[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガモーラ

264 posts

TOP POSTS

からのMARVEL展

ぜったいDVDかりてかえるww

#マーベル展#marvel#たのしかった#ガモーラ すき#ブラックウィドウ もね

土日で2回も鑑賞しましたっ😉👍
.
.
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー😍✨
前作も最高のノリだったんですが、今作も更にパワーアップしてメンバーが帰って来てました‼️✨
.
.
ベイビーグルートは安定の可愛さ💕で人気だと思いますが、見終わった後は、スターロード、ロケット、ヨンドゥが僕は好きになりました☺️✨✨✨
.
.
来年公開なのでのインフィニティーウォーで、ガーディアンズのメンバーが、アベンジャーズと絡むって想像できませんが、すっごい楽しみなのは確かですっ😚✨✨✨ .
.
.
.
#映画 #ガーディアンズオブギャラクシー #スターロード #ガモーラ #ロケット #グルート #ドラックス #ヨンドゥ #ネビュラ #マンティス #面白すぎ #マーベル #ホットトイズ #アベンジャーズ #インフィニティウォー #父親 #感動 #gurdiansofthegalaxy

ピンク🎀

春です🌸

ウキウキする〜〜😆🍓 #カラーリング
#ピンク
#ガモーラ 😁

本日公開!
朝イチで見ちゃったよー。
半券で懸賞に応募してきたけど
当たるといいな。
ちなみにこれは、購入した3Dクリアファイルです。

#実は前にアベンジャーズで当たってる
#ガーディアンズオブギャラクシー
#マーベル
#クリスプラット
#ピータークイル
#スターロード
#グルート
#ロケット
#ガモーラ
#ドラックス

待望のやつ!
初っ端からセンス良すぎ!
ネタの宝庫ですわ!
#ガモーラ 綺麗だし
#ロケット も可愛いし
#グルート はめちゃめちゃ可愛い
#ヨンドゥ は泣けた
最高に面白かった!!!!
#ガーディアンズオブギャラクシーvol2
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#アダムウォーロック

今日は映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」観てきました♪
理屈抜きで面白かったです~!
ベビー・グルートがやる事なす事めっちゃ可愛かったです!でも、やるときはやるところがカッコよかった~!!
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #ベビーグルート #GuardiansoftheGalaxyVol2 #マーベルコミック #ピータークイル #ガモーラ #ドラックス #ロケット

MARVEL LEGENDS GAMORA

そう言えばちゃんと紹介してなかった

ガモーラ、スゴい好きなんです😏

自分でもよくわからないけど、なんか惹かれるんですよねぇ

このフィギュアに関しては自立させるのがめちゃくちゃ大変で困ったモンです💦

#MARVELLEGENDS#マーベルレジェンド#Gamora#ガモーラ#フィギュア#自立しない

MOST RECENT

ガーディアンズオブギャラクシー の
Awesome Mix vol1 サントラ カセットテープが少し入荷しました。

アメリカからの直輸入新品です。

おそらく入手困難なサントラ・カセットテープ。
Hollywood Recordsのライセンス商品
です。

1. Hooked on a Feeling (Blue Swede)
2. Go All the Way (Raspberries)
3. Spirit in the Sky (Norman Greenbaum)
4. Moonage Daydream (David Bowie)
5. Fooled Around and Fell in Love (Elvin Bishop)
6. I Want You Back (Jackson 5)
7. I'm Not in Love (10cc)
8. Come and Get Your Love (Redbone)
9. Cherry Bomb (The Runaways)
10. Escape (The Piña Colada Song) (Rupert Holmes)
11. O - O
12. Ain't No Mountain High Enough (Marvin Gaye and Tammi Terrell)

の12曲収録。

お送りするのは未開封新品です。

3000円スタートで #ヤフオク 出品しました。 (最近ヤフオク出品が多くて申し訳ございません。) #マーベル
#GuardiansoftheGalaxy
#GuardiansoftheGalaxyVol2
#ガーディアンズオブギャラクシー
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#スターロード
#グルート
#ロケットラグーン
#ピータークイル
#スターロード
#ガモーラ
#ドラックス
#ヨンドゥ
#ネビュラ
#ミックステープ 
#MIX TAPE
#カセットテープ
#サウンドトラック
#ウォークマン
#アメリカントイショップジェイビー

まさかのマブカプ新作でグルートが拝めるとは( •̀ㅁ•́;) ロケットは前作から出てるしガモーラも参戦だしお祭り感アップしてきた(*´ω`*)
マブカプで思い出したけど昔は「MARVEL」の事は「マーヴル」って表記してたよね。いつのまにか「マーベル」に変わってたけど。でもマブカプはマベカプにならない不思議。

#E3 #CAPCOM #カプコン #MARVEL #マーベル #格ゲー #game #marvelvscapcom #guardiansofthegalaxy #ガーディアンズオブザギャラクシー #グルート #ロケット #ガモーラ #ゲーム

#ガーディアンオブギャラクシーリミックス#ガーディアンオブギャラクシー2

よっしゃ‼
息子出すもの全部出し切った!←ご想像におまかせ😀8時間は持つはず😬✨
通所延長…丸投げして映画館まで娘とマッハで走った≡┏( ³з³)┛ 観れた😁

70~80年代の音楽が心地よい😌思わず…流れる度に軽くstep踏んでしまうꉂꉂ😆♪ノリノリ💃

#ピーターフィル#ドラックス めっちゃマッチョやん😶
#ロケット 相変わらず毒舌やし。#ガモーラ ツンデレ。よちよち #グルート 小ボケかゎいい~😍❤
よちよち系に、弱っ😝💕⤴⤴
息子と重ねて観てしまう…😊 #エゴ 名前のとうりなピーターの産みの親。#ヨンドゥ 素直になれない心の熱い奴。ピーターの育ての親。

エンドロールは、
最後まで観るべし!

笑った、泣けたぁ。
面白かった😆👍 #映画が好き#MARVEL#映画#重度知的障害#レノックス症候群#難治てんかん#てんかん

ついでに…。
久々にゆっくりwindショッピング
lunch🤗💗人に作って貰った物にありつけたぁ~😍❤ 心身ともにお疲れモードだったんでぇ…😫
元気出た‎⁦‪٩( ᐛ )و
思いきって行って良かった😌
ありがたやぁ~
フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥ 6月5日の出来事😛

ガモーラ姉さん
左は最初に買ったやつ(寄り目 口ズレ)で隣は買ったお店で交換してもらったやつ(まあまあマシ)
さすがアメトイ。個体差あるよなぁ
#マーベルレジェンド
#MARVELLEGENDS
#ガモーラ
#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス
#guardiansofthegalaxyvol2
#gamora

#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス 』🎬🎵🎵



早くBlu-rayリリースされないかなぁ☺❕❕



#スターロード も、#ベビーグルート 🌱🌿🌿も、#ロケット も、#ガモーラ も、#ヨンドゥ も、#マンティス も、#ドラックス も、最高の仲間たち🌏❗❗



銀河をかけまわる彼らに釘付けでした🎵🎵
まだ、観ていない方は是非とも、一度はスクリーンで鑑賞してもらいたい作品です🎬🎦⤴⤴
そらそろ、公開してから後半にさしかかってきましたから、お早めに~😍💡💡
🌟🌟🌟🌟🌟(星5つです✨✨)
#chrispratt
#guardiansofgalaxyvol2
#guardiansofgalaxy
#marvel
#映画好きの人と繋がりたい
#0605

期待値を遥かに超える面白さ‼️
楽しすぎてくだらなさ過ぎて更には涙をも誘われ、完成度はエベレスト級‼️🏔
星★★★★★つけちゃう‼️ 今回は主人公の生い立ち知れたり、ワイスピ並みのファミリー愛感じられたり、あぁこいつやっぱり良い奴なんだなってシーンが満載だったり、もうニヤニヤしたりウルウルしたり大変でした。

今回の最強MIXも最高なんだけど、ヨンドゥとロケットが殺しまくるシーンでかかってたあの曲が一番好きで、あれ誰の何て曲なんだろう..。 あと、観始めて1時間経ったくらいから凄くトイレに行きたくなって、結局エンドロール終わるまで行かなかったんだけど、ほんとあれは膀胱破裂寸前だった。
あんなになるまで我慢したのいつぶりだろう。
最後の方は感動かお腹の痛みか分からず泣いてた..。
映画観る前はトイレへ行きましょう..。 2017年 60本目
#マーベル #marvel #ガーディアンズオブギャラクシー #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス #クリスプラット #chrispratt #ピータークイル #スターロード #ヴィンディーゼル #vindiesel #グルート #ゾーイサルダナ #zoesaldana #ガモーラ #デビッドバウティス #davidbautista #ドラックス #ブラッドリークーパー #bradleycooper #ロケット#マイケルルーカー #michaelkors #ヨンドゥ #映画 #movie #2017映画 #目指せ150本 #映画好きな人と繋がりたい

,
先週デボラーとガーディアンズ4DX!!
めちゃくちゃ面白かったグールート可愛すぎまた行こ
#gardiansofthegalaxy #グルート#ロケット #ヒーター #ガモーラ #ドラッグス #ヨンドゥ大好き #marvel #4dx

ガーディアンオブギャラクシーリミックス観てきた😁
ベビーグルートが可愛かった✨😻🌳💤
ガモーラもsexyで良いね👍
初marvel映画でした🎬
#ガモーラ#ベビーグルート#ガーディアンズオブギャラクシー#ガーディアンオブギャラクシーリミックス#ガーディアンズオブギャラクシーリミックス#marvel映画#マーベル#映画

大好きですー
#がーでぃあんずおぶきゃらくしー
#gardiansofthegalaxyvol2
#ヨンドゥ
#スターロード
#クリスプラット
#chrispratt
#ガモーラ
#ドラックス
#グルート
#ロケット
グルートを見るだけで可愛いの、騙されないって思ったら全然可愛いし!
くそう…
*
グルートの可愛いこと
お騒がせ集団ガーディアンズオブザギャラクシーさんたちが大暴れ
ギャグもふんだんに盛り盛りでお腹痛かったです。
その癖最後は泣かせるし。
星を見るたび泣いちまうじゃねーかよ(´;ω;`)
運のいいことに今日は曇りです。
*
*
最高だったーーーーーー!!!!!!
前作からヨンドゥさん大好きだったけど
ますます好きになったぜ
サノスをぶっ飛ばせ
*
*
*
#ゴミパンダ
#小枝
#乳首弱い
#恋
#シルベスタースタローン
#スタローン

2017年5月 8本
#映画館 で、見た #映画
(少しのネタバレも嫌な人は見ないでください★) #帝一の國
舐めてかかったら泣かされた
私は #イケメン が制服着て戦う映画が大好物( #クローズ など)なのだが、そっちに出れないようなジャンルのイケメンが #制服 で、ある意味戦うというご褒美みたいな映画だった!
なにも不満はない
ありがとう、ご馳走さまでした
とても美味しかったです

#ガーディアンズオブギャラクシー リミックス
こういう映画は細かいこと気にすんなよ!アメリカンジョークが笑えないのは、アメリカ人じゃないんだから当然!そんなの仕方ないよ!
見終わって楽しかったならそれでオッケーだと思う
ゆえに、超面白かった( ;∀;)
泣かされた!
そして、前から思ってたけどどーしても #ガモーラ が美しく見えない
そこだけは納得行かない
緑色だし

#BLAME!
母親がワイドショーで取り上げられてて、見たいと言うので付き合いで見た
見てて、なんかどっかで…とは思っていたが、終わってからの母親の一言で
あの #漫画 だ!!!!と
むかーーーし、途中まで読んだ謎の漫画の映画化だった(笑)
ってなると、この映画にはちょっと批判的だなー
萌要素とか取り入れなくていいのに
あの漫画の果てしない感じとか絶望感とか、全然出せてないなーと思った
なんていうか、 #ハリウッド で実写化したら絶対主人公 #トムクルーズ になるよねwwwみたいな仕上がりになっちゃってた
でもこの設定は凄いと思う

#ワイルドスピード8
フツーに、面白いよね
カッコいい車がドカンドカンなるんだもん、そりゃ面白いよね
てかさ #シャーリーズセロン
のかっこよさは異常
イケメン過ぎる
シャーリーズセロンならヤれる(なんの話だよwww)
途中さやべぇ!!まじかよ泥沼三角関係かよ(涙)って凄い嫌な気持ちになったけど、あっさり解決されてどんだけご都合主義だよ!と(笑)
ラストの名前も絶対そうなるって思ったよね

#メッセージ
正直なんで絶賛されてるのかサッパリワカンネェ!
途中まではグイグイ引き込まれて、どういう結末を迎えるのかドキドキしながら楽しんでたんだけど
私はこの映画の設定はすごく好きなんだけど、主人公の女の人には全く共感できなかったんだ

だから、彼女にたいして批判的な気持ちしか生まれなかった
見終わって残った感情は、私は彼女の選んだ未来に光は見いだせないなってことだった

#スプリット
こういう映画はやっぱり好きだよね(笑)
ラスト以外はね(笑)
なんじゃそりゃ\(^o^)/
ってなったよね
でも、ラストまでは凄い良かった
先生と違う人格のフリして話すシーンとか、あーこれこれ!ってテンション上がったよね
主人公の女の子カワイイよね
とりあえず #続編 の前に、 #アンブレイカブル 見直しとこうかな

#美女と野獣
世の中、お前ら普段そんなに映画見ないじゃん
どっから湧いてきたの(゚д゚)ってくらい混んでたので、なかなか見れず
なんならもう見なくてもいいかなとか思ってたけど、見て良かった(笑)
#野獣 イケメンかよ!
人間になったときに、野獣のままでよかったのに!って思った人は数知れずだよ
そして #ガストン イケメンかよ!(二回目)情緒不安定で頭おかしいけど顔面はイケメン
でもやっぱり、男の人は優しさだよね!あと財力か!っていう映画だったよ!(笑)

#ノーエスケープ
隣国と繋がってない島国、日本にすんでる私にはサッパリ!この映画を理解する #経験値 は私には無かった(^_^;) #日本 は、今日も平和だよ

#さやえいが

ホットトイズのNEWガモーラが待ち遠しい

最凶チーム全員揃えたい気持ちはありますが流石に財布が朽ち果てる

とりあえず現状サノスが欲しい

ネビュラも発売して欲しい

仕事するしかない(-_-;) #ホットトイズ#Hottoys
#ガーディアンズオブギャラクシー
#guardiansofthegalaxy
#ガモーラ#gamora
#フィギュア#figure
#アメコミ

Most Popular Instagram Hashtags