[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガラ公演

118 posts

TOP POSTS

今年で閉館される、大阪能楽会館。

毎年大和座狂言事務所のガラ公演を見させて頂いてますが、かなり言葉の意味もわかってきて、笑う所も理解できて楽しかった♪

狂言を楽しめる年齢になってきたなと実感しております♪
#大和座狂言事務所
#ガラ公演
#藏家
#狂言
#安東元

どうも、キャリアウーマンです👩🏻
.
.
るみちゃんに便乗☺️🌸
.
昨日は今月から所属している井脇バレエカンパニーの公演でした!
わたしは今月からなのでお手伝いとしての参加だったけど、スタッフさんの大変さが身にしみた…ほんとに…
.
そして、初めてIBCの公演に参加させていただいたけど、ダンサーな皆さまがほんとにすてきだった🌟
.
オリジナルのカルメンも良かったし、わたしは互イニ素が好きだった!
生ドラムに合わせて踊るなんてかっこよすぎ!!!!
.
早く公演に参加したい…
ぜひ機会があったら次の舞台に来てください🍓
.
#IBCバレエカンパニー#ガラ公演#すたっふぅーーー#キャリアウーマン#履き違えてる

ポーランドのクラクフ州立劇場バレエ団にて活躍中の牛坂久良々が、同バレエ団のソリスト、ロベルト・ケンジンスキさんを連れて仙台入りしました。

ガラ公演まであと数日です!

#sokiballetschool
#左右木健一くみバレエスクール
#ガラ公演

今日は珍しく地元で本格的なバレエ鑑賞♪
娘はとっても楽しみにしてました😊
前から4番目の席が取れたけど、近過ぎてちょっと疲れそう…
でも楽しみます!
#バレエ少女#キエフバレエ#ガラ公演

康雄が出演してるガラ公演を観てきました😄🎵久々に踊りを見れてよかった!!
お疲れ様〜😆👏✨✨
*
前から5列目で、康雄が投げたバラを受け取るという奇跡🌹🌹
#北九州まで#ちょいと遠出#久々の再会#ガラ公演#ballet

初めて観たバレエの公演✨すごかった〜✨みゆ達のバイオリンも素敵でした🎻💕また4月に会えるのを期待して😌💓
#ガラ公演#2017#ballet
#godbless

【2015 バレエガラ公演】

2015年 9月 6日 (日)
浦添てだこ大ホール
OPEN 16:30 START 17:00~
前売り券¥3000 当日券 ¥3500

裏方で微力ながらスタッフさせて
いただきます!

ちょっぴり早いですが
芸術の秋を感じてみませんか♪
沖縄で活躍中のバレエダンサーが
夢のひとときへ誘います。
ゲストダンサーを向かえ
より華やかに開催!! ぜひぜひ足をお運び下さいませ♪

#沖縄で活躍中 #バレエダンサー
#ガラ公演 #芸術の秋
#浦添てだこ大ホール

MOST RECENT

いよいよ今週末は「くるみ割り人形」本番*
来週末、クリスマスイブは長野県佐久市で「くるみ」「白鳥」「ドンキ」の抜粋 ガラ公演、更に27日は洗足学園の「ジゼル」と舞台続きの年末です☺︎ どの公演も楽しんで頂けますように。。 写真は六本木、サントリーホール前の🎄
何とも六本木らしい!

#asamimakiballettokyo #くるみ割り人形 #長野県佐久市 #ガラ公演 #洗足学園大学 #ジゼル

今年で閉館される、大阪能楽会館。

毎年大和座狂言事務所のガラ公演を見させて頂いてますが、かなり言葉の意味もわかってきて、笑う所も理解できて楽しかった♪

狂言を楽しめる年齢になってきたなと実感しております♪
#大和座狂言事務所
#ガラ公演
#藏家
#狂言
#安東元

東京の思いで その2

ゆかこちゃん @ykako_t12 と合流して
銀座ブラブラ💃
こんなに、東京行ってて銀座初(笑)
この日は歩行者天国になっていましたー。なんで?

銀座six もブラブラと寄ってみるけど、祝日でもそこまですごい人でもなく見やすい感じでしたよ☺️ お昼のパンケーキ🥞お店の名前忘れたwけれど銀座駅から徒歩8分くらい?
美味しかった!動物性たんぱく質を使っていない。
サラダとパンケーキで3000円くらいでした😲銀座価格❕

夜は舞台
新宿文化センターで イワキバレエカンパニーのガラ公演。

かめだ @harumikameda が出てるから観に✨

バレエあり、コンテありで見所満載の舞台でした!かめちゃんも本当に頑張ってて感動!
よかった!😍
また3月の
ライモンダ全幕
(オーケストラ演奏付き)
観に行きます‼️
皆さんも是非✨✨ バレエ観たあとなのにビールとラーメンで締めな1日(笑)

満喫‼️ #東京#ぶらり旅 #銀座six #パンケーキ
#バレエ観賞#ガラ公演
#ラーメンとビール最高

高岸直樹さん🕺🏼🌸
.
ガラ公演の打ち上げで写真撮って撮っていただいた〜🤗!!
.
.
わたしが小学生くらいのときからバリバリ踊っていた方と、こうして写真を撮っていただける日がくるなんて!
.
カルメンはもちろん、バレエとは違った動きのジャズの作品も自分のものにしていて、とめるところはとめる、ゆるめるところはゆるめる、と動きの差を使い分けていてとってもステキな踊り方。
わたしが苦手な緩急…😢すてき
.
公演直後楽屋で缶ビール飲んでてびっくりしたけど(笑)、人柄もとっても素敵で、お話できて良かった☺️🌸
.
#ガラ公演#打ち上げ#素敵な方#存在感#目ヂカラ

どうも、キャリアウーマンです👩🏻
.
.
るみちゃんに便乗☺️🌸
.
昨日は今月から所属している井脇バレエカンパニーの公演でした!
わたしは今月からなのでお手伝いとしての参加だったけど、スタッフさんの大変さが身にしみた…ほんとに…
.
そして、初めてIBCの公演に参加させていただいたけど、ダンサーな皆さまがほんとにすてきだった🌟
.
オリジナルのカルメンも良かったし、わたしは互イニ素が好きだった!
生ドラムに合わせて踊るなんてかっこよすぎ!!!!
.
早く公演に参加したい…
ぜひ機会があったら次の舞台に来てください🍓
.
#IBCバレエカンパニー#ガラ公演#すたっふぅーーー#キャリアウーマン#履き違えてる

ロビーでバッグが売られるそうです!
先着20名様にはサイン入り‼️
私も並ばなきゃ🏃🏃‍♀️💨
今回出させてもらう作品の振付家、青木尚也さんがサインし終わったところです(^^)
本番まであと3日かー!
.
.
My choreographer just signs for these bags!! Come to performance this Thursday:) it’s in 3days😊
.
.
#performance #choreographer #bag #signs #gala #show #contemporary #バレエ #コンテ #コンテンポラリー #ガラ公演 #ガラ #東京 #新宿 #tokyo #shinjuku

一週間後となりました!!!
明日からラストスパートの一週間が始まります💃
私はスーパーダンサー青木尚哉さんの元で少しでもなにか変わりたいと思ってオーディションを受けました。
この2ヶ月でなにか変われたのか成長できたのかわからないけれど、本当に貴重で大切な時間を過ごしてきました!最高のボスと最高のメンバーで
本番まで全力で進みたいと思います。
ガラ公演となっており、その他のゲストの方々もとんでもなく豪華なので見応えありありでございます!
東京にお住まいの方、是非是非是非!観に来て頂きたいです!よろしくお願い致します!!!
*** #11月23日#新宿文化センター大ホール
#iwakiballetcompany
#ガラ公演#互いに素#互イニ素
#contemporarydance
#青木尚哉
#15時からだから#札幌から日帰りも
#不可能じゃないよ

いよいよガラ公演まで1週間となりました!リハーサルが始まって約2カ月…。長かった様な短かった様な…。より良い作品になるよう、ぎりぎりまで追い込んで磨いていきます!!
IBCバレエ・ガラ2017
#11月23日 (木・祝)
#新宿文化センター 大ホール
15:00開場 15:30開演
S席:9,000円
A席:7,000円
B席:4,000円
C席:2,000円

S席は私に言っていただければ500円引きの8,500円でご用意ができますし、他に2,000円と映画感覚で観ることが出来る席もございます。
私は「カルメン」と「互イニ素」というコンテンポラリー作品に出演いたします。
お時間ある方、是非お越しくださいませ✨
#ibc #IBC #iwakiballetcompany #ballet #gala #ガラ公演 #D/CARMEN #互イニ素

昨日11/3(金)よみうり大手町ホールにて、バレエ団のガラ公演に出演しました!観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!
前回に引き続き、次回の発表会にもゲスト出演していただく濱田雄冴先生とパリの炎を踊りました!午後の公演には、YOSHIKIさんがいらしていて、みんなでパチリ📸😁by mayumi
#balletstudiostella #ガラ公演 #パリの炎 #客席が近い #びっくり #バレエ#ballet #旗の台 #よみうり大手町ホール #帰りは #イヴァンカ さんと#安倍総理#会食#すごい警備

Repost from @asamimakiballettokyo @TopRankRepost #TopRankRepost 『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

終了いたしました。
ご来場いただいた皆様のあたたかい拍手とご声援をありがとうございました。

舞台にとても密接した客席、牧阿佐美バレヱ団の久しぶりのガラ公演を楽しんでいただけましたでしょうか。
牧阿佐美バレヱ団の“躍動”を感じていただけていましたら嬉しい限りでございます。

次の公演は12月16日(土)14:00/18:30・17日(日)14:00
文京シビックホールにて『くるみ割り人形』を上演いたします。
ぜひお楽しみに!!
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #ガラ公演 #11月3日 #文化の日 #終了いたしました #あたたかい拍手 #ありがとうございました #次は #くるみ割り人形 #文京シビックホール #ぜひ #お楽しみに

ありがとうございました!!
思っていたよりもコンパクトな劇場でお客様との距離も近くて少しドキドキしました(^^;笑
#Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

終了いたしました。
ご来場いただいた皆様のあたたかい拍手とご声援をありがとうございました。

舞台にとても密接した客席、牧阿佐美バレヱ団の久しぶりのガラ公演を楽しんでいただけましたでしょうか。
牧阿佐美バレヱ団の“躍動”を感じていただけていましたら嬉しい限りでございます。

次の公演は12月16日(土)14:00/18:30・17日(日)14:00
文京シビックホールにて『くるみ割り人形』を上演いたします。
ぜひお楽しみに!!
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #ガラ公演 #11月3日 #文化の日 #終了いたしました #あたたかい拍手 #ありがとうございました #次は #くるみ割り人形 #文京シビックホール #ぜひ #お楽しみに

『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

終了いたしました。
ご来場いただいた皆様のあたたかい拍手とご声援をありがとうございました。

舞台にとても密接した客席、牧阿佐美バレヱ団の久しぶりのガラ公演を楽しんでいただけましたでしょうか。
牧阿佐美バレヱ団の“躍動”を感じていただけていましたら嬉しい限りでございます。

次の公演は12月16日(土)14:00/18:30・17日(日)14:00
文京シビックホールにて『くるみ割り人形』を上演いたします。
ぜひお楽しみに!!
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #バレエ #ballet #ガラ公演 #11月3日 #文化の日 #終了いたしました #あたたかい拍手 #ありがとうございました #次は #くるみ割り人形 #文京シビックホール #ぜひ #お楽しみに

#Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

いよいよ明日です!! 舞台に密接した客席で“”躍動 をぜひ体感してください!

当日券は開演30分前より発売いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #11月3日 #文化の日 #ガラ公演 #舞台に密接 #オリジナル多数 #ガラ公演 #当日券 #発売します #皆様のご来場 #心よりお待ちしております #バレエ #ballet #performance

明日です☺️
楽しんでいただけますように☆
#Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

いよいよ明日です!! 舞台に密接した客席で“”躍動 をぜひ体感してください!

当日券は開演30分前より発売いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #11月3日 #文化の日 #ガラ公演 #舞台に密接 #オリジナル多数 #ガラ公演 #当日券 #発売します #皆様のご来場 #心よりお待ちしております #バレエ #ballet #performance

『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

いよいよ明日です!! 舞台に密接した客席で“”躍動 をぜひ体感してください!

当日券は開演30分前より発売いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #11月3日 #文化の日 #ガラ公演 #舞台に密接 #オリジナル多数 #ガラ公演 #当日券 #発売します #皆様のご来場 #心よりお待ちしております #バレエ #ballet #performance

『躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

あと二日!! 11月3日(金・祝) 11:30/15:30

501席と数少ない客席は舞台との距離が近く、ダンサーパワーや情熱を感じられるのではないのでしょうか。

他では見ることができない作品を多数取り揃えているガラ公演です。

前売り券は終了いたしましたが、当日開演30分前から当日券を発売いたします!

#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団 #asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #11月3日 #文化の日#ガラ公演 #時の彼方に #アビアント #パリの炎 #グランパドドゥ #ロメオとジュリエット #パドドゥ #飛鳥 #竜剣 #コンスタンチア #ショパン #当日券 #開演30分前 #発売 #1日限りの #公演 #お見逃しなく

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ために制定された「文化の日」、11/3(金・祝)は、レッスン← →舞台観賞 という贅沢な一日を堪能されてみませんか?♪ #MAISONDEBALLETMinamiAoyama
#メゾンドゥバレエ南青山
#牧阿佐美バレヱ団
#よみうり大手町ホール
#ガラ公演
#バレエ初心者
#大人バレエ
#パドドゥ
#アダージオ
#グランジャンプ

#Repost @asamimakiballettokyo (@get_repost)
・・・
『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

いよいよ今週11/3(金・祝)です!! 牧阿佐美バレヱ団ならではの作品を揃えましたガラ公演です。
清瀧千晴のチェロ演奏もあり、今までにない演出となっております。
ぜひお見逃しなく!! 日時:11月3日(金・祝) 11:30/15:30
場所:よみうり大手町ホール(大手町)
演目:
ヴァリエーション・プール・カトル
『飛鳥 ASUKA』1幕より竜剣の踊り
『パリの炎』よりグラン・パ・ド・ドゥ
『ロメオとジュリエット』よりバルコニーシーンのパ・ド・ドゥ
サン・サーンス『動物の謝肉祭』より「白鳥」
『時の彼方に ア・ビアント』2幕より3場「白い部屋」
コンスタンチア

出演:
青山季可、日髙有梨、茂田絵美子、織山万梨子、米澤真弓、中川郁、三宅里奈、岡本麻由、阿部裕恵、太田朱音、高橋万由梨、尾形結実、田切眞純美、塩澤奈々、武本真利亜、風間美玖、西山珠里、光永百花
菊地研、清瀧千晴、ラグワスレン・オトゴンニャム、今勇也、坂爪智来、濱田雄冴、中島哲也、細野生、石田亮一、松田耕平、鈴木真央、元吉優哉、米倉大陽、田村幸弘、近藤悠歩
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団#asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #ガラ公演 #11月3日 #文化の日 #ヴァリエーションプールカトル #飛鳥 #竜剣 #時の彼方に #アビアント #ロメオとジュリエット #バルコニー #瀕死の白鳥 #サンサーンス サーンス#パリの炎 #パドドゥ #コンスタンチア #お見逃しなく

『〜躍動〜牧阿佐美バレヱ団よみうり大手町ホール特別公演』

いよいよ今週11/3(金・祝)です!! 牧阿佐美バレヱ団ならではの作品を揃えましたガラ公演です。
清瀧千晴のチェロ演奏もあり、今までにない演出となっております。
ぜひお見逃しなく!! 日時:11月3日(金・祝) 11:30/15:30
場所:よみうり大手町ホール(大手町)
演目:
ヴァリエーション・プール・カトル
『飛鳥 ASUKA』1幕より竜剣の踊り
『パリの炎』よりグラン・パ・ド・ドゥ
『ロメオとジュリエット』よりバルコニーシーンのパ・ド・ドゥ
サン・サーンス『動物の謝肉祭』より「白鳥」
『時の彼方に ア・ビアント』2幕より3場「白い部屋」
コンスタンチア

出演:
青山季可、日髙有梨、茂田絵美子、織山万梨子、米澤真弓、中川郁、三宅里奈、岡本麻由、阿部裕恵、太田朱音、高橋万由梨、尾形結実、田切眞純美、塩澤奈々、武本真利亜、風間美玖、西山珠里、光永百花
菊地研、清瀧千晴、ラグワスレン・オトゴンニャム、今勇也、坂爪智来、濱田雄冴、中島哲也、細野生、石田亮一、松田耕平、鈴木真央、元吉優哉、米倉大陽、田村幸弘、近藤悠歩
#牧阿佐美バレエ団 #牧阿佐美バレヱ団#asamimakiballet #躍動 #よみうり大手町ホール #特別公演 #ガラ公演 #11月3日 #文化の日 #ヴァリエーションプールカトル #飛鳥 #竜剣 #時の彼方に #アビアント #ロメオとジュリエット #バルコニー #瀕死の白鳥 #サンサーンス サーンス#パリの炎 #パドドゥ #コンスタンチア #お見逃しなく

宣伝です💃
11/23(木) 祝日に
東京にて舞台があります!
今回は青木尚哉さんの『互イニ素』という作品に出演致します!
毎回毎回とっても濃いリハーサル時間をすごしています…!
とってもものっすごく豪華な舞台となっていますのでぜひたくさんの方々に観ていただきたいです…!
私も本番に向けてしっかりがっつり頑張ります!

ご興味ある方はチケット承りますので私まで連絡ください!!
よろしくお願い致します☺︎☺︎☺︎ #舞台#IBC#ガラ公演
#contemporary#ballet
#東京#新宿文化ホール

公演のお知らせです💃

11/23にあるガラ公演のうちの、”互イニ素”出演メンバー💪コンテンポラリーの作品ですが、トゥシューズもはきます😊
みんなめっちゃカッコイイです🔥先週から始まったリハだけど、今日最初の方通したら、みんなカッコ良くてガン見してしまいました😍
チケットご用意できますので是非ご連絡下さい😊
.
.
#ballet #comtenporary #dancer #dance #photoshoot #shooting #socool #cool #performance #1006 #バレエ #コンテ #コンテンポラリー #ガラ公演 #ガラ #東京 #新宿 #tokyo #shinjuku

カッコイイ写真頂きました😍私はどこにいるでしょ〜⁉️
11/23にあるガラ公演のうちの、”互イニ素”出演メンバー💪
みんなめっちゃカッコイイです🔥先週から始まったリハだけど、今日最初の方通したら、みんなカッコ良くてガン見してしまいました😍
チケットご用意できますので是非ご連絡下さい😊
.
.
#ballet #comtenporary #dancer #dance #photoshoot #shooting #socool #cool #performance #1006 #バレエ #コンテ #コンテンポラリー #ガラ公演 #ガラ #東京 #新宿 #tokyo #shinjuku

たまには優雅にバレエ鑑賞🤗ひゃー💕

バレエ界の至宝マニュエル ・ルグリの
ルグリ・ガラ

高度過ぎて奥が深過ぎてよくわからなかったけど💦
あまりに綺麗過ぎてうっとり💕でした。
まるでパリ・オペラ座にいるみたいーーっ‼️
⬆︎パリ・オペラ座に行った事ないけど😜

同じ人間とは思えない程のしなやかな身体には目が釘づけだわっ💕

たまには優雅な素敵な時間を過ごすのもいいものですね💕

#バレエ #belle #パリ・オペラ座#ガラ公演 #ルグリ・ガラ#マニュエル・ルグリ#

アトリエヨシノ20周年記念公演IBC「ドン・キホーテ」まであと1カ月となりました。配役も決まり、いよいよ追い込みです!
そんなドンキのお次は、IBCガラ公演です!今回もかなり豪華なメンバーです。チケットも2000円からご用意出来ますので、これを機に素晴らしい芸術に触れてみてください。
また、IBCメンバーも募集中です。詳細も#井脇幸江 さんのブログに載っておりますので是非ご覧ください!
http://s.ameblo.jp/iwakiyukie-balletstudio/entry-12301881979.html
#アトリエヨシノ20周年記念公演 #IwakiBalletCompany #IBC #ドンキホーテ #ドンキ #井脇幸江 さん #倉永美沙 さん #芳賀望 さん #9月18日 #ガラ公演 #11月23日 #IBCメンバー募集中

あぁ〜、とってもよかった✨感動した〜💕やっぱりヤーナ・サレンコとスティーヴン・マックレーのペアが1番😍サラ・ラムが怪我で出演できなかったのは、残念だったな。
#バレエスプリーム #balletsupreme #オペラ座andロイヤル #夢の競演 #バレエ #ballet #バレエコンサート #バレエ公演 #ガラ公演 #パリオペラ座バレエ団 #英国ロイヤルバレエ団 #アクロス福岡 #ヤーナサレンコ #スティーヴンマックレー #ianasalenko #stevenmcrae

英国ロイヤルバレエ団とパリオペラ座バレエ団の共演ガラ“Ballet Supreme”見ました✨✨
贅沢にもAプロとBプロ2公演!!
なんて贅沢なガラ公演なのでしょう…内容も贅沢(>_<)✨✨
バレエ大好きな母に感謝ですねm(__)m
#バレエ #Ballet #balletsupreme #文京シビックホール #ガラ公演 #英国ロイヤルバレエ団 #パリオペラ座バレエ団

今日は珍しく地元で本格的なバレエ鑑賞♪
娘はとっても楽しみにしてました😊
前から4番目の席が取れたけど、近過ぎてちょっと疲れそう…
でも楽しみます!
#バレエ少女#キエフバレエ#ガラ公演

20周年ガラコンサート✨
左右木バレエの皆さん、ゲストの皆さんありがとうございました☺️
見に来てくださったたくさんの方々ありがとうございました😊
とても楽しい舞台でした💖

#ballet #20周年#ガラ公演#Sokiballetschool

今日は、家族でバレエ・アステラス2017観に行きました💓8回目くらいだけれど、新国の雰囲気はやっぱり素敵✨
沢山舞台観に行っているのですが、人生で初めて、“bravo”と言いました。今までで一番素敵な海賊のアリでした!
そして、子供の事情も、中劇場で行われてました!タイミング良かった💓

#バレエ・アステラス#2017
#新国立劇場 #初台
#オペラパレス
#東京フィルハーモニー交響楽団
#ガラ公演
#エスメラルダ #海賊 #Still of King
#ドン・キホーテ#チェロ
#ダイアナとアクティオン
#眠れる森の美女
#人形の精 #ブラボー #bravo
#バレエ #ballet #バレエ大好き
#バレエ好きな人と繋がりたい
#follow4follow

これからバレエ
いつもオペラグラス必須席🤗
.
#バレエ#新国立劇場#ballet
#バレエアステラス#ガラ公演

Last rehearsal at studio!
2 days to go!

稽古場での最終リハーサルが終わりました。明日から劇場です!

#sokiballetschool
#左右木健一くみバレエスクール
#ガラ公演

20周年記念ガラ公演

プログラム当日販売数は
今回少ないので、売り切れになるまえに、ぜひご購入下さい。

写真がたくさん掲載された36ページの素敵なプログラムです!

#左右木健一くみバレエスクール
#sokiballetschool
#ガラ公演
#プログラム

ポーランドのクラクフ州立劇場バレエ団にて活躍中の牛坂久良々が、同バレエ団のソリスト、ロベルト・ケンジンスキさんを連れて仙台入りしました。

ガラ公演まであと数日です!

#sokiballetschool
#左右木健一くみバレエスクール
#ガラ公演

Most Popular Instagram Hashtags