#ガラスドーム

40671 posts

TOP POSTS

.
【初心者さんにも💛パールキャッチのガラスドームピアス】
.
夏に身に着けたいガラスドームのアクセサリーは、
見た目の可愛らしさと簡単に作れる手軽さが人気🌻
カラフルなドライフラワーやリボンを入れて、華やかな夏ピアスを作りましょう♪

こちらのピアスは<東急プラザ表参道原宿店>限定で、
材料とレシピがセットになった<手作りキット>としての販売も行っております♬ . ※パーツの取り扱いは店舗により異なります。
 取り扱い状況につきましてはお近くの店舗へお問合せくださいませ。

#パーツクラブ公式アカウント
#パーツクラブ#partsclub#グランプレール
#アクセサリー#パーツ#ビーズ#ピアス
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#ガラスドーム#ガラスドームアクセサリー
#ガラスドームピアス#ハンドメイドピアス
#handmade#accessory#手作りアクセサリー
#東急プラザ#原宿#表参道#東急プラザ表参道原宿店

.
フローラドーム。初めて入れたのはやっぱりこちら。フローラクッキー。
.
かれこれ作るの4回目だけど柄をクッキリ出すのは本当に難しい…
.
誰かやってみて〜!!そしてクッキリ出る方法教えてください🙏🏻
.
#フローラクッキー#ケーキドーム #ガラスケーキドーム #ガラスドーム #フローラドーム#フローラ
.
#手作りクッキー#手作りおやつ#おやつ#お菓子#お菓子作り#クッキー
.
#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#日々のこと

2017.7.28 ①
.
先日upした物よりも一回り大きいサイズのガラスドームピアスです(^^)
.
サイズが大きい分、スワロビーズも増し増し💓
.
今回は落ち着いた大人めカラー✨
個人的に大好きなクリソライトも入れてチョイとおフェミに💋💋
.
.
⭐️⭐️⭐️サイズ・お値段⭐️⭐️⭐️⭐️
.
.
約2.0cm
.
.
🔺price🔺 ¥2,400-
.
.
※チタンピアス使用
.
✴︎イヤリングへも変更可能です(無料)
.
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
.
.
minneにもupしました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
.
.
✂︎ーーーーー✂︎ーーーーー✂︎ーーーーー
.
🦉になって早3日。
鍼の予約も取れず…でも、徐々に可動域が広がっている気も…笑
.
一番困るのが下を向けないこと😩💦
下を向けないと製作が出来なーい!
Igに載せてないのはあと1点しかないと言うのに…さて困ったなー😂
.
久しぶりに着画も撮りたいのになーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
.
.
.
.
#ガラスドーム
#スワロフスキー
#レジン #uvレジン #uvレジンアクセサリー #レジンアクセサリー #resin #jouet #jouetアクセサリー #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #アクセサリー #ピアス #Pierce #イヤリング #カラフル #colorful #透明 #ぷるツヤ #minne #プロフ見てminne

初めてガラスドームに液体を入れたスノードーム風の作品にチャレンジしてみました✨
🌠
🌠
 ドームの中に蓄光粒を入れているので、光に当てた後、暗闇でぼんやり光り、豆電球のような雰囲気になります🎵
🌠
🌠
 こちら上手くいけばネックレスにしたいなと思っております( *´艸`)
🌠
🌠
#ガラスドーム #スノードーム風 #豆電球風 #蓄光 #kaorihosi

ガラスドームにお花をいっぱい詰めました♥♥
ピアスはイヤリングに変更可能ʕ•̫͡•ིʔྀ
BASEにて販売中♥

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #ガラスドーム #お花 #コットンパール #base

New✨✨✨


めーっちゃ、小ぶりな
1cmサイズのハートのガラスドームピアス🐚


ブルーのガラス、ハワイで拾って来た細かいシェルが閉じ込めてあるよ♡


あー、ハワイ行きたくなる。 ・

明日、夜20時ごろ、Web更新予定です🌵🌵🌵 ・

少しだけSoap、リップクリーム、保湿クリームと
今回はアクセサリーメインにUpする予定です☺️
よかったらのぞいてみてください❁


#handmade #handmadepirce #pirce #handmadeaccesories #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー
#ガラスドーム #ガラスドームピアス #shell #Hawaii #sea #soap#handmadecosme #natural #Organic

めぐちゃんから
ガラスドームピアスの
着画か届いたよ〜✨
片耳用だけどやっぱり
可愛い〜💕
めぐちゃんありがとーう✨
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイド
#ガラスドーム
#ガラスドームピアス
@made0404halca

♡ガラスドームたち

テスト終わってたくさん作った♡
お友達と後輩と自分用♡

ガラスが涼しげ〜♡
夏はたのしい\( ˙▿︎˙ )/ #ガラスドーム#ガラスドームピアス #ガラスドームイヤリング#ドライフラワー#かすみ草ドライフラワー

MOST RECENT

Bをイヤリング希望です❁︎
大きなフープが存在感抜群で可愛いです❁︎
ご縁がありましたらぜひ紹介させてください♥︎ #Repost @reniii.handmade.accessary (@get_repost)
・・・
* ☆Reniii*プレゼント企画☆
いつもReniii*のアクセサリーを
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
*
日頃の感謝を込めまして
3回目のプレゼント企画を開催致します(^^)
*
☆3名様にプレゼント☆
A~Bの中から
お好きな物をお選び頂き
イヤリングorピアスでプレゼント
させて頂きます☆
(当選はくじで決めます)
*
*
* ☆応募方法☆
・フォロワー様限定☆(日本国内在住の方)
(新しく@reniii.handmade.accessaryをフォローして頂ける方も大歓迎です)
・こちらの写真をスクリーンショットして頂き、ご自身のインスタグラムに投稿してください。その際に
@reniii.handmade.accessaryのタグ付け
#プレゼント企画
の2つをご記入ください(^^)こちらからのいいね!で応募完了です。 (期間中は必ず公開設定をお願い致します。)
*
*
☆応募期間☆
2017.7月28日(金) ~ 2017.8月6日(日)…22時まで
*
当選者様にはこちらからDM致します♪
プレゼントの発送は8月10日以降になりますことをご了承 下さいませ。 *
たくさんのご応募お待ちしております☆
#プレゼント企画#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#Reniii*プレゼント企画#ガラスドーム#ビジューアクセサリー#ハートアクセサリー#プレゼント企画実施中

ラシック四季折々店でハーバリウムをご購入頂いたお客様が、素敵にpostして下さったのでリポスト︎☺︎💕
*
こんな風に飾って頂いてるんだなぁ~🌷✨
*
可愛く撮って頂いてありがとうございます👏💕
*
*
Repost from @_lps_lzl @TopRankRepost #TopRankRepost 午前中は美容院行って髪サラサラに😊
ハーバリウム癒される💐
.
#dayoff #herbarium #dryflower #myroom #ハーバリウム #ドライフラワー #instapic #instadaily #l4l #like4like
*
*
*
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌸お取り扱いshop🌸
6/15~ 名古屋ラシック 四季折々店
7/26/-8/1 コトモノマルシェ ルクアイーレ店
8/9-8/22 新宿高島屋 2F イベントスペース ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

*
@nanairo_ig 様からの#素敵便 ♥️
とっても夏らしいヨーヨーイヤリング✨
*
色の組み合わせも5種類から選べ、イヤリングもピアスも7種類から選べ、それに加えてシルバーかゴールドも選べます😌
*
ちなみにこれは、クリアのブルー×イエロー×グリーンのノンホールピアス😌💕
軽度の金属アレルギーがあるので、樹脂はありがたい♥️
*
絶妙な揺れ具合でこれならアクセサリー大好きなちびにとられず、お洒落できそう~♥️
*
ネックレスもあるし、ヨーヨー以外にもガラスドームでカスミ草も海中イヤリングもすごい気になります✨
*
*
お祭りにお転婆すぎる娘がいて浴衣は着れないけど、来週のお祭りはこれつけて出掛けよう😌💕
*
@nanairo_ig 様紹介が遅くなり、本当にすみません😥沢山使わせていただきます❗ありがとうございました😌✨
*
*
#プレゼント企画#当選
#ガラスドーム#イヤリング#ノンホールピアス#樹脂#お祭り#ヨーヨー

可愛い王冠ネックレス出来ました✩✩
ガラスドームで作ったネックレス☆
嵐のロゴっぽいイメージになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
BIG BANGも王冠ロゴがグッズだけども、
コンサートとかにつけていくのも可愛い✨✨
.
猫耳のガラスドームも作ったけど
何にしようか考え中✩✩
宜しくお願いしますm(_ _)m
.
#ミンネ販売中 #ガラスドーム#ブルー系 #星 #BIG BANG #嵐

明日7月29日の講習会のお知らせ🌟

①UVレジンで作るガラスドームネックレス
参加費→税込700円
時間→午後14時~16時
約40分程度で1個出来ます。

②ヘアポニー
参加費→税込800円
時間→午前11時~13時
約30分程度で1個出来ます。

③大人気!!ズパゲッティを編もう‼
参加費→ズパゲッティ(税込1,922円)
ベビーズパゲッティ(税込494円)
時間→14時~16時(最終受付15時)

是非あそびにきてくださいね!😊💕 #和歌山ミオ北館#パンドラハウス和歌山ミオ店#講習会#手芸#レジン#ガラスドーム#ネックレス

.
@yk.ha2627 さんのプレゼント企画で当選したピアスです☺︎
.
まさに夏を感じさせるヨーヨーピアス!
中に液体も入っていて本物みたいで可愛いです♡
光に反射してキラキラするのでそれを見てうっとり♡
浴衣にバッチリですね!
.
気になる方はぜひ覗いてみて下さい♡
素敵なピアスをありがとうございました♡
.
.
.
#プレゼント企画 #プレゼント当選 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ヨーヨーピアス #ヨーヨー #ガラスドーム #ガラスドームピアス #ガラスドームアクセサリー #キラキラ #夏を感じるアクセサリー #夏ピアス #夏コーデ #大人ナチュラル #シンプルピアス #大人可愛い #大人ファッション #大人コーデ #ナチュラルコーデ #ママファッション #ママコーデ

毎日コツコツ♪

ちょこちょこと作ってます🎶
昨日は夜、神戸までチビ達を送り届けて、帰ってきたのは夜中の2時半💦 今日は朝から病院、パーツの仕入れに行き、帰ってからちょっとだけ制作を…😄 してたらパパから電話来て、「1人迎えに来てくれ~」って・・・
ナニ〜?😱😰😭 もうちょっと現実逃避、しときます
(´>∀<`)ゝヘヘッ

7月30日(日)は#笑顔で働きたいママのフェスタ2017in大阪 です♡
来場予約でお土産もらえてお得ですよ♪

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドアクセ #ピアス #イヤリング #ガラスドーム #コットンパール #ドライフラワー #かすみ草 #大人可愛い #レジン

初めてガラスドームに液体を入れたスノードーム風の作品にチャレンジしてみました✨
🌠
🌠
 ドームの中に蓄光粒を入れているので、光に当てた後、暗闇でぼんやり光り、豆電球のような雰囲気になります🎵
🌠
🌠
 こちら上手くいけばネックレスにしたいなと思っております( *´艸`)
🌠
🌠
#ガラスドーム #スノードーム風 #豆電球風 #蓄光 #kaorihosi

* ☆Reniii*プレゼント企画☆
いつもReniii*のアクセサリーを
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
*
日頃の感謝を込めまして
3回目のプレゼント企画を開催致します(^^)
*
☆3名様にプレゼント☆
A~Bの中から
お好きな物をお選び頂き
イヤリングorピアスでプレゼント
させて頂きます☆
(当選はくじで決めます)
*
*
* ☆応募方法☆
・フォロワー様限定☆(日本国内在住の方)
(新しく@reniii.handmade.accessaryをフォローして頂ける方も大歓迎です)
・こちらの写真をスクリーンショットして頂き、ご自身のインスタグラムに投稿してください。その際に
@reniii.handmade.accessaryのタグ付け
#プレゼント企画
の2つをご記入ください(^^)こちらからのいいね!で応募完了です。 (期間中は必ず公開設定をお願い致します。)
*
*
☆応募期間☆
2017.7月28日(金) ~ 2017.8月6日(日)…22時まで
*
当選者様にはこちらからDM致します♪
プレゼントの発送は8月10日以降になりますことをご了承 下さいませ。 *
たくさんのご応募お待ちしております☆
#プレゼント企画#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#Reniii*プレゼント企画#ガラスドーム#ビジューアクセサリー#ハートアクセサリー#プレゼント企画実施中

こんにちは☺
昨日はsaleにお付き合いいただきありがとうございました✨
数点まだお作り可能なものもありますのでよければお問い合わせくださいね♪

本日は人気のヘアバトンをsaleしちゃいます♪

A→800円
B→1300円
C→1000円
こちら3点のみsaleします!

サイズは短くもカットできますよ!

#美容室#美容師ヘアバトン#ハンドメイド#ヴィンテージ#ガラスドーム#かすみ草#ブルー#ピンク#ヘアアレンジ#ヘアアクセ#ZARA

せっせとメルヘンな物をこさえる✴

ミシンの作業煮詰まったのでいったん別のことして脳みそリセット💫
#ハンドメイド#handmade
#アクセサリー#accessory
#ガラスドーム
#メルヘン #メルヘンカラー
#パープル#シェル
#ピアス

お久しぶりです✨
なんだか久々の更新になってしまいました😅
本業の方が忙がしく、アクセサリー製作が停滞中です💦💦
マイペースにやっていこうと思っているので、引き続きよろしくお願いいたします☺️
.
委託先のアクセサリーがだいぶ減ってしまったようなので、追加納品分を準備中…。
カラフルでかわいいかすみ草を使ったガラスドームも🌼

ガラスドームピアス作りに挑戦
Tピン丸めるのが苦手で苦戦💦
けど,可愛くできたかなと自画自賛(笑)
次は何を作ろうかなぁ😌

#ハンドメイドピアス#ハンドメイド#ガラスドームピアス#ガラスドーム#手作り楽しい

Most Popular Instagram Hashtags