[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガロ

7636 posts

TOP POSTS

12.4久々のモーニング🌞🌞 95分稼働なので1分でまとめられましたね🌈🌈🌈🌈
10連目で初めて後半にいってそのまま終了💦7連続くらい50回転くらいで当たる安心台でした🌈🌈🌈🌈当たり前に即ヤメしました😅😅 #ガロ#牙狼#パチンコ#スロット#ギャンブル

ようやく普通にお散歩できるようになってきた😂小走りのときはまだびっこだけど、飛んだり跳ねたりもできるようになってきた😂でも、まだランには行かせられないなぁ…(´Д`)💦 #ボルゾイ#ガロ#お散歩大好き#怪我したの忘れる#食欲も戻った

蘇る!と言ったら金狼「牙狼(ガロ)」😉👍
#書#書道#金狼#ガロ#パチンコ#スロット

ガロは分かりづらいくてすいません汗💦
1代目1500円(=^x^=)
#ガロ

ママにいたずらされるガロ君😁取って下さい❗取ってくださ⤴⤴⤴⤴⤴い🙇断末魔の叫び😱#ボルゾイ#borzoi#Borzoi#dog#Dog#いぬ#犬#いたずら#断末魔#ガロ

スーパーえびすリアリズムin調布
#蛭子さん #ガロ #イラストレーション #調布パルコ

『やさしい人 安部慎一短編集』
70年代前半、鈴木翁二、古川益三らと共に「ガロ」作家として人気だったアベシン初期短編作品集。
やさしい人/美代子阿佐ヶ谷気分/孤独未満ほか年譜も収録。2016刊。
『気分』安部慎一原作、西野空男作画も。2011刊。
#安部慎一 #ガロ #comics #漫画

MOST RECENT

【アーティケゲリラ】
.
YAMAHAの昭和スピーカーを
沢山使ったインスタレーション
未来屋台「666街宣弗闇市」で
昨日アーティズムマーケット参戦◎
.
完全にココだけ浮いてる
陸の孤島な
黒い要塞軍艦島
.
基本
長机に商品置くだけと言う中
他のブースもそんな感じなのに
我がDOLだけは
いつも通りに好きにヤラせて貰えて
ほんと恵まれてるわ◎
.
こんなん許して呉れた
主催者様に拍手&感謝(´▽`*)√√√
.
とても楽しめた
素敵なアートフェスでした◎
.
関わって呉れた皆様
本当に有難う御座いました!▽!
.
.
スーフェス
デザフェスと来て
今回のアーティケ参戦で
サブカルアートフェス三部作を終え
ようやくと
未来屋台のベースと言うか
屋台骨が明確に成り
そしてカタチに成りました!
.
来年は
このスタイルで
日本全国を廻ってやろかなんて事
真剣に考えてます◎
.
インスタレーションは
ほんと楽しい(´▽`*)♪
.
其の日
其の場で
そこに関わる人間総てが
作品の一部と成って完成する
愛在りきのライヴ作品◎
.
「時間」
「空間」
「人間」
其の3つの「間(ハザマ)」に存在させる
僕のインスタレーションを
僕にしか出来無いインスタレーションを
来年は
より突き詰めて行こうと想います◎
.
未だ今年は3週間近く在りますが
大きく発表する展覧は
コレで年内終了です◎
.
とても切なき虚無感な
燃え尽き症候群的な何かが
僕にノシ掛かって来てる感在りますが
未だ未だ年内に
ヤリ残した事在るんで
そんなん吹き飛ばして
楽しんで行こうと想います!▽!
.
引き続き宜しくです(´▽`*)√√√
.
.
キキキキキキキキキキキキキ
.
.
追伸】
.
今回アルミ仕様に進化させた
「未来ガチャ」も好評で何より◎
.
試行錯誤して創って観た
光るカプセル使用の
「未来カプセル」も美しきで
かなりイイ感じ◎
.
ガキの頃
マシンに小銭入れて
カプセルが出て来る事に
とても胸踊らせてガチャガチャに
夢中に成った◎
.
更には其のカプセルに
何が入ってるのかと
ドキドキする事が
たまらなかった◎
.
あの頃の「夢中」と「ドキドキ感」を
今尚継続させたくて
僕はガチャガチャを作品に
捕り入れて居るのです◎
.
.
.
#666 #goldengai #maidcafe
#メイド喫茶 #メイド
#ゴールデン街 #新宿ゴールデン街
#ゾロ目
#mafuyukamizono #上園磨冬 #マフユカミゾノ
#macokamizono #上園磨古 #マコカミゾノ
#六本木 #roppongi
#イエーガー #jagermeister
#tattoo
#marilynmanson #マリリンマンソン
#josephcultice #joeycultice
#デザフェス46
#アーティズムマーケット
#ARTiSMMARKET
#ロゼット
#ガロ #ガロ系 #garomagazine

今日は甘無双→北斗転生→甘バインに座るがどれも当たるものの続かず😅
取れ高もいまいちでノーボ回避が精一杯の負け曜日でした😭
4つの動画のうち2つが当たり2つがハズレなのでどれがどうか考えながら見てみて下さい😂

1.北斗神拳VS GOLAN
白タイトル ノーマル保留 闘気覚醒

2.北斗神拳VS北斗琉拳
赤タイトル 赤保留 神拳煽り 奥義発動

3.北斗神拳VS北斗琉拳
赤タイトル 赤保留 キリン柄

4.北斗神拳VS GOLAN
赤タイトル 赤保留 赤文字

#パチンコ#ギャンブル#スロット
#北斗無双#北斗の拳#北斗の拳7
#花の慶次#真花の慶次
#エヴァ#エヴァンゲリオン
#牙狼#ガロ#GARO
#牙狼7GOLDSTORM翔
#北斗神拳#北斗琉拳
#GOLAN#赤保留
#当たるが続かない
#ストレス溜まるやーつ
#ノーボ回避が精一杯
#取れ高もないので
#よく分からんクイズを出題 (笑)
#お時間ある方は
#お付き合い下さい (笑)

【本予告】 「牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-」
GARO PROJECT

2018年1月6日公開予定。
牙狼(主人公)シリーズの中で、
流牙が一番好きだわー( 〃▽〃) しかも、ゼンとガイまで出るとは胸熱‼(*´ω`*)
神作間違いなし。 #GAROPROJECT #GARO #本予告 #予告
#KAMINOKIBA #神ノ牙 #劇場版 #映画
#道外流牙 #ガロ #黄金騎士ガロ
#魔導輪ザルバ #ザルバ
#蛇崩猛竜 #炎刃騎士ゼン #ゼン
#楠神哀空吏 #天弓騎士ガイ #ガイ
#ジンガ #莉杏

映画 「牙狼〈GARO〉神ノ牙-KAMINOKIBA-」
GARO PROJECT

2018年1月6日公開予定。

公開が待ち遠しい(*´ω`*)っ

#GAROPROJECT #GARO
#KAMINOKIBA #神ノ牙 #劇場版 #映画
#道外流牙 #ガロ #黄金騎士ガロ
#魔導輪ザルバ #ザルバ
#蛇崩猛竜 #炎刃騎士ゼン #ゼン
#楠神哀空吏 #天弓騎士ガイ #ガイ
#ジンガ #莉杏

うっわあーーーーーんっ

からの

ヨイショーっ!w

今日はレインボーが美しく見えたw

そうとうミドルでやられてるからもぅやらない!w

不二子なんて嫌いだ!w

#ガロ#パチンコ#キリン#レインボー#ブルブルボタン#まじ一瞬ハズしたおもた#2連#ほんと伸びない#パチンコやめるやめる病#まじチャッカーはいんねーっつの#でも打ちに行くw

常連の証いただきました!
32周年おめでとう🎉🎉🎉
#ガロ #お食事処 #チキンとポテトの重ね焼き #ピンクマン #ピンクマン参上

クリスマス🎂予約行って見てたら、買わずにはいられなかった😆💕
ガロ様…ケーキ屋のモデルオレッちもできるし😼👍🏻 #シャノワール #ケーキ #クリスマス #ガロ #20160323生まれ #マンチカン #関西猫 #関西にゃんこ #ネコ好きさんとつながりたい

【パチンコで勝てない人の共通点】

①台の波を読もうとする
②台の出玉グラフとにらめっこする
③コンビニでパチンコ必勝本を読んで勝ち方を研究する
④一人で悩む
⑤ネットでパチンコ必勝法を調べて研究する
⑥Aタイプなら勝てると思ってジャグラーを打つ
⑦なんとなく1000円だけ打ち始めたら熱くなり、取り返そうとしたら15000円負け

こんな人はこれからも負け続るかも。

一回の負けはたった一万円でも、30回繰り返せば30万円も負け。

せっかく一生懸命働いて稼いだ給料なのに、パチンコ屋にどんどん吸い取られてしまいます。

パチンコ屋にお金を渡すために働くのはバカらしい。 →→→→→→パチンコ・スロット特化型LINEはじめました!

今友だち登録すると『ここでは絶対に話せないLINE限定の特別コンテンツ』を無料でプレゼント!

まだ友だち登録してない方は、今すぐ友だち登録してプレゼントを受けとってください!

インスタで見てる方はURLをクリックできないのでプロフィールからお願いします😑👆 毎日友だち増えてます🎁

今すぐGO😣

#パチンコ好きと繋がりたい
#パチンコ好きな人全員集合
#ギャンブル
#パチンコ
#スロット
#パチンコ動画
#スロット動画
#激熱
#激アツ
#激熱動画
#激アツ動画
#エヴァ12
#エヴァンゲリオン
#響きあう心
#ガロ
#牙狼
#翔
#パチンコ必勝法
#ミリオンゴッド神々の凱旋
#ミリオンゴッド
#ミリオンゴッドハーデス
#ハーデス
#プレミア演出
#7揃い
#スペシャルゴッドゲーム

蘇る!と言ったら金狼「牙狼(ガロ)」😉👍
#書#書道#金狼#ガロ#パチンコ#スロット

大した動画じゃないですが
とりあえず撮ったので載せます😤

北斗無双の半箱持って牙狼打ってちょっと期待したんですがね😅

牙狼の動画は後半演出が伸びなかったですね😥

#パチンコ#ギャンブル#スロット
#北斗無双#北斗の拳#北斗の拳7
#花の慶次#真花の慶次
#エヴァ#エヴァンゲリオン
#牙狼#ガロ#GARO
#牙狼7GOLDSTORM翔
#アミバ#大当たり濃厚
#残り3回転で来てくれて
#感謝です
#無双ZONE#一撃当千
#魔導刻 70.0#赤フラ
#これじゃ弱いんかな? (笑)
#期待させんなよ
#また明日頑張ります

今日も先週に続いて北斗無双から😊
皆さんの投稿見てたら打ちたくなる台です(笑)

投資4.5kにて無事に当たり🌈
昇格はせずに激闘ミッションに行ってこのままスルーかと思いきや❗️
残り3回転?でアミバ様のご登場😍
無事に幻闘ラッシュ行くも16Rが1回だけの4連で2箱半にしかならず😭

負けたくはないから2箱は換金して半箱だけ持ってウロウロと牙狼へ🤔
結果当たらず終わりましたとさ😅

仕切り直してまた明日頑張ります👍

#パチンコ#ギャンブル#スロット
#北斗無双#北斗の拳#北斗の拳7
#花の慶次#真花の慶次
#エヴァ#エヴァンゲリオン
#牙狼#ガロ#GARO
#牙狼7GOLDSTORM翔
#赤保留#元斗皇拳
#星5ついただきました #激押し
#キリン柄#3点セット
#超安心して見れた
#NEXT3の時にユリア7テン
#ていやー#リンちゃん
#もうちょっと続いてくれ
#でも良い当たり方したし
#負けてないから
#良しとする

ママにいたずらされるガロ君😁取って下さい❗取ってくださ⤴⤴⤴⤴⤴い🙇断末魔の叫び😱#ボルゾイ#borzoi#Borzoi#dog#Dog#いぬ#犬#いたずら#断末魔#ガロ

マークさんとは生前1度だけ共演させていただいた事もあり、その後のメールでのやりとりでもいつも温かい言葉をいただきました。
#今日の1枚
#堀内護
#mark
#六夢
#ガロ
#vinyl
#vinylcollection

年内での入荷、発表は難しいかも。。。
と、言われていましたが、本日一点のみですが入荷しました‼️
.
GAROのジッポ復活、新柄として再登場です😀
コアなファンの方も多く、当店で取り扱うキャラクターライターの中でもなかなかの人気を誇ります🎶
.
表面は珍しく金、黒、銀の三色を微妙に加工に変化をつけながら表現、
裏面まで精巧なエッチング処理。
.
税込で ¥9,990- になります。
.
拘りの一品且つ、今後も入荷数が限られますのでお早めに👍‼️
.
.
Ronsonからも何点か出てますので改めてご紹介しますね😆
.
.
#osaka #大阪 #難波 #千日前 #clad #クラッド #zippo #ジッポ #ジッポライター #garo #ガロ #牙狼 #黄金 #黄金騎士 #喫煙具 #愛煙家 #ronson #ロンソン #gold #ネーム刻印 #プレゼントにおすすめ #自分買い #永久保障 #拘り #シルエット #両面加工 #一万円以内

ガロ甘。
すごく相性良かった。
#ガロ
#甘デジ

.
.
【漫画ガロ&めゼットロゼット】
.
新刊として事実上最終刊行号と成った
「漫画ガロ2002年10月・秋号/通巻426号」にて
次号より上園磨冬が
「(.あ_め)」と言う作品を連載開始すると
予告編を掲載するも
其の号を最期にガロは無期休刊と成り
翌427号は幻と化して仕舞った…
.
.
※其の為
今日現在において
上園磨冬は
ガロ最期の作家と位置付けられる事に◎
.
.
そんなガロにて連載予定だった
「(.あ_め)」と言う作品を
そろそろ発表して行こうかと言う事で
其の作品の一部で在る
「あめもじ あまつぶ」を解禁◎
.
まずは御挨拶状を兼ねて
其の中心でも在り
代表するアイコンでも在る「め」を
ロゼットとして創り
「めゼットロゼット」として発信◎
.
ちなみに
この「ロゼット」作品は
構想9年
テストにテストを重ね
三段フリフリフリルで
鬼狂い可愛ゆき仕揚がりに!▽!
.
現物画像は
可愛ゆ過ぎるので
未だ御観せ出来ません◎
.
デジタルにWEB上で観れるのは
未だなのです◎
.
明日の
第15回アーティケ2017冬にて
初披露しますので
アナログに生にライヴで観て
宜しければ御買い求めをば◎
.
.
「666街宣弗闇市」特別価格
定価6666円を
半額の3333円にて御奉仕致します◎
.
.
.
#666 #goldengai #maidcafe
#メイド喫茶 #メイド
#ゴールデン街 #新宿ゴールデン街
#ゾロ目
#mafuyukamizono #上園磨冬 #マフユカミゾノ
#macokamizono #上園磨古 #マコカミゾノ
#六本木 #roppongi
#イエーガー #jagermeister
#tattoo #眼
#marilynmanson #マリリンマンソン
#josephcultice #joeycultice
#デザフェス46
#アーティズムマーケット
#ロゼット
#ガロ #ガロ系 #garomagazine

今日は美容院#galo さんへ✂

付き添いのおふたりさん🐶🐶#バスローブ のまま連れてきちゃったけど、とっても可愛い#スターウォーズ#クリスマスツリー 🎄があったので、バスローブのままパチリ📷💖
#オーナメント#starwars の各種キャラクター😆⤴有名所からよくわかんないやつ(笑)まで😁

#イタグレ
#イタリアングレイハウンド
#Italiangreyhound
#ぱーくす
#しぇーん
#しぇーぱー
#江戸川橋の美容院
#ガロ
#いつもお世話になってます
#かあしゃん金髪 復活😁

今日の夕方散歩🌀ガロ君デコに何付けてんの⤴⤴😁#ボルゾイ#borzoi#Borzoi#dog#Dog犬#いぬ#夕方#散歩#ガロ

#カラオケ #一人カラオケ #只今 #ガロ
学生街の喫茶店歌っています。

ようやく普通にお散歩できるようになってきた😂小走りのときはまだびっこだけど、飛んだり跳ねたりもできるようになってきた😂でも、まだランには行かせられないなぁ…(´Д`)💦 #ボルゾイ#ガロ#お散歩大好き#怪我したの忘れる#食欲も戻った

4時35分…目の前に冬季限定の冬ダヌキが寝ていた😳💤
その5分後、思いっきり壁をバリバリして私を起こす悪ネコがいた😱💦 #旦那とネコ早起き
#朝ごはんの催促 #悪どい #毛玉様 #今週入って一気に冬毛 #ガロ #20160323生まれ #マンチカン #関西猫 #関西にゃんこ #ネコ好きさんとつながりたい

はい!全て当たりませんでした!

なんやねーん😣
レギエイス斬 危険度⭐︎5当たるわけないわい!(−_−;) .
.
.
.
#パチンコ
#牙狼
#ガロ
#全てハ ズ レ
#クマみたいな奴にも負けたし
#アレ危険度2だったのに😫
#普通勝つでしょ
#勝てません

久々に娘のネイル💅
とにかく派手〜😅😅😅

なにやらネイルマシーン的な物に手を入れて出来上がる物で以前TVで見たわ〜

初めて見るキャラクターで
ガロとか…

これで良くパソコン作業や携帯出来るわと感心😅😅

爪大事にしてね〜

#ネイル#爪#娘#アイコス#ガロ#牙狼#CR牙狼#GOLDSTORM翔#派手

1日中眠ちゃいのれす
😪😪😪😪💚ずっと寝れます
#猫#にゃんすたぐらむ #猫部 #猫のいる暮らし #cat #instagram #ガロ#スクーカム足長

🐿▪️どんぐりサンタ▪️🐿

まんまる
どんぐりと
コルクで
出来てる
サンタ。

息子
保育園の
頃のもの。

作品として
作ってあったけど
サンタさんだけ
取ってます。

小ちゃい
木板が
あったので
フレーク
シールをペタリ

ジャストサイズな
木板で
マッチ箱のよう♡

フレークシール
こんな
飾り方も
出来ました

🔅😊🔅

#セリア#フレークシール#手作り雑貨#ガロ#garo#インテリア#インテリア好き #インテリアコーディネート#空間#空間ディスプレイ#日常#日々#日々の暮らし #日々のこと #mygoodroom #Creonクリスマス2017 #creon_diy #intelimia #サンキュインスタ部 #暮らし#暮らしを楽しむ #くらし #丁寧な暮らし #シンプルライフ #ナチュラルな暮らし #おうち時間#クリスマス#クリスマスディスプレイ#文具

罠にかかったボクです。身動き取れません。もう悪い事はしないので下ろしてください#トラップ#ボンレス猫#ぬいぐるみ用#ハンモック#フィガロ#ガロ#メインクーン#猫の尻尾#乗せたら困ってた#cat#mainecoon#figaro

*
⚾遠投120mの強肩美容師✂✨ヒロさん

ボサボサ頭の旦那が散髪に行くと言うので
伸び放題で前髪が鬼太郎な私もついでに✂

スッキリ✨サッパリ✨視界良好♡

#広島県三次市
#ガロ
#美容院
#旦那の同級生
#本日誕生日
#HappyBirthday
#いつも切ってもらう
#旦那は20年以上通う
#私もおまかせ
#天パが酷いので
#アイロンで真っ直ぐしてくれる
#応急処置
#ありがとう

【パチンコで勝てない人の共通点】

①台の波を読もうとする
②台の出玉グラフとにらめっこする
③コンビニでパチンコ必勝本を読んで勝ち方を研究する
④一人で悩む
⑤ネットでパチンコ必勝法を調べて研究する
⑥Aタイプなら勝てると思ってジャグラーを打つ
⑦なんとなく1000円だけ打ち始めたら熱くなり、取り返そうとしたら15000円負け
パチンコ・スロット特化型LINEはじめました! 今友だち登録すると『ここでは絶対に話せないLINE限定の特別コンテンツを無料でプレゼント!

まだ友だち登録してない方は、今すぐ友だち登録してプレゼントを受けとってください!

インスタで見てる方はURLをクリックできないのでプロフィールからお願いします😑👆 毎日友だち増えてます🎁

今すぐGO😣

#パチンコ好きと繋がりたい #パチンコ好きな人全員集合#ギャンブル
#パチンコ#スロット#パチンコ動画#スロット動画#激熱#激アツ#激熱動画#激アツ動画#エヴァ12#エヴァンゲリオン#響きあう心#ガロ#牙狼#翔#パチンコ必勝法

この寝相ってマンチカンにとって普通ですか😳❓
今まで実家の🐈はMIXや、保護猫で仰向けはあったけど、前脚がこんなんなるのガロが初めてなんで…😳💧 #寝相
#ガロ #20160323生まれ #マンチカン #関西猫 #関西にゃんこ #ネコ好きさんとつながりたい

夕方散歩❗三つ巴?😁猫の喧嘩に割って?入るガロ❗#ボルゾイ#borzoi#Borzoi#dog#Dog#いぬ#犬#夕方 #散歩#猫#三つ巴#ガロ#群馬

12月に入り忙しい中
皆様お仕事お疲れ様です!! そんな皆様のディナーを少しグレードアップさせるタイムサービス今日も開始しま〜す♪

18:00〜21:30御来店のお客様「インスタ見たよ!」のお声掛けで、本日は「塩ハート」を1組1皿無料てご提供させて頂きます!! 皆様のお越しを
是非是非お待ち致しております〜♪ (^o^)/ #佳路 #ガロ #焼肉 #焼肉ガロ #焼肉ハウス佳路 #カルビ #ハラミ #赤身 #ヘレ #ホルモン #豊中 #蛍池 #空港近く

花輪和一 - 月ノ光

漫畫傳奇月刊ガロ出道
與丸尾末廣皆深受高畠華宵的大正浪漫
以及伊藤彥造的大正現代主義影響
為耽美獵奇畫界的兩大代表大師

此本收錄眾多章節單元,當然也有
他早期以平安時代為舞台聞名的作品
喜愛虐戀淫靡官能饗宴的變態不能錯過

#花輪和一 #丸尾末広 #無慘絵
#ガロ #エログロナンセンス

利用者さんの切り絵を公開!!すごい力作です!!
福祉施設系タグにパチスロタグのミスマッチ感はありますが是非とも沢山の方に見て欲しい。凄くかっこいいです!!
こもれびは利用者さんの個性を活かした仕事をそれぞれする場所なのでご紹介の時にタグが若干ミスマッチするのはご愛嬌…
沢山の人が見てくれるといいなぁ*\(^o^)/*
#こもれび #こもれびグループ #komorebi #知立 #福祉 #障害福祉サービス #就労支援 #障がい者 #牙狼 #ガロ #ゴールドストーム #パチンコ #スロット #パチスロ #切り絵 #切り絵アート #かっこいい #アート

😿なぁなぁ〜夕飯まだ❓俺っちお腹空き過ぎて、細くなってもうた💨
#たんに毛づくろい #それか寝ぐせじゃ #間にお昼食べたやん #ガロ #20160323生まれ #マンチカン #関西猫 #関西にゃんこ #ネコ好きさんとつながりたい

🌈🌈結果🌈🌈
よっしゃー‼️‼️‼️
777連やーーーー‼️‼️
ウソです。
ホントは2連です。
当たりは早いのに最近牙狼全然続かなくて悔しくて
ウソつきました。すいません🙇




#パチンコ#スロット#パチスロ#貯玉#CR#ギャンブル#牙狼#ガロ#GARO#ゴールドストーム#ゴールドストーム翔#goldstorm#goldstorm翔

Most Popular Instagram Hashtags