[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーデンオブイマジネーション

15 posts

TOP POSTS

この間やっと見れた太極拳\(^o^)/💓
.
チデめっちゃかわいいんだけど
ドナの声まぢ何したのレベルw
.
動画もあるから
取り込んだらアップします!
.
#SHDL #shanghaidisneyresort
#shanghaidisneyland #kawaii
#上海ディズニーランド
#上海迪士尼乐园
#かわいすぎ
#EOS80D
#アトモス #ドナルド #チップ #デール
#太極拳ウィズキャラクター
#donald #chip #dale
#TaiChiwithCharacter
#ガーデンオブイマジネーション

MOST RECENT

𓇼
上海ディズニーは香港よりずっと中国らしいところがあるパーク✨
ここだけしか体験できないこと、ここでしかみられないものがたくさんあって、2日間とても濃い時間でした😊
アトラクションの技術の進化はめざましいものがあり驚きの連続だったし、上海雑技を取り入れたターザンのショーには度肝を抜かれました…!
𓇼
写真はディズニーのキャラクターたちで表現された十二支の壁画
中国らしいところのひとつ🇨🇳
辰年なのでムーシューと🐉
でもりゅうせいの心が一番ときめいたのは、ロビンフッドの雄鶏さんだったようです😊
なにやらとても興奮して語っていました(地味…😅
𓇼
#5歳 #5歳男の子 #母子二人旅
#上海ディズニーランド #上海迪士尼乐园 #shanghaidisneyland
#ガーデンオブイマジネーション #奇想花园
#ガーデンオブ12フレンズ #十二朋友园 #gardenoftwelvefriends
#上海ディズニーリゾート #上海迪士尼度假区 #shanghaidisneyresort
#kidsphoto

SHDL篇その7🍃
.
上海ディズニーのショーでオススメ度No.1がこちら。
『ターザン:コール・オブ・ザ・ジャングル』です🍃🐒
.
中国雑技団的なアクロバットが繰り広げられ、迫力満点です✨
台詞もほとんどないので、中国語が分からなくて置いてけぼり…なんて心配もありません!
.
上海DLには『ガーデンオブイマジネーション』という、上海だけのエリアがあるんですが、そこもまたフォトスポットが沢山😊
.
干支にちなんだキャラクターのイラストがずらっと並べられているのは、中国ならではだなぁと感じました🇨🇳
.
#ターザンコールオブザジャングル
#ショー #アドベンチャーアイル
#ガーデンオブイマジネーション
#ミッキーアベニュー
#上海ディズニーランド #上海 #中国 #海外パーク
#海外旅行 #旅行記 #旅行記録 #🇨🇳
#shanghaidisneyland #shdl #tarzan #disney
#disneyresort

SHDL篇その3🐭
.
ミートミッキー✨
海外パークでは、続々とニューフェイス(笑)になっていて、日本も来年変わるとか変わんないとかいう噂ですが。
その噂の”新しい顔”のミッキーに会って来ました🤗
.
待ち時間は40分!短い!土日のピーク時にこの待ち時間は、日本じゃ考えられないですよね😳
.
待ってる間も楽しい仕掛けがあって、飾られている様々なイラストが動いたり、他の絵と連動したり❣️
動画も載せたのでスワイプしてみてください✌︎('ω')✌︎
.
そしていよいよミッキーとご対面✨
会うまでは新しい顔に抵抗のあった私ですが、いざ対面してみたら、かかかかわいい!!!😍笑
.
全然こっちもあり派👍にコロっと変わりました(笑)
しかもグリーティングに掛ける時間がとっても長くて!
プロのカメラマンさんもバシャバシャ撮ってくれるし、もう1人のキャストさんがスマホでも沢山撮ってくれる✨
こんなに時間掛けてもらって良いのかな?まだ後ろに人いっぱい並んでるのに😟
ってこっちが気を揉んじゃうくらい(笑)贅沢にミッキーと遊べました\( ˆoˆ )/
.
海外パークならではの体験♬
そのほかのキャラグリについては、また別picで上げますね😉
.
#ミートミッキー #米奇倶楽部
#上海ディズニーランド #ディズニー #海外パーク
#ミッキーマウス #ガーデンオブイマジネーション
#meetmickey #mickeymouse
#shanghaidisneyland #shdl #🇨🇳
#中国 #上海 #旅行記 #旅行記録 #海外旅行

ほんとかわいい❤
.
今度は正面からみたいかも!
.
太極拳からバレエで決めポw
案外おもしろくて好きなった✨
.
ザ 中国だからこれはいい
限定感が😚❤
.
.
#SHDL #shanghaidisneyresort
#shanghaidisneyland #kawaii
#上海ディズニーランド
#上海迪士尼乐园
#かわいすぎ
#EOS80D
#アトモス #ドナルド #チップ #デール
#太極拳ウィズキャラクター
#donald #chip #dale
#TaiChiwithCharacter
#ガーデンオブイマジネーション

この間やっと見れた太極拳\(^o^)/💓
.
チデめっちゃかわいいんだけど
ドナの声まぢ何したのレベルw
.
動画もあるから
取り込んだらアップします!
.
#SHDL #shanghaidisneyresort
#shanghaidisneyland #kawaii
#上海ディズニーランド
#上海迪士尼乐园
#かわいすぎ
#EOS80D
#アトモス #ドナルド #チップ #デール
#太極拳ウィズキャラクター
#donald #chip #dale
#TaiChiwithCharacter
#ガーデンオブイマジネーション

Most Popular Instagram Hashtags