[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガレットクレープシャンドゥブレ

130 posts

TOP POSTS

今日はコーヒーファクトリーでハイファイブさんとやらせてもらってます!
暑いけど、風があって気持ちいいですよ。店内でも食べられます!

#ガレットクレープシャンドゥブレ #ハイファイブバーガーズ #コーヒーファクトリー #つくば

うまいもの祭り最終日です。
風強いですが、ビールは美味しい気温ですよね😁

今日は20時までです!
お待ちしております。

#ガレットクレープシャンドゥブレ
#ありたんフリーマーケット やってます

家の人参が沢山取れたので、キャロットラペ

今日のうまいもの祭りに持ってきます。ビールのつまみって肉や揚げ物が多いですが、箸休め的な感じで野菜も食べて下さい👐限定10食。(沢山取れたといいつつ限定w)明日以降は作れるか分かりません。

もちろんガレット、クレープもやってますので、そちらと合わせてどうぞ🙆

今日は15時~22時まで。
明日からは12時~22時
最終日は20時までです。

#ガレットクレープシャンドゥブレ#移動販売#つくば#うまいもの祭り2017#シャンドゥブレ出店情報

今日は風がありますね。
本日は筑波実験植物園に出店してます!

17時までやっとります。(入園は16時半まで)

#ガレットクレープシャンドゥブレ
#移動販売 
#foodtrack
#つくばカフェ

本日もうまいもの祭りにお越しいただきありがとうございました。少し早めに閉店してしまい、すみませんでした。

明日はうまいもの祭りが台風の影響を考慮し、中止になりましたので、ご注意ください!

明後日、最終日は天気が良くなれば開催すると思いますので、ぜひお越しください。

またお知らせしますね。

#ガレットクレープシャンドゥブレ 
#今日も常連さん来てくれてありがとうございました

うまいもの祭り2日目始まりますよー。
明日は天気がよろしくないので、今日のうちにどうぞ😣🌀 #ガレットクレープシャンドゥブレ #移動販売#foodtrack #つくば センター広場#うまいもの祭り2017

昨日、今日の2日間、coxでの出店にお越し頂いたお客様ありがとうございました!

coxの皆さんに温かく迎えていただき、素敵なお店で出店出来たことに本当に感謝です。

明日はこちらのイベントに出店します。明日も沢山の出会いがありますように😳 【なつのちいさなNicoのまち】

時間 10時半~16時
会場 つくば市柴崎2120-27

約30店舗ほどのお店がでるみたいで、シャンドゥブレはお外の庭に車で出店しますので、ぜひお立ち寄りください😊

#ガレットクレープシャンドゥブレ#シャンドゥブレ出店情報

朝イチ、エンジンがかからないトラブルがあり、オープンするのにバタバタしましたが、営業はじまってます!

今日は暑いので、アイスコーヒーでひと息ついてます。

今日の気まぐれは【かぼちゃと玉ねぎのスープ煮、生ハム添え】のガレットです。

お待ちしております😊

#ガレットクレープシャンドゥブレ#シャンドゥブレ出店情報
#foodtrack#移動販売#つくば

陣屋市終了しました。今月もお越し頂きありがとうございました。

明日はつくいち出店です!

サマータイムなので8時~になりますので、よろしくお願いします😳

つくば中央公園にてお待ちしております。

#ガレットクレープシャンドゥブレ #シャンドゥブレ出店情報
#陣屋市の後の一服

MOST RECENT

本日9/21(木)平日【まめいち】に出店させて頂きます。

場所は大角豆の草の根はりきゅう院さん駐車場です。
【場所】つくば市大角豆2012-43
【時間】10時~シャンドゥブレはお昼頃まで。りんご屋さんは16時頃までいらっしゃるようです。

待ちわびていた、青森のりんご農家工藤さんのりんごの販売がいよいよ始まります☝ (写真はベルギーのマルシェのりんご売り場なので、関係ございません。) ぜひ、お越しください😳

#ガレットクレープシャンドゥブレ#シャンドゥブレ9月出店情報
#りんご屋#りんご#pomme#🍎
#

うまいもの祭り最終日です。
風強いですが、ビールは美味しい気温ですよね😁

今日は20時までです!
お待ちしております。

#ガレットクレープシャンドゥブレ
#ありたんフリーマーケット やってます

本日もうまいもの祭りにお越しいただきありがとうございました。少し早めに閉店してしまい、すみませんでした。

明日はうまいもの祭りが台風の影響を考慮し、中止になりましたので、ご注意ください!

明後日、最終日は天気が良くなれば開催すると思いますので、ぜひお越しください。

またお知らせしますね。

#ガレットクレープシャンドゥブレ 
#今日も常連さん来てくれてありがとうございました

うまいもの祭り2日目始まりますよー。
明日は天気がよろしくないので、今日のうちにどうぞ😣🌀 #ガレットクレープシャンドゥブレ #移動販売#foodtrack #つくば センター広場#うまいもの祭り2017

家の人参が沢山取れたので、キャロットラペ

今日のうまいもの祭りに持ってきます。ビールのつまみって肉や揚げ物が多いですが、箸休め的な感じで野菜も食べて下さい👐限定10食。(沢山取れたといいつつ限定w)明日以降は作れるか分かりません。

もちろんガレット、クレープもやってますので、そちらと合わせてどうぞ🙆

今日は15時~22時まで。
明日からは12時~22時
最終日は20時までです。

#ガレットクレープシャンドゥブレ#移動販売#つくば#うまいもの祭り2017#シャンドゥブレ出店情報

久しぶりのつくばセンター出店してます!

今日は特別にバスターミナル寄りに出してます!

大通りから見えるかな~🙌 #つくばセンター
#ガレットクレープシャンドゥブレ
#シャンドゥブレ出店情報

今日は秋を感じようと思い、【生ハムとかぼちゃのブイヨン煮のガレット】を作ったら、夏日です😂

#ガレットクレープシャンドゥブレ #ガレット#クレープ#galette #crêpe #foodtrack #つくばカフェ

朝イチ、エンジンがかからないトラブルがあり、オープンするのにバタバタしましたが、営業はじまってます!

今日は暑いので、アイスコーヒーでひと息ついてます。

今日の気まぐれは【かぼちゃと玉ねぎのスープ煮、生ハム添え】のガレットです。

お待ちしております😊

#ガレットクレープシャンドゥブレ#シャンドゥブレ出店情報
#foodtrack#移動販売#つくば

こんばんは!

今日はとってもいい天気でしたね🌈

明日はコーヒーファクトリーさんに出店させて頂きます。

10時頃~夕方売り切れまで。

明日も天気が良さそうなので、洞峰公園お散歩なんていかかでしょうか😊疲れたらガレット、クレープに美味しいスペシャリティーコーヒーで一休み。

お待ちしております✨

#ガレットクレープシャンドゥブレ #シャンドゥブレ出店情報
#コーヒーファクトリー#つくば
#foodtrack#移動販売#つくばカフェ#コーヒー

陣屋市終了しました。今月もお越し頂きありがとうございました。

明日はつくいち出店です!

サマータイムなので8時~になりますので、よろしくお願いします😳

つくば中央公園にてお待ちしております。

#ガレットクレープシャンドゥブレ #シャンドゥブレ出店情報
#陣屋市の後の一服

陣屋市ハレてきました👐
まだまだやってます!
#ガレットクレープシャンドゥブレ#プチトリート#ハレゴハン #陣屋市

明日は雨だと思っていたんですが、どーやら午後から晴れの予報らしいので、陣屋市ですよー🙌(いつも雨天決行です)

つくばハムの陣屋市は毎月第一土曜日。

10時~16時頃までです。

明日はスコーン屋さん@petit_treatさんと一緒にハレゴハン@haregohan の軒先でお待ちしてます!

#ガレットクレープシャンドゥブレ#シャンドゥブレ出店情報
#陣屋市#ミートコ#つくば

週末のまつりつくばにはたくさんのお客さんにお越し頂き、ありがとうございました!

友人や、常連さんも来ていただき応援していただいたお陰で無事終えることができました~🙌 手伝ってくれた友人達にも感謝です😳

またこれから今週末の出店に向けて準備を進めます!またのお越しをお待ちしております😊

#ガレットクレープシャンドゥブレ
#移動販売#つくば#ガレット#クレープ#まつりつくば2017

本日の、夜ミートコマルシェお越し頂きありがとうございました。久々暑い1日でしたが、ライブもあり皆さんテンションあげあげでした🙌

さて、今週末はいよいよ【まつりつくば】ですね!

シャンドゥブレも出店致しますので、ぜひお越しください!

出店場所は大清水公園です。

今年はディズニーのパレードも1日限りでやってくるとの事で、例年より混雑しそうですね💦

明日からまつりの準備本格的に開始します!

#シャンドゥブレ出店情報
#まつりつくば2017出ます
#ガレットクレープシャンドゥブレ
#フランス人の友人ブノワさんはドリンク担当
#ワインやチーズでのんでってー
#助っ人明日来日

昨日、今日の2日間、coxでの出店にお越し頂いたお客様ありがとうございました!

coxの皆さんに温かく迎えていただき、素敵なお店で出店出来たことに本当に感謝です。

明日はこちらのイベントに出店します。明日も沢山の出会いがありますように😳 【なつのちいさなNicoのまち】

時間 10時半~16時
会場 つくば市柴崎2120-27

約30店舗ほどのお店がでるみたいで、シャンドゥブレはお外の庭に車で出店しますので、ぜひお立ち寄りください😊

#ガレットクレープシャンドゥブレ#シャンドゥブレ出店情報

こんにちは!シャンドゥブレ出店情報です!! 明日からの2日間 8/18(金),19(土)とつくば市小野崎のcoxさんのモーニングでガレット、クレープを焼かせて頂くことになりました😊
コックスのモーニングは7時からの営業ですが、シャンドゥブレのモーニングは9時~13時までとなり、売り切れ次第終了になります。

2日間限定の特別メニューとなりますので、ぜひお越しください!

#ガレットクレープシャンドゥブレ
#シャンドゥブレ出店情報
#cox #morning

今日はコーヒーファクトリーでハイファイブさんとやらせてもらってます!
暑いけど、風があって気持ちいいですよ。店内でも食べられます!

#ガレットクレープシャンドゥブレ #ハイファイブバーガーズ #コーヒーファクトリー #つくば

来週の出店情報。

12(土)は筑波ハムさんのイベント、【ちょこっと縁日】に出店させてもらいます。
16時~20時、ミートコ駐車場にて。

いつもお世話になってる、ハレゴハンさんの所で出店します。

筑波ハムさんでは山賊焼き、もつ煮、かき氷やジェラート、綿飴など。ハレゴハンは定番のキーマカレーやエビスの生ビール各種などなど。

浴衣を着て参加のお子さまにはかき氷のプレゼントがあるらしいですよ✨✨✨輪投げやボールすくいもあるので、親子で楽しめそうですね。

ぜひぜひミートコ駐車場にお集まり下さい🙌

#シャンドゥブレ出店情報
#筑波ハム#ハレゴハン#ガレットクレープシャンドゥブレ
#ミートコ#縁日#浴衣キッズ

月1陣屋市、お越し頂きありがとうございました。今日は小、中、高と同級生だったお友達も来てくれました😆いやーうれしかったなぁ✨

前回食べられなくて、改めて来てくれた方や、いつもの常連さんともお話が出来て、楽しい出店になりました!明日もたのしみです😊

明日はつくいち出店です!

サマータイムで8時~12時になってます。

さて、シードル飲んで一休みして、明日の仕込みに取りかかります!

#ガレットクレープシャンドゥブレ
#つくいち #つくば

Most Popular Instagram Hashtags