[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーデニング

717765 posts

TOP POSTS

.
「美しいバラのテラス2」
.
ガーデンダイアリーVol.7に、
ご登場いただいている、
神奈川県逗子市のNさんの
バラのテラスです。
.
昨日アップの、
美しいバラのテラスを、
お庭を眺める位置まで進むと、
こんなにロマンティックな、
シーンが待っていてくれました。
.
バラの葉が作り出す影が、
どきどきするほど、
きれいでした。
.
撮影は福岡将之さん。
.
ガーデンダイアリーVol.7の

ご購入はプロフィールのリンクから .
.
@gardendiary2014 .
.
#ガーデンダイアリー#gardendiary #バラが大好き #ナチュラルガーデン#花 #ガーデニング#庭#ガーデン #バラ#植物のある暮らし #植物 #園芸 #宿根草の庭 #花のある暮らし #写真 #花の好きな人と繋がりたい #雑誌 #instagarden #rose #roses #rosegarden #magazine #lifestyle #gardens #gardenstyle #flowers #instagardenlovers #gardenmagazine


この下の花壇に、黒々とした特大トノサマガエルが生息していました
.
私、小さいアマガエルも無理なんです
.
かなり力強いジャンプ力の持ち主でした…
.
#板壁#フェイク窓#手作り
#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン#マイガーデン#お庭#庭#手作りの庭#可児市
#garden#gardening#instagarden#mygarden#green

あのー、梅がー、、
拾っても拾っても、、
落ちてくる(笑)
あんなきれいな梅の花を咲かせてくれたんだもの、仕方ない。
にしても、落ちてくる。。
リビングにいても、ポタッ!ボトッ!!聞こえます(笑)

#梅の木
#梅
#落ちてくる
#マイガーデン
#garden
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン



魔法のプランターDEお魚さんとオブツーサの寄せ植え😚
すっかり休眠モードですな。
うちは断水はしません。でもカリカリにしちゃう〜🙃🙃🙃

#碧魚連#オブツーサ#魔法のプランター
#ハンドメイド#diy#多肉植物#多肉
#ガーデニング#handmade#succulent
#succulents#gardening#gardenlife

ピエールドロンサール。何度見てもこの花の咲き始めの姿、白にピンクの縁取り大好きです。今年は2番花がたくさんついたのでこれからも楽しめそうです。2017年我が家の春の薔薇
#薔薇 #薔薇の花 #やっぱり薔薇が好き #バラ #ローズ #ローズガーデン #花 #花のある暮し #はなまっぷ #ガーデン #ガーデニング #マイガーデン #rose #roses #rosegarden #flowers #flowersofinstagram #flowerslovers #flowerstagram #flower #garden #gardening #mygarden #instarose #instaflower #ピエールドロンサール #2017年我が家の春の薔薇

.
土曜日におじゃましてきた
お友達の山中湖の別荘のガーデン
今年はバラもほど良く咲いているタイミングに行けました。
この広さの庭をご夫婦二人で管理されている
その絶え間ない努力には頭が下がります。
春に一度だけ植栽のお手伝いに行きましたが、
来年は、もっと通えるといいなぁ
そんな事を思いました。
.
ブログ更新しました。
プロフィールから直接飛べますが、
『Noraレポート』でも簡単に検索できます。
.
#ガーデン#ナチュラルガーデン #花#flowers#my_daily_flower #庭#ガーデニング#植物のある暮らし#Garden #instagarden#植物 #ばら #オープンガーデン #garden_styles #アンティーク#花のある暮らし#xt1#fujifilm#gardenlove#instagardenlovers#pocket_pretty#写真#写真好きな人と繋がりたい

完成間近っ!良い感じの 【 陰 】 になっただ~🙋🙋 #庭 #庭作り #ガーデン #ガーデニング #グリーン #グリーンスタイル #garden #gardening #greenstyle #greenfingers

2017.6.26
#acoインテリア

ものすごくマイナーチェンジですが、
#リビング#模様替え をしました。


2枚目pic
#テレビ 上の飾り棚のファブリックボードもどきを
初夏らしいものに交換。
遠目過ぎて伝わりづらいし、何ていう名前か忘れたけど
すごく好きな柄のハギレを買って額に。


3枚目pic
棚の上のグリーンコーナーには
#スパイスポット のハギレを入れた額を。
これ、イーゼルがないので使ってないカゴに
マスキングテープで固定してとりあえず立ててます^^;

そして、手前の#観葉植物 #ドラセナコンシンネ
近くのお店で200円なり♩
昔はこういうシュッとした植物好きじゃ無かったけど
好みも変わってくるものですねー。


4枚目pic
春の寄せ植えをバラして片付けました。
クローバーとこの茶色いシュシュっとした
草みたいなやつ(笑)は庭に植えました。
茶色いやつ、うちの庭だと本当に草に見える…(-ε-)↓︎


5枚目pic
庭の元気が無くなって来た春の花を抜きつつ、
少しずつ夏の花に植え替えてます。
ノースポールとビオラ、そのまま捨てられなくて花瓶に。


6枚目pic
最近、生前おばあさんと撮った写真の前に
花を飾るようにしてます。
庭のブルースターは「おじいさんが好きやった花や」
と話していたので♡



当たり前の毎日を過ごせる事に感謝。
小林麻央さんの訃報を聞いて、より一層そう思います。
家族にいつも笑顔で愛を伝えてきた麻央さん、
私もそうありたいです✧︎*。

欲しかったワゴンを買っちゃいました🎵

早朝撮ったのでちょっと暗いですか…

思ったよりも小さかったので最初に置こうと思っていたところから変更して玄関前に置いてみました🍀

有り合わせで飾ってるのでいまいちですが可愛く変化させて行きたいと思います✨

玄関前がまたごちゃごちゃになってきた💦

#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#マイガーデン

MOST RECENT

新しく仲間入り。
ピンクと白とかたまりません。
土買ってこよ。
#バラ#花#flower #garden #gardening #ガーデニング#庭

〜ベランダ ガーデニング〜
2017.06.27(火)☁︎


こんにちは^_^
今週は今日だけ 予定無しの
のんびりデイです。


曇りで 湿度もなくて過ごしやすいから
色々と やりたい事が捗ります💕


ここの所グリーン1色のベランダが
2番薔薇のいおりが咲き
ツボミだったラベンダーも咲き始め
華やかになりました〜


淡い色合いだったので
ダーク系のペチュニアとルドベキアを
合わせてみたら しっくり来ました〜
最近 こんな色合わせが
お気に入りです‼︎ ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


ハーブも ローズゼラニウムと
ローズマリー・ラベンダーが生き生き
そして 1番元気なのは
ぴょんと ツルが伸びたオリヅル蘭
こちらは 去年 息子が学校で
株分けしたものを 持ち帰った物なんです。
冬場に 1度駄目になりかけ
またまた 元気に復活 💪💪💪
このぴょんと伸びたツル
どうしたら 良いのかしら?
どなたか 教えて下さいなぁ〜

#ベランダ #ベランダガーデニング
#ガーデニング #gardening
#バラ #rose #和バラ #いおり
#ルドベキア #Rudbeckia
#ハーブ #herb
#ラベンダー #ローズマリー #ゼラニウム
#オリヅルラン
#花のある暮らし #花のある生活
#花好きな人と繋がりたい

2日間の雨の後のピンクストリーム🌹 天気が不安定なのでなかなか綺麗に咲きません😅
*
#薔薇 #バラ #つるバラ #rose #ピンクストリーム #ガーデニング #雨上がり #flowerstagram



土日留守にする前に
ちらほら咲き始めていた#ニンフ
帰ってくると満開になっていました✨
球根を植え5〜6年になりますが
毎年咲いてくれるばかりでなく
自然に分球して増えているんですよ❣️
優秀なユリですね😊 ・


#ユリ#百合#オリエンタルリリー
#花のある暮らし #庭のある暮らし
#ガーデニング#庭づくり #手作りの庭
#球根部#花好きな人と繋がりたい
#ガーデニング好きな人と繋がりたい
#instagarden #instagood #gardening
#be_s_garden #naturalgarden

バラは種類が多いですね🎵
これは、我が家の鉢植えです。
#バラ#薔薇#ばら#ミニバラ#花#花好き#花のある生活#季節の花
#庭の花#ガーデニング

*****
こんにちは!
#a_garden_crew 坂本です。

人気の #エアプランツ#ウスネオイデス が入荷しました!
#プラントハンガー との相性はバツグンです。
タペストリーに重ね付けしたり、ガラスに合わせても涼しげで素敵ですよね♫

是非、 #夏のインテリア に加えてみて下さい。
本日も5時まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております!!
(明日は定休日となります。) ▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽◾️◽️A GARDEN CREW ◽️◾️
〈営業時間〉
月〜木 10:00〜17:00
金土日 10:00〜19:30 *
〈定休日〉 *
第3火・水
〈住所〉
滋賀県蒲生郡竜王町山之上3409 *****
#agardencrew #a_garden_crew
#アガーデンクルー #ガーデンクルー
#グリーン #グリーンショップ
#グリーンのお店 #グリーンのある暮らし
#観葉植物 #観葉植物のお店
#観葉植物のある暮らし
#庭 #エクステリア
#滋賀 #竜王 #滋賀竜王
#谷口工務店 #谷口工務店の向かい
#ガーデニング
#ガーデン

こんにちは☀️
きょうの庭の花🌸
我が家の庭もようやく
紫陽花祭り。
カシワバアジサイ。
別名、ピラミッド紫陽花⁇

#花好き🌸 #はなまっぷ #あじさい #ガーデニング#土いじり
#苔好き

【JEAN ZOO♪】

おはようございます🌞
宜野湾店からイクエです!

きれいになった
JEAN Garden✨🌱
動物たちもチラリ。元気に!

宜野湾店も
元気にオープンしています🤗🤗 -------------------------------------------
-JEAN宜野湾店 -
宜野湾市大山1-5-21-1F
TEL 098-897-6167
blog http://jean58.exblog.jp/
HP http://jean-okinawa.com
info@jean.co.jp
--------------------------------------------
#ジーン #jean #セレクトショップ #レディースセレクトショップ #沖縄 #宜野#ジーン宜野湾 #沖縄セレクトショップ #レディース#レディースファッション #ファッション #ladys #ladysfashion #ladysselectshop #okinawa #JEAN宜野湾 #shopping #instagood #instafasion #ガーデン #ガーデニング #動物 #今日も元気にオープンしています 🤗🤗

庭の真っ赤なツル薔薇🌹#バラ#つるばら #赤#ガーデニング

今朝の玄関の様子(*´ω`*)
雨が降りそうで降らないけれど、過ごしやすい気候です♪

今、娘は歯の治療をしています!
なんとか頑張れています!
でも、削るのはこれから…
がんばれ~!!!!! #玄関 #緑 #ガーデニング雑貨 #ガーデニング #庭いじり #庭 #自転車 #植物 #歯医者さん #歯の治療 #がんばれ
#久馬秀秋デザイン の家 #ファーストホーム

庭のブルーベリーが色づき始めた😌
今年も大量になってる!
去年は義母にあげたなぁ~
今年も連絡したら
食べてポリフェノール摂って!って。
優しさが身に染みる~😭 いよいよ明日妊婦健診🏥✨
母子手帳と助成券持ってく!
里帰り先の産科にも連絡しないとな…
#ブルーベリー#庭いじり#ガーデン#ガーデニング#妊娠#妊娠9週#妊婦健診#プレママ#初マタ#母子手帳

Most Popular Instagram Hashtags