[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガブリエルシャビエル

396 posts

TOP POSTS

代休でトヨスポへ。
今日はワシントンの誕生日!
最後あたりにファンサしてくれてサポやファンからおめでとうの嵐( ^ω^ )

サインもらった時に誕生日おめでとう!正しくはハッピーバースデー🎁!声かけたらめっちゃスペイン語で嬉しそうに返してくれて握手してもらった( ^ω^ )
人の誕生日を声かけだけでも祝うのは自分のこと以上に嬉しいね。
スペイン語ちょっとは勉強しよっかな。
#ワシントン
#フェリペガルシア
#ガブリエルシャビエル

まだ、終わらない。絶対に終わらせない。

#名古屋グランパス #グランパス #ガブリエルシャビエル #gabrielxavier #gx44

中日新聞社が運営するスマートフォンサイト「グランパスウオッチャー」では月刊グラン12月号の発売に合わせて、巻頭インタビューのガブリエル・シャビエル選手のメッセージを配信しています。インタビューに答えるシャビエル選手の表情も見られます。無料部分ですので、ぜひご覧ください!
#名古屋グランパス
#grampus
#ガブリエルシャビエル
#月刊グラン
#グランパスウオッチャー

シャビエルにはトークショーのときにいただいた名刺にサインいただきました #ガブリエルシャビエル #GX44

ミスからの失点。泰士のイエローと厳しい前半。後半の巻き返しを期待します!
#名古屋グランパス
#ガブリエルシャビエル
#田口泰士

#名古屋グランパス #杉森孝起 #ガブリエルシャビエル #メグリアトークショー

杉森孝起くんに会いにトークショー行って来ました。
動物園のヒグマみるのが好きとか、かっこいいからピアノ弾いてみたいとか、ブラジル料理食べたいとかプライベートな話も聞けました(*^^*)

MOST RECENT

最終戦勝利!#プレーオフ に向けて不安が残りますが、3位着地は大きい。#絶対にJ1昇格! 秋山復帰で和泉前に上げて、#青木亮太#和泉竜司 でゴリゴリ前に攻める!
#名古屋グランパス
#カマタマーレ讃岐
#青木亮太
#ガブリエルシャビエル

レギュラーシーズン最終戦を勝利!
✴︎3位でフィニッシュしてプレーオフへ。
✴︎プレーオフ全2試合をホームで戦えることが決定。
✴︎ここからが本当の戦い。
✴︎まずは千葉へのリベンジ。
✴︎観に行きます。
✴︎死に物狂いでJ1昇格へ。

@analog.chikaomi
#J1へ名古屋の風を起こそう
#名古屋グランパス
#nagoyagrampus
#グランパス
#grampus
#jleague
#DAZN
#ダゾーン
#ultrasnagoya
#TOYOTA
#トヨタ自動車
#グランパスくん
#グランパス師匠
#🇧🇷
#GX44
#ガブリエルシャビエル
#GabrielXavier
#nevergiveup
#シモビッチ
#風間八宏
#ええぞ

木曜日、多分今シーズン最後のトヨスポに行ってきました。
平日なのにたくさんのサポーターが来ていてびっくり。😳
みんな、それだけグランパスを応援してるんだよね。😤
人がたくさんいたので、選手とゆっくり話せなかったのですが、いい笑顔の写真も撮れたし楽しかったです。
寿人さん、すぎちゃん、ハチくん、龍くん、和泉くんとシャビエルの笑顔、特にお気に入りです🎵✨☺️
息子、しゅんたんが大学祭のミスターコンテストで準グランプリを取ったので、何人かの選手にお祝いコメントを書いていただきました。
永井龍くんが「しゅんたんの顔になりたいです 龍」
と書いてくれたのを見て、周りのみんなも龍くんも一緒に笑ってしまいました。
龍くん、温かくてステキなコメントをありがとう。🙇
ワシントンにもお誕生日おめでとうと言えてよかったです🎵🎂
グランパス、あと3つ勝ってJ1に戻るぞっっ‼️😤
#名古屋グランパス
#トヨスポ
#佐藤寿人
#杉本竜士
#八反田康平
#永井龍
#和泉竜司
#ワシントン
#ガブリエルシャビエル
#杉森考起
#深堀隼平
#楢﨑正剛
#渋谷飛翔
#荻晃太
#玉田圭司
#田口泰士
#フェリペガルシア
#櫛引一紀
#青木亮太
#梶山幹太
#内田健太
#大垣勇樹
#国士舘大学100周年
#楓門祭2017
#ミスターコンテスト
#MaplePrinceContest
#準グランプリ
#中嶋駿

シャビエルにはトークショーのときにいただいた名刺にサインいただきました #ガブリエルシャビエル #GX44

代休でトヨスポへ。
今日はワシントンの誕生日!
最後あたりにファンサしてくれてサポやファンからおめでとうの嵐( ^ω^ )

サインもらった時に誕生日おめでとう!正しくはハッピーバースデー🎁!声かけたらめっちゃスペイン語で嬉しそうに返してくれて握手してもらった( ^ω^ )
人の誕生日を声かけだけでも祝うのは自分のこと以上に嬉しいね。
スペイン語ちょっとは勉強しよっかな。
#ワシントン
#フェリペガルシア
#ガブリエルシャビエル

リーグ戦最終戦前の公開練習を見てきました❗
千葉戦で途中交代した玉田選手も脚の状態を気にしながらも練習に参加してました。
今シーズンの最終戦❗
勝利しプレーオフへいい形でつながる事を期待してます。
#玉田圭司
#青木亮太
#佐藤寿人
#杉森考起
#田口泰士
#和泉竜司
#小林裕紀
#ガブリエルシャビエル
#名古屋グランパス
#grampus
#j1へ名古屋の風を起こそう

11/11
J2 第41節
名古屋グランパス×ジェフユナイテッド千葉

J1自動昇格の夢が打ち砕かれた一戦。
シャビエル復帰試合も不発。
スパイク交換となったこのシーン、
ファールを取ってくれていたら
流れが変わっていたかもしれない。
たらればだけど、
悔しいけど、
明らかにジェフの方が動けてた。
この日のジェフはただただ強かった。
本当に豊田で勝てないグランパス。
PO準決勝は相性の良い瑞穂開催。
次戦で勝って3位確保しても
PO決勝は豊田開催???
何とかして瑞穂開催にできないものか。

#名古屋グランパス
#グランパス
#nagoyagrampus
#grampus
#ガブリエルシャビエル
#シャビエル
#gabrielxavier
#j2
#jleague
#jリーグ
#soccer
#サッカー
#豊田スタジアム
#トヨタスタジアム
#toyotastadium
#canon
#photographer
#写真好きな人と繋がりたい

右サイド、整列。こんなに近くにいるのに、4人が全く違うことを考えている素振りが、何だか大家族の兄弟のようで面白かったです😄
*
#名古屋グランパス #グランパス #小林裕紀 #宮原和也 #青木亮太 #ガブリエルシャビエル

#名古屋グランパス #杉森孝起 #ガブリエルシャビエル #メグリアトークショー

杉森孝起くんに会いにトークショー行って来ました。
動物園のヒグマみるのが好きとか、かっこいいからピアノ弾いてみたいとか、ブラジル料理食べたいとかプライベートな話も聞けました(*^^*)

#1111#第41節#ジェフ千葉戦#ホーム最終戦
結果は1-3の完敗
悔しくてもう声も出なくなった。

その夜長崎がJ1昇格決定。


プレーオフではきっと
やってくれる。
必ず1年でJ1復帰
寿人が声を上げてゆってくれた
みんなで頑張ろうって。
最後まで応援し続けます。
グランパスを愛する全ての人と
必ず笑ってJ1に

俺たちの名古屋 恐れることないさ
さあ前を向いていこう

#名古屋グランパス#グランパス#nagoyagrampus#玉田圭司#佐藤寿人
#ガブリエルシャビエル#青木亮太#田口泰士#宮原和也#杉森考起#j2昇格#プレーオフ#絶対勝ち進みましょう#12#サポーター

***
トークショー&握手会🙌
.
姪っ子ちゃんと
4人で行ってきました😊💕
.
妹ちゃんは握手できたのが嬉しくて、今日から考起ファンに!!
.
コーヒーを1000円分買って、
くじを引いたら2等‼︎
また来シーズンこのバックを持って
4人で試合に行く約束を🙆
.
4枚目は@sato4naka さんに頂いた
シャビエルサイン🙌!
けんかになっちゃうかもしれないけど
2人の姪っ子ちゃんに!って渡してくれたのですが
2人に交渉して大人組が獲得しました(笑)
ありがとうございます😭!!!
※ブラジル人の4が特徴的なので、
シャルレスの👍と並べて撮っています(笑)
.
フォロワーさんの中でいつも話しかけてくれる方や、
仲良くしてくださる方がたくさんいて
インスタを始めて良かった〜!とつくづく思います‼︎
.
シーズンはもうすぐ終わりますが、
来年も再来年も!よろしくお願いします☺️♪
.
#名古屋グランパス#グランパス
#ガブリエルシャビエル#GX44
#杉森考起

今日の抽選で当てたものや頂き物 #杉森考起 #ガブリエルシャビエル #GX44

Most Popular Instagram Hashtags