[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガリアラハブ

920 posts

TOP POSTS

.
SYA (エスワイエー)🌹✨
.
Galialahav (ガリアラハヴ) MsElle ( ミスエレ )のレンタルを行なっております👗💕
.
ドレスはブラッシュカラーのお色味です😊
.
マーメイドラインから広がるチュールスカートは見事なスカラップレースがあしらわれ、繊細で優雅な美しさが表現されている、華やかな中にフェミニンさを兼ね揃えたドレスです💐💐💐
.

詳細・ご試着をご希望の花嫁様は、InstagramトップページのURLフォームよりお客様情報をご記入の上、お問い合わせくださいませ🌹✨

.
#syadress #ガリアラハヴ #ガリアラハブ #ガリアラハヴレンタル #ガリアラハブレンタル #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハブお譲り #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #マーメイドドレス #インポートドレス #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #花嫁準備 #結婚準備 #プレ花嫁 #ドレスショップ #ウェデイングドレス #ウェデイングドレス選び #ウェディングニュース #ドレス選び #ドレス迷子

いつぞやのガリアラハブ
こんなに美しいdressは無いと思う。
似合う似合わないは別としてたため息の出るほどただただ美しいdress。
親族メインの私には少しハードルが高かったけど。。。 #ガリアラハブ #マグノリアホワイト #プレ花嫁さんと繋がりたい #パレスホテル橘

バルセロナ ブライダル ファッション ウィーク3日目。セクシーとフェミニンを融合させたドレスが印象的だったガリア ラハブのコレクションより。
#25ansウエディング #25answedding #プレ花嫁 #バルセロナブライダルファッションウィーク #BBFW17 #GaliaLahav @barcelonabridalweek #ガリアラハブ #ウエディングドレス

挙式前の一枚
もっともっと写真撮ればよかった🤳
#galialahav #wedding #ガリアラハブ #卒嫁

1年前の今日👰🏻💍まだ1年前なのか😂
11月5日は去年も今年も、雲ひとつない青空の気持ちいい秋晴でした🍁☀️
結婚記念日は入籍日にしてるけど、やっぱり忘れられない大切な日💎
ウエディングドレス・ベール・アクセの一式レンタル受け付けてます✨ お問い合わせは @sw_wedding1105 のDMまで💎
(2018年分のレンタル可能なお日にちは1月〜2月12日まで・9月以降となります)
#バージンロード #ウエディングドレス #ガリアラハヴ
#galialahav #ロレッタホワイトカスタム #ガリアラハブ
#マーメイドドレス #ドレスレンタル #ドレスお譲り
#ガリアラハヴレンタル #ガリアラハブレンタル
#青山セントグレース大聖堂 #セントグレース大聖堂

♡ドレスフィッティング♡*。+
1着目にして運命のドレスに出会えたかもぉ♡*。+
憧れの#ガリアラハブ ♡♡♡
でもね、挙式はまだまだ先なのでまだ悩む♡♡♡
@galialahav #galialahav #loretta
#オリエンタルヒルズ #オリエンタルヒルズ沖縄
#オリエンタルヒルズ婚 #2018秋婚 #プレ花嫁 ♡*。+

あーちゃんの許可とってリポスト👶💓 完全なる#ありコン#シスコン
#いつもいじめられるけど
#世界一キレイでした

1枚しかrepostできないのが悔しい…😞
また投稿しちゃうかもなあ…🙂 #Repost @charisa0220 (@get_repost)
・・・
いまさらですが...
My Wedding Party 第1弾@フェアモントオーキッド ハワイ
大好きなハワイ島で大好きな人たちに囲まれて人生で最高の日でした❤️本当に楽しかった!もう1回やりたい!笑
来てくれたみんなありがとう😊
ラスト2枚はマウナケア山頂に無理やりドレスを持っていって撮った写真📷✨
超絶寒かったけど良い思い出☺️ 最高のドレスに出会えて良かった👗💕
#hawaiiwedding #fairmontorchid #galialahav #glbride #magnoliawhite #ハワイウェディング #ガリアラハブ #マグノリアホワイト#人生最高の日 #20170715

MOST RECENT

.
SYA (エスワイエー)🌹✨
.
Galialahav (ガリアラハヴ) MsElle ( ミスエレ )のレンタルを行なっております👗💕
.
ドレスはブラッシュカラーのお色味です😊
.
マーメイドラインから広がるチュールスカートは見事なスカラップレースがあしらわれ、繊細で優雅な美しさが表現されている、華やかな中にフェミニンさを兼ね揃えたドレスです💐💐💐
.

詳細・ご試着をご希望の花嫁様は、InstagramトップページのURLフォームよりお客様情報をご記入の上、お問い合わせくださいませ🌹✨

.
#syadress #ガリアラハヴ #ガリアラハブ #ガリアラハヴレンタル #ガリアラハブレンタル #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハブお譲り #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #マーメイドドレス #インポートドレス #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #花嫁準備 #結婚準備 #プレ花嫁 #ドレスショップ #ウェデイングドレス #ウェデイングドレス選び #ウェディングニュース #ドレス選び #ドレス迷子

***
ヘアメイクさんが、
撮ってくれた写真です
*
女性の、一番美しいといわれる
S字ライン
ほぼ凹凸ない体型ですが
ドレスの補正力にてどうにかなったと思う😆
*
せっかくのマーメイドラインを隠さないように
もちろんブーケは小さめ
*
フローリストさんはとても丁寧で
センス抜群でした
*
マイドレスのロレッタ😳💕
これにあわせてオーダーしたボレロ
オーダーメイドしてよかったです💕
全部さすがに、ピッタリ💕
*
*
*
#卒花
#卒花しました
#最高の一日
#thebigday
#記録問題
#やるせない
#時間は取り戻せない
#あの一瞬が全て
#忘れたくない
#みんなのことが好きすぎる
#ガリアラハヴ
#ガリアラハブ
#ガリア
#オーダーメイド
#ロレッタ
#loretta
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングドレス
#galialahav
#glbride
#weddingdress
#マーメイド
#マーメイドドレス
#インポートドレス
#ウェディングドレス
#ay_f_weddingmemory
#ガリアラハヴレンタル 専用アカウント⏩ @galialahav_loretta_happy_wed
#ガリアラハブレンタル

あーちゃんの許可とってリポスト👶💓 完全なる#ありコン#シスコン
#いつもいじめられるけど
#世界一キレイでした

1枚しかrepostできないのが悔しい…😞
また投稿しちゃうかもなあ…🙂 #Repost @charisa0220 (@get_repost)
・・・
いまさらですが...
My Wedding Party 第1弾@フェアモントオーキッド ハワイ
大好きなハワイ島で大好きな人たちに囲まれて人生で最高の日でした❤️本当に楽しかった!もう1回やりたい!笑
来てくれたみんなありがとう😊
ラスト2枚はマウナケア山頂に無理やりドレスを持っていって撮った写真📷✨
超絶寒かったけど良い思い出☺️ 最高のドレスに出会えて良かった👗💕
#hawaiiwedding #fairmontorchid #galialahav #glbride #magnoliawhite #ハワイウェディング #ガリアラハブ #マグノリアホワイト#人生最高の日 #20170715

担当して下さったカメラマンさんがとても感じの良い方で、その日に会ったとは思えないくらいすぐに馴染めました。結果思いっきり笑っているショット多めなので微笑んでいる系は貴重。
主人嫌がってた割にはちゃんとポージング出来てる(笑)
#大人婚 #セントアンドリュース大聖堂 #ハレクラニ #ハワイウェディング #ハワイウェディングフォト #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス試着レポ #カラードレス #オーダードレス #ウェディングヘアー #ヴェラウォン #ガリアラハブ #フェルナンダ #wedding #weddingdress #colordress #vca #vancleefarpels

ボレロは手首を出してネックを詰めました。
これはイメージ通りで大正解。
ハイネックにして袖も長いと私にはレトロ過ぎるかなと。
サイズ感は着用しにくくても良いのでダボついているのは嫌、なるべくピタピタにとオーダーしました。
主人のタキシードもシックでクラシカル。
この雰囲気大好きです。

今アップしている写真は当日お手伝いして下さった方がiPhoneで撮ってくれたものです。
少し動く度にドレスやボレロをきちんと整えて下さったお陰で何気ない時にもシルエットが崩れていません。
暑い中本当に感謝。
こうみるとヘッドアクセサリーのバランスが大き過ぎて私のロングヘアとバランスが悪いです。
せめて新郎側ではなく、反対側に重いバランス(ヘッドアクセサリーの大きい方)を持ってきていれば写真の時には右顔が多くなるのでスッキリしたショットが多くなるのですね。
国内でのフォト撮影のために記録記録📝
#大人婚 #セントアンドリュース大聖堂 #ハレクラニ #ハワイウェディング #ハワイウェディングフォト #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス試着レポ #カラードレス #オーダードレス #ウェディングヘアー #ヴェラウォン #ガリアラハブ #フェルナンダ #wedding #weddingdress #colordress #vca #vancleefarpels

.
SYA (エスワイエー)🌹
.
ではGALIA LAHAV (ガリアラハヴ)Loretta (ロレッタ)のレンタルドレスをご用意しております。
.
また、5号〜10号の方に対応するおサイズを取り揃えており、披露宴会場でも動きやすくなる様に、2mあるトレーンを短くたくし上げられる機能も付いております✨
.
詳細をご希望の花嫁様は、InstagramトップページのURLフォームよりお問い合わせくださいませ。
.
#syadress #galialahav #glbride #weddingdress #gorgeous #Loretta #エスワイエー #ガリアラハヴ #ガリアラハブ #ガリアラハヴレンタル #ガリアラハブレンタル #ガリアラハヴお譲り #ガリアラハブお譲り #ロレッタ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #マーメイドドレス #インポートドレス #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #花嫁準備 #結婚準備 #プレ花嫁 #ドレスショップ #ウェデイングドレス #ウェデイングドレス選び #ウェディングニュース #ドレス選び #ドレス迷子

こんな炎天下の中1時間程撮影しました。飲む日焼け止めを飲んでいたので、ボディは日焼け止めを塗り忘れていたのですが←omg!なんとか大丈夫でした。
多少焼けたような気はしますがサンバーンはおこしていません(^^)
記録用pickなのでコメントお気遣いなく┏○ペコ
#大人婚 #セントアンドリュース大聖堂 #ハレクラニ #ハワイウェディング #ハワイウェディングフォト #ハワイ挙式 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス試着レポ #カラードレス #オーダードレス #ウェディングヘアー #ヴェラウォン #ガリアラハブ #フェルナンダ #wedding #weddingdress #colordress #vca #vancleefarpels

Most Popular Instagram Hashtags