[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガマフォルニア

351 posts

TOP POSTS

あおにん(@aonin250 )のあおにんと私のあかにんを交換したムービーです☺️
.
.
こんな危なっかしい私を撮影しているあおにん。さぞかしハラハラしたんだろーな😳あかにん乗る時もこんなんです。みんなに心配かけっぱなし。
.
.
あ、そ言えば👏昨日あおにんとバイバイした後に1人で信号待ちしてたら隣に停まった車のおじさんがこっちを見て口をパクパク😳 .
.
音楽下げてもう1度聞いみると
.
.
「電気片方切れてるよぉーー🙋‍♂️」 .
.
そこが魅力でもあるんです😂っていう私も納車日にバイク屋さんに「片目しかつかないんですかー😭」っていいましたけどね😏 .
.
ムービー見て自分のバイクこんな感じなのか〜ってほっこり❤️
.
①あおにんに私が
②あかにんにあおにんが
③カメラの練習night編
④カメラの練習morning編 .
.
.
#バイク女子#girlsbiker#ガールズバイカー#ninja250#kawasaki#kawasakigirl#kawasakininja#ninja250absse#bikelife#バイクが好きだ#バイクのある生活#バイクのある風景#愛知
#ツーリング#motorcycle#愛知ガールズバイカー#ガマフォルニア#蒲郡
#ニンジャ250#デジタルタワー#瀬戸 #カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界#モノアイ女子#ミラーレス一眼#sonya6000 #過去pic#過去movie



ええのんありますやん😎✨
ちょっとしつれーしますぅ💨
@amiii.shovel1979
@mayurako.b.b
@mayu.ttt6
三車三様こだわり詰まってる🏍✨
#盗っ人
#バイク日和
#ガマフォルニア
#girlsbiker

【2017ラストラン】

2017年も残すところあと2週間…

片道約300km西の愛知県蒲郡市へ…

ラストランに相応しい遠出…

行きは下道から…
帰りは高速で…

3枚目の夜景は
新東名 駿河湾沼津サービスエリアにて撮影…

素晴らしき旅でした(о´∀`о)

#バイク
#ツーリング
#triumph
#daytona675
#愛知県
#蒲郡市
#ガマフォルニア
#南国気分
#片道300km
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい

目的地パールロード変更
四日市のトンテキ変更
結局一色の鰻喰らいのガマフォルニアでパシャリ笑
雨に当たらんくてよかったね👌
#バイクのある風景
#バイクツーリング
#ガマフォルニア
#三水亭の鰻

ガマフォルニアへやってきた🎵ベンチでもあるといいのにね😉

#1400gtr #gtr1400 #concours14 #バイクのある風景 #ガマフォルニア

S660いっぱいw
#ガマフォルニア

MOST RECENT

【2017ラストラン】

2017年も残すところあと2週間…

片道約300km西の愛知県蒲郡市へ…

ラストランに相応しい遠出…

行きは下道から…
帰りは高速で…

3枚目の夜景は
新東名 駿河湾沼津サービスエリアにて撮影…

素晴らしき旅でした(о´∀`о)

#バイク
#ツーリング
#triumph
#daytona675
#愛知県
#蒲郡市
#ガマフォルニア
#南国気分
#片道300km
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい

.
おはようございます✨😊
.
.
気付けば、これで丁度400post✨
.
.
何気なく始めたインスタのバイクアカでしたが、こんなにハマるとは、誰が想像しただろうか、、🤔
.
.
もともとバイク好きが、カメラにハマれば、自然とこうなるということか✨😁
.
.
.
今日は店舗の忘年会✨
.
.
飲むより食う❗️🤤🍴
#そもそも飲めないやろ
.
.
〜一瞬の煌めきを狙う単眼ライダー〜
#モノアイライダース .
.
.
.
#gsxr750
#gsx
#bike
#biketouring
#bikelike
#bj_mycar
#bike_japan
#japan_riderz
#MOTORCYCLE_MOMENT
#バイクのある風景
#バイクがある風景
#バイク写真部
#バイク大好き
#バイク馬鹿
#バイクツーリング
#愛車
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#ジスペケ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#sonyα6000
#SONY
#ミラーレス一眼
#ガマフォルニア

.
おはようございます✨😊
.
.
今年も早いもので、12月も後半戦に突入しました✨
.
.
自分の業界にとっては、ここからが勝負❗️
.
.
毎日があっという間に過ぎて行くほど、充実した日々✨
.
.
.
写真は、ガマフォルニアの夕暮れ時✨
.
ヤシの木の縦ストライプがなんかオシャレだなぁーーって
(*´∀`*)
.
.
.
みなさんにとって、今日も良き日になりますように✨
.
.
.
〜一瞬の煌めきを狙う単眼ライダー〜
#モノアイライダース .
.
.
.
#gsxr750
#gsx
#bike
#biketouring
#bikelike
#bj_mycar
#bike_japan
#japan_riderz
#MOTORCYCLE_MOMENT
#バイクのある風景
#バイクがある風景
#バイク写真部
#バイク大好き
#バイク馬鹿
#バイクツーリング
#愛車
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#ジスペケ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#sonyα6000
#SONY
#ミラーレス一眼
#ガマフォルニア

🌴
赤いVFR乗りの @de_eeen さんからちょっと前に#ど正面バトン を頂いたので…( ´艸`)
.
単眼の異形ヘッドライトにスクリーン付けてると微妙であまり正面って好きじゃ無かったけど…(≡Д≡;)
.
案外イケるな!(*゚∀゚*)
.
.
#ガマフォルニア
#今年のバトンは今年のうちに
#遅れて提出するがいたって普通
.
#ジドリストの集い
#バイクのある風景
#ライダーの見た景色
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#honda#nc47#cb400f#cb500f
#bj_mycar_member#bike_Japan
#motorcycle_moment
#motocycled

.
おはようございます✨
.
.
今朝、車のフロントガラスが凍結してて、車外気温を確認したら-2℃😳
.
.
ついに冬将軍到来か、、、
.
.
そんなことよりも、
バイクはやっぱり真横がカッコイイということ✨😊
.
.
.
〜一瞬の煌めきを狙う単眼ライダー〜
#モノアイライダース .
.
.
.
#gsxr750
#gsx
#bike
#biketouring
#bikelike
#bj_mycar
#bike_japan
#japan_riderz
#MOTORCYCLE_MOMENT
#バイクのある風景
#バイクがある風景
#バイク写真部
#バイク大好き
#バイク馬鹿
#バイクツーリング
#愛車
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#ジスペケ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#sonyα6000
#SONY
#ミラーレス一眼
#ガマフォルニア

.
久しぶりにガマフォルニア行ってきました✨
.
.
今日は、風が強くて、なかなか撮りたいジドリもできず、、、😂
.
.
そんな中、 @ninjakwsakizx14 さんからいただいた#ローアングルバトン
撮ってきました👍🏻😊
.
.
.
これ以上は無理というくらいローアングルから撮ってます😂
.
.
.
バトンは置いておきますーー🙏🏻
.
.
.
〜一瞬の煌めきを狙う単眼ライダー〜
#モノアイライダース .
.
.
.
#gsxr750
#gsx
#bike
#biketouring
#bikelike
#bj_mycar
#bike_japan
#japan_riderz
#MOTORCYCLE_MOMENT
#バイクのある風景
#バイクがある風景
#バイク写真部
#バイク大好き
#バイク馬鹿
#バイクツーリング
#愛車
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#ジスペケ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#sonyα6000
#SONY
#ミラーレス一眼
#ガマフォルニア

GAMAGOORI🛣🚘⛱
.
バイト前にランチ行くついでに蒲郡市行った
初高速もちょっと出来たし知らない場所もたくさん運転した!
海沿いのカフェも行けたし満足!
そのあとのバイトはしんどかったけどね🤭
.
#蒲郡
#ガマフォルニア
#吉良ワイキキビーチ
#Cafegoofy
#新型ラパン
#冬の海は寒すぎる

近場をふらふら〜💨
三河湾スカイライン行ったら、走り屋さん達居たー😁
走行のお邪魔しちゃ悪いので、そそくさと退散😅
ガマフォルニアで写真撮って帰って来ました😁
ホイール汚いな😨
洗車しなきゃ😓
*
#kawasaki#ZEPHYR1100#HONDA#NSR250#2st#2ストローク#バイク#バイク女子#おばちゃんライダー#西浦#ガマフォルニア

#西浦シーサイドロード#ガマフォルニア
パームツリーからの〰️〰️🗻 #富士山 ‼️ 環境が良くなって冬の空気の澄んだ日に4枚目の三河大島の上あたりに🗻の頭だけ運が良ければ見ることができます。

運試しに行って見て下さい。朝方が狙い目です。

スマホで撮るとこんなに画像荒いので良いカメラ📷持って行って下さい。
肉眼の方がキレイに見れます。

#ガマフォルニア
#西浦シーサイドロード
#富士山
#Mt_FUJI
#西浦
#蒲郡

弟と作手村〜蒲郡をパトロールしてきました(笑)
道の駅・つくで手づくり村では激しく美味いいのししカレーと超絶美味い美河フランクを喰らい、紅葉を楽しみ、『ガマフォルニア』へ行ってきました🤗
蒲郡+カリフォルニアで通称ガマフォルニアらしいですwww
蒲郡にこんな道があるなんて知りませんでした😆🌴🌴🏍🏍🌴🌴
#作手村 #道の駅 #蒲郡 #西浦 #パトロール #ツーリング #バイクが好きだ #美河フランク #いのししカレー #ガマフォルニア #西浦シーサイドロード #バイクと空 #バイクと海

千葉フォルニアに憧れて🏝
でもココはガマフォルニア🤣
初めて来たけど景色も良い場所。平日だから空いてるけど休日はどうかな。

#千葉フォルニア には敵わないけど#ガマフォルニア も良い所 #夜勤前 #朝ドラ #ドライブ #PeugeotFans #プジョー #208gti #peugeot208gti #蒲郡市 #形原町 #西浦町 #平日 #海 #sea

今日は久しぶりに蒲郡方面にソロツー。思ったより風が無く暖かい。いつものガマフォルニア綺麗🌴海岸線ぐるっと回って今帰宅
#ハーレー#ハーレーダビッドソン#ソロツー#ソロツーリング#flstc #flstci #蒲郡#蒲郡市#ガマフォルニア #竹島#西浦シーサイドロード #西尾市#吉良ワイキキビーチ #吉良 #ラグーナ蒲郡#yoko3

やっと来れたガマフォルニア!しかもタイミング良いグラデーションの空👍
#ガマフォルニア
#mitsubishi
#ミツビシ
#delicad5
#デリカd5
#無量寺
#もみじトンネル
#ラグナシア
#イルミネーション

*
*
寒いけどバイク乗りたいなぁ...( -᷄ω-᷅ )💭
*
電熱ベストonダウンonダウンon...
*
基本タイツは2枚履き
*
*
#250tr #250trカスタム
#カフェレーサー #caferacer
#セパハン #単気筒 #バイク女子
#ガマフォルニア 🌴🌴🌴

.
.
天気いいなあ☀️乗りたいな⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*.
仕事だけどさ😖🌀.
.
我ながらこれかっこよよよ( *ˊᵕˋ)💕.
.
.
#vulcan400 #vulcan #VN400 #kawasaki #バルカン #バルカン400 #バイク女子 #バイク女子と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #過去pic #ガマフォルニア



ええのんありますやん😎✨
ちょっとしつれーしますぅ💨
@amiii.shovel1979
@mayurako.b.b
@mayu.ttt6
三車三様こだわり詰まってる🏍✨
#盗っ人
#バイク日和
#ガマフォルニア
#girlsbiker

.
@gsx_r750_nao さんから#ブルーバトン をいただきましたので投下致します🙌
.
あの日の最高の#H2 を🤤.
#人のバイクでバトン消化する奴
.
至る箇所のカーボンやSCのマフラーなど…このカスタムが完璧好みすぎる🤤
.
.
バトンは置いておきます🤗.
最近最高のブルーに出会った方拾ってください😆✨
.
.
.
〜 カメラを愛し、愛するバイク撮るライダー 〜.
#モノアイライダース
.
.
#過去pic
#ガマフォルニア
#kawasaki
#h2
#バイク
#ツーリング
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイクが好きだ
#写真#photo
#カメラ#カメラが好きだ
#Canon#Canon6D
#愛知#東海
#一眼レフ
#ファインダー越しの私の世界
#motorcycle_moment

ガマホルニアたのしかったー(σ≧▽≦)σちんぱんわーくすさん元気よすぎです!
いつも通り写真無さすぎ #寒すぎ #雨に降られすぎ#初めてのアクションカメラ#楽しすぎ#4ミニ #モンキー#蒲郡#ガマフォルニア #合同ツーリング #ちんぱんわーくす#深海鮮丼#鵺

初投稿はツーリング!
CBXが調子悪くて、後輩の単車で参戦!
朝から迷惑かけましたm(_ _)m
#ガマフォルニア
#z750d1#バブ#rz350 #ゼファー
#単車は楽しい
#この時期は本当に寒い
#バイク好きな人と繋がりたい

鵺×ちんぱんわーくす
合同ツーリングお疲れ様でした!
.
かっこいい車体ばっかりで感動です
.
.
#ちんぱんわーくす #鵺 #4mini #honda #ツーリング #ガマフォルニア

☀🌴ガマフォルニア🌴☀ https://maps.app.goo.gl/HuVvhq3pgf87bEEL2

#kawasaki #ZZR400 #バイクのある風景 #bikelife #バイク男子 #バイク最高 #motorcycle
#ガマフォルニア

久々に会った専門のツレと蒲郡にツーリング
そのあと昼間に入るの初の三ヶ根山スカイライン
ZRX1200が欲しくなった笑
#ツーリング#zrx400#zrx1200#蒲郡#ガマフォルニア#三ヶ根山スカイライン#専門のツレ

専門の連れとガマフォルニアからの何とかスカイライン名前が出てこない(笑)
ついでに豊橋に出来たナップス行ってきた^_^

安城のコロナで温泉浸かりながら昔話に花を咲かせてまじ楽しかった(*^^*)
また走ろうな!! #バイク#カワサキ#zrx1200daeg #zrx400 #愛知#蒲郡#ガマフォルニア#西浦シーサイドロード#豊橋#ナップス #安城コロナの湯#温泉#専門#ツレ

今日は新城紅葉ソロツーからの〜岡崎アップガレージライダースにてteam urasuzyメンバーと合流。中古パーツ見ながらあーだこーだ2人で思案。その後、蒲郡いつものガマフォルニア、パトロールいつも良い景色。癒される。仲間のニンジャと📸いい写真撮れた😀日が暮れて来たので早々に退散、バイクに乗るには寒い1日でした😵
#ハーレー#ハーレーダビッドソン#
プチツー#プチツーリング#flstc #flstci #gpz900r #ニンジャ#蒲郡#ガマフォルニア #西浦シーサイドロード #yoko3

昨日のソロツー🛵
ふと海に行きたくなって、ガマフォルニアまで🏝🌊 天気の良い海沿いの道は最高ですねー😆

途中で走行距離55555のゾロ目になってテンションあがった‼️今まで大きなトラブルもなく走ってくれたスポーツスターに感謝🙏

#スポーツスター #sportster #harleydavidson #xl1200 #xl1200r #ガマフォルニア #55555#カスタムハーレー#ソロツー

何度見てもカッコいい
目の保養だわ
こんなにかっこいいアナタが私のものだなんて、幸せね
.
#あの夏の日 #私の彼氏 #面食い
#マグナ250 #バイクが好きだ #ガマフォルニア #vtwinmagna #ilovebike #bike_japan

【~フォルニア】って響きに釣られて 西浦シーサイドロードへ🚲 ガマフォルニア~ \(^^)/ 防波堤?に座って 海 見ながら おやつタイム🍴 すごく落ち着けるトコでしたよー( ・∇・) #愛知県 #蒲郡市  #西浦町 #ガマフォルニア #西浦シーサイドロード #南国風  #落ち着ける場所  #おやつtime  #海をみて #ぼーっとしたい #たそがれる #YAMAHA  #yzfr6 #ツーリングライダー  #バイクのある風景  #バイクのある生活 #いい天気 #hjchelmets #hjc #monsterenergy#ロレンソレプリカⅲ #ホルヘロレンソ#lorenzo #バイクが好きだ

久しぶりにバイク乗れた。
今日は天気も気温にも恵まれた最高な1日だったな〜。
場所はフォロワーさんから教えて頂いたガマフォルニア🌴
場所を移動してヘルメット被りなが撮影してたら蜂に襲われた。
黒いヘルメットの皆さんはお気をつけて下さい。
恐らくやつらは熊と間違えているのでしょう(笑)
いや〜、それにしてもいい1日だった。
こんな日が毎日続くといいね。
#ガマフォルニア #evochopper #chopperstyle #chopper #flstc #ソフテイル #shovelhead #bobber #moto3 #バイク好きな人と繋がりたい #明日も仕事

昨日は知り合いからの誘いで岡崎のナムチャイまでバイクで行ってきました🤗
タイ料理は辛いからってあまりいい評判は聞いてなかったのですが食べてみたら日本人向けの味付けになってて中々美味しいかったです☝️
でもやっぱり好みはあると思いますね💦
そのあとは西浦温泉の方までぶらっと走って3台止めて撮影会してきました😁
#ナムチャイ
#タイ料理
#岡崎
#蒲郡
#ガマフォルニア
#cbr1100xx
#cbr400r
#zx10rr

レッドバロンのツーリング施設券が11日までなので知人と三人でタイ料理のナムチャイへ
以外に美味しいかった😆
久しぶりZX10RRを始動😊
そのまま西浦の方へツーリング
景色が良かった❗😄
#kawasaki #zx10rr #カワサキ #cbr1100xx #cbr400r #ナムチャイ岡崎 #西浦シーサイドロード #ツーリング楽しかった #夕日のビーチ #ガマフォルニア

夜勤だけど天気いいから
ちょっと乗ってきました(*^▽^*)
#ガマフォルニア

Most Popular Instagram Hashtags