#ガンバチア

207 posts

TOP POSTS

皆さんこんにちは!Satomiです🎀7月23日はファン感謝デーでした💙私達の新パフォーマンスは楽しんでいただけましたか?😄次節は7月29日!大阪ダービーです⚽️スタジアム、テレビの前で熱い声援をお願いします🔥🔥Let's go GAMBA!! #ガンバ大阪チアダンスチーム#ガンバチア#gambacheer#ファン感謝デー#大阪ダービー

今日はF東戦でした
試合は置いといて😥初めてチアさんのポストカードもらえた😍😊✌️️
裏は直筆メッセージ🎵
#ガンバ大阪 #ガンバチア #吹田スタジアム #kanonさん #瓦斯戦

吹田スタジアムで初めて試合を観たのが去年の6月25日⚽
早いもんであれから一年!!(゜ロ゜ノ)ノ
それからはほぼ毎試合観に来るようになりました😁✌️
観に来るようになった動機は不純やったけど、今は代表の試合よりもガンバの試合が観たくなってきました。
まだまだド素人ですが、ガンバサポの皆さんよろしくお願いします🙇⤵️
それにしても宇佐美の時といい、堂安の時といい勝って送り出せないね┐('~`;)┌ #雛鳥のようなオジェソク
#藤本淳吾
#家長昭博
#阿部浩之
#ガンバチア

土曜日夕方、ALIVIOさんから帰宅後、チアでガンバ大阪の試合の応援に行きました!!
G\( ´͈ ᗨ `͈ )◞G
試合開始前に吹田スタジアム内でパフォーマンス。その後外のGステージでパフォーマンス。
外のステージの司会はこの日もユッキーさん(❛ᴗ❛人)✧ユッキーさんの笑顔は素敵♡
さらに先生もガンバチアメンバーとして素敵な踊りを披露してました!先生達の脚上げポーズは本当にかっこいいです꒰ღ˘◡˘ற꒱
ポン文字、左上なんで姿は見えませんがちゃんと役割を果たしGを描くことが出来ました♡♡♡
盛りだくさんの1日でした(๑>◡<๑)
#ガンバチアキッズ
#ガンバチア

我が子の様に可愛いがっている😘
#ガンバチア
これからも一緒にガンバを後押ししていきましょう!

絶対に2nd優勝するぞ❗️ We are GAMBA‼️

MOST RECENT

皆さんこんにちは!Satomiです🎀7月23日はファン感謝デーでした💙私達の新パフォーマンスは楽しんでいただけましたか?😄次節は7月29日!大阪ダービーです⚽️スタジアム、テレビの前で熱い声援をお願いします🔥🔥Let's go GAMBA!! #ガンバ大阪チアダンスチーム#ガンバチア#gambacheer#ファン感謝デー#大阪ダービー

昨日は海の日でしたね🏝
みなさま、どこかお出かけされましたでしょうか😊✨
私たちはメンバーでバーベキューをしましたよ🌻
バーベキューの前にはメンバーを2チームに分け大縄跳びや騎馬戦、リレーなどお肉をかけてプチ運動会!🏃笑
白熱した戦いが繰り広げられました!笑
とってもたのしかったです😊

これから夏休みが始まりお出かけされる方も多いのではないでしょうか?
私は川や海が大好きです!穴場の場所があれば教えてください💓!! Chihiro

#ガンバ大阪チアダンスチーム #ガンバチア #gambacheer #海の日 #バーベキュー #BBQ

この間、職場の方々と41人でBBQをしてきました!!!笑
普段はテーマパークでお仕事をさせて頂いているので、いつも季節は先取りです🍉🎐🌻
もうすぐ梅雨も明けそうですね!♡
皆さまは今年の夏、どのように過ごされるご予定ですか(๑˃̵ᴗ˂̵)?⚽️✨
Hachi
#ガンバ大阪チアダンスチーム
#ガンバチア #gambacheer #cheer #dance #梅雨明け #BBQ #夏

今日のチアのレッスンは、23日にあるファン感謝デーのためのテストの日!クラス全員合格出来て良かったぁ(๑>◡<๑)
本番は用事で出られないけど、本番前にある合同練習には参加します(´◡`๑)みんなと一緒に頑張ります♡
#ガンバチアキッズ
テストチェックは#ガンバチア 舞先生

7/5にあった鹿島アントラーズvsガンバ大阪の試合を見に行ってきました!
まさか春の時点で川崎、鹿島と2試合連続で観れるとは思いもしませんでした(笑)

I went to Suita city football stadium, here is gamba osaka's new stadium, to watch the game "Gamba Osaka vs Kashima antlers". Before the game, I took a picture with cheerleaders. So cute and beautiful:-) Their performance was great and so cool. In the Gamba osaka's home game, They always show us the dance performance before the game and in the game.
The score is 1-0, Kashima won. 
まずガンバのチアリーダーは素晴らしかった!そしてかわいい!✨写真まで撮ってもらいました(^ν^)
この試合の後新聞の記事で自己管理の厳しさを知って、尊敬の念を抱いています。

試合は鹿島の1-0の完封勝ち。もう上手い。スタジアムがおぉ!となるチームはそう無いけど、鹿島には感銘させられた。
しばらくサッカーは行けませんが、また吹田スタジアムでサッカーを見れますように✨
本当に楽しかった!!

#jleague #soccer #football
#japan #osaka
#Jリーグ #j撮り
#ガンバ大阪 #鹿島アントラーズ
#gamba #gambaosaka #kashimaantlers #antlers
#鹿島の勝利 #レオシルバすごかった
#遠藤康スーパーゴール
#ガンバチア
#チアリーダーかわいかった
#写真撮って頂いた方azuさんって方やったかな#サインも数名にして頂きました
#本当にありがとうございました
#試合前と試合中 #暑い時期続きますが頑張ってください
#本当に楽しかった
#ここだけの話家帰ってから高熱でずっと寝込んでました

久々のガンバ!
試合は負けたけど
久々に観戦できてよかった😄

次に29日の大阪ダービー観に行くから
めっちゃ楽しみ!
#久々のガンバ
#最高
#ガンバチア
#ガンバガール
#かわいかった
#29日大阪ダービー

今日もここから!
勝とうや!
#ガンバ大阪
#ガンバチア

昨日は夕方チア!J3の試合の応援でした。舞先生もいてくれて安心♡お客さんからたくさんの温かい拍手と掛け声、指笛を頂戴して嬉しかったそうです♡ テンション高めで降ってきた雨にカバン被って笑顔(´◡`๑)
応援ありがとうございました!
帰り、おうどん食べて帰りました。トロロにますますテンションアップ⤴️
#ガンバチアキッズ
#ガンバチア 舞先生今日は引率♡
#ガンバ大阪チアダンスチーム
#ガンバ大阪
#丸亀製麺 とろろ2倍!
#吹田スタジアム

吹田スタジアムで初めて試合を観たのが去年の6月25日⚽
早いもんであれから一年!!(゜ロ゜ノ)ノ
それからはほぼ毎試合観に来るようになりました😁✌️
観に来るようになった動機は不純やったけど、今は代表の試合よりもガンバの試合が観たくなってきました。
まだまだド素人ですが、ガンバサポの皆さんよろしくお願いします🙇⤵️
それにしても宇佐美の時といい、堂安の時といい勝って送り出せないね┐('~`;)┌ #雛鳥のようなオジェソク
#藤本淳吾
#家長昭博
#阿部浩之
#ガンバチア

みなさんこんにちは!Tsunaです(ᵔᴥᵔ)
25日に行われる川崎フロンターレ戦から、Gステージで行われるサイン会のポストカードが新バージョンになります!✨
どんなデザインかはお楽しみに…!🙄😳🌟
新しいポストカードにも私達のサインを集めてみてくださいね😊
それでは、スタジアムでお会いできることを楽しみにしています!
✨Let's GO GAMBA✨
#ガンバ大阪チアダンスチーム #ガンバチア #gambacheer #cheerleader

みなさんこんにちは!Natsukiです🌻🌻
今日は、万博記念競技場で行われたU-23vsグルージャ盛岡試合に私の持っているガンバ大阪チアキッズダンススクール生のクラスがハーフタイムに踊るため引率として行ってきました😊
久々の万博記念競技場はとても懐かしく、たくさんの思い出が一気に蘇りました❤️
そして、J3ホーム戦初勝利⭐️
とても良い1日になりましたね◎

#ガンバ大阪チアダンスチーム#ガンバチア#gambacheer#ガンバ大阪チアキッズダンススクール#万博記念競技場#U-23game#初勝利

Most Popular Instagram Hashtags