[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガンバ大阪u23

7029 posts

TOP POSTS

鹿児島サポからも拍手があった鹿児島出身のニキ☆
#gambaosaka #ガンバ大阪 #ガンバ大阪U23
#岩下敬輔

思わず「ミョウさんになにすんねん」と言ってごめんなさい🙏
#gambaosaka #ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23
#高宇洋
#明神智和

ツネ様ファンの皆様、昨日の練習後のツネ様をどぞ!
#宮本恒靖
#gambaosaka #ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23

2017.5.24
とうとうこの季節がきた…
入り待ちする間に10ヶ所ぐらいかまれた。笑
先週もいっぱいかまれたけど今日はもっとひどかった!!!
今日は雨でファンサなかったけど、たぶんファンサゾーンえぐいことになってるので
明日からまた公開練習行かれる方は虫除けスプレーを忘れずにーーー😭
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#林瑞輝

實好ガンバ! ありがと~( ´ ▽ ` )ノ #ガンバ大阪U23 #J3 #GambaOsaka #jleague

昨日のツネさん!トップの練習より実のある練習してたと思ったんはオレだけかな。。。
7.Nov,2017
#宮本恒靖
#gambaosaka #ガンバ大阪#ガンバ大阪U23 #gambaosaka_u23

今日1の写真❤️笑
初めての上層やって.
ちょーーーっと左に行けば
壮くんおるから.
いってしまうよねーーー(・ω・)
やっぱスーツはたまらん(・ω・) #ガンバ大阪U23#平尾壮
#スーツ#てかJ3来週やん

オレの周りに麗央くんファンが意外と多いことが発覚したのでポストしときますw
29.Nov,2017
#高江麗央
#ガンバ大阪U23 #gambaosaka_u23
#gambaosaka #ガンバ大阪

2017.11.15
画質めっちゃ悪いのですがかわいすぎる集合体だったのでとりあえずあげときます〜
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23

MOST RECENT

【J3リーグ】
最終節
円陣してポジションについたとき、よめちゃんが芝タッチしてた。ずっと見てきたけど、初めてだった気がする。
最後に3年目の4人が揃ってスタメンフル出場するところを見られて本当に嬉しかった。恒さん、ありがとうございました。
2017シーズンのガンバ大阪U-23の試合は28試合、スタジアムに行くことができました!すごくすごく濃いシーズンでした!
#1126
#ガンバ大阪U23
#SC相模原

【J3リーグ】
ホーム最終戦
今日が吹田スタジアムがホームと言える最後かもしれない。と思って涙を堪えながら応援したな。

#1119
#ガンバ大阪U23
#鹿児島ユナイテッドFC

←12.09
.
練習後の蓮くんにとってもらった
.
.
→12.10
.
ユースの試合後集合写真撮ってて.
ユニホーム着替えてた⚽️
.
.
🙍‍♂️:自分のじゃないですけど笑
.
って笑
.
だっちのユニを着てるしばれん💙
.
かーわいっ。🙈💕
.
.
2日も連続で📸ありがとうね🙏
.
.
#ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23
#芝本蓮 #俺のしばれん #49
#うちのしばれん #はるれん
#来年は #しばれんユニ#ひらおユニ
#はぴはぴ #きらきらたいむ
#わちゃわちゃ #この時が#1番 #幸せ❤️

2017.11.19ホーム最終節 vs鹿児島
レオくん
一年間お疲れ様でした😌
来シーズン後輩君も来るし楽しみやね😆
きっと大活躍して大フィーバーするんやろなぁ🙆
がんばれがんばれー☺💗
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#高江麗央

2017.11.19ホーム最終節 vs鹿児島
ぺーくん😊
1年間ありがとう🙌💗
いつもたくさん居残り練習して頑張ってたね✨
いつも挨拶してくれて嬉しかったよ😌
そういうとここれからも変わらないといいな☺
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#ペスヨン

娘ちゃん、
熱烈オファー💕💕💕
#林瑞輝
#ガンバ大阪U23

#japan #football #jleague #osaka #ガンバ大阪 #gamba

昨日、いきなり入ってきた、ヨメのトライアウト受験の報。

ということは、おそらくそういうことのようである。

無事トライアウト上手く行き、次のところ見つかるよに。

#ガンバ大阪U23 #流し撮り #嫁阪翔太

2017.11.19ホーム最終節 vs鹿児島
ルーキーイヤーお疲れ様でした😌
去年の今頃はまだサインじゃなくて漢字で書いてくれてたね😊
「一応もうサイン考えてあるんですけど、来年になってからにします」って言ってた頃からちょうど一年、もうすっかりサインも書き慣れたね😙💓
それに顔つきも逞しく精悍なお兄さんの顔になった✨✨
来シーズンの活躍も楽しみにしています🙌
#ガンバ大阪
#ガンバ大阪U23
#食野亮太郎

.
なつかしーなつかしー相模原戦
.
with棟ちゃん💙🖤
.
. (2週間ぐらいしかたってないけどw)
.
おふの期間はつらい.
.
.
#ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23
#棟方博文 #棟ちゃんもわちゃメン
#カメラを持ってくれる優しさ
#来年はもっと #アウェイに行く

#japan #football #jleague #osaka #ガンバ大阪 #gamba

前半47分、前日に誕生日を迎えた一美が決める。

J3最後の神奈川2戦、トップの低迷とは裏腹にアンダー頑張ってて、それなりに楽しめた。

これくらいの気迫、トップから伝わらないのが残念。

#ガンバ大阪U23 #一美和成 #YSCC横浜

今まで沢山お世話になりました😢
沢山素敵な思い出ありがとう…。 初めて話したの覚えてた棟ちゃん‼︎
その後にあった出来事も覚えてたよ🤩
.
.
皆には丁寧で優しいのに私に対しては適当…そしてちょい塩対応…
だから
🚺「最後やのに、めっちゃ塩やん!思い出あるんは私だけなーん」
🚹「最初に貰った手紙残してあるで!車にあるねんけど読み返そうとしたら熱で消えてた😂」
🚺「それ冷蔵庫で冷やしたら読めるで〜」
🚹「え、じゃあ冷やそう!冷やそう!冷凍庫や〜」
とか言うてきて…いや…まって!
急に優しくするから涙出てきて😢めぐさんの背中に隠れてた🙈
.
.

なんか車の話になって…
棟ちゃんは運転席、つぐさんは助手席に、めぐたんは後部座席に、
じゃ、「私も後部座席!」言うたのに、「あかん!」て言われて…「リュックがあるから!そこはリュックの席」て言われて…
結局私の席…"トランク"いやいやいや…可哀想すぎるだろ🤢(笑)
優しいんか、キツイのかよく分からん棟ちゃんやけど
このあだ名で呼んでいい言うてくれたし、
私が9月中に免許取る約束をして、取れたらジュース奢ったる。
取れんかったら吹スタ出禁🈲ていう約束してて
ちゃんと1発で取れたから奢ってくれたのに…もったいない過ぎてまだ飲めてない😢💦(笑)
でもちゃんと約束守ってくれるいい人❤️
.
.
.
.
.
.
だけど、そんな棟ちゃんにずっと…
「嫌や、バイバイするの嫌や、最後寂しい…、嫌や!」とか子供みたいな事いうちゃって困らしちゃったけど…
本当に"最後"ていうのが嫌で…😢
写真撮って、「またいつでも会えるよ🙂」て言うてくれたけど…
それはいつですか?(笑)
いつもなら「また来るね!来週ね!」て、
お別れできたのが…今回は「また…いつかね…バイバイ👋」て言うのが本当に寂しかった…
最後の最後に「就活頑張れ!今までありがとう!ばいばい!」て気持ち込めてハイタッチしといた🤚
今までありがとう..my bro..
#棟方博文 #ありがとう #thanks #thankyou #ガンバ大阪 #ガンバ大阪u23 #ガンバ大阪ユース #学院 #サッカー #⚽️ #大阪学院大学体育会サッカー部 #58
#축구 #축스타그램 #감바오사카 #감바오사카u23 #친구 #친그타그램 #좋아요 #좋아좋아 #선수 #안녕 #👋 #파이팅 #화이팅 #우리오빠 #❤️

オレの周りに麗央くんファンが意外と多いことが発覚したのでポストしときますw
29.Nov,2017
#高江麗央
#ガンバ大阪U23 #gambaosaka_u23
#gambaosaka #ガンバ大阪

今年のJ3観戦の思い出は河井くんのゴール⚽

#ガンバ大阪u23 #河井哲太

#japan #football #jleague #osaka #ガンバ大阪 #gamba

実質、このときがU23は初めての観戦。

まさか、あんな点の取り合いになってあんな幕切れとか、この時点では思いもしないものだ。

スヨンのプレー、好きになってもうたよ🙂

#YSCC横浜 #ガンバ大阪U23 #ペスヨン #배수용

Most Popular Instagram Hashtags