[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガーゼマスク

4375 posts

TOP POSTS

長男、次男が学校で使うマスクをとうとう作ってしまった…
100均で手ぬぐいを買って、二重にしたけど、なかなかの厚み(笑)
1枚でマスク2つできました。
使い捨てにしてみたり、定番の白マスクにしていたけど…

次はいつこのヤル気が起こるかはわかりません(笑)

#ガーゼマスク#手作り#100均#手ぬぐい#ダイソー

マスク作りにハマり、11枚作りました♡何故か半端に11枚…😎
立体型マスクもいくつか作る予定です‼︎イベント用。
#手づくりマスク#子供用ガーゼマスク #ガーゼマスク

両面ガーゼのキッズマスク♡
ネット購入分到着待ちでまだゴムは通していませんが、50枚完成✄

明後日入学の次女の入学グッズ、やっと取り掛かっています(๑* *๑)のんびりし過ぎた〜! 算数セットもお名前シール貼りしなくちゃー!

#CottonCandy #handmade #ハンドメイド #キッズマスク #ガーゼマスク

立体ガーゼマスク.
.
大人サイズ。
.
わかりにくいですが、レースのWガーゼを使用しています。
裏は白無地のWガーゼです。
.
柄は4種類あります。
.
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド布小物
#Wガーゼ
#ガーゼマスク

マスク大量生産(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ガーゼマスク#はぎれ活用

目標1日 50枚☆

10月は大きな
手作りイベントが2つあり

只今作製中😃

毎年ガーゼマスクは
ありがたいことに
完売してしまうので

今年はいつも以上に
数を作りたい💨

毎日目標達成なるか😲

頑張りまっす(о´∀`о) #はんどめいど #手作り #ガーゼマスク #手作り市 #手作りマルシェ

絶賛脱毛中。

鼻毛もなくなってきた(笑)から
明日からマスク生活にしよう。
家では手作りガーゼマスク。

3年くらい前に自分の髪をドネーション
をしてたのを思い出す。
どうせ切るなら社会貢献を…
ぐらいの軽い気持ちだったけど。

私の髪は誰かに喜ばれたのかな?
そうだといいな。

#ガーゼマスク#脱毛#ヘアドネーション#化学療法

キッズサイズのガーゼマスクやハンカチを作りました☺️
#ハンドメイド布小物 #ガーゼハンカチ #ガーゼマスク#生地

MOST RECENT

今日は午後からお天気が下り坂☂️雨の日はなんだか製作が進む😊

マスク用に裁断した生地が溜まっていたので、今日はマスクからスタート✂️子供達が学校から帰ってくるまで、ミシンしよ〜っと🍀このパンダ柄可愛い😍


#ガーゼ#ガーゼマスク #wガーゼ
#パンダ柄#マスク手作り #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ミシン楽しい #クチュリエール展 #エクラ雑貨市

ママプラ最新記事の更新です。
これからの季節に欠かせないマスク。
ふんわりガーゼで手作りしてみませんか?簡単15分で仕上がる布マスクの作り方を1コマずつ写真付きで解説です。
ご覧ください。
http://mama-pla.jp/lifestyle/post-77115/
#ママプラ#手作りマスク#ガーゼマスク#ハンドメイド#風邪#避難訓練#災害#給食当番#ふんわりマスク

季節の変わり目。息子鼻水、娘初のRS。これから使うと思って作ってみました。
#ガーゼマスク
#ハンドメイド
#ダブルガーゼ生地

息子が好きな猫と淡い黄色のマスクゴムチョイス。
使ってくれるといいけど。

只今 10月の2つのイベントに向けて
ガーゼマスク作製中☆

仕事を終えてからの
ミシン作業なので
なかなか思うように
進まないのですが………😓 キッチン近くに
ミシンを置いて
家事のすきま時間に
作業してます(о´∀`о)

毎年楽しみにしている
手作りイベントなので
頑張ります☺

雨が降りませんように……… #はんどめいど #ガーゼマスク #手作りマルシェ #埼玉県朝霞市 #朝霞アートマルシェ #小学校 #まつり #出店

☆*。
イベントの準備も頑張ってます🎶

男の子移動ポケット
立体マスクにプリーツマスク

沢山追加ご用意しています☺︎

二学期に入り、ようやくまた製作しようと考えていた先週、ニュースが舞い込みました。
地域で行う小さなお祭りに出店しない?というお誘い。
日時は10月29日(日)とのこと。
待って、秋冬物の在庫あんまりない…
しかも初出店となるとブースの準備もしなければ…ポップや商品の見せ方。
それより何より製作しなければ‼️😱
時間がない💦
なにがいい?
とりあえず取り掛かったのはこれ。
さて何でしょう😁
最近は可愛いガーゼの布が沢山あるので、迷って大変💕
この他にも数種類準備しています。

その他の商品も考えて準備に取り掛かっています。

出店はNIKI NIKI単体でなく、合同での出店となります。とはいえ身内なのですが😅
場所は広島市安佐南区。詳しくはまたお知らせしますね😆
少し遠いし、地域の小さなお祭りなので「来てー!」とはいえませんが😅
近くにお立ち寄りの際にはちらりと覗いてみてください✨
ちなみに出店数はうちを含め2店。寂しいー‼️
でも沢山の方に見ていただけるチャンス✨
頑張るぞー💪

#ハンドメイド #初出店 #すでに緊張 #秋冬 #何が欲しい#答えは #ガーゼマスク これからの季節大活躍


最近、なかなかハンドメイドができませんでした…
今日もまだ完成できないので一度やってみたかったマスクタワーをしてみました‼
たくさん作ったつもりがあまり高くない…これでも50枚くらいはあるのになぁ…

今、家の外壁工事をしていて幕で覆われ人の気配になんだか気分的に⤵な感じです😓
早く終わらないかなぁ~

#ガーゼマスク
#ハンドメイドマスク
#ハンドメイド布小物
#マスクタワー

冬限定〜♪
ファーを使った、ニット帽とネックウォーマー用の生地を少し仕入れました〜(´∀`*) 今回は、しろくま柄・ちょうちょ柄・おばけとホットケーキ柄を仕入れました♪

手描き風の恐竜は、ガーゼです。
マスクやハンカチなど作れます。今回は少ししか仕入れていないので、気になる方は早めにお問い合わせ下さいね〜(´∀`*) ちょうちょ柄は、リバーシブル。かわいいです♡

#ハンドメイド
#ガーゼ
#ガーゼマスク
#ガーゼハンカチ
#solana
#お肌に優しい

使い捨てマスクが苦手な娘に #ガーゼマスク 購入❦
アリスっぽい柄もあり喜んでました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
手作りされてある方 尊敬〜·˖✶

犬柄 めっちゃやばい❤️❤️❤️
かわいぃッッ!!!!(*ˊ˘ˋ*)♡
生地買って速攻縫いまくった❣️
マスクです👍😍 #mask
#dogpattern
#ガーゼマスク
#これからの時期
#幼児用
#子供用
http://minne.com/mightylilium

娘の学校は、毎日、給食用にマスクを持っていくのですが…
今まで、市販の使い捨てのマスクを持たせていたのだけど、結構、マスク代バカにならないコトに気づき、今更ながらハンドメイド(笑)
今日は、私だけお休みだったので(運動会の振替休日)材料を購入して、久々に手仕事。
あっという間にできてくれるマスクに、ついつい必要な数を超えて作ってしまう私(笑)
まぁ、イイか!
#handmade #マスク #ダブルガーゼ
#簡単マスク #手作りマスク #自己満足
#子ども用マスク #ガーゼマスク
#給食用マスク #作るの楽しい
#自分用にも作ろうかな #iphone6s
#写真好き #写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

立体ガーゼマスク.
.
大人サイズ。
.
わかりにくいですが、レースのWガーゼを使用しています。
裏は白無地のWガーゼです。
.
柄は4種類あります。
.
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド布小物
#Wガーゼ
#ガーゼマスク

おはようございます、SUGIです。
.
いよいよマママルシェまで、あと1週間を切りました!
ラストスパート頑張ります!😆
.
さて、今回のマママルシェでは、いつものタック入りマスクに加え、立体マスクを販売予定です。
これからどの色のゴムを合わせるか、楽しみながら作業します✨
.
写真2枚目は、我が家の息子たちのマスク着画です。
右側が8歳長男、左側が6歳次男です。
サイズ感のご参考までに☺️
.
#mamamarche #20170925 #ガーゼ小物 #ガーゼマスク #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #武蔵小杉 #ハンドメイドイベント

Most Popular Instagram Hashtags