[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガトーキングダム

1680 posts

TOP POSTS

冬なのに 今からガトーキングダム 🏊💦 #ガトーキングダム #札幌 #バスの旅🚌💨

.
今日はガトーキングダムへ🏊
三男くんもいろんなとこに連れてかれてたくましくなってます💪
あわあわが出てくるマシーンがかなり楽しそうでした❗️
あたしも入ればよかった。
.
外はすっかり雪景色だし、寒いし、遊ぶとこだいぶ限られてきて、週末の遊び場探しに必死です💦
#三兄弟 #ガトーキングダム

OfficeCUE ファンミーティング
20171210
今年のお題は、Bar🍸✨🍸 そしてCUEさんは設立25周年🎊

これまでも、これからも、素晴らしいCUEさんでありますように🎵

#ファンミ
#OFFICECUE
#ガトーキングダム
#札幌

ガトーキングダムさいこーかよ🏨最上階suite🙃部屋からの眺めは「北海道!」って感じでさいこー😂

#🍑👶🏼 #北海道 #ガトーキングダム #部屋のテレビ3つ共付ける #とりあえずプール

【811】北海道札幌市北区東茨戸―シャトレーゼ ガトーキングダム
2016年10月13日

真勲別川のほとり
快晴の今の札幌市です

#北海道 #札幌市 #ガトーキングダム #快晴 #青空

楽しかった🙌🏻
もう一日中プール入ってる元気はないです。
#ガトーキングダム#疲れた#ねーむい

北海道はやっぱり一面雪でした❄️
無事にガトキンにつき、グッズ購入、謎解きをバタバタと終え、いま1階のラウンジでお茶しています。
NORDが待機しています。
五時から月光グリーンのライブがあるようですが、NORDも歌うのかな?

最後のpicは部屋からの景色。
今 お茶してるところが見えます✨

#officecue #ファンミーティング#ガトーキングダム

MOST RECENT


あいりと1泊2日のプチ旅行してきた〜♡゛ #プリント倶楽部 #jk#ガトーキングダム#学校帰りにガトキン#楽しすぎた

冬なのに 今からガトーキングダム 🏊💦 #ガトーキングダム #札幌 #バスの旅🚌💨

福井にも雪が降ってキター。 ※画像はイメージ。

まだ札幌を絶賛引きずり中。。。 明日から社畜に戻ることも知らないで(^_^;)
*
*
#札幌が忘れられない #絶賛引きずり中 #旅が楽し過ぎた #もっとお金があれば#もっと買物したかった #まだ行ってない 場所もある #まだ食べてない 地元のうまいもんがある 俺の中の#今年はもう終わった もう#来年が来てもいいよ #貴重な時間#ガトーキングダム で過ごす 夢にまで見た#憧れの人に会えた #tvで見た通りだった #ランチも美味しかった けど #時間なさ過ぎ #食べる時間 もっと欲しかった #追加ドリンク は有料 ホテルの#宴会場で イベントが行われた #いつまでロスなのか #もっとちゃんと #握手したかった #カメラなし の参加 #スマホカメラ はNGだから 給料入ったら#カメラを買おう できれば#手頃で性能がいいものを カメラを買う程の#余裕さえもなかった からね(泣)、あの時は 仮に撮影できても#snsには載せてはいけない 決まりだから でも#また会えるもんね また#officecue のファンミに行くぞ

父と母とランチバイキングに行ってきました😊

やっと行けた〜😌 このツリー、よく見ると飾りが🍭🍬🍫😆✨💕 子どもたちがちっちゃな頃なら喜んだだろうなぁ😌

食べるのに夢中で、お料理の写真なし😅

#ランチバイキング#ガトーキングダムサッポロ#シャトレーゼ#クリスマスツリー#飾りがお菓子#ガトーキングダム#デブ活

【20171210】
OFFICE CUE ファンミーティング2017

6年目にして3度目のファンミ、ようやくお酒で乾杯できるようになりました!

今年のテーマは「jazz Bar」カウンターにNACSと会長6人で並んでお酒飲みながらトーク、琢ちゃんの佇まいがダンディーすぎてトークに集中できない笑

帰りのハイタッチは前回の反省も踏まえちゃんと全員の目を見るように頑張った!NACSトップバッター琢ちゃん、いきなりの推し、感想とか何も言えず、ただただ他よりワントーン上げて「あっ…ありがとうございましたぁ…!!////」みたく終わって恥ずかしかった笑 そのあと4(営業スマイル、子猫ならキュン死のやつ )→3?→2?(ここ曖昧)→モリ(ちょっと時間あったけど最後までしっかり目見てくれてやばかったお父さんのような優しい眼差し笑)→会長。

テンションぶち上がってスキップしてるとこ亜由美社長に見られちゃったけど微笑んでくれて良かった笑

初めてのガトキン泊まりだったのでそのテンションのまますぐ部屋で騒げるってのが最高でしたわぁありがとうくったん!

今年は全然追っかけてなかったけど来年は本公演もジャンボリもあって楽しみ!でもお金ないまじで!どうする!! あと琢ちゃん、陸王も大変素晴らしいのですがわたくしめは舞台が観たいです…また、落ち着いたらぜひ前髪育成に励んでください…応援してます…笑

#北海道 #OFFICECUE #TEAMNACS
#ガトーキングダム #森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真 #鈴井貴之
#ファンミ #長文失礼いたしました

昨日はガトキンレンジャーと握手してきたー!
プールで目一杯遊んで、その後風呂へ。
塩サウナって初めて入ったけど、気持ちえーもんですね☺️
風呂から出て子供らを待ってたら、休憩室をTEAM NACSの戸次さんが…
恐らく間違い無いと思うけど、1人だったなぁ。
夜は素敵なデザート🍰

#ガトーキングダム #シャトレーゼ #プール #お風呂 #ジムもあった #もっと近かったらなぁ #ガトキンレンジャー #hokkaido #japan #サウナ #sauna

プール☝️💓
*
一昨日から 米澤家にお泊まりをして
昨日は ガトーキングダムに
プールに遊びに行きました( ¨̮ )💓
*

冬にプールってどうなんだろう…
って思ったけど 子どもたちは
すごく楽しそうだったし 思ったより
寒くもなかったから よかった( ¨̮ )💓
*
逆に 温泉であったまって 帰ってこれたから
冬でも プールを楽しめることが
わかりました(*`ω´*)笑
*
そして 日曜なのに全然人がいなくて
すいてて たくさん遊べた(•ө•)♡
子どもたちが なによりも 楽しそうで
帰りの車は ぐっすり寝るくらい
遊んだようです👏( ˊᵕˋ )
*
夜ご飯に 炉端焼きを 食べに行って
満足な1日でした~(ㅅ˙³˙)♡
*
#ツインズ
#ひな
#りひと
#もはや兄弟のよう
#男の子
#女の子
#1歳児
#同級生
#ガトーキングダム
#ガトーキングダムサッポロ
#冬のプール
#なかなかあり
#ママ友
#パパ友
#もはや家族
#炉端焼き
#札幌でも食べられる
#美味しかった
#また行きたいね

OfficeCUE ファンミーティング
20171210
今年のお題は、Bar🍸✨🍸 そしてCUEさんは設立25周年🎊

これまでも、これからも、素晴らしいCUEさんでありますように🎵

#ファンミ
#OFFICECUE
#ガトーキングダム
#札幌

クリスマスツリーロード🎄🎄🎄
子供たちが一生懸命に作ったかわいいらしいツリーをガトキンに飾ってます〜🌲
#クリスマス #merrychristmas #christmas #札幌 #sapporo #シャトレーゼ #ガトーキングダム #こども #保育園 #幼稚園


今年最後の北海道旅行✈
修学旅行で仲良くなったお二人にも会えたし
ファンミでくっっっっっそ悔しい思いも
したけどオフィスキューの人達見たら
好きが強すぎてそんな事も忘れさせてくれた♥



ハイタッチの時もちゃんとみんなに
言いたい事言えた♪
ありがとうございましたとか
お疲れさまでしたとか
そんな在り来りなこと絶対言いたくなくて
ちゃんと考えいったもん(笑)
割とゆったりハイタッチ出来たから
言いたい事言えたって言うのもある!
今年は洋ちゃんに愛してるって言えたし
これで年こせます。
ありがとう2017年
#officecue #teamnacs #ファンミーティング
#森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真
#鈴井貴之 #オクラホマ #小橋亜樹 #北川久仁子
#大下宗吾 #NEXTAGE #NORD #Chima
#綾野ましろ #月光グリーン #ガトーキングダム
#ジャズ #北海道 #札幌 #旅行 #今年最後
#これで年越せる #ありがとう #2017

今年もお楽しみのひとつ終わっちゃった。
笑った笑ったホロッときた。
安定のなんにも当たらなかったけど、来年もこれからもずっと好きなんだろうな!と再認識した日でした。#CUE #ThankCUEFANMEETING #CUEファンミ #ファンミ #鈴井貴之 #大泉洋 #安田顕 #森崎博之 #戸次重幸 #音尾琢真 #チームナックス #TEAMNACS #NACS #札幌 #北海道 #Sapporo #ガトーキングダム #officecue #来年も行けますように

CUEファンミ 2017 inガトキン

土曜昼行ってきました。
年1回のファンミーティング。
無事今年も参加できました。
後方席で2ショも当たらず残念やったけど間近を通ってくれたりしてくれたから嬉しかった。
ハイタッチは途中から記憶が曖昧。
ガチャでは戸次さんが出なかった。

#CUEファンミ
#ガトーキングダム
#CUE'S BAR
#押しメンいっぱい
#いっぱい笑った
#幸せ
#来年も行きたい

北海道はやっぱり一面雪でした❄️
無事にガトキンにつき、グッズ購入、謎解きをバタバタと終え、いま1階のラウンジでお茶しています。
NORDが待機しています。
五時から月光グリーンのライブがあるようですが、NORDも歌うのかな?

最後のpicは部屋からの景色。
今 お茶してるところが見えます✨

#officecue #ファンミーティング#ガトーキングダム

#ケーキバイキング
#ガトーキングダム#ガトキン#ガトーキングダムサッポロ
美味しいね!
あそこはガトキンってかテルメの記憶しかなかったけど、ケーキとっても美味しかったのでまた行きたいと思いました!!
おなかいっぱいになりすぎて、時間になる前に帰ってきちゃった😣
もっとゆっくり過ごせばよかったわ

2017winter GP北海道大会 一時予選突破ならず( TДT)2度走って完走するも速度負け・・・奥が深い💦反省会は、石狩の雅で♪#タミヤ#ミニ四駆#ライキリ#アバンテ#FM-A#VS#carphoto#carphotography#ガトーキングダム#シャトレーゼ#ラーメン#拉麺#楽しい

ミニ四駆走行会行ってきました〜ギヤ変えたりモーター変えたりマシン変えたり迷走しているうちにあっという間に終了〜多分二、三回しか完走出来なかったぽいw明日も楽しも〜
#mini4wd
#vschassis
#ガトーキングダム
#zoomflight
#zoomflight95
#ズームフライト
#zoomflight95
#nike
#sneaker
#sneakers
#sneakeraddict

☆隔月恒例訪問店☆
12月〜1月のメニューになったので
行って来ました(о´∀`о)
毎年12月は各日30名限定となり
特別にファンタニヴェールの
クリスマスケーキも登場します♪

スイーツは予想通り濃い目のプラリネオランジュ
コーヒーとヘーゼルナッツのケーキ
ショコラとフランボワーズのケーキ
昨年も出て濃いことを知っていたショコラバナーヌ
(なのに写真撮り忘れ💦)
などがお気に入りでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)
けど予想以上に苺とピスタチオのタルト
が濃くて美味しくておかわり♡
マロンケーキはマロンより赤モモが強目でした。
※断面汚くて申し訳ないです(>人<;)

何が出るか楽しみにしていたシャトレーゼ製ケーキは
普通の卵プリン、普通のシュークリーム
普通のモンブランとなぜかド定番メニューで
季節感0でちょっと残念…(´◠`;)
モンブランは濃くて美味しかったですけどね♪
そして今回のワインレアチーズと
前回のフロマージュトルテがとても似てるのですが
HPにも載ってないので詳細は不明です➰
焼き菓子はショコラサンドが苺ver.でした。
和菓子はまだ秋味で嬉しかったです♡

こちらも今回が今年最後の訪問となりました!!
1年間ごちそうさまでした(^人^)
また来年、2月〜のメニューを
楽しみに待ちたいと思いますo( ˃◡˂ )o

#ガトーキングダムサッポロ
#ガトーキングダム #ガトキン
#ケーキバイキング #バイキング
#デザートビュッフェ #ビュッフェ
#ファンタ二ヴェール #ケーキ
#シャトレーゼ #Chateraise
#モンブラン #和菓子

予約特典スイーツ
『ココナッツのブランマンジェ』

12月限定
『2017クリスマスケーキ』から
12/2〜3,9〜10★ガトーショコラ
16〜17,23〜24★北海道チーズケーキ

2017,12月〜2018,1月
『スイーツメニュー』
【F】マロンと赤モモのケーキ ローズ風味(1)
【F】洋梨と紅茶のケーキ(1)
【F】ショコラとフランボワーズのケーキ(2)
【C】無添加うみたて卵のプリン(0)
【F】ショコラバナーヌ(1)
【C】和栗のモンブラン(2)
【C】ワインレアチーズケーキ(1)
【F】シトロンのケーキ(1)
【F】コーヒーとヘーゼルナッツのケーキ(2)
【F】プラリネオランジュ(2)
【C】シュークリーム(0)
【F】いちごとピスタチオのタルト(2)
【F】ガトーショコラ(1)
【C】ガトーフレーズ(0)
※F=ファンタニヴェール C=シャトレーゼ
※( )=食べた個数
※食べたものは別投稿

実演メニュー
『リンゴのクレープシュゼット』
ミルクアイス+キャラメルソース
ホイップもありました。

和菓子と焼き菓子♪
毎年恒例♪12月のお食事メニューのカナッペ♪
軽食は他にもあります♪
食べたものは別投稿♪
本当は…出来ればチーズケーキの時に
行きたかったのですが…(´ω`;)

#ガトーキングダムサッポロ
#ガトーキングダム #ガトキン
#ケーキバイキング #バイキング
#デザートビュッフェ #ビュッフェ
#ファンタ二ヴェール #ケーキ
#シャトレーゼ #Chateraise
#ブランマンジェ #ガトーショコラ
#モンブラン #プリン
#クレープシュゼット
#和菓子 #焼き菓子

ザ・動物倒し。
ここぞとばかりに楽しんでいる。
出張終わりでそのままガトーキングダム!
疲れを癒すどころか、疲れて帰ってきた?笑
楽しんでいたようでなにより。
3回も泳ぎ、後輩が来た。
夜食のラーメンが意外にも美味しかったなぁ。
#ガトーキングダム #プール三昧 #次女熱 #こーゆー時 #熱出す人 #たまにいる
#365 #インスタ #忘れるとこだった

昨日は、お昼から
ガトーキングダムのビュッフェ🙌
うんまかったー😋🍴
シャトレーゼのケーキバイキングもあって
10個食べたあとアイスも食べて
しあわせすぎた❤️❤️
#ガトキン#ガトーキングダム#シャトレーゼ#ビュッフェ#和洋食#美味い#幸せ#楽しかった#yummy#happy#buffet

久しぶりにガトーキングダムへ
子供と二人スライダー貸切状態
帰りに気になる焼肉レストラン

#ガトーキングダム
#ノースヒル茨戸ガーデン
#ステーキ丼 930円!
#ステーキ
#肉
#たべこれ

11月25日札幌の北にあるガトーキングダムの第2駐車場!中古車市キングフェスタが行われました。そこでシンガーソングライターのほしのしほさんを初めて聴かせてもらいました。日常の暖かい感情が伝わってきて雪の降り始めだというのにほんわか春を感じてしまいました。来年、CDが出るということ…新年に向けて楽しみが増えました。 #ほしのしほ #札幌 #ガトーキングダム #中古車市キングフェスタ

11月25日札幌の北にあるガトーキングダムの第2駐車場!中古車市キングフェスタが行われました。そこでシンガーソングライターのJUNさんがノリノリのステージを行いました。来年出るニューCDの中らも2曲を交え、イケイケを基調に楽しいひと時をプレゼントしてくれました。 #JUN #札幌 #ガトーキングダム #中古車市キングフェスタ

11月25日札幌の北にあるガトーキングダムの第2駐車場!中古車市キングフェスタが行われました。そこでシンガーソングライターの工藤由佳さんの熱唱弾き語りの様子です。いつものように楽しいMCを交え、玉ねぎが転がるハプニングにも負けずほのぼのさせたり、しみじみ聴き入らせたり、手を振らしたりして楽しいライブを聴かせてくれました。 #工藤由佳 #札幌 #ガトーキングダム #中古車市キングフェスタ

夫の職場の福利厚生で、ガトーキングダムという宿泊施設に泊まってきました。
夫からは『ホテルで少しゆっくりしなよー』と言われてました。その夫は仕事で到着が遅くなるので、実母にも一緒に泊まってもらいました。
…が❗️ゆっくり出来るどころか、自宅にいるより忙しかったぁ😭
16時に垢すりを予約してたのに、家を出たのが15時過ぎ。実母と現地で落ち合えたのが、15:55。完全にアウト😱
空いてたので、予約時間を変更してもらえましたが、終わったのが17時過ぎ。母の予約の時間が17:30。
急いで部屋に戻って、母と交代してその間に慣れないホテルで、1人で息子のお風呂入れ…。
お風呂に入れた後、なんだかムショーに夫へ怒りが湧いてきて、チクリとしたメールしちゃいました😅
でもなんだか、そのうち息子と2人で海外旅行できちゃうんじゃないか⁇、と思えてきて。これもいい経験だったのでは⁇と思うことにしました。
#福利厚生 #ガトーキングダム #一泊旅行 #子連れ #乳児連れ
肝心のお部屋は、お風呂の洗い場と湯船が別々だったので、子どもをお風呂に入れるにはありがたかったです。シャワーは長さが短くて扱いづらい感じでした💦
でも、子連れ歓迎のホテルらしくて、朝食には離乳食メニューもありましたよ。
#子連れ歓迎ホテル #離乳食あり #ベビーカー貸し出し有 #水遊び用オムツ有 #色々充実
息子の顔にヨダレかけかぶってますが、いないいないバァしてると見せかけて写真撮ったので、本人は喜んでます。

ーーーーーーーーーー
北海道中古車市キングフェスタ
マスコットガール「EXiT」
明日もガトーキングダムでお待ちしています✨
ーーーーーーーーーー
Photo:なりちゃん
ーーーーーーーーーー
フォローお願いします💖
팔로우 부탁 드립니다!!
Please follow me!!
ーーーーーーーーーー
twitter@kanami51
twitterもフォローお願いします😊
ーーーーーーーーーー
#ライブ
#車
#photography
#中古車
#シャトレーゼ
#dailylook
#친구해요
#모델
#셀스타그램
#셀카그램
#モデル
#friendsgiving
#札幌
#KPOP
#ガトーキングダム
#얼스타그램
#北海道
#hokkaido
#sapporo
#live
#fashion
#팔로미
#model
#패션
#韓国好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#ポートレート
#オシャレ好きな人と繋がりたい

‪HBCラジオ、トピッカーで11:45前後からキングフェスタの告知で私も出演させていただきます!😊✨‬ ‪#中古車市 #キングフェスタ #ガトーキングダム #HBC #ラジオ #トピッカー #EXiT #マスコットガール #放送 #live #ステージ #アーティスト#HBCラジオ #北海道 #札幌 #hokkaido #sapporo #radio
ーーーーーーーーーー
フォローお願いします💖
팔로우 부탁 드립니다!!
Please follow me!!
ーーーーーーーーーー

勤労感謝の日

働けるのは息子の頑張りあってこそ。
保育園も先生もだいすきだけど
それでも まだまだ小さい。
涙も出ちゃう。
小さな体でみんな踏ん張ってるんだよなぁ。

#ガトーキングダム
#土日祝限定泡プール
#目にしみないよ
#一番はしゃぐのはわたし
#よその子が泡に隠れて何度かつまづく

家族でガトキン

子供たちが一緒に行きたい!と言ったお友達を、誘ったら当日にもかかわらず一緒に来てくれて楽しかったです!
友達といっしょだからとっても楽しかったみたいです

寒くても水遊びって楽しいよね
子供は疲れ知らずだなーと

流石に8時には疲れ果てて子供たちが熟睡!
大人もビール飲んで寝ます

明日は仕事!

#ガトキンレンジャー #なんだそれ#ガトーキングダム

ーーーーーーーーーー
北海道中古車市キングフェスタ
マスコットガール「EXiT」
無料で甘酒を配布しています😊
明日もガトーキングダムでお待ちしています✨
ーーーーーーーーーー
フォローお願いします💖
팔로우 부탁 드립니다!!
Please follow me!!
ーーーーーーーーーー
twitter@kanami51
twitterもフォローお願いします😊
ーーーーーーーーーー
#ライブ
#車
#photography
#中古車
#シャトレーゼ
#dailylook
#친구해요
#모델
#셀스타그램
#셀카그램
#モデル
#friendsgiving
#札幌
#KPOP
#ガトーキングダム
#얼스타그램
#北海道
#hokkaido
#sapporo
#live
#fashion
#팔로미
#model
#패션
#韓国好きな人と繋がりたい
#ポートレート好きな人と繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
#ポートレート
#オシャレ好きな人と繋がりたい

今日で結婚7年目となりました。まだまだ未熟な夫婦ですがこれからもよろしくお願い致します💏
#いい夫婦の日 #結婚記念日 #ガトーキングダム #ルバラト #rebarato #これからもよろしくお願いします #weddinganniversary

昨日はガトキンで遊んで母は疲労困憊ですが
娘は元気いっぱい
わざわざ雪の中を歩いて登園
#ガトーキングダム#体力分けて#3歳4ヶ月#3歳#おてんば娘#呑気ちゃん

.
今日はガトーキングダムへ🏊
三男くんもいろんなとこに連れてかれてたくましくなってます💪
あわあわが出てくるマシーンがかなり楽しそうでした❗️
あたしも入ればよかった。
.
外はすっかり雪景色だし、寒いし、遊ぶとこだいぶ限られてきて、週末の遊び場探しに必死です💦
#三兄弟 #ガトーキングダム

ガトーキングダムのビュッフェ
行ってきました😁
荒れるかな☃と思ったら意外と晴れてくれて良かった〜☀
料理はなかなか品数も多くて、野菜も新鮮!
ミニトマトがめちゃめちゃ甘くて美味しくて
スイーツみたい?!
ただ、お子様にも食べやすいようになのかなー?
全体的に甘めでした😄
食べ過ぎないように気を付けていたのに
ケーキの種類が多くて、ついついあれもコレもと食べてしまいました〜💦
とっても美味しかったのでまた行きたいです😁

#ガトーキングダム
#洋食ビュッフェ
#シャトレーゼ

#旅行 #ホテル #札幌 #東茨戸 #ガトーキングダム #ガトーキングダムサッポロ #シャトレーゼ #スパリゾートホテル

札幌駅北口から無料のシャトルバスが運行されています。菓子メーカーのシャトレーゼ資本のホテルで、以前菓子工場だった場所に建ったスパリゾートホテルです。札幌では人気のホテルですが、シーズンオフで、ビジネスホテル価格で宿泊できました。おそらく中国人と思いますが、沢山宿泊されてました。

ホテル名:シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート
最寄駅:JR)拓北
宿泊日:2017/11/17-18
楽天トラベル点数:4.37
データ:2017年11月15日現在

Most Popular Instagram Hashtags