[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガルガドット

2464 posts

TOP POSTS

#ワンダーウーマン

うぉぉりゃゃぁぁぁ〜‼️💪💪
ってなってんのに超セクシー😍
.
私もクリスパインのお尻叩きたい🤤
いや、ガルガドットに叩かれたい🤤
あ、どっちでもいい🤤💕
.
#ガルガドット#クリスパイン

いよいよジャスティスリーグへの
大詰めということで、
ワンダーウーマンを鑑賞!! バットマンVSスーパーマンで
いきなりとてつもない存在感で
男性陣二人を圧倒して
バットマンを棒立ちにさせた
ワンダーウーマンの
誕生までを描いた
ジャスティスリーグにむけた
エピソード0。

とにかく主演のガルガドットさんが
めちゃくちゃキレイ!
絵画みたい。(笑)

日本でのPRの仕方に難があるから
どうかとおもうけど、
本編はさすがのおもしろさ。

日本での宣伝文句の
男性を知らない
美女戦士の話というよりは
人間自体をしらない
正義だけに生きてきた女性戦士が
正義だけでは敵わない敵や
人間という生き物と向き合いながら
人間の愛情や闇や信念にふれて
一人の戦士に覚醒していく話かな。

そこがPRにいかせてないから
日本でのPRはやっぱり
ちょっとぶれてるかなと。

マーベルとは違った
DC独特の世界観やバトルが最高!

ジャスティスリーグが
待ちきれんぞ!!! DC映画もマーベルの
アベンジャーズみたいに
最初にやたらかっこいいオープニング
ムービーを差し込むようになったね。(笑)
あれめちゃくちゃテンションあがる。

#ワンダーウーマン
#wonderwoman
#ガルガドット

映画を観ました
#ワンダーウーマン
#シネマチケット ありがと!!

ちょっと前にワンダーウーマンをやっと観れたぞ。
美しすぎて強かったけど、内容的にはボチボチな感じだね。
さ、次はジャスティスリーグ!
フラッシュはドラマと同じ俳優が良かったな〜

ワンダーウーマン 物語は平凡、、ガル・ガドットは最高!!下敷き、買ってしまう、、、
#ワンダーウーマン #wonderwoman #ガルガドット #원더우먼 #109シネマズ川崎

#WonderWoman 評判通りとても良かった。#ガルガドット は、美しいを通り越してもう、神々しい感じだった。ちょっと頼りない感じを #クリスパイン がちょうどよく演じていて、人類は女神様に守ってもらっているんだなあと思わされました。バットマンのダークナイトライジングの時は印象がそれほどなかったが、今回はスゴかった。バットマンとの関係もあり次に続きそうだったが、ヒーローてんこ盛りよりは、こういう単独物の方が、ワンダーウーマンはいい。
This was great as most reviews say – much better than typical Marvel comic movie. #GalGadot was somehow beyond just beautiful but felt almost Devine as goddess. #ChrisPine played a soft guy which makes me feel more that men are much more weaker existence by those goddess. There was some mention about Bruce Wayne so it will be related to Batman but I thought it is better to have Wonder Woman as solo, as opposed to package of heroes / heroines.

今日は熱中症やったのか調子悪かったので家で大人しく💿鑑賞 🙆✨
君の名は。
外人さんの中ではガルガドット好き💕
ワンダーウーマン楽しみ🎶
ってDVD 出るまで待ってるけど(笑)😂
皆さんも熱中症に気ぃつけて良い週末を~🌠✨
#映画
#君の名は
#MR&Mrsスパイ
#ガルガドット

後れ馳せながら😃
ワンダーウーマン見ました✨
ガルガドット❗カッコいい✨
11月には、ジャスティスリーグが控えているので見逃すわけにはいきません😳ちょっとホロッと来る所もあり、よかったです☺#DC #ワンダーウーマン #ガルガドット #ジャスティスリーグ #アメコミ

MOST RECENT

2017劇場鑑賞124本目!
【ワンダーウーマン】
アメリカン・コミック『ワンダーウーマン』を実写化したアクション大作。
.
ジャスティスリーグの為にもずっと観たかったけど、終映間近にようやく鑑賞できました。
戦争や歴史を絡めた内容だとは知らなかったので、少し微妙かなって思ったけどしっかりとメッセージ性のある深い映画だと感じました。
いつものDCのような暗く重いずっしりとする感じはなく、少しポップな感じ。これはこれで人間描写が丁寧に描かれていて、「正義とは何か」をヒーロー映画としてしっかり表現していたと思います。
監督は「モンスター」で有名な方ですが、ワンダーウーマンも個人的にかなり良かったので、もっとたくさんの映画を作って欲しいなって思いました。
あとガルガドットが役にピッタリ過ぎる!とにかく美しい。普通に綺麗だけどスクリーン映えする女優さんだなと再確認。
クリスパインも大好きな俳優ですが、今作も最高にカッコよかったです。
#ワンダーウーマン #wonderwoman #ジャスティスリーグ #justiceleague #ガルガドット #galgadot #クリスパイン #chrispine #パティジェンキンス #pattyjenkins #映画 #movie #映画鑑賞 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #洋画 #dc #dcコミックス #ヒーロー #アクション映画 #ワーナーブラザーズ

ガルガドットをイメージしてインスタから見つけたポーズで描いてみた。イメージと違う…笑
#ガルガドット
#イメージしてたのと違う
#手書きツイート
#絵が上手くなりたい

#Mr.&Mrsスパイ #ガルガドット

Mr.&Mrs.スパイ。 『ここは寿司もある以上通信終わり』

面白かった。

コメディはいーね~👍 #keeping_up_with_the_joneses
#ガルガドット
#ジョンハム
#アイラフィッシャー
#ザックありフェアナキス
#パットンオズワルド

Mr.&Mrs.スパイ📽
10月15日鑑賞⭐️
日本では劇場公開されなかった未公開作品🎬
コメディタッチのスパイアクション👊
#ガルガドット#ジョンハム#アイラフィッシャー#ザックガリフィアナキスと出てる人豪華です⭐️ 母の残像📽
10月15日鑑賞⭐️ イザベルユペール見たさに借りて来ました。
すごい家族内の重たい内容ですが結構引き込まれました。
#イザベルユペール#ガブリエルバーン#ジェシーアイゼンバーグ#デヴィンドルイド が良いです⭐️
その中でもデヴィンドルイドの演技が凄いです!

#映画好きな人と繋がりたい
#movie
#劇場未公開
#Mr.&Mrs.スパイ
#母の残像

一週間かけてワイルドスピードを1~7まで観た📀
ストリートレース🚗の話やと思ってて今まで観てなかったけど、観てみたらなかなか面白かった♪
3作目の『TOKYO DRIFT』の内容はイマイチやったけどちゃんとシリーズ通して観てたら納得👌
7作目の『SKY MISSION』はクランクアップする前に事故死したポール・ウォーカーの遺作となってしまい話題になった作品!どのように完成させたのか気になりつつ観賞!ラストのシーンだけ代役の弟さんなのかな?って感じはあるけど自然で良かった!あと、テズが意外にやるやん(笑)ジェイソン・ステイサム流石のアクション!!トニー・ジャー出てるの知らんかった!カートラッセルも出てる‼️ 8作目の『ICE BREAK』がレンタルされてるから借りに行こう♪

#カーアクション映画 #ワイルドスピード #ヴィンディーゼル #ポールウォーカー #ジェイソンステイサム #トニージャー #ジゼル #ガルガドット 綺麗 #ワンダーウーマン の人 #カートラッセル

「スーパーガール」
シーズン1の廉価版Blu-rayBoxを買ったので遅まきながらスーパーガールを観はじめた!まだ3話だけどメリッサさんが可愛すぎる。
DCは本当に女性ヒーローが魅力的! #GalGadot
#WonderWoman
#MelissaBenoist
#SuperGirl
#MargotRobbie
#HarleyQuinn
#DCcomics
#ガルガドット
#ワンダーウーマン
#メリッサブノワ
#スーパーガール
#マーゴットロビー
#ハーレイクイン
#illustration #movie #イラスト #映画

#WonderWoman 評判通りとても良かった。#ガルガドット は、美しいを通り越してもう、神々しい感じだった。ちょっと頼りない感じを #クリスパイン がちょうどよく演じていて、人類は女神様に守ってもらっているんだなあと思わされました。バットマンのダークナイトライジングの時は印象がそれほどなかったが、今回はスゴかった。バットマンとの関係もあり次に続きそうだったが、ヒーローてんこ盛りよりは、こういう単独物の方が、ワンダーウーマンはいい。
This was great as most reviews say – much better than typical Marvel comic movie. #GalGadot was somehow beyond just beautiful but felt almost Devine as goddess. #ChrisPine played a soft guy which makes me feel more that men are much more weaker existence by those goddess. There was some mention about Bruce Wayne so it will be related to Batman but I thought it is better to have Wonder Woman as solo, as opposed to package of heroes / heroines.

トイサピで予約できなかったホットトイズ・ワンダーウーマン・トレーニングアーマー版

ダメ元でキャンセル待ち希望してたらキャンセル出たってメール来た✨

来年5月発売予定とまだまだ先の話だから、まあ何とかなるだろ😁

おめかしメガネ版出してくれたら3体くらい買うのに😅💦 #ワンダーウーマン#wonderwoman
#ガルガドット#galgadot
#ホットトイズ#hottoys
#トイサピエンス#toysapiens
#フィギュア#figure

2017年 84本目

超王道のアクション映画って感じで、迫力が物凄い!ストレス発散映画!
とにかくガル姐さん演じるダイアナがめちゃくちゃ強い!
思わず笑ってしまうくらい強い!!
そんで美し過ぎるし時折見せる笑顔が可愛い〜〜!😭💘 #ワンダーウーマン #wanderwoman #ガルガドット #galgadot #DC #映画 #movie #2017映画 #目指せ150本

1960年代、女性解放運動の一つの象徴として活躍したワンダーウーマン。 現代においては、性差別だけでなく、加えて人種、民族、宗教差別への問題提起と人間賛歌がテーマだ。作品としては良く出来てるが緩急の付けどころだけがいま一つ…。 なんて言ってるけど、白状します…。自分、あのテーマ曲がかかる中、勇ましく闘うダイアナ姐さんにしか興味がありません…(*´Д`)ハァハァ 12OCT17 記録

#ワンダーウーマン #DCエクステンデッドユニバース #DC #ガルガドット #映画

続けてアメコミ。
スーサイドスクワッド。

こちらはDCコミックのキャラクター達、それも悪役が集まって世界を救う映画です。
ジョーカーも出てくるのですが
残念なことにちょろっと出るぐらい。
監督さんも後悔してるみたいですね、カットし過ぎたと。
それでも印象に残るジョーカーとハーレイクインのコンビ。

ウィルスミスも出てるんですがこの二人の印象が強すぎるし、ウィルスミスが悪役には思えない印象です。原作あんまし知らないので、そこまで悪く思えないキャラクターでした。

ただ、ストーリーはそれほど面白かったと言える内容でもなく
世間の評価も低いようです。

ただそれでも続編は決まってるみたいなので挽回して欲しいですね!

ハーレイクイン役のマーゴットロビーが可愛い過ぎてそれだけでも見れますけど。

ワンダーウーマンのガルガドットもそうですがマーベル映画の女優さんよりDCの方が女優さんは好み!笑
ナタリーポートマン、リブタイラーがいなくなったのは悲しい。でもアントマン続編のワスプ役のエヴァンジェンリリーはlostの頃からすごく好きなので期待です!

最近はガルガドット、マーゴットロビー、ジェニファーローレンスが海外女優はツボです!

あなたは誰が好きです?? 評価はB!! #映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい #ハーレイクイン #DCコミック#アメコミ#映画#悪役
#movies#movieslovers#ヴィランズ #女優 #スーサイドスクワッド#ガルガドット#ジェニファーローレンス#マーゴットロビー
#エヴァンジェンリリー
#dccomics#誰が好きです

今日はWONDER WOMANを見てきました〜😊✨
強くて綺麗なプリンセスでした
見てるうちにカラダを鍛えてみたくなった〜🏋️‍♀️🤺🤼‍♀️🏊‍♀️🏃‍♀️✨
#wonderwoman #映画#ガルガドット#ladysday#木曜日#movie

今日のランチと今日の映画。
パイセンにカラアゲ一個もろた♪ あざす!!
#wonderwoman #ガルガドット #めちゃキレイ #服も買ったぜぃ

Most Popular Instagram Hashtags