#ガブリールドロップアウト

50 posts

TOP POSTS

わかりにくいですが、浜名大橋の手前にわずかに見える瀬「八兵衛ノ瀬」。無人島と言っていい感じです。
ここを使って、自転車で遊んでしまおうと目論み中。もちろん自力では無理ですので、地元の色々な組織や人々のお力をお借りして。
上陸の日は近い。待ってろ八兵衛瀬!

#ガブリールドロップアウト #浜名湖 #浜名大橋#ミズベリング

#ラノベ 二冊目読み終えました!
挿し絵ゼロやったけどめちゃくちゃすぐ終わった
とりあえず途中から先が読みたくない気持ちと気になる気持ちで困ったのと、読む前からわかりきってたけどすごいあれやった
でも良かった。
さぁ次は#エイティシックス2巻 を!

#君は月夜に光り輝く
#佐野徹夜
#岡田卓也
#渡良瀬まみず
とりあえず読んだ後の気分は
#元気を出すために
#ガブリールドロップアウト
が観たくなったw

I kind of actually miss cockroaches. Haven't seen one since moving back to canada.

Anime: Gabriel Dropout

#gabrieldropout #anime #ガブ #ガブリールドロップアウト #cockroach

上映会



ケンタッキーには
コーラ
なのか…
ビール
なのか…



私はやっぱり、ウーロン茶だとおもう(*´꒳`*)



#ガブリールドロップアウト
見ながらの
#ケンタッキーフライドチキン
#プルコギケンタ
#美味い
#半熟屋

#チーズケーキ

#シュークリーム
でとどめを刺してからの
#深夜徘徊
#夜中歩きたい病
#友達付き合わせる w
#いつもありがとう
締めは
#冴えない彼女の育てかたb
の最新話で
#泣く
あー #加藤とデートしたい !!
#オタ活 (*´꒳`*)

I have carrot, I have carrot Oh??? 何になるんだ #ppap #ガブリールドロップアウト #何になるんでしょう #ppap🍎🍍

#宗谷#稚内#最北端#聖地巡礼#ガブリールドロップアウト#サターニャ
ガブリールドロップアウト終わってもうた、、、

MOST RECENT

#ラノベ 二冊目読み終えました!
挿し絵ゼロやったけどめちゃくちゃすぐ終わった
とりあえず途中から先が読みたくない気持ちと気になる気持ちで困ったのと、読む前からわかりきってたけどすごいあれやった
でも良かった。
さぁ次は#エイティシックス2巻 を!

#君は月夜に光り輝く
#佐野徹夜
#岡田卓也
#渡良瀬まみず
とりあえず読んだ後の気分は
#元気を出すために
#ガブリールドロップアウト
が観たくなったw

今日はラーメン食って横須賀行った
本買った。家帰ったら荷物届いてた。

#神豚 #ガブリールドロップアウト #湊かなえ #妹は思春期 #横須賀中央 #glamb

上映会



ケンタッキーには
コーラ
なのか…
ビール
なのか…



私はやっぱり、ウーロン茶だとおもう(*´꒳`*)



#ガブリールドロップアウト
見ながらの
#ケンタッキーフライドチキン
#プルコギケンタ
#美味い
#半熟屋

#チーズケーキ

#シュークリーム
でとどめを刺してからの
#深夜徘徊
#夜中歩きたい病
#友達付き合わせる w
#いつもありがとう
締めは
#冴えない彼女の育てかたb
の最新話で
#泣く
あー #加藤とデートしたい !!
#オタ活 (*´꒳`*)

ガヴリールドロップアウト

天界にある天使学校を主席で卒業し、更なる修行の為、下界で生活する事となったガブリール。
しかし、下界の様々な娯楽に触れドロップアウト・堕天してしまうのだった。
そんな堕天使の彼女と、同じく天使学校を次席で卒業した腹黒のラフィ、悪魔なのに天使の様な心の持ち主のヴィーネ、自称・大悪魔を名乗るお馬鹿なサターニャによる下界でのドタバタコメディ。

個性豊かな4人やり取りが面白いです。特に癖のあるものでもないのでゆるーく見れます!

ガブリールの堕落っぷりと言ったらこれはもう酷い。完全にクズ(笑)
だけどなんだかんだ友達思いの可愛い天使です。
サターニャの扱いが酷すぎて...笑

世話好きで怒ると怖いヴィーネが可愛い!

OPセンスいいね!!! #ガブリールドロップアウト
#アニメ
#anime
#鑑賞記録
#レビュー
#review
#アニメ好きな人と繋がりたい
#アニメ好きな人はフォローするしか
#ノーアニメノーライフ
#アニメ部
#アニメ厨
#アニメに首ったけ
#この素晴らしいアニメに祝福を
#ガブリール
#ラフィ
#ヴィーネ
#サターニャ

ガブリールドロップアウトを見始めました!

まだ1話ですが、人間の世界ってそんなに堕落しやすいですかね?(焦り)

#ガブリールドロップアウト #アニメ #視聴開始 #天使 #悪魔

本日の早朝ランニング中の朝日が綺麗でエモい心持ちになったので思わずパシャり。
本日の走行距離、無理したくなかったので16kmでフィニッシュ也。
#俺かてたまにはこーゆー投稿もすることもある
#ランニング
#エモい
#でもね
#bgmはアニソン
#ガブリールドロップアウト
#口ずさみながら走る様はまさに不審者
#徒然なる我が日常

GW3日目も終わり🐰😸
今日は、ガブリールドロップアウトのガブリール(初期?)です。あの頃は天使してたよ👼✨。。。2コマ目までは👿

1日完全に休んだら指の痛みは引きました🎶そんなわけで、サクッ描ける立絵で明日に繋ぎます。

#イラスト #イラストレーション #絵 #天使 #ガブリール #ガブリールドロップアウト#illustrator #illustration #art #drawing #digitalart #character #girl

I have carrot, I have carrot Oh??? 何になるんだ #ppap #ガブリールドロップアウト #何になるんでしょう #ppap🍎🍍

Most Popular Instagram Hashtags