#ガーゼ

22632 posts

TOP POSTS

💙
いくつか試した結果
PRISTINEの
オーガニックコットンガーゼが
1番柔らかくて優しかった。
即リピートして9枚追加しました♡

#あんしんガーゼ
#ガーゼ
#オーガニックコットン
#organiccotton
#PRISTINE

来週の今ごろは、ガーゼ観てる予定🎵
#GAUZE #ガーゼ
20170702

お久しぶりです😅
娘が夏休みの為のんびり運営させていただいてます。
また9月から通常運転の予定ですのでよろしくお願いします!
*
picは義姉からオーダーをいただいた#もくもくスタイ
もくもくスタイは女の子に人気ですね〜💗
もっと沢山作りたいのですが、どれから作ろうか悩みなかなか進まない現状。。
そして甥っ子姪っ子に#ハーフハンカチ です。
保育園で使って貰えたらなぁ〜と思って渡しました😁💦
気に入っていただけると嬉しいです😚
オーダーありがとうございました!✨

真夜中のスタイ作り👶
モクモク型☁作りたかったけど、ただのいびつな形になった😂😂😂
そして、テキトーに作ったから首にはまるかっていう問題…😂 #手作り#スタイ#リバーシブル#セリア#ガーゼ

「リボンの#Wガーゼ
ロングセラーの#リボン柄#ダブルガーゼ です。
シンプルな柄だからこそ、形を変えて様々な#ハンドメイド にご活用いただけます。
「ふわふわ#ガーゼ」→「ダブルガーゼプリント」のコーナーでご覧いただけます。

#大塚屋 #大塚屋ネットショップ #手芸部 #手芸 #雑貨
#ミンネ #メルカリ #テトテ #クリーマ #いいち #ヌッテ などの#ハンドメイドサイト での#商用利用ok です。

松尾ミユキさん 6重ガーゼふきん☺︎


so-laお馴染みのイラストレーター松尾ミユキさんのガーゼふきん♩ 44㎝×44㎝の大判なので、台拭き以外にも色々と使えます。柔らかくて とっても気持ちいい肌ざわりです♡

・ ★ナビに、so-laの住所がでないことがあります。有田中央交差点にあるポプラの横の細い道を直進すると青い扉のお店が見えてきます☺︎


#sola#zakkasola#Zakka#雑貨屋#雑貨#福岡#福岡雑貨#糸島#糸島市#いとしま#糸島雑貨#糸島雑貨屋#糸島sola#生活雑貨#セレクト雑貨#キッチン雑貨#イラストレーター#松尾ミユキ#6重ガーゼ#ふきん#ガーゼ#フルーツ柄#フラワー柄#人気商品

みなさん、こんにちは。木曜日です。学校の夏休みはそろそろ終盤でしょうか。まだまだ暑い日もありますが、何となく秋の気配がしてきましたね。うれしいような、さびしいような感じです。明日18日(金)から26日(土)まで、東京・荻窪の「アステラス器物家」でバーンロムサイ展を行います。お近くの方はぜひお越しくださいね。さて、定番のガーゼギャザーワイドパンツがオンラインショップに再入荷してきました。ロング丈、8分丈ともに、sold outとなっていたカラーが追加され、各色が揃いました。

肌触りのいいガーゼを2枚重ねて仕立ててあり、軽やかな履き心地のワイドパンツです。たっぷりワイドなデザインですが、ポケットの下で切り替えが入っているのでヒップまわりはすっきり。ウエストはひもで調節できます。

これからのシーズンにおすすめ。コーディネートもしやすい、楽しく履けるパンツです。ぜひオンラインショップのページをご覧ください。
http://www.banromsai-shop.com/?mode=cate&cbid=729171&csid=0
#banromsai
#バーンロムサイ
#ガーゼ
#ギャザーワイドパンツ
#ワイドパンツ

MOST RECENT

❇︎
可愛いスカートが入荷致しました♡
Emagoの#タックスカート
ストンとした落ち感でシルエットもきれいです♪
肌に優しい綿100%
❇︎
#emago #スカート #綿100 #ガーゼ ❇︎
《姉妹店》
@gricoapart.cafe_shop
@pelican_pasta
❇︎
#スカート #靴下 #ソックス #サルビア靴下 #zakkatambourine #tambourineokayama #gricotambourine #雑貨 #ザッカタンバリン #handmadejewelry #accsesorios

優しい、
ガーゼのチュニック☺

お盆休みは、山口から始まり、島根鳥取岡山広島ぐるーっと満喫してきました
(*¨*)♡ さーー!
リフレッシュしたから、、
残すとこ2week。

一年のなかで一番大きなイベントなので気合い入れていきます!! #カントリークラフトフェア
#グランメッセ熊本
#9月1日から3日
#10時から17時
#金土日
#ハンドメイド
#handmade
#熊本イベント
#ガーゼ
#ハンドメイド大人服
#手作り
#長めチュニック丈

.
.
リングピロー
.
手作り感がすごいけど、、
なんとか完成しました( ˘ᵕ˘; )
.
リボンは緊張しても外せるように
大きめにしました!
.
.
#miavia #2017夏婚 #イザベラ邸 #リングピロー #柿の花 #赤 #大きめリボン #DIY #刺し子 #緊張 #保険 #ガーゼ #ダイソー #大塚屋 #大阪江坂 #あと2日 #ファーストピロー #タッセルは外しました

.
お客様のオーダー品です♡
.
#パンダ さんのガーゼケットと#うさぎ さんのガーゼハンカチのセット♡
.
仲良しさんの中でお2人が同時期に出産されるそうで、お揃いの出産祝いを♡と言うことでオーダー頂きました♡
.
お揃いのプレゼントだなんて素敵ですね♡(´ ˘ `∗)
.
.
#creema#minne #ハンドメイド#ハンドメイド#ハンドメイド作家#ガーゼ#ガーゼハンカチ#8重ガーゼハンカチ#ガーゼケット#ブランケット#8重#fuwara#春#夏#春夏#出産祝い#プレゼント#baby#lucina0830#オーダー#オーダーメイド#オーダー品#rabbit#ウサギ#panda#リボン#ハート

娘、トイトレ中につき
おパンツを縫ってみました(笑)

ガーゼのパンツってどうなんだろう??
クロッチ部分はコットンネル。

#新米ママもらくらく作れるかわいいベビーグッズ より
前に作ったときおっきすぎたので、若干レシピ変えた。

#トレーニングパンツ#トイトレ
#ガーゼ#ハンドメイド#handmade#3歳#パンツ

久しぶりにお日様を見ました✨
寒すぎず暑すぎず、こんな日は播州織の小円さんのガーゼをかけてお昼寝したいです💤

明日の定食
ニューヨーク発祥 オーバーチキン
皮つきフライドポテト
サラダ
野菜スープ
フルーツ

#セコリ荘#イーーート#月島#定食#食堂#カフェ#古民家#播州織物#小円織物#おくるみ#ガーゼ

再入荷&新柄入荷いたしました!
珍しい柄が揃っていると思うので、
ぜひshopを見てくださいね! 〈再入荷〉
サボテン柄 1780yen
ピンクフラワー1780yen
〈新柄〉
クロス柄 1300yen
フラミンゴ柄 1680yen
フォックス柄 1550yen
:バンブーコットン(シルクのような柔らかい肌触りです!) 〈サボテンやピンクフラワーの再入荷のお問い合わせを頂きました方へ〉
入荷予定はない旨のご返答させていただきましたが、
多くお問い合わせいただきました関係で入荷が決定しました。
もしまだご検討頂けましたら
この機会にどうぞよろしくお願い致します!
#monokana #baby #babyboy #babyshower #babyfashion #swaddle #monotone #冬 #シンプル #くすみカラー #バンブー #オーガニックコットン #おくるみ #ベビー #ベビーグッズ #ベビーシャワー #ベビー小物 #ベビーギフト #ブランケット #コットン #ガーゼ #ボタニカル #おしゃれ #おしゃれママ #かぶらない
@monokana.official



ハンドメイド流れで(^^)

これもちょっと前に作った
あきこの大好きな
名探偵コナンの立体マスク♡

小学校の給食で
ガーゼマスクが必要だから
一時期ひたすらマスクばっかり
作ってたよ(ノ∀≦。)ノ

#handmaid #ハンドメイド #brother #ブラザー #ミシン #刺繍 #刺繍ミシン #キッズ #ベビー #kids #baby #幼稚園 #小学校 #ガーゼマスク #マスク #ハンドメイドマスク #手作りマスク #ガーゼ #ダブルガーゼ #名探偵コナン #コナン

保育園・幼稚園・小学校などで大活躍の
ループ付きガーゼタオル
リボン🎀シリーズご好評いただいたので
男の子用に
ロボ君を誕生させてみました^_^
後日発売予定です♡
:
:
★ギャラリーページ★⬇️⬇️
http://minne.com/kick-occu
⬆️ページにそのままとべないみたいなので、URL をコピペで覗いて見て下さいませ♫
:
:
#ハンドメイド#minne
#baby#kids#mama
#ベビー#キッズ#ママ#boy #保育園
#gift#natural #おしゃれ#Design#幼稚園
#cute#1歳#2歳#3歳#雑貨
#ガーゼ#cotton #cotton100 #blue #入園
#ロボット #robot #happy#男の子 #towel


ˑ
g 090
BROADCLOTH COTTON
Pajamas Shirt ⊿⊿⊿
ˑ
ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ ˑ
#Gauze #ガーゼ
#g #グラム
#ARTISANAL #アルチザナル
#2017aw
#coordinate #コーディネート
#fashion

みなさん、こんにちは。木曜日です。学校の夏休みはそろそろ終盤でしょうか。まだまだ暑い日もありますが、何となく秋の気配がしてきましたね。うれしいような、さびしいような感じです。明日18日(金)から26日(土)まで、東京・荻窪の「アステラス器物家」でバーンロムサイ展を行います。お近くの方はぜひお越しくださいね。さて、定番のガーゼギャザーワイドパンツがオンラインショップに再入荷してきました。ロング丈、8分丈ともに、sold outとなっていたカラーが追加され、各色が揃いました。

肌触りのいいガーゼを2枚重ねて仕立ててあり、軽やかな履き心地のワイドパンツです。たっぷりワイドなデザインですが、ポケットの下で切り替えが入っているのでヒップまわりはすっきり。ウエストはひもで調節できます。

これからのシーズンにおすすめ。コーディネートもしやすい、楽しく履けるパンツです。ぜひオンラインショップのページをご覧ください。
http://www.banromsai-shop.com/?mode=cate&cbid=729171&csid=0
#banromsai
#バーンロムサイ
#ガーゼ
#ギャザーワイドパンツ
#ワイドパンツ

Most Popular Instagram Hashtags