚準備#花嫁diy#marry #みんなのウェディング#marryxoxo #ゼクシィ #ウェディングニュース#Dressy花嫁 #プラコレ#farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #たかルナ婚

JALのどこかへマイルなるミステリーツアー的なので長崎へ。
少し贅沢に隈研吾ホテル!! あとから知ったけどベッキーの文春ホテル。笑

#japan #nagasaki #長崎 #眼鏡橋
#ガーデンテラス長崎 #kengokuma #隈研吾 #gardenterrace
#architecture #建築 #pool

Garden Terrace Nagasaki 🏨
ガーデンテラス長崎。国立競技場で有名な建築家・隈研吾氏デザインのスタイリッシュホテル。
.
屋上には全面ガラス張りの天空チャペルなるものがあり、ウエディングでも人気のロケーションみたい💒
.
ちなみにこの屋上、貸切状態の時はちびっ子の遊び場に最適でした♬
.
.
.
.
#travelwithlittleprince
#travel #trip

Garden Terrace Nagasaki 🏨
長崎での滞在先は、市内を一望できるガーデンテラス長崎。国立競技場で有名な建築家・隈研吾氏デザインのスタイリッシュホテル。散歩してるだけで楽しかったしな☺︎
.
.
.
.
.
#travelwithlittleprince
#travel #trip

前撮り🎞💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
特にあんまりしたいポーズ伝えてなくて
でも前撮りで使いたいアイテムは、
かなり持って行ってたから
カメラマンさんがこれも活用してくれた🎥💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
元々フォトフレーム用に買った星☆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#前撮り#ブルーグリーンドレス#ブルードレス#タキシード#カラードレス#カクテルドレス#長崎伊王島#ビーチフォト#スターウェディング#ちーむ1028#ガーデンテラス長崎#長崎花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2017秋婚 #結婚準備#花嫁diy#卒花#marry #みんなのウェディング#marryxoxo #ゼクシィ #ウェディングニュース#Dressy花嫁 #プラコレ#farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #ウェディング#たかルナ婚

前撮り🎞💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.

#抱っこフォトㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.

本当は抱っこしてないけどㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
下からのアングル二重顎バレてるけどㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
この写真好き💕🎥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.

当日の写真はやく載せたいけど
後から見たときに見やすい方がいいかなぁと
順番に前撮りから載せてます😰

はやく載せたすぎて諦めて順番前後しそう🤣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#前撮り#ブルーグリーンドレス#ブルードレス#タキシード#カラードレス#カクテルドレス#長崎伊王島#ビーチフォト##ちーむ1028#ガーデンテラス長崎#長崎花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2017秋婚 #結婚準備#花嫁diy#卒花#marry #みんなのウェディング#marryxoxo #ゼクシィ #ウェディングニュース#Dressy花嫁 #プラコレ#farnyレポ #ハナコレストーリー #ハナプラ卒花レポ #ウェディング#たかルナ婚

🕊
.
.
カクテルドレスは 蜷川実花🌼
みんなが えぇ〜って言ってくれるような
ドレスにしよう!と思って決めたやつ😎
翔太郎は ベストとネクタイ チェンジ ♻︎
.
.
リースブーケは ポップアップショップで
ファンになった mieさんに作ってもらえて
宝物 〜〜 🌿✨ ずっと飾らせてもらいます ❤︎
.
.
プチギフトの 入浴剤 、
まだまだ 余ってるから 誰か
もらってやってもいいよ〜〜🙋な人
おらんかな 〜〜〜〜 🛁🛁🛁
.
.
心彩と航大は こどもカメラマン
頑張ってくれました 📸 ✴︎✴︎
友達のみんなもいっぱいお喋りしてくれたみたいで
ありがとう ( ◠‿◠ )💗💗
.
.
ゲスト皆さんから もらった写真見ながら
あたしたちのいないところでの
みんなの楽しそうな姿が嬉しい☺️💕
.
.
ほんっと 楽しくて あっという間な結婚式!
プランナーさん 衣装担当さん カメラマンさん
メイク、ヘアメイクさん みーんな良い方ばかりで
満足度120%でしたっ 🌈 💕💕💕
また 結婚記念日とかに ガーデン行きたいな🍴
.
.
.
#ガーデンテラス長崎
#20171105 #もりやまウェディング

🕊
.
.
途中まで載せといて 載せることに
飽きちゃってた 披露宴のつづき ..
.
.
楽しみだった ファーストバイト🎂
けんちゃんに作ってもらったよ〜〜🌞
ケーキ入刀よりも 食べることが楽しみで💕💕
翔太郎は 大きく切り取りすぎて
何回もやり直させられるし(笑)
わたしは自分でおかわりするし自由やったな〜〜😋
終わってからも 真未が食べさしてくれた🍓
.
.
友人スピーチをしてくれた くわぼに
挙式で持ってた ブーケをプレゼント💐
実は このブーケ、くわぼイメージして
オーダーしてたんだよ💗ありがとう💗
.
.
中座は わたしからサプライズ指名🎤で
寛治さんと くらちゃんと 💗💗
大好きでお世話になった お二人と歩けて
嬉しかった 〜〜 ♩ ( ◠‿◠ )
.
.
.
#ガーデンテラス長崎
#20171105 #結婚式
#もりやまウェディング

#前撮りdiy
扇子プロップス&和風ガーランド
しばらく放置してて
やっと完成しました!!
自己満〜😆
前撮りが楽しみ!

今日は今から3回目の
衣装合わせに行ってきます!
初めて母も来てくれるから
楽しみ(*^^*)

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #保育士花嫁#2018年冬婚#ちーむ0107#ガーデンテラス長崎 #前撮りdiy #扇子プロップス#和風ガーランド#自己満#衣装合わせ3回目

Most Popular Instagram Hashtags