[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガッチャン

2159 posts

TOP POSTS

Instagram始めて半月ですが
いろんな人に見てもらえて嬉しいです

来年はもっといろんな種類の絵に
挑戦していきたいです ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まだまだ未熟ですが、これからも
よろしくお願いします🙇

みなさん、よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ✨

#今年最後 の投稿です
#描いてみた
#ドクタースランプ
#ガッチャン

がっちゃん…
ガッチャン取って〜〜。
は? なん?ガッチャンって…何のこと?
ガッチャンよ!
……衝撃www.
昔からこの事はガッチャンだと思ってたw

#ガッチャン#リモコン#父語#洗脳#衝撃事実
ガッチャンとはリモコンの事w

PICNICSです😆

畑のガッチャン式の手押しポンプです😚

夏の空が良く似合います☀️ 畑の野菜への水撒き用で飲料に適しません😆👍 #PICNICS #ピクニクス #手押しポンプ #井戸 #ポンプ #ガッチャン #ガッチャンポンプ #空 #夏の空 #夏 #畑 #家庭菜園 #夏野菜 #アウトドア #夏

車屋さんたのしいなー♥️🍓♥️🍓♥️🍓🐼🌟☺️#スズキ#suzuki #ガッチャン #則巻ガジラ

.
ガッチャンのポーチ
390円だよ。

店内にいる女子高生の眩しさに負けずに買ってきました
.

#ガッチャン
#アラレちゃん
#drスランプ

MOST RECENT

色々修正しながら描き直し成功しました(o^^o)
丁寧に描くことを意識したよ!
喜んでもらえたら嬉しい、、♪
学校行って来ますー
#コピック#イラスト#copic#大色紙#色紙#お絵描き##drowing#アラレちゃん#ガッチャン#ガッちゃん#悟空#孫悟空#ドラゴンボール#DRAGONBALL#goku#イラスト修行中#小学生#5年生#模写#anime#japananime

お友達のガッチャンと😆.
大きさ、犬種は違えど二人は同級生♪.
とっても仲良しなのだ💕.
.
.
#ミニピン .
#ミニピン界のアイドルを目指して .
#ガッチャン.
#ゴールデンレトリーバー .
#久々のペットランドミクニ.

#極真空手
#一年間お疲れ様
#ガッチャン
#2017
#極真会館
#6歳
今年の目標🏆5個と言っていたガッチャン。

宮崎県大会
チャレンジカップ
国際親善空手道選手権大会
鹿児島県大会
全日本空手道選手権大会極真祭
全九州空手道選手権大会
佐賀県葉隠大会
チャレンジカップ
西日本ドラゴンカップ

今年は、9大会出場😊

結果😊

組手 🏆優勝4回 🏆3位2回

型 🏆優勝2回 🏆準優勝1回 🏆3位1回

2017年は😊10個の🏆を獲ってくれました‼️ 来年もケガせず元気に楽しく空手を頑張ってほしいです~💕⤴️

.
なんと!アノ!超絶リスペクトなエンターテイメントSHOWに御誘い頂き #ガッデム鎌田 即興ライブ決定!
.
●確変トリプラトン《確変忘年会2017》
2017/12/17 (日) 18時~
入場料 : 千円(酒一杯付) @ 天狗食堂
東京都世田谷区太子堂5-15-11ケーテー三軒茶屋3F

#確変トリプラトン #アコースティックな無茶振りライブ #出演者の各自が持ちネタを唄う事が厳禁の演目 #出たとこ勝負 #本当オモロイからゼシお集まり下さい #ニックネーム #気軽に呼んでね #ガッチャン #味岡squad

お椅子デビューしました♡あっという間に半年が過ぎ、めまぐるしく成長している次男くん👶

寝返りするようになったり。
身体重いからめったにしない🐖ハイハイはする気なし。。。 離乳食を始めたり。
食に貪欲🐖なんでもかじる。ガッチャンみたい。

先日お風呂で💩くん大事件を起こしたり。
本人はスッキリしたみたいで清々しい顔をしていた。

そして最近頭角を現してきた生え癖‼︎
パパと兄と同じでつむじ2つ&前髪の生え癖。にプラスして全体的にぐりんぐりん。
色々なクセがすごい6ヶ月♪

#生後6ヶ月#5月生まれ#赤ちゃん#末っ子#男の子#成長記録#baby#お椅子デビュー#ガッチャン#コドモノ#生え癖#くせがすごい

:
奈美恵ちゃん🐩わんこ🐾シリーズ
:
あむろなみえ with D(←dogねw)
:
ただでさえ可愛い奈美恵ちゃんが
コトちゃん達と一緒だと
なおさら笑顔がステキ過ぎますッ💖😍💖😍💖
:
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#奈美恵ちゃん
#namieamuro
#amuronamie
#コトちゃん#ガッチャン#アラレちゃん
#あむ友#アム友#アム友さん
#犬#いぬ#わんこ

カワイイお客様🎵産まれてから僕しか髪の毛切ったことない❗❗
#ウィズアイム #京都滋賀アイムサラ #ガッチャン#美容師

なんて素敵な会食
打ち合わせ✨✨✨ 念願のじゃんぼ

たちかまに始まり、大とろ、雲丹、
牡蠣、 最後のフランスパンアイスに至るまで
大将の親父ギャグ+で
至福の時間。。🍻🍶 #初来店なのに#大将と意気投合#25年振りの友達と再会#昔のあだ名で呼ばれる#ガッチャン
#体型変わっても#顔変わらずらしい
#若者の夢にのっかる#全力協力
#他に無いものを作り上げる#リノベーション
#新店#今日の1日に感謝

コップかじった3歳男児( ꒪⌓꒪)
#ガッチャン #3歳 #甥っ子

ムラサキヘア.黒ぶちメガネ
#アラレちゃん
#ガッチャン
#めがね女子
んちゃっ!

我が家のガッチャンの秋の紅葉なう
#ガッチャン
#ガジュマル

本当はガッチャンにしたかったのに…
赤ちゃんズ全力で拒否(>人<;)
残念。。。
来年再挑戦!笑
#従姉妹同士 #ハロウィン #ガッチャン #なかよし #赤ちゃんズ #女の子

パーラーエメラルド
・日替わりランチ チキン南蛮

ランチの定番、チキン。
やっぱりお安いもんね〜。
チキン南蛮率高め。

ここは盛りつけが大胆。

#うーん
#店内
#寒め
#これからの季節
#無理かも
#お料理
#盛る盛る
#ひじきと切り干し
#ガッチャン

.
レゲエサウンド"FLEX movement"のセレクターであり、数年前に新潟県津南町に移住し農家を営む礼くん @flexray 御家族 #かもはら農園 サンから新米が届いたよ!

ファミリー(仲間)が生産者の新米、ガッデムいいね!(メチャクチャいいね!)👍
.
#ガッチャン #思うよ #早く食べたいよ #米が好き

先々週の話
フクロモモンガのガッチャンが
亡くなった

土曜の夜に突然の出血
小動物を診てくれる救急病院はなく
翌日には冷たくなってた

飼い始めはたかが小動物と思ったが
気づけば大事な家族だった

#フクロモモンガ
#ガッチャン
#今までありがとう
#忘れない
#天国でも飛びまくれよ

#クサガメ
#ガッチャン
カメがコタツで丸くなっている🐢🐢🐢

20171110(金)
離乳食235日目
------------------------------------------
dinner
pm :17:30
ツナマヨ手毬おにぎり
お麩
ゆで卵の黄身
つくねスープ(ほうれん草・人参・ひじき)
🆕枝豆
------------------------------------------
手毬はもうやめとこうって前も言ったけど、やってしまって今回も地獄を見たぜ😈米粒と海苔のべっちゃべちゃ地獄。もう途中でうんざりするくらい遊び食べて遊び食べて最終泣けてきた(;ω;)誰が片ずけるの、これって。
美味しそうではあったよ、まぁ。
意外にも枝豆が初な気がする。これも喉に詰まるんじゃないかと思ってたけど、半分に切ったら普通に歯茎で嚙み潰して食べまくってた。気に入ったみたいでお皿ごと、がーーーーって食べた。



#離乳食#パクパク期#3回食#卵アレルギー#手づかみ#手づかみ食べ#生後13ヶ月#1歳1ヶ月#女の子#離乳食完了期#なんでそんな食べ急ぐ#誰に似たの早食い#あ私か#治るのかな#皿ごとがー#ガッチャン#ガッチャンなの#手毬じゃなくてバッテンか

ベビーベッドにこんな傷あったっけ?と思ったらガリガリ齧ってた😭
#何でも齧る
#ガッチャン
#歯ごたえのある食べ物が好き
#素揚げ昆布作ったらめっちゃ食べる
#2歳6ヶ月

尊敬する #達也さん と。

俺のワガママ記念撮影に付き合ってくれてアリガトウゴザイマス。 (日曜に千葉でのラジオ収録前、遊びに来てくれた濱の先輩と浅草散歩)

#タツ散歩 #ガッデム散歩 #浅草 #asakusa #downtown #tokyo #japan #ガッデム鎌田 #ガッチャン #思うよ #無茶言って良かったよ #RESPECT #三社祭 #あしたのジョー #泪橋

俺が歌いだした、もうカレコレ20年ぐらい前の下手ッピな頃から笑顔で「頑張れ!」と渇を入れてくれ、飯、酒をタラフク食わさしてくれ、"SOUTH CREW"のアルバムリリースもサポートしてくれ、ズーッと応援してくれてる尊敬な大先輩「達也さん」がウェルカム浅草という事で宴な週末。

ちょうど この日は横浜vs福岡の決戦、ベイスターズは土壇場で負けてしまったけど、ベイスターズ愛が横浜1強いと俺は思う達也さんと良い試合を見届けられて光栄でした。

俺が東京下町に移り住んでも「元気か?」って気遣ってくれて涙モンの感謝です!

俺も器のデカイ男にならなきゃ、と心に誓った後半の記憶が無い、濃い宴でした。
BIG RESPECT 2 TATSUYA san

#濱の酒神様 #ビッグ兄貴 #達也さん #お世話になり過ぎ #ガッデム鎌田 #ガッチャン #思うよ #パワーもらってるよ #RESPECT

ガッチャン16歳と2ヶ月。
今日もマイペースなおじいちゃん(笑)
#ボーダーコリー#ガッチャン

先週の金曜に某団地裏で運動会がありました🏃
実は最近密かにランニング🏃をやっていて、積もりに積もった疲労がリレーでダッシュしたところハムストリングス(裏モモ)の軽めの肉離れという結果になってしまいました😱
もう43歳、無理はできません😭
来年に向けてトレーニングしてと言われていますが辞退する訳にはいかないでしょうか(笑)
#運動会#久々の本気ダッシュ💨#結末は#肉離れ#初老の中#身体の部位が壊れる#ガッチャン#フォームがめちゃくちゃ綺麗#元陸上部#優真#流石の現役陸上部#味岡姐さん#前のめりを意識してます#進撃の巨人にならないように(笑)#でもね#とっても楽しかったww#味岡squad #big up#参加者#お疲れ様でした

昨日のラジオ番組【IRIE IRIE】収録後、八千代台のモンジャBARでの打ち上げまでアイリーな時間でした。

今までナカナカ縁の無かった千葉の方とのリンクが最近 多くてフレッシュなVIBES

それにしても、ホリSUNから頂いた誕生日プレゼント、洒落がキイテテ #ガッチャン #マンモスうれぴー

#憧れの #山岡家 #ラーメンどんぶり #オフィシャル #プレゼント #irie_irie #fmふくろう #ふくろうfm #radio #ラジオ #番組 #打ち上げ #ガッデム鎌田 #ガッチャン #思うよ #感謝だよ

Most Popular Instagram Hashtags