#ガルパ

2154 posts

TOP POSTS

.
ガルパ暇動画③ 後半

エキスパ 前へススメ!

曲の長さの都合、頭は少しカットしてあります。 #バンドリ #ガルパ #ガルパ暇動画

Shuwa ⭐️ shuwa
Chisato is so much my type of character 💘 (blonde and bitchy lolol) #shirasagichisato #bangdream #bangdreamcosplay #pastelpalettes #pasupare #バンドリ #ガルパ #白鷺千聖 #パスパレ

おたえちゃんお迎えしました〜◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡♫
即時特訓✨もう可愛すぎー💗💗💗💗💗
8時から開始して2時間半で675着でしたー🤗
早かったw ガルパ優しい☺️♡
#ガルパ #バンドリ
#花園たえ

Anime Japanにきました

#bangdream
#バンドリ
#ガルパ
#animejapan

去年に引き続き開催できて嬉しい!😉
美味しい楽しい時間!
みんな大好きやー!❤️ .
#girlsparty
#💟
#ガルパ #ガールズパーティー

ふぇえええ!
( 20170523tue )
*
花音ぽく。
本人はただただこんな感じ( ; ロ)゚ ゚虹色のサイリウム?輝くスクショは混乱して撮り逃した‥orz
単発6回目位でお出でになりました!
今回は課金してでも欲しかったのでマジ嬉しい!
今回は走ろうか。こころちゃん居るし頑張ろう。
*
#バンドリ #ガルパ #松原花音
*
*
*
あれもこれもと追加して何度か削除とポストをしてしまいました。もし通知等でご迷惑掛けてましたらすみません…orz

投稿した画像を見てたら麻弥と薫さんの特訓したのを載せてないことに気づきました(・_・;)
てことで特訓しました。笑 パスパレの★3の衣装好きだな〜
#バンドリ#ガルパ#大和麻弥#瀬田薫

MOST RECENT

My First Full Combo on Expert 😭😭😭
#バンドリ #ガルパ #bandori

走ってきました!!_:(´ཀ`」 ∠):いい感じに進んでおります!
#ゲーム #バンドリ #ガルパ

祝(๑´ω`ノノ゙✧エキスパートフルコン♪
#バンドリ #ガルパ #エキスパート #フルコン #初めての #うれしい

フォエイ!
#ガルパ

新キャラの花音と有咲🎵

20連で我がバンドメンバーに
迎え入れる事ができた(*´∀`) #バンドリ#ガルパ#松原花音#市ヶ谷有咲#新ガチャ#獣耳#ずるい#心がぴょんぴょんするんじゃあ

よっしゃぁぁぁ!
爆死を免れた( ´͈ `͈ )
#バンドリ #ガルパ #ガチャ

何故今まで気付いて無かったのだろう😂キャラ毎にストーリーがあって解放すると星を貰える事😅
一気に解放したら10連の2回分位まで星が貯まったのでガチャしたら戸山香澄ちゃん来てくれました🙏😭
念願の星4つだ〜⭐️⭐️⭐️⭐️
そして一気にアイテムと練習チケット足りなくなった😱
#girlsbandparty#bangdream#バンドリ#ガルパ#戸山香澄

けっこう回してるのにリセマラで出たりみりん以来☆4が1枚も出ない🗿
ほんとにスクフェスより確率高いんですかねえ
#バンドリ #ガルパ

I think I used all of my luck for gacha roll. #ガルパ #バンドリ

Shuwa ⭐️ shuwa
Chisato is so much my type of character 💘 (blonde and bitchy lolol) #shirasagichisato #bangdream #bangdreamcosplay #pastelpalettes #pasupare #バンドリ #ガルパ #白鷺千聖 #パスパレ

#roselia のスコアアップの子キター(*⁰▿⁰*)
今まで#poppinparty のドラムの子×2(#島村卯月 と中の人一緒!)しかいなかったからよかった!
#bangdream #バンドリ #ガルパ #大橋彩香 #名前知らない

iPad だと人差し指なのか!😭 親指派な私には大画面は
難しい!expertは挑戦出来ない

hardなら まだいけた ww

#音ゲー#ガルパ#人差し指#難しい#ipadpro#大画面は#諦めた#おとなしく#iPhoneで#プレイ#します#笑

【悲報】
誘惑に負けて課金わず(泣)(照)
#バンドリ #ガルパ #課金 #もうしないよ #多分w

やっぱ出るのは単発なのかな…と思うけどりみりんごめん今じゃない。りみりん今じゃないんだ…ありさ〜かのん〜
#バンドリ #ガルパ #poppinparty

勝ち申した。
星4が6体に。
ハロハピが順調に集まっていく!

#バンドリ #ガルパ

Most Popular Instagram Hashtags