#ガトーオフレーズ

132 posts

TOP POSTS

絞りがクソすぎるので2年間みっちり頑張りたいと思います。
#ガトーオフレーズ

ホールちゃんとした形に戻らない😑💨
#ショートケーキ#実習#ガトーオフレーズ

今日は竹内さんとお菓子教室でした🎂
イチゴのショートって言わずに
#ガトーオフレーズ だよ🍓

今日はナッぺが上手くいった🙌🙌🙌
絞りはヤバすぎるけ極めんとってゆー。。。
#ガトーオフレーズ

ガトーオフレーズ
ナッペ絞りともに夏休みの間に下手やったんがさらに下手になってた笑笑
#製菓実習 #スイーツ #ガトーオフレーズ

フェイクスイーツワークショップ@名鉄百貨店本店3階
甘〜い香りがしてきそうな可愛いガトーオフレーズがが仕上がりました♪

開催のお知らせが急だったにも関わらず、ワークショップを目当てにお越しいただき、とても嬉しかったです!
午後2時からも開催いたします^_^

#フェイクスイーツ #ワークショップ #名鉄百貨店 #バレンタイン #大人のバレンタイン #ガトーオフレーズ #ショートケーキ #いちご #モデナ #クリーミィホイップ #パジコ #ネイキッドケーキ #ドリップケーキ #ハンドメイド #手作り #12日も開催 #ヒロのフェイクスイーツカフェ

MOST RECENT


ORIGINE KOBE講習会は、3年目に突入しました❣️
去る5月31日、「第9回 ORIGINE KOBE講習会」を開催させていただきました。

2017年第1回目の講師を務められたのは、「パティスリー モンプリュ」の林周平シェフと「パティスリー アグリコール」の奥田義勝シェフ。

次回は6月28日(水)開催予定です✨

詳細はプロフのURLから💗

#ORIGINEKOBE #オリジンコウベ
#講習会 #神戸スイーツ
#モンプリュ #アグリコール
#ガトーオフレーズ #カトルカール
#ザッハトルテ #ヴェリーヌ

今日は竹内さんとお菓子教室でした🎂
イチゴのショートって言わずに
#ガトーオフレーズ だよ🍓

洋菓子 第4弾 !! Gâteau aux fraises
いわゆるショートケーキ🍰
ナペ本番、初の製作でメンタルやられた。
予習復習がいかに大事か痛感🤦🏻‍♀️ 質問しまくって先生コテンパンにするくらいの気持ちで勉強する✍🏻
.
.
.
.
#tsuji#Q6#洋菓子#実習#Gâteauauxfraises#ガトーオフレーズ#ショートケーキ#苺#手作りお菓子#豆腐メンタル#pâtissier#のたまご🐣

今日の実習のお持ち帰り!
ガトー・オ・フレーズ🙌
いわゆるショートケーキです〜
ナペはまだまだ下手やけど今日はまだうまく出来た方。笑
先生にアドバイス貰ったりちょっと直してもらったりしながらやりました✌✌
次の洋菓子実習はパート・シュクレ!頑張ります😌ちなみに明日は和菓子実習で抹茶饅頭😏
#ガトーオフレーズ#ショートケーキ#パータジェノワーズ#ナペ#洋菓子実習#お持ち帰り

5/16(火)

ガトー オ フレーズ 🍓

ショートケーキ作りましたん。👌 バタークリームと生クリームとではナッペのしやすさが全然違って手こずった😫

自主練入れる予定だから作ったらだれか貰ってくださいな〜🙂💭笑

2枚目→先生のやつ

#ガトーオフレーズ
#ナッペ難しい

Most Popular Instagram Hashtags