[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーデンエス緑井

241 posts

TOP POSTS

ガーデンBBQ♡in大鬼谷
楽しすぎた〜♫ #ガーデンエス緑井
#クレーデグループ

今日がクレーデ五日市店ラスト営業!
来週からガーデンエス緑井店で全力営業致します。
多くを学ばさせていただき、たくさん成長させていただきました。
原さん、上田さん、加藤さん、がべ、徳田、おだっち、大ちゃん、まやちん、イマケン、オカピー。ありがとう‼︎ 『おもんぱかる』

#クレーデ五日市 #おもんぱかる#一期一会#感謝#ガーデンエス緑井

今日は冬のキャンプ!焚き火をしながらまったりしたり、仕事の熱い話をしたり、、、充実した時間でした(^∇^)
#ガーデンエス緑井
#クレーデグループ
#焚き火
#キャンプ

本日はトレンドカラーセミナーでした!
全店でトレンドを共有!
明日からお客様に提案できる素晴らしいセミナーで、スタッフのプレゼンスキルも上がってきてます!

#クレーデグループ #ガーデンエス緑井 #全店セミナー#トレンドカラー

大阪にて、、ルベル講師の勉強会
ヘアーのこと、教育のこと、スペースデザインのこと。とても勉強になりました!!!
#ガーデンエス緑井
#クレーデグループ
#ルベル

今日は大阪でルベルの全国会議!
勉強して帰ります!(°▽°) #ルベル#美容師#美容院#クレーデグループ#ガーデンエス緑井

おまかせ結婚式アレンジ♡
手芸屋さんで急遽パールを…💕 #ガーデンエス緑井
#クレーデグループ
#ヘアアレンジ
#KURASIRU

MOST RECENT

color model☺︎カラー気に入りすぎた〜☺︎#ガーデンエス緑井 #ありがとうございました

*
*
*
*
*
GARDENes緑井&周南で海⚓🔱🌊💃🕺💫
周南の方も元気そうで
楽しかった🏖🏝 準備などありがとうございました😆👐💫 暑すぎて溶けるかと
思った~🤤💭
写真は石川さんが撮って下さいました😎
#クレーデグループ
#広島
#美容院
#周南
#山口
#安佐南区
#ガーデンエス緑井
#大島

*
*
ボーダーかぶりは
よくあるけど ここまでくると わーぉ💃🕺💫(笑)(笑)(笑)
#靴下の色まで一緒
#先輩
#クレーデグループ
#ガーデンエス緑井

今日がクレーデ五日市店ラスト営業!
来週からガーデンエス緑井店で全力営業致します。
多くを学ばさせていただき、たくさん成長させていただきました。
原さん、上田さん、加藤さん、がべ、徳田、おだっち、大ちゃん、まやちん、イマケン、オカピー。ありがとう‼︎ 『おもんぱかる』

#クレーデ五日市 #おもんぱかる#一期一会#感謝#ガーデンエス緑井

今日は大阪でルベルの全国会議!
勉強して帰ります!(°▽°) #ルベル#美容師#美容院#クレーデグループ#ガーデンエス緑井

Most Popular Instagram Hashtags