[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ガッタンゴー

2101 posts

TOP POSTS

#奥飛騨一泊
目的は #ガッタンゴー #もみじがり #新車ドライブ #新穂高ロープウェイ
雨降ってて寒かったけど紅葉きれいやった🍁息子も相当な刺激をうけた模様(笑)期待以上に楽しかったがったんごー😆明日は新穂高いけるかなー😁

今、BSプレミアムで旧神岡鉄道のガッタンゴーのドラマやってます(笑)何年か前に僕も乗ったことがあって、懐かしい想いで観てます。。写真は当時のガッタンゴー。。モデルは父と母と娘です(笑)あー、また行きたいなぁ。。

奥飛騨温泉口にあるガッタンゴー。...やっぱ予約しないとダメだ(笑)一応キャンセル待ち出来るよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#ガッタンゴー#線路の上を自転車ではしる

神岡鉄道の復活運転行きたかったなぁ😥
#神岡鉄道#廃線跡#レールバイク#ガッタンゴー

レールの繋ぎ目が電車っぽい音がした٩(●˙▿˙●)۶

#ガッタンゴー
#大鍾乳洞
#五箇山合掌集落

岐阜発地域ドラマ「ガッタンガッタンそれでもゴー」がNHK総合から全国で再放送されます✨
是非ご覧いただいたければ嬉しいです!
#ガッタンゴー
#カウボーイスタイル
#某アニメのキャラ
#に見えないこともない
#飛騨の奥地へさーいくぞ

MOST RECENT

.
.
紅葉は終わってしまったけど
マイナスイオンを感じながら
ゆっくりと自転車でお散歩🚵‍♀️
ヘルメット⛑久しぶりにかぶったー笑
.
.
#ヘルメット#マウンテンバイク#自転車#レール#電動#リュックサック#カメラ女子#カメラ男子#風景#紅葉#岐阜県#飛騨高山#冬#フォトジェニック#お出かけ#go#トンネルクッキー#デニムコーデ#ガッタンゴー#休日

自転車でしばらく走ると折り返し地点🚩
スタッフさんが自転車の向きを変えてくれて、来た道を帰ります🚴‍♀️🚴
#ガッタンゴー#レールマウンテンバイク#飛騨#カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #単焦点レンズ #nikond5100 #photo

思い出更新😌



半年記念日☺️
ガッタンゴー🚲→リスの森🐿→食べ歩き😋→焼肉🍖

付き合う前から行きたいって言ってた
ガッタンゴーに行けてよかった😌🚲
天気予報はあんま良くなかったけど
雨も降らずでいー感じ🙆‍♂️
リスの森ではリスに足跡つけられまくったり鞄に餌隠されたり🐿🐾まぁ可愛かったから🙆‍♂️
食べ歩きも焼肉も美味しくて幸せでした😋



#岐阜 #飛騨高山 #ガッタンゴー #リスの森 #食べ歩き #飛騨牛にぎり #灯り家 #焼肉 #充実した1日 #半年記念日 #もう7ヶ月 #これからもよろしく#20171021

ガッタンゴー
ちょっと寒かったけど、
すごい風景綺麗で紅葉も、
奥に見えてる雪山も絶景すぎた(•ө•)♡
ガッタンゴーも楽しかったなー♪♪
.
#岐阜県 #高山 #紅葉 #雪山 #雪 #ガッタンゴー #自転車 #電車 #廃線路 #ガッタンゴットン #アトラクション並み #楽しかった #風景最高

...11/26(san)
.
.
今日はこの前諦めたガッタンゴー
のリベンジの日!!
(行く途中、想像以上の雪に心折れ
そうになったけど無事行けた)
.
この時期に自転車は寒すぎたけど
とりあえず楽しかった♩
.
.
#岐阜県 #飛騨 #レールマウンテンバイク
#ガッタンゴー #楽しすぎ #でも寒すぎ
#充実した休日

神岡は激さむだったけど梶野家はあったかい💓💓
美味しいものしか食べてない😂💓
ガッタンゴー寒かったけど
終わった時にはコート脱ぎ捨てた笑
たおちゃん可愛すぎて連れて帰りたかった。。
#秋#もう冬はすぐそこ#マイナス見た
#飛騨神岡#ガッタンゴー

#1121 / Tue / 🚲
昨日線路の上をチャリで走る楽しいやつしてきた🏃

#ガッタンゴー

#高山#平湯#廃線#自転車#ガッタンゴー
寒かったけど楽しかった~!!
普通は入る事できない線路を廃線にて自転車で滑走!!
もう少し早めの時期に行くと紅葉キレイで気持ちいいかも~!!

思い出の レールマウンテンバイク 「ガッタンゴー」。
線路の上を紅葉を観ながら自転車で走るって、凄くいい体験!✨途中にあるトンネルが暗くて少し怖かったけど(o^^o)
#レールマウンテンバイク #ガッタンゴー #奥飛騨温泉口駅 #廃線のレール #サイクリング #紅葉 #楽しい #レールの上を走る #レールバイク #旧神岡鉄道 #自転車 #体験 #爽快 #岐阜県 #飛騨 #Gifu #Hida #Experience #japan #Niceviews #自然 #Nature #Autumnleaves #Wastelinetrace

弾丸旅行いってきた!
前から行きたかった
ガッタンゴー!
前日の夜に決まったので
旅館も当日予約😝

土曜日15時までお仕事からの
奥飛騨温泉郷へ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
山奥やから雪すごかったよ⛄️ 旅館のごはんも温泉も最高♨️
日曜日朝から飛騨市にいって
念願のガッタンゴー🛤×🚴
帰りは下呂温泉よって
蟹食べて散策して帰宅✌︎('ω'✌︎ )
#すんけつ#けつすん
#弾丸旅行
#ここに行きたい
#と言えば連れてくれる旦那
#そゆところも好き
#ガッタンゴー
#私より楽しんでた
#可愛いやつだ😍
#いつもありがとう
#旦那様感謝です

11.19ᙏ̤̫
ガッタンゴーしてきた🚲🍁!!
#ガッタンゴー #自転車 #廃線 #さぶかった
#🚲 #🍁 #♥️

This is attraction named “gattango “ that you ride on the bike at the train’s line.
The scenery seen from there is very wonderful.
By while traveling,because you pass the tunnel and go up a slope,maybe exhaust 😓
#gattango #gifu #takayama #bike #bycicle #beautiful #view #instagood #instalike #instagram #ガッタンゴー #自転車 #岐阜 #高山

.
廃線になったレールの上を
がったんごっとんマウンテンバイクで走る
がったんごー🚲💗
今の時期にぴったり🍁🍂
紅葉がきれいすぎた〜〜
あっとゆーまの6㎞🚲楽しかったなー💕💕.
#飛騨高山 #飛騨高山旅行 #レールマウンテンバイク #ガッタンゴー #🚲 #防寒しすぎおじさん #地元カップル

Most Popular Instagram Hashtags