#ガリマッチョ

316 posts

TOP POSTS

朝活
gym💪🏼→からの事務✏️
#ガリマッチョ
#プロテイン
#run
#training

肩トレ終わりました😀✨まだまだガリですがもっと僧帽筋をモリモリ三角筋を丸くしたいです💪🏽
明日は筋肉痛なりますように✨笑
#筋トレ#workout#ガリマッチョ#三角筋トレーニング#ホームトレーニー

馬淵本当におめでとう!!!!!! #大親友
#ガリマッチョ
#結婚式

#jinyoung#B1A4#ガリマッチョ

むぅのだいすきなガリマッチョくんで
Good morning(*´ ˘ `*)
はにかみガリマッチョくん💗
かわゆすかわゆすぅ(*ˊૢᵕˋૢ*)💕💕
きょうも一日がんばろね
ふぁいてぃん🌟٩(。•ω•。*)و🌟
Have a nice day(◡‿◡ฺ✿)💕💕
#jinyoungLoveforever
@jinyoung0423

#筋トレ #ガリマッチョ #細マッチョ #2週間後 #ラファエル
筋トレ始めて2週間。若干腹筋割れてきたかな?胸筋もすこーーーーーーーしでてきたと思う。いろいろ調べてしてるけど、やっぱ筋トレは3日に一回がいいらしいね。でも、3日に一回で8月までにラファエルに近づけるのか…。これは坊主パターンか…。
いや、やってやる。
海でキャーキャー言われるために。理由はそれ、ただ1つだ。

今週1週間ゲロ吐き続けて
食べ物も飲み物もロクに身体に入らず
−6kg減って身体が細くなって縮んだ…が、あきさんに腹筋のカットが良くなったと褒められた😂 確かにそう思う。
同時にくびれも😝😝😝
#病み上あがり
#細マッチョ
#ガリマッチョ
#減量

4月入ってからのガチダイエット💪🏽
週2ジム💪🏽
今日は加古川ランニング💪🏽
しかし全く体重が減らない💪🏽
#ダイエット#ダイエット男子#ガリマッチョ#スリムマッチョ#になりたい説

我が家ガリマッチョまめちゃん。
この立派な肩甲骨。
これはパグさん?イタグレさん?
#イタパグ#ミックス犬 #肩甲骨#ガリマッチョ

恥ずかしい自撮り(/-\*)うーむネタがない…💧細々と筋トレしてます💪おじさんの趣味…😅
#筋トレ#肉体改造#ゴールドジム#細マッチョ#ガリマッチョ

MOST RECENT

パパVS三兄弟⭐️⭐️⭐️⭐️
お庭でプール🏠楽しそうだったからこっそり写メ☺️💕 2枚目は小1の次男くんの腹筋‼️🤣
鍛えるのが好きな彼。日に日に
割れてきている‼️筋肉をつけると背が伸びないときいたけど、、
ちょっと不安😏

パパは友達に頂いたシックスパッドみたいので毎日装着している!
効果はでてくるかしら😅🙏🙏 #summertime #お家プール #プール #ガリマッチョ #お庭でプール #ママは見てるだけ
#マイホーム#楽しそう #三兄弟#ママライフ #腹筋 #小1息子 #腹筋すごいな #シックスパッド #6pack #sixpack 何を目指すんだ笑🙌

やばっ♡



麦野 初
(竹内涼真)

過保護のカホコ。観て

惚れてもーた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

細マッチョってのが残念だが
なんか…なんかいい(*∩ω∩)
#過保護のカホコ
#TVer#観た
#麦野初(役)#竹内涼真
#久々きゅんきゅんした
#細マッチョ残念
#中肉中マッチョが好きです💙
#筋肉フェチ
#ゴリマッチョ#ガリマッチョ#ng❌❌

■今月は◯◯◯します。

毎月ファーストクラス旅行のリオです。
今月は、とある所に行くと決めました。
そのための予約完了です(写真)
そして、世界最高峰のシンガポール航空🇸🇬スイートクラスで行って来ます。
写真右上では、ファーストクラスと書いてありますが、機体A380なので「スイートクラス」となります。
ファーストクラスラウンジではなく、Private roomラウンジというものがあるみたいなので、そちらも非常に楽しみです。
今月はその他にも、タイ航空のファーストクラスに搭乗予定で。来月はエミレーツのスイートクラス・キャセイパシフィックのファーストクラスに搭乗予定です。
1人旅は飽きたので、ある程度の有名航空会社のファーストクラスに乗ったら、【講演家活動】のみしようと思います。
ちなみに講演活動のテーマは、
「海外旅行、マイル、教育、、、」などです。
(講演依頼お待ちしております🙇) ◯◯◯は、ライン@に流す重要項目ですので、
気になる方はコメント欄からどうぞ(^^)
来週辺りにお知らせ予定です♪
福岡到着!
Ciao! .
.
BackPacker___Rio Style
✨企業理念✨【就活を非常識に】日本社会に入る前に、世界を見て、もっと色んなことを感じて欲しいです。人生における大切な事を見つけてほしいです。だから、みんなに旅をしてほしいです。
.
🎤目的🎤【大学と高校で講演】高校生には大学選びに、海外の視野を。そして大学生には就活前に、夏休みに旅に出てもらったり、休学してワーホリや留学に行くことの視野を取り入れて欲しいです。
.
🏆目標🏆【日本を観光立国1位に】多くの海外の人々にこの国を見て欲しい。そのためにも、日本の良き文化をアウトバウンドして、広めたいです。そして、海外の良さを日本にインバウンドして、海外の人々が訪れやすい環境を作りたいです。
.
.
#worldwide #fashion #マイル #resort #riostyle #ritzcarlton #trip #travel #celebrity #backpacker #europe #リオスタイル #たび #バックパッカー #gopro #ファクトリエ #カンブリア宮殿 #カメラ #オシャレ #パリコレ #秋元梢 #アナザースカイ #anothersky #genic #ガリマッチョ #筋トレ #筋肉 #トレーニング #断酒

.
■手を出すのが早過ぎるって??? おはようございます☀
マイルで世界旅のリオです(^^)
本日はメキシコ🇲🇽メキシコシティからお伝えしています🙇

人間は何か行動をする前に思考が巡ります。

どんな思考か??? 「めんどくせぇ」です。

脳は基本的に3%しか活動していません。

脳が本領発揮されていないので、
未来に見える「良い結果」がイメージ出来ないのです。

だから、「動いてもしゃーないしなぁ」と動くのを躊躇するわけです。

これが世間の「めんどくせぇ」です。

ただ、僕の場合はちょっと違います。 「めんどくせぇ」という思考が動く前には、既に手が動いています。

そして、行動の最中には、脳みその回転が始まり、3%以上の稼働が始まるので、色んな閃きが生まれ、
どんどん、その行動が楽しくなります。

だから、いざ仕事を始めると、楽しいという感情が芽生え、面倒臭いという思考が減っていくわけです。要は集中するわけですね。

僕も未熟が故に、時には「めんどくせぇ」が勝ります。
でも、基本的には、手と足が動くのが早いです。

だから、僕は寝起きでもありますね。

起きるのが面倒臭いという思考の前に、既にベッドから抜けているわけですから。

話はそれますが、
僕は目が覚めた瞬間に、洗面所に行って、歯を磨きます。
口内の細菌を取り除くためです。

その後に、すぐ水を飲みます。

そして、シャワーを浴びて、着替えて、髪をセットしてて。。。 ここまでの所要時間はなんと、、、7分です。
僕は準備が、とても早いんです。笑笑

ということは、7分後には、既に仕事をしているということなんです。

この行動の速さが、成果に結びつきます。

早起きもするし、準備も早いから、仕事につくまでも早い。
他人との、この差が結果の差となります。

話は戻しますが、「めんどくせぇ」という思考の前に、手を出せばいいんです。

もし、あなたが「マイルノウハウを知るのは面倒臭いなぁ」と感じる前に、
コメント欄のリンクをポチって押して、
中にある動画を見てしまえばいいんです。

そうすれば、いつの間にか、面倒臭いっていう思考は、どこかに消えてしまってますから。要は熱中しているんですね!

PS
タイトルを見て、【女の子に手を出すのが早い】だと思った方。。。 変態では、、、ありません。
ご心配なく。
.
.
マイルで毎月ファースト・ビジネスクラスに乗るノウハウはこちらから!
http://riostyle1128.ciao.jp/lp/mile

高画質の旅動画はこちら
https://goo.gl/accZsy

Facebookページにいいねをお願いします!
https://www.facebook.com/riostyle112/
.
. .
.
BackPacker___Rio Style
✨企業理念✨【就活を非常識に】日本社会に入る前に、世界を見て、もっと色んなことを感じて欲しいです。人生における大切な事を見つけてほしいです。だから、みんなに旅をしてほしいです。
.
🎤目的🎤【大学と高校で講演】高校生には大学選びに、海外の視野を。そして大学生には就活前に、夏休みに旅に出てもらったり、休学してワーホリや留学に行くことの視野を取り入れて欲しいです。
.
🏆目標🏆【日本を観光立国1位に】多くの海外の人々にこの国を見て欲しい。そのためにも、日本の良き文化をアウトバウンドして、広めたいです。そして、海外の良さを日本にインバウンドして、海外の人々が訪れやすい環境を作りたいです。
.
.
#worldwide #fashion #マイル #resort #riostyle #ritzcarlton #trip #travel #celebrity #backpacker #europe #リオスタイル #たび #バックパッカー #gopro #ファクトリエ #カンブリア宮殿 #カメラ #オシャレ #パリコレ #秋元梢 #アナザースカイ #anothersky #genic #ガリマッチョ #筋トレ #筋肉 #トレーニング #断酒
Ciao!

外食してもサラダw
もしくは子供のあまりのみw
こつこつ地味ーにダイエット
してたら
目標体重達成してた✌✨
でも同じ体重でも出産すると
体型が変わってる…
今はこつこつ筋トレ💪&ヨガ🌼
#ダイエット#サラダ生活
#ガリガリになりたい#ガリマッチョ

#アコギ #テイラー #taylor #弾き語り #筋トレ #ガリマッチョ #細マッチョ #ラファエル #tシャツ
まさかの今村からアコギ始めるって聞かされるとは…。友達が音楽始めるのは本当に嬉しい。是非がんばってもらいたい。
今日はその今村と筋トレ。だいぶ胸筋目立ってきた。
もうガリマッチョは卒業かな。多分。

あ、誰かラファエルの着てるTシャツプレゼンして。高すぎて買えない(笑)

#筋トレ #細マッチョ #ガリマッチョ #ジム #プロテイン #ラファエル
最近虫刺されかしらんけどブツブツできてるから投稿してないけど、ちゃんと筋トレしてます。坊主になりたくないんで。
見た目も変わってきたけど、何が1番変わったかって、体重が6㎏も増えてた♪52→58。初めてこんな体重になったわ(笑)あと1ヶ月。これからもっと追い込いこんでラファエルみたいな体に近づけます。全ては、海でキャーキャー言われるため。ただそれだけ。単純な男なんです。

.
■メキシコ人
.
なんか、人の良さが日本人に似てるような。。。 そして、僕の顔が、メキシコ人に似てきたような。。。
.
.
絶景動画配信のライン@とマイルセミナーはコメント欄から。
旅動画はプロフィールリンクから🙇
.
.
BackPacker___Rio Style
✨企業理念✨【就活を非常識に】日本社会に入る前に、世界を見て、もっと色んなことを感じて欲しいです。人生における大切な事を見つけてほしいです。だから、みんなに旅をしてほしいです。
.
🎤目的🎤【大学と高校で講演】高校生には大学選びに、海外の視野を。そして大学生には就活前に、夏休みに旅に出てもらったり、休学してワーホリや留学に行くことの視野を取り入れて欲しいです。
.
🏆目標🏆【日本を観光立国1位に】多くの海外の人々にこの国を見て欲しい。そのためにも、日本の良き文化をアウトバウンドして、広めたいです。そして、海外の良さを日本にインバウンドして、海外の人々が訪れやすい環境を作りたいです。
.
.
#worldwide #fashion #マイル #resort #riostyle #ritzcarlton #trip #travel #celebrity #backpacker #europe #リオスタイル #たび #バックパッカー #gopro #ファクトリエ #カンブリア宮殿 #カメラ #オシャレ #パリコレ #秋元梢 #アナザースカイ #anothersky #genic #ガリマッチョ #筋トレ #筋肉 #トレーニング #断酒

.
■マイアミ🇺🇸ムービー📽
.
画面、真っ暗でしょ?笑笑
.
ポチって押してみてね😜
.
僕が世界で一番好きな街・マイアミビーチの様子がわかります(^ ^)
.
そして、先ほど、マイルコンサル終了✨
.
10,000円の受講料が一瞬で元取れたと、喜んで頂きました🤗
.
有り難い!感謝🙇🙇🙇
.
動画の続きはプロフィール欄にあるリンクから

#マイアミ #トレーニング #断酒 #筋肉 #筋トレ #ガリマッチョ #マイル #アメリカ #リオスタイル

Most Popular Instagram Hashtags