[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガブリエラワイルド

21 posts

TOP POSTS

エンドレスラブめっちゃ良い🤣
話もいいけどなにより海外めっちゃいいって思えた!
女優の人もばか綺麗やし観てよかった〜
大輔のおすすめはいつも素晴らしい👐

#ガブリエラワイルド#綺麗
#エンドレスラブ

この間は久しぶりに「三銃士
王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見ました!
映画の中の風景もヨーロピアンでステキだし、キレイなドレスも見ることができるし、侍女のコンスタンスがキレイ✨
王妃よりコンスタンスの方が絶対ステキ💕笑
Pride and prejudice のMr.Darcyさんが三銃士のアトスとは.....😵 The other day, I watched "The Three Musketeers ".
The views are beautiful and Gabriella Wilde is beautiful, too!
Mr. Darcy (Matthew Macfadyen) is starred in this film.....😵 #映画#三銃士#ガブリエラワイルド#gabriellawilde#thethreemusketeers

MOST RECENT

この前観た『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』(フランス、アメリカ、イギリス、ドイツの合作映画・公開2011年)。
主な登場人物は、元三銃士に仲間入りする主人公・ダルタニアン(ローガン・ラーマン)、元三銃士のアトス(マシュー・マクファディン)、ポルトス(レイ・スティーヴンソン)、アラミス(ルーク・エヴァンズ)、リシュリュー枢機卿(クリストフ・ヴァルツ)と彼に仕える謎の女・ミレディ(ミラ・ジョボビッチ)、イギリスのバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)。そして、ダルタニアンが惚れたフランス王妃に仕える侍女・コンスタンス(ガブリエラ・ワイルド)には、そのあまりの美しさに一目惚れ(笑)。
全体のあらすじは、かの有名なアレクサンドル・デュマ・ペールの同名小説に沿ったものであるだろうから省くとして、本作で自分が気に入ったシーンは、ダルタニアンとコンスタンスの初対面でのやり取り。
元三銃士と共に広場で敵を蹴散らしたダルタニアンは、それを眺めていたコンスタンスに向かって「楽しんでる?」と話しかける。彼女の「自信家ね」という言葉に対して彼は「火曜日はね。美人の前でも」と言ってみたり、名前を聞いては「堅実そうだ」と言ったりするが、そんな田舎者の彼に対して彼女は「そんな口説き方パリじゃ通じない。剣は達人でもーーウィットの勝負であなたは丸腰同然よ」と言って去ってしまう。この台詞には魅了される。また、会話劇の中における彼女の表情の変え方にも注目。
が、コンスタンスはこんなことを言っておきながら、その後、ダルタニアンに対してイギリスに行ってミレディに盗まれたフランス王妃の首飾りを取り戻す任務を与えるのである。そうして、ダルタニアンと元三銃士が立ち上がる。ともかく、ガブリエラ・ワイルドが演じるコンスタンスを鑑賞するためだけでも、観る価値のある作品だと思う(笑)。写真2枚目が、そのコンスタンス。
なお、ラストシーンから、次作が公開されることがほぼ明らかなので楽しみ。
#映画 #洋画 #映画鑑賞 #三銃士 #三銃士王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船 #ガブリエラワイルド #movie #instamovie #thethreemusketeers #gabriellawilde

『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
2011アメリカ イギリス フランス ドイツ
キャスト豪華すぎませんか!(笑)
知らんと見たら、あらミラ・ジョヴォヴィッチ!あれれオーランド・ブルーム。そしてマッツ・ミケルセン!さらにルーク・エヴァンス。
何より服!金かかってるやろなぁ(笑)
バイオハザードもそうやけどアンダーソン、ジョヴォヴィッチ夫婦の映画はハチャメチャですわ!
#ポールWSアンダーソン監督
#ローガンラーマン
#ミラジョヴォヴィッチ
#オーランドブルーム
#マシューマクファディン
#ルークエヴァンス
#レイスティーヴンソン
#クリストフヴァルツ
#マッツミケルセン
#ガブリエラワイルド
#ジュノーテンプル
#フレディフォックス
#ジェームズコーデン
#デクスターフレッチャー

#ガブリエラワイルド さん完成にします。ちょっとモヤって見えるでしょうか?筆や擦筆も使いましたが顔を最後にも10Hでボカす…というよりは描いたものを伸ばす感じで締めてみました。

#gabriellawilde #cute #actress#face #thethreemusketeers #三銃士 #美女#顔
#ひとりはみんなのために #鉛筆は絵のために

エンドレスラブめっちゃ良い🤣
話もいいけどなにより海外めっちゃいいって思えた!
女優の人もばか綺麗やし観てよかった〜
大輔のおすすめはいつも素晴らしい👐

#ガブリエラワイルド#綺麗
#エンドレスラブ



ほんまこの映画いい映画やったなー🖥🎥
なんかほんまいうたら
今までで一番いい
ラブストーリーかも(笑)
ガブリエラめっちゃ可愛いし
モデルやからスタイルやばいし
もうこの映画何回も見れる❤️❤️おすすめ
#endlesslove
#映画
#洋画
#映画鑑賞
#ラブストーリー
#おすすめ
#ガブリエラワイルド
#※でもクロエちゃんが一番やけど❤️

この間は久しぶりに「三銃士
王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見ました!
映画の中の風景もヨーロピアンでステキだし、キレイなドレスも見ることができるし、侍女のコンスタンスがキレイ✨
王妃よりコンスタンスの方が絶対ステキ💕笑
Pride and prejudice のMr.Darcyさんが三銃士のアトスとは.....😵 The other day, I watched "The Three Musketeers ".
The views are beautiful and Gabriella Wilde is beautiful, too!
Mr. Darcy (Matthew Macfadyen) is starred in this film.....😵 #映画#三銃士#ガブリエラワイルド#gabriellawilde#thethreemusketeers

2015.06.05

Carrie(2013)
キャリー -------------------------------------------------- ここ最近観た映画の中で1番怖かった映像がこの映画にはありました。

ソウやテキサスチェーンソー、サイレントヒルなど…好きですが怖くない。

ただキャリーがこの映画の中で豚の血を浴びた瞬間…怖かったー!
血が怖かった(笑)

そのあとは爽快感しかなかった。

スー役の#ガブリエラワイルド は演技こそ?だったんですが可愛い。さらに翌年の主演映画ではもっと可愛い♡
それは別の機会に。

#クロエグレースモレッツ はやはりキックアスが1番可愛い。

🎥
実はローガン・ラーマン見たさに…🙈💗←
でもでも!!ストーリーも
面白かった〜😍👍🏻
*
バイオハザードシリーズと監督が同じで
ハラハラドキドキ(●°◊°●)💓💓
*
宝物を守っとる仕掛けを
スイスイとかわしていく
ミラ・ジョヴォヴィッチも
素敵やった〜😍😻😍😻💕
*
オーランド・ブルームも出とって
私得😐😋😘💕←
*
ヒロイン役の
ガブリエラ・ワイルドも
ばり可愛かったなぁ…😐😋😘💕
*
なんてったって
ローガンラーマン様😍👏🏻💕💕
剣さばき、かっこよい…( ›´ω`‹ )💕💕
パーシージャクソンからどっぷり
ハマってしまったよ〜( ›´ω`‹ )💕💕💕
役柄もね〜
毎回ズルいよね〜( ›´ω`‹ )💕💕💕💕←
*
よっし!今日も仕事
頑張りますかーーー😎💪🏻💪🏻💪🏻
*
#三銃士 #TheThreeMusketeers
#DVD鑑賞 #Movie
#ローガンラーマン #LoganLerman
#オーランドブルーム #OrlandoBloom
#ミラジョヴォヴィッチ #MillaJovovich
#ガブリエラワイルド #GabriellaWilde
#洋画 #大好き #面白い #私得

Most Popular Instagram Hashtags