[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガンツオー

416 posts

TOP POSTS

情報解禁です✨

この度は初めてのアフレコに挑戦し、 #gantzo のレイカ役の英語吹き替えをさせていただきました🎤

10月29日に国際東京映画祭で六本木ヒルズのTOHOシネマズで上映されます🎬

東京国際東映画祭のHPとGANTZ:OのHPには告知とインタビューが載ってるので是非見てください🙆

GANTZ:O HP http://gantzo.jp/sp/news/

東京国際映画祭 HP http://2016.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=105

#GANTZ #東京国際映画祭 #ガンツ #ガンツオー

GANTZ-O仕事終わりに観てきました…
原作も二宮君のGANTZも観たことなかったけど…私は好きでした。。アクションがカッコイイ꒰✘Д✘◍꒱✨
背景もすごく綺麗で実写みたいで、妖怪も凄く気持ち悪かった(良い意味で)。。。とにかく、戦闘シーンカッコよかった(❁´ω`❁) あんなカメラワークとアニメーションも付けられるようになりたいな!! お仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

#GANTZ-O #ガンツオー

今日は映画ディー(^o^)/
GANTZよかった!!MX4Dの席やばい!アトラクションやん!!! で、今からデスノート(^o^)/
#映画 #ガンツオー #デスノート

ガンツコスプレ♪。(*゚∀゚)=3 #武田あやな #ガンツオー #コスプレ

久々にテレビ点けたらGANTZのCM。
どうせまたパチスロだろ、と思ったら大阪編の映画化だった(≧∇≦)
個人的に実写版は本当にク○だったので、あの無茶な世界観を再現出来るCG版にはとっても期待しちゃいます(^-^)
#映画 #gantzo #ガンツオー

面白かった‼️
この映像のクオリティなら
また次回作も作ってほしい!
実写のようなリアルさ…
〜大阪編〜

#GANTZ #GANTZO #ガンツ #ガンツオー #映画

GANTZ:O
楽しみすぎるよぉ

#gantz:o #ガンツオー #1014

Japanese movie theaters are cool 🎥 今日は日本の映画館に初めて行った!#ガンツ #日本 #ガンツオー

MOST RECENT

じゃんじゃんじゃかじゃかじゃんじゃんじゃん🎵 【 人間ビデオ 】

ギョンギョンギョンーー❤️ あっ、3つ目閲覧注意ね🚨⚠️💋
すごい聴き覚えのあるギターだなぁと思ってたらやっぱり人間椅子の和嶋さんでした🎸
どおりで、じゃんじゃかしてるわけだ👍

#志磨遼平
#ドレスコーズ
#guntz0
#映画
#主題歌
#ガンツオー
#日本のジョンレノン
#はたまた
#日本のミックジャガー
#志磨さんの色んな姿見たい
#変態
#好きすぎる
#人間椅子
#百鬼夜行
#🎸
#💉
#⚠️
#🚨

殆ど子供達の趣味でアニメばっかり借りました。集中しきれずに横目で流し見てたお盆期間。

『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』シャンバラの方が良かったな。これはジブリ感強くて、ハガレンじゃなかった。

『GANTS-O』ガンツって、こういう話だったのね(^_^;)

『ララランド』ごめん、実は途中寝た。劇場鑑賞した友人は2回目行きたいと言ってたが。ごめんなさい💧

『シング』楽しかった。アニメ版のど自慢。
#鋼の錬金術師嘆きの丘の聖なる星 #ララランド #ガンツオー #シング

*106
【GANTZ:O】
2016/🇯🇵/95min.

GANTZ大阪編のフルCGアニメーション作品。
原作読んでないのでちょっとついていけない感じでしたが、いまどきのCGアニメは凄いんですね。
見入っちゃいました。

#movies #映画 #gantzo #animation #アニメ #ガンツオー #cganimation #アクション #ホラー

ついでにもう一本。

GANTZ:O ガンツオー

映画館に観に行こうか悩んでたほど見たかった作品!!! GANTZは漫画も途中まで読んでわりと好きな作品です。
(でもこの大阪編は見てないけど…w)

とにかくCGがキレイ!!
話もおもしろい!!! 何回も絶望して何回ももうだめだと思ったw
そして加藤くんが平凡な強さなのがまたいい😆

ただレイカも杏もスタイル良すぎてそれは非現実的だと思いました
あとレイザーラモンのふたりの声全然気づかなかった!すごい!

#gantzo #ガンツオー #大阪編 #映画鑑賞 #Netflix #映画好きな人と繋がりたい #映画好き

やぁっと観れたあああぁあ
この玄野くん格好良すぎて何回も観れる
#まぁ主役加藤くんだけど #ガンツオー

休日映画は🎥ガンツO
大阪チームかっこよすぎやで😳
杏めっっっちゃカワイイ!!
CGやけどスゲーリアルで面白かった

#漫画
#映画 #gantz #gantzo #ガンツ #ガンツオー

[GANTZ Oが神がかり的に面白いからあ~もうたまらんどうしようってなる☺] 映画も見に行ったしこれ本当好きやわ⊂(・∀・⊂*)❗ 漫画も映画(実写)もいいけどコレは本当スゴすぎる😀
別格中の別格❗
日本のCGのトップやこんなんw

ちなみにGANTZは大阪篇までがピークやと思っている😂

RG とHG の声の良さ!
玄野のオープニングのカッコよさ!
加藤のイケメンさ🌼
岡八郎の半端ない強さ!
バイクとロボットカッコよすぎる!
敵の最終形態もカッコよすぎ!
西くんのリアルニヒル!

ちょっと好きすぎるからやっぱり手に入れよう😀w

#ガンツオー#GANTZO#anime
#ガンツ大阪#GANTZ#奥浩哉
#玄野計#加藤勝#レイザーラモン#RG#HG#映画#movie#3DCG

#アバターと並ぶくらいすごい
#言いすぎかな
#グロいけどカッコいいよ
#ハゲ多いけどカッコいいよ
#ドラゴンボールもハゲ多いよね
#ハゲは映画にかかせない

#みんなガンツオー見ちゃいなよ

Most Popular Instagram Hashtags