[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガブリエルデールマン

108 posts

TOP POSTS

四大陸選手権2017⛸✨
SP1位、カナダのガブリエル・デールマンの演技🇨🇦
最初、衣装の胸元のキラキラコブラに目を奪われましたが、彼女の迫力あるジャンプにもびっくり‼️😂力強いスケーティングも素晴らしいですね💪

#4CC2017 #ガブリエルデールマン#GabrielleDaleman

カッコ良すぎて泣けた😄😂💖
SBばっかりで、みんなすごかった✨✨✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 #エフゲニアメドベデワ
#ガブリエルデールマン
#エリザヴェートトゥルシンバエワ
#世界選手権

絶好調でしたね。スピンも速い、ジャンプも高い、ステップも楽しいと素晴らしい演技でした。

本人にも二つ目のジャンプが決まったあたりから余裕がありました。

目の使い方なんかもセクシーで素敵✨こんな素晴らしい選手だったとは!😳だいぶ急成長です❗️ #ガブリエルデールマン
#世界選手権
#フィギュアスケート

四大陸選手権女子舞依ちゃん優勝🇯🇵🥇2位ギャビー🇨🇦🥈3位未来ちゃん🇺🇸🥉もおめでとう🎊ライスト見て応援しました☆舞依ちゃんと未来ちゃんとギャビーもSBおめでとう👏今回悔しい思いした選手もいますしかしまだ試合がある選手もいますそこでリベンジして欲しいなと思います頑張って💪#四大陸フィギュアスケート選手権2017 #三原舞依 #長洲未来 #ガブリエルデールマン

⛸⛸⛸
@gabby_daleman
Gabby, HAPPY BIRTHDAY!!!🎉🎉🎉
I'm looking forward to seeing your skating again😍💕
HAVE A SO NICE YEAR!!🌟
#figureskating #フィギュアスケート
#gabrielledaleman #ガブリエルデールマン

Very beautiful✨💓
I love your performance💞
#figureskating
#figureskater
#GabrielleDaleman
#ガブリエルデールマン

三原さんおめでとう!お手本のような綺麗な演技だった✨
個人的には長洲さんのフリーが一番感動したかな😌✨
今日は男子!宇野くん頑張れ!

#四大陸フィギュア
#金メダル
#三原舞依
#ガブリエルデールマン
#長洲未来

国別対抗戦カウントダウン
ガブリエル・デールマン
あと7日

#国別対抗戦
#カウントダウン
#あと7日
#ガブリエルデールマン

MOST RECENT

☆「本当に彼ら二人とトレーニングを共にすることは私にとって光栄なことよ。本当に感謝しているわ。」#ガブリエルデールマン
#羽生結弦 #yuzuruhanyu
#ハビエルフェルナンデス


#figureskate #freeskating #figureskater #canada #gabrielledaleman #beautiful
#フィギュアスケート #フィギュアスケーター #カナダ #ガブリエルデールマン #ギャビー #美しい
.
.
ギャビーちゃん本当に美しすぎる☺️✨
世界の銅メダリストです👏🏻
今シーズンのプログラム、まだ発表されてないけど楽しみにまっています!
個人的に見てみたいのは最初から最後までピアノの旋律にのった美しいメロディーのプロ😌

@gabby_daleman

#figureskating vol.39#gabrielledaleman #ガブリエルデールマン vol.40#kaetlynosmond #ケイトリンオズモンド 💧💦送信ミス?ミステリー😱画像を消した?消えた❗2回目投稿tryagain🌈やはり仮免中未熟😓😌💦デールマン19歳🤣 #似顔絵アプリ

この瞬間、本人が一番嬉しいよね💓
でも、私も嬉しかったぁ〜😆⤴⤴
#ガブリエルデールマン #gabrielledaleman
#figureskater #figureskating
#この瞬間 #thismoment
#嬉しい #sohappy


I love this program💙💙 ギャビーの今季フリー.
ギャビーを好きになったのは最近だけれど、彼女のこのプログラムを生で観ることが出来て本当に嬉しかった😭💗 本当に自信に満ち溢れてるのが演技からも伝わってきて、フィギュアに興味ない人にもオススメできる、笑顔になれるプログラムです😊

私の父親がこのプログラム観た時、デールマンのファンになりました。って言ったくらい😂😂
それくらい引き込まれる💕

これからのギャビーが本当に楽しみ!! @gabby_daleman
#gabrielledaleman
#ガブリエルデールマン
#canada
#figureskating #figureskater #フィギュアスケート #フィギュアスケーター

⛸ice network✨Best Photos of the 2016-17 Season✨から私のお気に入りをチョイスして記念にUP✨
この中で私がおぉ〜〜❣️と思ったのが、パイパー・ギレス&ポール・ポワリエ組❤️ポールさんアフロが似合い過ぎ😆😂👍💕💕ヘルシンキのストーリーでもノリノリで釘付けでした😂🤣🤣
#icenetwork #photos #bestPhotos #JuliaLipnitskaya #ElizabetTursynbaeva #GabrielleDaleman #YuzuruHanyu #NathanChen #PaulPoirier #PiperGilles #JavierFernandez #BoyangJin #figureskating #figureskater #ユリアリプニツカヤ #エリザヴェートトゥルシンバエワ #ガブリエルデールマン #羽生結弦 #ネイサンチェン #ポールポワリエ #パイパーギレス #ハビエルフェルナンデス #ボーヤンジン #金博洋 #天天 #ゆづ #ハビ #フィギュアスケート #フィギュアスケーター #今シーズンのベスト

《長文注意》

私はフィギュアスケートが大好きでして❤️
サラエボオリンピック、イギリスのトービル&ディーン組のボレロで衝撃を受けて以来33年ゆる〜くフィギュアを観続けています。

40歳の自分への誕生日プレゼントは国別対抗戦EXのチケット⛸
今回は初見のスケーターさんが多くてワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡ .
一番印象が変わったのがカナダのガブリエルデールマン選手。
ものすごいスピードで高さと飛距離のあるジャンプ。リンクカバーも抜群だったかと。一気にファンに😍

同じく樋口新葉ちゃん。スピード感、ジャンプステップ表現力、画面を通して見るより全然良いです。特にジャンプが綺麗!さりげなくスピン逆回転してたし。私の中では白夜行の雪穂とはちょっとイメージ違うけど😅

三原舞依ちゃんはタイスではなくカプリースでした。本当に真央ちゃんが好きなのね☺️ジャンプは安定してるし伸びやかで素晴らしい。ジェイソンが舞依ちゃん大好きーーー!!って叫んでて和んだ꒰*´∀`*꒱ .
.
Pチャンは安定のスケーティング⛸1人だけ別次元。最後のスピンとか浮いてるようにしか見えない。なんとも言えない多幸感✨✨ .
.
羽生結弦君はなんと8年ぶり2回目の生観戦。
ジュニアグランプリファイナルを優勝した年のEX以来です。初めて見た時は踊れる子キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!と小躍りしました。今もそうだけどリズム感というか音ハメが素晴らしいです。スケーティングは本当に上手になっていてびっくり!ディレイドアクセルの高さ、すごくない?会場ざわざわ。
.

ハビエルフェルナンデスは存在感というかオーラが素晴らしい。スケーティングは一蹴りでどこまで行くの?って感じです。欲を言うならマラゲーニャが見たかった😂っていうか、マラゲーニャが見られなかったのが残念すぎて心残りすぎる。 .

ジェイソンは素晴らしいスピンとスパイラル、そしてバレエジャンプは芸術的。もうジェイソンは天使にしか見えない。日本を愛してくれてありがとう。私たちもジェイソンを愛しています❤️ .
.
そして村上佳菜子ちゃん。直前にINになって嫌な予感しかしかなったけど引退発表😭
ジャンピングジャックにピアソラ、ロクサーヌ魅せる技術に長けていました。「今日で現役引退」というフィルターを外しても今日のパフォーマンスは素晴らしかったです。想いが溢れ出るような演技にただ涙涙。
会場総立ち‼︎本当にお疲れ様でした。
.

ゴーちゃんは初めて見たけど上手ね!A-1lo-1Sの3連続に(シングルだったらジャンプも見分けられるw)にヘランジ、ハイドロブレーディング!なかなかやりおる('∀'*) .
#娘の落書き #美脚 #ハイドロブレーディング

Most Popular Instagram Hashtags