[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガトーインビジブル

10642 posts

TOP POSTS

こんばんは〜♪( ´▽`) パンが〜焼けました〜❣️
久しぶりの#パン屋さんごっこ でした。
✅チョコパン
✅ピザパン

そして、#お菓子屋さんごっこ もしましたー。
#ガトーインビジブル
昨日お義父さんが#りんご 持ってきてくへたので。
甘酸っぱいええ匂いしてるわー。

そして。
3枚目
#今日のお昼ごはん
昨日の残りの#お好み焼き
お好み焼きやったら毎日でもイケるで( ̄▽ ̄) 4枚目
#今日の塾弁
白米炊けてなかったから、自分達で行く前に入れてもろた。
カレーも温めて#スープジャー に持って行かせたよ。

何か月曜日って1番お疲れな気がします…。9時前やけど、もう眠たい…。
まだたくさんやる事あるのに。

こたつの#誘惑にまける

#手作りパン
#おうちぱん
#お弁当
#中学生弁当
#高校生弁当
#娘弁当
#常備菜弁当
#まるべん
#カラフル弁当部
#クッキングラム
#クッキングラマー
#デリスタグラマー
#オベンタグラム
#delimia
#foodieapp
#やさ活
#豊かな食卓
#手作りお菓子屋

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


洋梨でガトーインビシブル作りました🍐

山梨からこの時期届く 両手の平くらいある大きな大きな洋梨🍐
とっても甘くて美味しいの(💙^o^💙)

ガトーインビシブル りんご🍎では何度も作りましたが 洋梨🍐では初めて。
りんご🍎より水分が多いので層が綺麗に出なかったかな🤔

このスィーツ超簡単なのに とっても美味しい〜💖
手間かけて作るスィーツより子供達は好きみたい。


#Gateauinvisible#ガトーインビジブル#洋梨のガトーインビシブル
#手作りお菓子 #手作りsweets #コッタ#handmadesweets#homemadesweets#foodstyling#クッキングラム

#デリッシュキッチン で見て 作れそうだなーって チャレンジしました。
#ガトーインビジブル
#りんごのケーキ です。
生のりんごをミルフィーユのように重ねて焼きます。
りんごの並べ方が雑になってます💦
試作品だから 次はもっと きれいに作ろうと思います。切るときに りんごがサクッて いうのが 良いです🍎
#手作りケーキ
#ちこパン屋

マスターしたい!話題のスイーツ🍎ガトー・インビジブル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レシピはこちらをご覧ください♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガトー・インビジブル

5-6人分

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

材料: <ガトー・インビジブル>

りんご 2個(正味約400g)

卵 2個

グラニュー糖 70g

牛乳 100ml

溶かしバター 20g

薄力粉 80g

アーモンドスライス 適量
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ <キャラメルソース>

グラニュー糖 70g

バター 20g

生クリーム 100ml

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ホイップクリーム 適量

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作り方:

1.オーブンは170℃に予熱しておく。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2.ガトー・インビジブルを作る。りんごは皮をむいて芯のまわりを切り出し、2-3mm幅に切る。変色を防ぐためにレモン水につけておく。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3.ボウルに卵と砂糖を入れて、白っぽくなるまでよく混ぜる。牛乳と溶かしバターを入れて、さらに混ぜる。薄力粉をふるいな入れて、さっくりと混ぜ、スライスしたりんごを入れて、ゴムベラで生地を絡めるように混ぜる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

4.クッキングペーパーをしいたパウンド型に、りんごの向きをそろえるようにして(3)を入れ、アーモンドスライスをトッピングする。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

5.170℃のオーブンで15分焼き、アルミホイルをかぶせて、さらに30~45分焼く。ケーキクーラーなどに取り出して、粗熱が取れたら、型から外す。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

6.キャラメルソースを作る。深めの耐熱ボウルにグラニュー糖とバターを入れて、500Wの電子レンジで2分加熱する。取り出したらすぐに生クリームを入れる(はねるので注意する)。スプーンで滑らかになるまでかき混ぜる。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

7.ガトー・インビジブルにキャラメルソースをかけて、お好みで八分立てにしたホイップクリームを添えたら、完成!

ガトーインビジブルを作りました。
思ったより簡単に出来て美味しいからまた作ろ♪
#ガトーインビジブル#りんごのケーキ#手作りおやつ#手作りケーキ

ガトーインビジブル。

りんごを層にして焼いてます🍎

りんごをまるまる1個、使って作るお菓子♪♪ 皆さんから、たくさんりんごをいただいたので、パンにお菓子と、いろいろ楽しませてもらってます🍎🍎 ありがとです💕

#ガトーインビジブル

.
.
リンゴがたくさんあったから、
ガトーインビジブル。
.
.
リンゴたーっぷり入れました(=^・^=)。
.
.
ちょっと分厚めリンゴで、
焼いたらほぼリンゴ。
.
.
焼きたてまずまず^ ^

#ガトーインビジブル
#りんご
#リンゴケーキ
#ふわふわ

ガトーインビジブル(リンゴ大量のケーキ)
初めて作った割に上手くできた✨
#ガトーインビジブル#りんご

MOST RECENT

おはようございます😃!
本日は牛蒡の炊き込みご飯とコロッケ
トン汁でーす。
目覚めたら、外は銀世界☃️
雪かきや、運転を思うと
感動と同じボリュームで
ゾッとしている😱
#お弁当 #女子高生弁当 #ガトーインビジブル
#お弁当 #シーガル#おべんとう#🍱#女子校生のお弁当 #まるべん#お弁当記録#しっかの弁当 #今日のおべんとう #お弁当の記録 #お弁当🍱#娘お弁当#LIN_stagrammer#きのう何食べた#スープジャー

.
𓇥 ֒
.
.
ガトーインビジブル
フランス🇫🇷からきたお菓子で
林檎が層になってるケーキ。
見えないケーキ っていう意味らしいよ。笑
.
ちなみに食べるのも作ったのも
初めて🐒
粉糖かけたかったけど
粉糖がご不在のためこのまま…
いただきます🙏
.
.
#cake #apple #ガトーインビジブル #cookpad #手作りケーキ #お菓子作り #お菓子作りが好きな人と繋がりたい #phot #pic #instafood #instagood #instagram #food #followme

試作!

ガトーインビジブル。
薄ぅーいりんごが層になってたくさん入っている罪悪感少なめデザート。

もっと層にしたいなぁ~。 #ガトーインビジブル #デザート #スイーツ#リンゴ #foodphoto #sweets #dessert


りんごのガトー・インビジブル

家にりんごが沢山あるので
ケーキ作ったんだけど

息子の苦手な食感っぽい。
タルト生地でも下にひけばいいかも。

生クリームも粉砂糖もなくて
なんだか寂しい写真だけども。

夫残業のため、久しぶりに雪かき。
(色々やってしまった過去があるので、
普段私は雪かきの戦力外。)
息子が立派になってて嬉しかった☺️
膝が痛むようだから
来なくていいよと言ってたのに、
お母さん出来ないでしょと来てくれて、
慣れた手つき!

そりで遊んで雪散らかしてた息子がー
大きくなったなぁ。
感動!

#雪かき
#りんご #りんごのケーキ
#ガトーインビジブル
#りんごのガトーインビジブル

.
サツマイモのガトーインビジブル作ったよ

私も流行りに乗ってみた。ガートーインビジブル、焼いてみました。りんごのスライスを敷き詰めて、断面が層になってるのがインビジブルな部分です。

#ガトーインビジブル
#インビジブルケーキ
#簡単
#おいしい
#家族に大ウケ
#アーモンドプードルたっぷり
#これポイントかも
#リピート決定
#ケークサレでもいけるかも
#ズッキーニとかいいかも

#インビジブルって
#ミッションインポッシブル とか
#インディペンデンスディ とか思い出す(笑)

.
友達のおうちで持ち寄りクリスマスパーティー🎄
.
.
持ち寄りってなに作ろうか悩むよね(๑´ω`๑)💭
.
悩みに悩んで作ったもの🍳˖°
✶野菜版ガトーインビジブル
✶鶏むねチャーシュー
✶薔薇ポテト
✶マカロニサラダ
✶豆乳パン タマゴサンド
✶豆乳パン りんご入り
.
.
.
.
.
#vitantonioクリスマス
#クリスマスと手作りレシピ

今日の夕飯🌃🍴 デミミートボール&クラムチャウダー&サラダ大根と水菜の玉ねぎドレッシング&湯葉刺し&かじめのなめろう✨

今日は私の食べたい物を作った👌💕 うましーー👍✨✨ そして山形から蜜が沢山詰まった美味しいリンゴが届いたからメープルキャラメルガトーインビジブル作ったよ🍎✨ こちらもめちゃうまーー☺💕 *



#おうちごはん#手作り#夕飯#晩ごはん#夕食#デミミートボール#放置プレイ#簡単なのにウマウマ#クラムチャウダー#サラダ大根#湯葉刺し#かじめのなめろう#りんご#山形#ふじ#ガトーインビジブル#キャラメル#メープル#food#cooking#homecooking#Japanesefood#foodphoto#dinner#yammy

こんにちは(*^o^*)
*
*
先日、焼いたガトーインビジブル❤︎
*
今回はラフランスで作ってみました。
*
りんごも良かったけど、ラフランスも美味しい😊
*
娘ちゃんも離乳食で、ラフランスデビューしたら、すっぱいお顔😆
*
でも、パクパク食べてました✨
*
*
#手作り#手作りスイーツ #てづくりおやつ #お菓子#お菓子作り #焼き菓子#ラフランスで#ガトーインビジブル #お家カフェ #丁寧な暮らし #子育て

今日のおやつ『りんごのガトーインビジブル』

子どもたち、テストお疲れさま😌💓
の気持ちを込めて、
二人の好きなおやつにしました🎵

部活🎺サッカー練習⚽
寒いけど、頑張っておいでー❗

#りんごガトーインビジブル
#ガトーインビジブル
#りんご#リンゴ#🍎
#手作りおやつ
#手作りケーキ
#吹奏楽#ブラスバンド
#サッカー#⚽#サッカー練習

ガトーインビジブル(リンゴ大量のケーキ)
初めて作った割に上手くできた✨
#ガトーインビジブル#りんご

スタッフの小倉です♪

寒さと乾燥で手が荒れ始めました(><)
そして家のコタツから脱出も辛くなってまいりました(笑)
皆様風邪等引かぬようお気をつけください♪

早速メインの方が人気でございます!
美味しいと言っていただけて大変嬉しく思います☆
皆様もこの機会に是非☆

皆様のご来店お待ちしております☆

#パイ生地ピザ #自家製パイ生地 #チャガラグ #三宮ランチ #神戸ランチ #神戸カフェ #豚肩ロース #タコライス #山芋 #コンフィ #デザート #栗のモンブラン #ガトーインビジブル #ガトーショコラ #ブリュレ #lunch #Cafe #grill #bar #Poke #インスタ映え #フォトジェニック

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ガトーインビジブル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お菓子作り #ガトーインビジブル #gâteauinvisible #apple

*
*⑅ ❁ Chicken Namban ❁ ⑅*
.
一昨日のお昼ごはんです
チキン南蛮と作り置きいろいろ。
たまには定番ごはんもよいよね☺︎
.
ガトーインビジブルが
卵焼きにしか見えないのは
きっと私だけじゃないはず。。
.
.
(カフェ巡り記録⇨@yk_pancake )
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#チキン南蛮#タルタルソース#ガトーインビジブル#りんごケーキ#手作りお菓子#ランチ#お昼ごはん#ワンプレート#ワンプレートごはん #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム#デリスタグラマー#大学生ごはん#ひとりごはん#おいしいから冬が好き #豊かな食卓#朝時間#料理好きな人と繋がりたい#暮らし#器
#lunch #homecooking #onthetable #instafood #LIN_stagrammer #delistagrammer #delimia #wp_deli_japan


#りんご
#ガトーインビジブル
焼きました。
生地が見えないケーキ、みたいな意味
薄切りりんごを層に重ねた
断層ケーキ♪


生地はまるでカスタード
見た目もかわいいな
でもサッとパウンドケーキにした方が
食べやすい気がするのは内緒!笑



#クッキングラム #簡単おやつ#はるなキッチン#instafood #mylifestyle #mykitchen #instacook #cookingram#japanesefood#りんごケーキ#パウンドケーキ#りんご#コーヒーのある風景##日々の暮らし #日々のこと #丁寧に暮らす#暮らしを楽しむ#くらし

👦👧
今朝も寒いわぁ((😖))全然起きてこない👦
今日を入れてあと9日(部活はあるけど)
q(*・ω・*)pファイト!
#今日のお弁当 #ライスコロッケ弁当 #ナポリタン#だし巻き玉子#れんこんサラダ#ガトーインビジブル #中1男子 #大2女子 #カラフル弁当#ミコノス弁当箱

2017.12.12

今朝の朝おやつ

ガトーインビジブル🍎

ずっとずっとやってみたかったのだぁ~🙌 断面、それなりに層になってるのわかるかしら?
もっとりんごいっぱい入れても大丈夫だったのね💦

でも、朝からうふふ💕な気分です

寒いけど気合い入れてがんばろぉ~👊✨ #おうちおやつ#手作りおやつ#homemade#handmade#ガトーインビジブル#りんご

ガトーインビジブル。

りんごを層にして焼いてます🍎

りんごをまるまる1個、使って作るお菓子♪♪ 皆さんから、たくさんりんごをいただいたので、パンにお菓子と、いろいろ楽しませてもらってます🍎🍎 ありがとです💕

#ガトーインビジブル

指定された時間でやったつもりだけど、生っぽい😂
予熱ができてなかったのかな…

ただ、ベリー混ぜたのは正解かも。

ちゃんと熱が入ってから冷やせば食べれなくは無さそうでした。

あーたのしー。

追記
ネットで調べてみると、どうやらそもそも出来上がりが生っぽい生地とのこと。
まぁ、コレも勉強かと、いったん信じてみることに。
冷やして食べてみよー♪

#やちむん#紺野乃芙子#ガトーインビジブル#エプロンのある年末展#pipachito#proots

ガトーインビジブル🍎完成✨
夜中にケーキの焼ける匂いは殺人的だわ〜😅
#ガトーインビジブル#手作りケーキ#クイーンクック#インダクションレンジ#お鍋でケーキ

お一人お持ち帰りになり 全員集合でなく残念でした皆様手際よく作ってくださいました
パティシエ並みのkさんさすがです
#クリスマス
#料理教室
#チェッカーケーキ
#ガトーインビジブル #ビーツのサラダ #スープ
#マミーズ

いばらきゴールドいただいたので、ガトーインビジブルに(╹◡╹)
#いばらきゴールド
#ガトーインビジブル
#サツマイモ
#芋ケーキ

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


洋梨でガトーインビシブル作りました🍐

山梨からこの時期届く 両手の平くらいある大きな大きな洋梨🍐
とっても甘くて美味しいの(💙^o^💙)

ガトーインビシブル りんご🍎では何度も作りましたが 洋梨🍐では初めて。
りんご🍎より水分が多いので層が綺麗に出なかったかな🤔

このスィーツ超簡単なのに とっても美味しい〜💖
手間かけて作るスィーツより子供達は好きみたい。


#Gateauinvisible#ガトーインビジブル#洋梨のガトーインビシブル
#手作りお菓子 #手作りsweets #コッタ#handmadesweets#homemadesweets#foodstyling#クッキングラム

こんばんは〜♪( ´▽`) パンが〜焼けました〜❣️
久しぶりの#パン屋さんごっこ でした。
✅チョコパン
✅ピザパン

そして、#お菓子屋さんごっこ もしましたー。
#ガトーインビジブル
昨日お義父さんが#りんご 持ってきてくへたので。
甘酸っぱいええ匂いしてるわー。

そして。
3枚目
#今日のお昼ごはん
昨日の残りの#お好み焼き
お好み焼きやったら毎日でもイケるで( ̄▽ ̄) 4枚目
#今日の塾弁
白米炊けてなかったから、自分達で行く前に入れてもろた。
カレーも温めて#スープジャー に持って行かせたよ。

何か月曜日って1番お疲れな気がします…。9時前やけど、もう眠たい…。
まだたくさんやる事あるのに。

こたつの#誘惑にまける

#手作りパン
#おうちぱん
#お弁当
#中学生弁当
#高校生弁当
#娘弁当
#常備菜弁当
#まるべん
#カラフル弁当部
#クッキングラム
#クッキングラマー
#デリスタグラマー
#オベンタグラム
#delimia
#foodieapp
#やさ活
#豊かな食卓
#手作りお菓子屋

じゃがいもとお好み焼き粉で#ガトーインビジブル もどき笑
上にはたっぷりチーズがカリッカリ🧀❤️✨
つい食べ過ぎてしまった...

#お兄ちゃん弁当 お休み中な為毎日なんかしら作っとります😆⤴️⤴️
#大掃除 終わったのにキッチンは最後にもう一度やるようだなこりゃ笑笑
今日はずっと作りたかったやーつ❤️
@ururun_u.u さんレシピの
#ガトーインビジブル ✨✨
層が大雑把で申し訳ない💦💦
スライサーというものがなく分厚いしね💦💦
でもね、美味しかった❤️
お兄ちゃんにも好評でしたよ✨✨まきさんレシピありがとうございます😊
で、人生で初、今年はシュトーレンを焼いてみた…開いたよね🤣🤣🤣
シュトーレンさん今寝かせてますので
#ぱっくりシュトーレン 笑笑またご紹介しますね笑笑
もう年末美容院行く時間ないなぁと昨日滑り込みセーフでバッサリさっぱり😁前と同じ長さなんだけど久々に切ったから⁇少年と呼ばれてます🤣🤣🤣寒いからツーブロはやめたけどな〜😁✨
皆さま今週もよろしくお願いします❤️⤴️⤴️


#sweets#homemadecake#dessert#homemadesweets#おやつ#手作りケーキ#富澤商店#コッタ#手作りお菓子#デリスタグラマー#lin_rtagrammer#おうちカフェ#クッキングラム#りんご#シナモンたっぷり#HM#かなカフェ#スミスキー#お菓子作り#勉強中

.
.
リンゴがたくさんあったから、
ガトーインビジブル。
.
.
リンゴたーっぷり入れました(=^・^=)。
.
.
ちょっと分厚めリンゴで、
焼いたらほぼリンゴ。
.
.
焼きたてまずまず^ ^

#ガトーインビジブル
#りんご
#リンゴケーキ
#ふわふわ

🥓🥔🧀
·
·
·
#おかずガトーインビジブル ·
·
·
·
お父さんからのリクエストで
味付けも分量もオリジナルで作ってみた😁
·
·
.*・゚材料書き置き.゚・*.
・薄力粉/150g
・卵/2個
・牛乳/150ml
・サラダ油/ひとまわし
・塩胡椒、マヨネーズ/適量
・ベーコン/4枚
・スライスチーズ/2枚
・ジャガイモ/2個
・ブラックペーパー
(牛乳パック、キッチンペーパー)
※170℃で30分+10分
·
#簡単 #お菓子 #料理 #牛乳パック #ガトーインビジブル #ジャガイモ #レシピ #いいね返し #チーズ #ベーコン #エコ

2017.12.11
さつまいもを大量にいただいたので。。。 初めて作ってみた#ガトーインビジブル 🍠
#アンパンマン#スイートポテト 🍠 『かぁちゃん、ジャムおじさんになれるやん!』と、
喜んで良いのか悪いのか。。。

リンゴのガトーインビジブル🍎
塩キャラメルナッツマフィン🥜
.
パリで買ったエシレバターを使って…😍✨
やっぱリンゴは生で食べるのが一番美味しいな〜🍎✨
.
#ガトーインビジブル #塩キャラメルナッツ #手作りおやつ #趣味の時間 #cotta #baking #maffins #échiré #cookingram

クリスマスパーティー🎄🎅🤶@同期

今回は王道クリスマス🎄をテーマに手作り会💐
これは、私が前からずっと作ってみたかった

#ガトーインビジブル を丸型で作ってみました💕
丸型で作ったので、#キッシュ っぽいけどちょっと違うもの
キッシュと違ってタルト生地やパイ生地に流さないので作りやすいけど、おしゃれ🎉🙆 中身はクリスマスっぽく赤いパプリカとブロッコリーを入れつつ、カボチャも🎃いれて作りました!!
焼き時間60分!!!とかなり長かったけど、長いおかげでカボチャの甘みが出てて美味しかったー😊💕 作り方はとっても簡単♬
今度はオリーブを入れたり、ドライトマトを入れて、、、と思ったけど、これベーコン入れるの忘れておりました😱💦
通りでちょっと塩っ気が足りないと、、、笑

たった今、絶対次回再チャレンジ決定!!笑
簡単美味しいのでパーティーに良さそう♡

#クリスマス #クリスマスパーティー #おうちパーティー #おうちごはん #手作り #cooking #mika.skitchen

今日は甘い物大好きな父へパンを届けるついでに‥
またまたガトーインビシブル
バナナ🍌と林檎🍏の2種類

#父への差し入れ
#ガトーインビジブル
#バナナ🍌
#林檎🍏
毎日こればかり作っているわけではありません😅‥🤔でも1度作ったら何度も繰り返し作るタイプの私😅

***
ガトーインビジブル
シナモンかけて召し上がれ🍴

じゃがいもでは作ったことあるけど
りんごは初めて。2個分ぎっっしり🍎🍎

きょうはこれを持って 友達のお家へ 𖠿
きのう急遽会うことに決まったのに
しゅわしゅわ♡美味しいシフォンケーキと
お昼ごはんまでごちそうになってしまった‥
いつもほんとにありがとう◊*゚

🐥
2017.12.11
❁
今日のおやつで こんにちは◡̈*
ガトーインビジブル
❁
初めて作ったけど小学生の頃 友達と一緒に作ったケーキの味を思い出した(笑)
❁
娘とスープカレーを食べに行ったあとノートパソコンの下見に電気屋へ〜〜買っちゃったよね
春から息子も大学生になる予定だしね、1台じゃ足りなくなるしね、、<(;ˇзˇ )>
❁
❁
#手作り#手作りお菓子#手作りおやつ#手作りケーキ#焼き菓子#日々#日常#くらし#暮らし#おうちカフェ#kaumo#LIN_stagrammer#delistagrammer#instafood#foodpic#instagood#KURASHIRU#コッタ#パティシエカメラ部#クッキングラム#ガトーインビジブル#くいしんぼサンタ #pccレシピ課冬の贈り物2017

Most Popular Instagram Hashtags