#ガンバ大阪

163315 posts

TOP POSTS

ウィ女な皆さんへウィジョだらけ置いておきます♪
#ファンウィジョ
#gambaosaka #ガンバ大阪

大先生の足は大丈夫かな😣💦
心配です😣💦
☆☆☆
#gambaosaka #ガンバ大阪 #対柏レイソル #20170819 #遠藤保仁 #大先生 #7 #jleague #jリーグ

#柏レイソル
#ガンバ大阪
#吹田スタジアム
_
Panasonic力がすごい!
ピッチ近くてとても良い!
連れがジョジョで恥ずかしい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
カメラ向けると変顔標準装備(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
とにかく勝つ勝つ勝つ勝つ✨ういーん!

うぉいまじか。まだまだ延長すんの?ほんま頼むで。ここまで来たら絶対優勝しろよ
#ガンバ大阪#長谷川健太

#夏休みpic
19日 #大阪旅行 #1日目

久々に#家族#プリクラ 撮った💓 詐欺具合やばいし
明奈顔認証されないのあったw

からの#吹田スタジアム
去年?だかにできたとこで
#すごい#きれい#近い#広い
ここはまた来たい!!! #柏レイソル vs #ガンバ大阪
前半全然入らなくて引き分けか😭思ってたら後半で⚽️
1-0で#レイソルの勝ち 💓

清水も大阪も2回連続勝てた👏

またまた明奈も応援してました💓

ホテルについても
明奈興奮状態で騒いでたなあ😂

みんなで爆睡💤

#家族day#家族旅行#大阪#サッカー観戦#3人で最後#思い出#もおすぐ4人家族#妊娠9カ月#マタニティライフ#ハードスケジュール#夏休み#夏満喫#2歳2カ月#女の子#もおすぐお姉ちゃん#がんばろうね

秋くん最近調子悪いけど大丈夫かな??
.
試合後の挨拶やバス出待ちの時にサポを睨むって聞いたけどそんな秋くん見たくない。
得点を決める秋くんが見たいよ😥 .
ガンバなかなか勝てなくて苦しい状況やけど、秋くんこの危機を救ってくれないかな?? 去年の鹿島だってこの時期勝てなくて苦しい後半戦だったけどチャンピオンシップと天皇杯優勝出来たし、1ステージ制になったけどガンバもこういう展開にならないかな… .
もう強いガンバは見られないんかな??
昨年逃した天皇杯とリーグ戦とルヴァンのタイトルを取りに行くんじゃなかったの??
最近の試合覇気が見られないんやけど…
とにかくサポーターに勝ち試合を見せてください。 長谷川監督続投要請出されたけど監督最後まで引き受けるなら残り試合頼みますよ!! #倉田秋
#ガンバ大阪

仕事早いですなぁ(棒)
まぁあのフロントだから、なんとなくそうなるかなと思いましたが・・・。 #gambaosaka #ガンバ大阪 #長谷川健太 #jリーグ #jleague

.
れおくん、プロ初ゴールおめでとう!🎉
一生に一度、もう二度とないプロ初ゴール、
現地で見られなかったことが
正直めちゃくちゃ悔しいけど(笑)
次はホーム初ゴール楽しみにしてます☺️
待ち望んだゴール、勢いに乗ったれおくんの、
こーんな笑顔がこれからもたくさん見られますように!◎
.
#ガンバ大阪 #gambaosaka #ガンバ大阪U23 #高江麗央 #44_髙江麗央

MOST RECENT

17.08.19 Jリーグ第23節 vs柏レイソル@吹スタ

また負けた…一体いつ勝てるんや…
内容はこのさいどうでもいいから本当に次勝ってね!!!
負けるのに慣れてきた自分が嫌っす…。 あ、ヤットさんデザインのTシャツはめちゃくちゃよかった!
ボーイは可愛かった!

以上!

#ガンバ大阪 #遠藤保仁 #ガンバボーイだけが癒し

.
.
.
太陽の塔のメモリアルユニフォーム、記念やしと思って弦太くんの注文してしまった😂💕
黄色が可愛くてついつい東くんのキーパーユニも。。💸
届くの12月やけど楽しみ〜〜💕💕
さぁ次は選手プロデュースのTシャツ🙋🏻何枚買おうかな〜〜🤔✨
.
.
.
連休明けのきのう、7人入院あってそのうち2人が緊急OPになって夕方にOP出し。クタクタになって帰宅して深夜入り😂
今日の朝も予定入院4人と午前退院3人で日勤さんバタバタすぎて帰るに帰れず😂
やっと終わって今に至る。。そのまま出かけて買い物したいしネイルも行きたいけど、おとつい遊んでててAM3時帰宅、きのう仮眠2時間のみやから睡眠が足りなすぎて倒れそう😂笑
体調崩さんように気をつけよ。。
.
帰って寝る。睡眠大事!!!😪
さぁタクシー捕まえよ🚕
.
.
.
#ガンバ大阪#gambaosaka#ユニフォーム#メモリアルユニフォーム#散財#太陽の塔#岡本太郎#ガンバボーイ#倉田秋#三浦弦太#東口順昭#💙💙💙
#看護師#nurse#緊急入院#緊急手術#深夜入り#術後せん妄#不穏#オンパレード
#眠すぎ#睡眠不足#自業自得#睡眠は大事#帰ったら即寝#😪

😊
吹田スタジアム思い出picパート3/3🐶💕
一緒に写真撮ってくれた皆さんはありがとう🙏🏻たくさんの人に出会えて、もり吉大興奮🐶ゆるキャラグランプリに投票よろしくね🙏🏻思い出picお付き合いありがとう🙇🏻‍♀️
もり吉に出会ったらぜひ一緒に写真撮ろう🐶
L❤️ve moriguchi
#もりスマイル
**
#もり吉 #PR #吹田スタジアム #サッカー #ガンバ大阪 #柏レイソル #サポーター #記念撮影 #ゆるキャラ #おりひめちゃん #ひこぼしくん #ゆるキャラグランプリ #LOVE #thankyou
**
#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ男子
**
#守口 #守口市 #大阪 #大阪府 #笑顔
#moriguchi #osaka #japan #smile #instagramjapan

ガンバTV見て出勤。
.
毎週火曜朝のルーティン。
週末へ向けてのモチベーション🔵⚫️✨
.
#ガンバ大阪 #ガンバtv #gambatv

#夏休みpic
19日 #大阪旅行 #1日目

久々に#家族#プリクラ 撮った💓 詐欺具合やばいし
明奈顔認証されないのあったw

からの#吹田スタジアム
去年?だかにできたとこで
#すごい#きれい#近い#広い
ここはまた来たい!!! #柏レイソル vs #ガンバ大阪
前半全然入らなくて引き分けか😭思ってたら後半で⚽️
1-0で#レイソルの勝ち 💓

清水も大阪も2回連続勝てた👏

またまた明奈も応援してました💓

ホテルについても
明奈興奮状態で騒いでたなあ😂

みんなで爆睡💤

#家族day#家族旅行#大阪#サッカー観戦#3人で最後#思い出#もおすぐ4人家族#妊娠9カ月#マタニティライフ#ハードスケジュール#夏休み#夏満喫#2歳2カ月#女の子#もおすぐお姉ちゃん#がんばろうね

お友達のお誘いで 急きょ 宮本選手のサッカー教室に参加させてもらいました♡
守備について学び 最後には サインとハイタッチ👋
貴重な体験をありがとうございました😊
#宮本恒靖
#ガンバ大阪
#元日本代表キャプテン
#お友達ありがとう

2017.08.19 明治安田生命J1LEAGUE 第23節 VS 柏レイソル

#GAMBAOSAKA #ガンバ大阪 #JLEAGUE #J1 #Jリーグ#7 #遠藤保仁

8/2 #ガンバ大阪 #東口順昭 #遠藤保仁 #藤春廣輝 #藤本淳吾 #倉田秋 #井手口陽介 #サイン #ファンサ
夏休みなのでこどもたち連れて♪
ボールにおっきくサインしてもらって喜ぶ次男☆#ハルくん の腕の血管ヤバい(笑)

Most Popular Instagram Hashtags