#ガルアワ

11484 posts

TOP POSTS

.
#小嶋陽菜 出演決定!!‬
.
‪5月3日(水・祝)に代々木第一体育館で開催される『マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』🌸💕‬
.
なんと!女性限定当日券の発売が決定しました!!
まだチケットをもっていない方も大チャンス😳✨✨
▷http://girls-award.com/ticket.php
‪.
皆さまのご来場をお待ちしております😌❤️
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ #ファッション #イベント #モデル #アーティスト #東京 #代々木 #fashion #event #model #artist

おはようございますm(__)m
ついに全身も届きました!!! プロフィールにツイッターのアカウントあるので、そこから投票までお願いします!!
あと鍵アカはカウントされないようなので
投票の際は外していただけたら嬉しいです!

では本日もよろしくお願いしますm(__)m

#boysaward #ガルアワ#鈴木達也 #みなさんのおかげでした #おしゃれさんと繋がりたい

明日は、ガルアワのフィッティングです!
そこで、なんとなんと!
ガルアワさんのインスタより、フィッティング会場でインスタライブを19:30頃からやっちゃいます😝😝 是非是非、こちらからフォローしてまっててねー!! https://www.instagram.com/girlsaward_official/

#ガルアワ
#佐野勇斗
#MILK

今日はGirlsAwardのフィッティングですー。GirlsAwardさんの公式Instagramをジャックして、フィッティング会場でインスタライブをやらせて頂きます。
時間は19時30分頃から!
フォローして待っててねん。

アカウントはこちら→https://www.instagram.com/girlsaward_official/
#ガルアワ
#板垣瑞生
#MILK

山田愛奈ちゃん♡
今回はカラーリングしに来たよっ!
色抜けしてきた髪を
ネイビーブラックに染めました!!
今後も役に合わせて
カラーチェンジできるように
黒染めは使ってません♡‼︎
色落ちしやすいから
今回は深めに入れました!
アッシュを濃いめにいれてるので
色落ちしても
透明感のある柔らかい感じになるはず♡
トリートメントもして
コンディションも良くなったよ!
ロングヘアは美髪でないと。
#山田愛奈 ちゃん♡
#モデル
#女優
#天使
#溺愛
#カラーリング
#ヘアカラー
#黒染め
#黒髪
#ネイビーブラック
#ロングヘア
#黒髪ロング
#トリートメント
#ヘアケア
#ウェーブヘア
#ロングパーマ
#girlsaward でるよ♡
#ガルアワ
#nonno 専属モデルだよ♡
#nonnoモデル
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

明日!
淑徳祭一斎催学祭!
淑徳大学埼玉キャンパスにてお待ちしております。
イケ家!のパフォーマンスお楽しみに!
by KENTAKA

#イケ家
#淑徳大学
#学園祭
#ボイアワ #ガルアワ

今回も無事2人に手渡しで渡せました
ファンがどんなに増えても見つけたら来てくれる優しさが大好きです、ありがとう!余韻が抜けません...。
ガルアワも気づいてもらえるかな〜
ガチ勢すぎる。(笑)自分でもよくやるな〜と思う。😂vivinight投稿多くてすみません。次で最後にします😶💭

#モデル#河北麻友子#谷まりあ#まゆーん#麻友っ子#まりあちゃん#笑顔#可愛い#優しい#大好き#ガルアワ#楽しみ
#model#vivi#vivinight#cute#love#pic#instagood#instalike#follow#thankyou#fashion#colorful#0426

先日のGirlsAwardでFiNCステージに出演しました。
FiNCチェックしてみてね🏃
https://finc.com/event/girlsaward2016/
#ガルアワ #FiNC

今日のlunch🍔

来週はいよいよ・・・
ガールズアワード💗

是非、お待ちしてます♬👯 #ガルアワスタッフ
#ガルアワ_フード
#girlsaward
#ガルアワ

MOST RECENT

今日のlunch🍔

来週はいよいよ・・・
ガールズアワード💗

是非、お待ちしてます♬👯 #ガルアワスタッフ
#ガルアワ_フード
#girlsaward
#ガルアワ

.
#小嶋陽菜 出演決定!!‬
.
‪5月3日(水・祝)に代々木第一体育館で開催される『マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』🌸💕‬
.
なんと!女性限定当日券の発売が決定しました!!
まだチケットをもっていない方も大チャンス😳✨✨
▷http://girls-award.com/ticket.php
‪.
皆さまのご来場をお待ちしております😌❤️
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ #ファッション #イベント #モデル #アーティスト #東京 #代々木 #fashion #event #model #artist

おはようございますm(__)m
ついに全身も届きました!!! プロフィールにツイッターのアカウントあるので、そこから投票までお願いします!!
あと鍵アカはカウントされないようなので
投票の際は外していただけたら嬉しいです!

では本日もよろしくお願いしますm(__)m

#boysaward #ガルアワ#鈴木達也 #みなさんのおかげでした #おしゃれさんと繋がりたい

岩井 拓将(いわい たくしょう)
1万1千人以上の応募の中から選ばれた15人のファイナリスト。
そしてそこからグランプリ勝ち取る為にみんな協力して。
その一票が積み重なって大きな力になります。
avex-audition.jp/boysaward #03岩井拓将 #ボーイズアワード #BAAファイナル投票 #ガルアワ

先日、ぼくんちに泊まりサロンで撮影をやったたくしょー君!
この日の為にガチで頑張ってきました!ぼくもガチで応援します!! 岩井 拓将(いわい たくしょう)
まさか自分がファイナリストになるなんてという気持ちでしたが、ここまできたからにはグランプリ勝ち取ります!
avex-audition.jp/boysaward #03岩井拓将 #ボーイズアワード #BAAファイナル投票 #ガルアワ

今日は早めに寝ます笑

こっから頑張るので
まだまだ起きてる方投票できたらお願いしますm(__)m
プロフィールにあるツイッターからお願いします!! ではおやすみなさい。
#boysaward #みなさんのおかげでした #ガルアワ #鈴木達也

【告知】


5月3日(水) at 国立代々木第一体育館
『マイナビ Girls Award 2017 S/S』
なんと、、出演決定致しました!!


今回で3回目の出演となりますが、
前回よりもステージで輝けたらいいなぁ
と思っております。他にも豪華なモデルさんや、アーティストさんも、、


皆さん、是非、、
遊びに来てくださいね(´∀`)✨


高山 澪諒


#girlsaward #ガールズアワード #ガルアワ #ボイアワ#イケ家 #mensnonno #nonno #帝一の國#坂口健太郎 #成田凌 #菅田将暉 #野村周平 #間宮祥太朗 #千葉雄大 #志尊淳 #山里亮太 #秋元真夏 #乃木坂46 #欅坂46

5/3.GirlsAward 2017 S/S出演決定いたしましたー!!
3回目の出演ありがとうございます😂
ガルアワの告知でさえ奥ご飯😭😭 #イケ家 #ボイアワ #ガルアワ
#奥ご飯 #夜ご飯 #夜ごはん #晩御飯 #飯テロ #タイム #男飯
#男子ご飯 #料理 #食べるの大好き
#奥雄人 #followme #モデル #被写体

山田愛奈ちゃん♡
今回はカラーリングしに来たよっ!
色抜けしてきた髪を
ネイビーブラックに染めました!!
今後も役に合わせて
カラーチェンジできるように
黒染めは使ってません♡‼︎
色落ちしやすいから
今回は深めに入れました!
アッシュを濃いめにいれてるので
色落ちしても
透明感のある柔らかい感じになるはず♡
トリートメントもして
コンディションも良くなったよ!
ロングヘアは美髪でないと。
#山田愛奈 ちゃん♡
#モデル
#女優
#天使
#溺愛
#カラーリング
#ヘアカラー
#黒染め
#黒髪
#ネイビーブラック
#ロングヘア
#黒髪ロング
#トリートメント
#ヘアケア
#ウェーブヘア
#ロングパーマ
#girlsaward でるよ♡
#ガルアワ
#nonno 専属モデルだよ♡
#nonnoモデル
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

もうすぐ日本にやってきます。
楽しみだ〜〜♡
.
EXO-CBX 🐊🐶🐱🇰🇷
『GIRLS』5/24 Dabut💿
.
5/3のガルアワ行きます☺️☺️
.
#instagram #EXO #EXOCBX #엑소 #첸백시 #CHEN #BAEKHYUN #XIUMIN #GIRLS #debut #mini #album #korea #kpop #japan #fashion #韓国 #日本デビュー #楽しみ #ガルアワ

今回も無事2人に手渡しで渡せました
ファンがどんなに増えても見つけたら来てくれる優しさが大好きです、ありがとう!余韻が抜けません...。
ガルアワも気づいてもらえるかな〜
ガチ勢すぎる。(笑)自分でもよくやるな〜と思う。😂vivinight投稿多くてすみません。次で最後にします😶💭

#モデル#河北麻友子#谷まりあ#まゆーん#麻友っ子#まりあちゃん#笑顔#可愛い#優しい#大好き#ガルアワ#楽しみ
#model#vivi#vivinight#cute#love#pic#instagood#instalike#follow#thankyou#fashion#colorful#0426

今日は休みだぁ

そして
やっとプロフィールにツイッターのアカウント載せる事できました!!! よかったらプロフィールから
ツイッター来てくださいm(__)m

お願いします!!!
#boysaward #ガルアワ#みなさんのおかげでした

懐かしくて泣けてくる!

グランプリを取って
この時の自分を超えて行きたい!

まだまだ投票できるのでBoysAwardお願いしますm(__)m

#みなさんのおかげでした #boysaward #鈴木達也 #ガルアワ

🙏🙏🙏
【求】5月3日 ガールズアワード チケット
・1枚or2枚
・指定席、自由席どちらでも可
・定価のみ

余ってる方がいらっしゃっいましたらリプかDM宜しくお願いします<(_ _)> #GirlsAward
#ガールズアワード
#ガルアワ
#CBX
#チェンベクシ

CBXのジャケット発表になってる✨
めっちゃ かっこいい❤️
絶対 全部 買うー😁
ちなみに…
ガルアワも 何とか自由席のチケットGETできた😂😂😂
ヘッドライナーのCBX 拝んでくる😭😭😭
あー今から楽しみだ✨✨✨
#exo #cbx #exocbx #ガルアワ #girlsaward #ヘッドライナー

先日の、シブピカフェスでののアンドクチュールステージです😘 Rocked the runway at Shibuya Hikarie!I had a blast😆 来週は、ガールズアワードに出演させていただきます💓 #シブピカ #プラチナムプロダクション #アンドクチュール #ガールズアワード #ガルアワ #GirlsAward

.
GirlsAward FITTING👚✨
DAY2 〜③〜
.
#加藤ナナ
#りかりこ
#大石絵理
#江野沢愛美
#堀田茜
#佐藤エリ
.
みなさんフィッティングお疲れ様でした💗
2017/5/3(wed) at 国立代々木競技場第一体育館にて『マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』開催❣️
本番もよろしくお願いします😊🌟
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags