#ガーデン

297929 posts

TOP POSTS



プールはじめました✨

最初芝生の所でやったら芝生のカスが足について
水の中が草が浮いて大変なことに😅💦

芝生も圧死してしまいそうだったので
人工芝の所に移動させましたが、ご覧の通り微妙です(笑)

やっぱりコストコの厚手のシート敷いて
コンクリートの所の方が良いかもなぁ〜😅💦


※プールは #カインズホーム で購入しました✨

#プール#マイホーム#家#myhome#house#工務店#注文住宅#庭#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン#レンガの小道#DIY#物置小屋 #手作り小屋#外構#暮らし#フェンス
#毎日#プール#楽天roomやってます#roomインスタグラマー

.@cheers_garden さん、ちょっと引いた一枚がこれ。
この建物は、昔お豆腐屋さんとして
使われていたものです。
昨日は北海道のツアーの参加者のみなさんや、
常連さんが次々と来てくださって
楽しい午後の時間を過ごして幸せでした。
私が高校を出るまで過ごしていた故郷にある素敵なショップですよ。.
.
ブログ更新しました。
プロフィールから直接飛べますが、
『Noraレポート』でも簡単に検索できます。
.
#ガーデン#ナチュラルガーデン #花#flowers#my_daily_flower #庭#ガーデニング#植物のある暮らし#Garden #instagarden#植物 #ばら #DIY #garden_styles #アンティーク#花のある暮らし#green#xt1#fujifilm#gardenlove#instagardenlovers#pocket_pretty#写真#写真好きな人と繋がりたい

もう最後になったラベンダー
ミツバチさんが一生懸命働いています。
裏庭に植えたラベンダーですが、大きく育っていたのに毎年少しずつ枯れて少なくなってしまいました。
2,3枚目は過去picです。
でも今年はドッグランの所に作った新しいハーブガーデンに又沢山のラベンダーの苗を植えました。
花も咲いたんですよ😃💕
新しいハーブガーデンはなかなか作業が進んでいませんが😅パパ作の小屋も後一歩になりました。
ドアの色を何色にしようか?考え中です。
小道の処理もしなくてはならないけど雑草や植物の手入れだけで精一杯で全然進みません💦
秋になったらがんばろー💪
#ラベンダー #ハーブ #ハーブガーデン #ガーデン #マイガーデン #ガーデニング#ラベンダーガーデン #花 #花のある生活 #ハーブのある暮らし #herb
#labrador #flower #herb #garden #gardening #茨城 #つくば #八郷 #石岡市

庭にて in my garden
ダリア 恋紅
Dahlia 'Koikurenai'

隣の竹藪を背景に‥
和な雰囲気も 似合うものですね
気恥ずかしいと思う
この'恋紅'という名も
素直に言えそうなシーンです

ダリアも背が高くなりました
そろそろ少しカットしなきゃ

☀☁️️33/22°C

.
暑いですね~~
は、もう聞きあきましたね😅💦
.
関東もいよいよ梅雨明けしました😆
.
昨日#ブラックベリー
#ブルーベリー を収穫😊

早速ジャムにしました~💜
.
冷凍しておいた少ないラズベリー

も一緒にコトコト....
.
.
2017.7.20
.
.
#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン#小道#小路#お庭のある暮らし#ヒメイワダレソウ#gardening#garden#naturalgarden#mygarden

デニムサンダル入荷しました^_^
23cm・24cm
¥1080円のビックリ価格‼️
本日到着ホヤホヤです❤️
🔸🔹🔺🔸🔹🔺🔸🔹🔺🔸🔹🔺🔸🔹🔺🔸
#大阪#貝塚#貝塚市#庭#ジャンク#ハンドメイド#雑貨#アメリカ雑貨#アメリカン雑貨#世田谷ベース#ガーデン#多肉植物#Succulent#レアマラプア#LeaMalapua#LeaMalapua楽天市場店

.
「夜中でもホウキを抱えて
庭にいますw」
.
お訪ねさせていただくお庭は、
もちろん、
すばらしくきれいなお庭
ばかりですが、
文字通り「きれいなお庭」
といえば、
ガーデンダイアリーVol.2に、
ご登場いただいた、
東京都八王子市の
Uさんのお庭もそのひとつです。
.
ホントに、
きれいな芝生の中に、
雑草一本、
混じっていないのです。
.
花びらの一枚も、
落ちていませんし、
咲き終わった花がらが、
残っていたりもしません。
.
しかも写真の完璧なアーチを、
ご覧ください!
.
お掃除が徹底しているから
「きれい」ですが、
バラのアーチも、
見とれるほど「きれい」。
.
どうしたら、
こんなにきれいに保てるのですか?
とお聞きしたら、
風が吹いた日は、
夜中に、ホーキを持って、
庭をザッザッと掃いていたり
しますよー、と
笑って教えてくださいました。
.
白いアーチのバラは、
左から、
ホワイトメイディランドと群生。
右からはプロスペリティ。
.
撮影は福岡将之さん。
.
#ガーデンダイアリー#gardendiary #バラが大好き #ナチュラルガーデン#花 #ガーデニング#庭#ガーデン #バラ#植物のある暮らし #植物 #園芸 #宿根草の庭 #花のある暮らし #写真 #花の好きな人と繋がりたい #雑誌 #instagarden #rose #roses #rosegarden #magazine #lifestyle #gardens #gardenstyle #flowers #instagardenlovers #gardenmagazine

円形花壇の植栽。子供の頃蒔いていたコキアをどうしても1度蒔いてみたくて。秋には赤くなるのでまわりは黄色い花のメランポジュームで。2枚目は育苗時。種子を蒔いて育てているから株の大きさはバラバラ😅朝顔らしき葉は変わり咲き朝顔のミナロバータ。これも1度蒔いてみたかった。3枚目は悲しいかな、鉢植えだったクレマチスモンタナを地植えにして順調につるが伸びていたのに、昨日気がついたら枯れたようになってて😣大阪は昨日気温が36.4℃あったらしいので…それでだろうか…⤵
#花壇 #コキア #ジニアプロフュージョン #メランポジューム #ガーデン #ガーデニング #マイガーデン #庭 #庭の花 #私の庭 #園芸 #花のある暮らし #花のある生活 #garden #gardening #mygarden #gardenlove #gardenlover #gardenlovers #gardenlife #instagarden #instagardenlover #instagardenlovers #flowergarden #flowerlove #flowerlover #flowerlovers #instaflower #instaflowers #kokia

MOST RECENT

お次は。

デデンッ!

ガーデンルチルクォーツ 14ミリ ¥4600+税
限定3個

まずは3つの内の真ん中の子から!

どちらかというと色は白とか緑系です。
針はブロンズ系の色をしています。

2~3枚目のピントが合っていない画像は、虹が見えます!
なんなら虹を撮るためにピントを犠牲にしました!
でもきっともっと技術のある人ならピントも合わせて虹も撮れるはず!

トホホーーー。

久しぶりに入ってきたガーデンルチルちゃん。
見てるとなんだかとっても落ち着きます。
そして欲しくなる。笑

#ゆめタウン佐賀#ゆめタウン#カラサデ#天然石#パワーストーン#GEMSTONE#石#石屋さん #新商品#新入荷#貴重#希少#レア#ガーデン#ルチル#ガーデンルチル#クォーツ#庭園水晶#針水晶#14ミリ#虹#レインボー#石の中の奇跡

Had a look around another old #manorhouse this morning, and it's #gardens. #LytesCaryManor #garden #window #flowers #hana #はな #ガーデン #nationaltrust

Did you know? A one square metre sized micro garden can produce up to 30kg's of tomatoes a year. ©FAO / 📷: Marco Longari

#tomato #tomatoes #pomodoro #garden #gardening #GrowYourFood #HomeGrow #HomeGarden #GardenFresh #GlobalGoals #Goal2 #ZeroHunger #UNFAO #Huerto #Сад #Огород #花园 #حديقة #Horta #ガーデン #Taman

今日も一日暑かったですね💦
幸せの四つ葉のクローバー🍀
いつの間にか五つ葉も‥。😲
暑い毎日ですがよい週末をお過ごし下さいね😃🎵 #クローバー #四つ葉のクローバー #五つ葉のクローバー #グリーン #ガーデン#ガーデニング#スマホ


夏休みがスタート🎉✨

暑い夏☀️

子供部屋から見る

夏休みの風景〜🌻🍉

水しぶきがキラキラしてる✨

夏の雰囲気が

もう❤️

たまらない🌈🍉🌻

洗濯物も

カリカリに乾いてくれる🙌

そして柔軟剤の香りも吹っ飛ばして

毎日♪香ばしい匂い😁✨👍

おもいきり夏だぁ〜😍😆🙌🎉🎉🍉🌻


#夏#夏の香り#ガーデン#garden#プール#おかっぱ#イエロー#ガーデンテーブル#ガーデンチェア#夏休み#夏の風景#水しぶき#キラキラ#洗濯#香ばしい#香り

#アルストロメリア #6月 初旬から咲いています🌼🌿一旦休憩してましたが又咲き始めました✨背が高くなるので倒れてしまうのがかわいそう💦切り花にすると長持ちします👍

#花 #庭 #庭の花 #7月 #ピンク #自然 #植物 #夏 #ガーデン #ガーデニング #花のある暮らし #花のある生活
#alstromeria #flower #flowers #july
#garden #gardening #summur #pink #nature #instagood #flowerstagram #flowerlovers #beautifulflowers #flowermagic

いつ行ってもそそられるものがない近くの園芸屋さん(失礼!)に、こんなお洒落なペチュニアがありました。#マイガーデン#ガーデン#庭#庭のある暮らし#夏の庭

Most Popular Instagram Hashtags